140470

 いらっしゃいませ〜☆  只今RV車は出かけております!
秘書の私がお相手致しま〜す♪ 時々大ボケするけど許してね! (^^ゞ


[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [管理用]


Post a New Message

Name E-Mail
U R L Pass
Icon Icon
Title
Message
文字色

お元気ですかぁ〜?お久しぶりです☆ 2014/02/13/23:14:10 No.1013
mako   
本格的な寒の戻りですが、
こちら宮崎では、全く雪が降りません。
冷たい雨が続く日々です。
お写真を懐かしく拝見させていただき癒されました。
信州は未開の地、そして憧れの地です。
これからも素敵なお写真楽しみにしていまぁ〜す。
=*^-^*=

 >> 秘書からのお返事
makoさん 本当に寒くなって来ましたね。
私なんか夕べ風邪引いちゃったぁ〜!(T.T)
RV車さんと飲みに行ったのがいけなかったんだわぁ〜!
IP: 59.128.228.177
Re:お元気ですかぁ〜?お久しぶりです☆ 2014/02/14/11:15:29 No.1014
RV車  
おぉ〜 Makoさん お久し振りです。
お元気そうですね〜♪  (*^▽^)ノ
この冬こちらはいつになく大雪なんですよ。
今もしんしんと降り積もっています。
早く春になって花の写真が撮りたいなぁ〜!
IP: 58.98.167.83

信州の自然を楽しみたい 2013/09/03/18:24:01 No.1011
クーチト  
初めまして
偶然スマホで四季の写真館を見つけ拝見させて
頂きました

ブログに乗っている自然豊かな信州を旅したいと
思っています

現在ブログは停止中の様ですが
勝手では有りますがリンクお願いします

千葉県在住 クーチト

 >> 秘書からのお返事
クーチトさん 私まだ新人なので満足なお返事が出来ません。
徐々に慣れていきますのでごめんなさいね〜。
ん? 幾つかって?、、 うふふ ナイショ!
IP: 118.22.145.147
Re:信州の自然を楽しみたい 2013/09/04/14:52:40 No.1012
RV車  
クーチトさん 初めまして。。
メッセージありがとうございます。

そうなんですよ。 「四季の写真館」は更新停止中でして
現在は写真ブログのみの更新です。
そんな訳でリンクの方は写真ブログでお願い致します。

参考になる写真があれば良いのですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
IP: 124.45.145.77

癒されます 2013/05/04/17:36:37 No.1009
りかちゃん   
素敵な自然がいっぱいですね。
スライドショー作成ソフト「PhotoMovie Studio 6 Pro」を使って、スライドショーに作成したい!

 >> 秘書からのお返事
りかちゃんさん そう言っていただけると私まで嬉しいです。
これからもよろしくね〜!(^_-)☆
うふふ ちょっと3人で飲みに行こうっか?、、
IP: 203.166.220.144
Re:癒されます 2013/05/09/22:15:36 No.1010
RV車  
りかちゃん ありがとうございます。
機会があれば作成してみたいですね。
IP: 58.98.181.85

駒ヶ池冬景色 2012/03/28/14:39:56 No.1006
dezire   
こんにちは。

ときどき訪問し、信州の四季自然風景の写真を楽しみに拝見しています。
信州、特に日本アルプスのま山々は大好きで、四季折々の写真をみせていただき、心が和みます。
時々写真を撮りに行きたいと思いますが、ご紹介の写真は大変勉強になります。
駒ヶ根高原の駒ヶ池から、雪の中央アルプスのこのような美しい写真が撮れるのですね。
一度この季節に行ってみたくなりました。

私は梅の花の写真と梅の花言葉「気品」にふさわしいラブストーリーについて書いてみました。写真、文章、何についてでも結構ですので、コメントをいただけると嬉しいです。

 >> 秘書からのお返事
dezireさん 今朝寒くって早起きしちゃいましたよ!
コーヒーご一緒にどう? そのかわりおごってね!
まったくRV車さんは今日も寝坊かなぁ〜!
IP: 118.8.131.134
Re:駒ヶ池冬景色 2012/03/29/01:31:58 No.1007
RV車  
dezireさん ブログ見て頂きありがとうございます。
この駒ヶ池からの眺めは最高ですね。
今の時期はアルプスの新雪が輝いています。
機会がありましたら是非お越し下さい。

ブログ記事また覗かせて頂きます。
IP: 124.45.155.2

こんばんは 2012/02/25/22:30:26 No.1004
chizu・chizu  
まだまだ寒いですね。

やっぱり信州の冬は素敵な自然がいっぱいですね♪

山も空も雪も・・・

風邪ひかないように撮影してくださいね^^

 >> 秘書からのお返事
chizu・chizuさん 本当に寒くなって来ましたね。
私なんか夕べ風邪引いちゃったぁ〜!(T.T)
RV車さんと飲みに行ったのがいけなかったんだわぁ〜!
IP: 126.111.221.25
Re:こんばんは 2012/02/26/19:30:29 No.1005
RV車  
chizu・chizuさん お久し振りです。
こうして忘れずに訪ねて下さって嬉しいですよ。

はい 信州ではまだまだ寒い日が続きますが
もう僅かの辛抱です。
いよいよ希望の春ですね。

IP: 124.45.189.52


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromuku(f1)BBS version 2.30