ジャズクラブ・アリエスでの
Yasuko On Stage!


ふた月に一度出演している上野ジャズクラブ・アリエス
私のライブ活動の本拠地です。
最近のステージの様子をご覧下さい。
 

 2008年6月13日
  アリエスではいつもピアノトリオを
  バックに歌っています。この日は、
   五島和成さん(p)、
   藤田わたるさん(b)、
   岡本俊文さん(ds)
  このドレスは、ケーキの
「モンブラン」を連想させるとか?
  ピアノの上には私の
4th CD 「IN CINEMA」と、
愛用のリンゴ型シェーカー。

  「13日の金曜日」にも関わらず、
   おかげ様で満員御礼。
   お客様は神様です♪
  2008年4月のステージ
ベースの久末隆二さんと
似てるけれど6月のドレスとは違います〜

  2008年2月
  私のバースデー&バレンタイン・ライブ
  ご来場のお客様には私から
  バレンタインチョコレートをプレゼント。
  バースデーライブは15回目!
  歌詞を忘れて困っているわけではありません!

  2007年10月
   この日はスタンダード、ボサノバに加えて、ロックテイストの
   「Spinning Wheel」なども歌いました。
  熱唱(?) 私にしては珍しい、赤いマニキュア

  2007年8月
   夏らしい水色のお気に入りのドレス
  バラードを歌っているところ
「Someone To Watch Over Me」かな?
  頼りがいのある(?)背中!
   手前は私のクリスマスソングCD.
   季節外れでもちゃんと宣伝しなくっちゃ。
  2007年6月
夏はブルー系のドレスが多くなりますね。
この回から70年代ポップスの
レパートリーを増やしはじめます。
「Will You Love Me Tomorrow?」や、
「Both Sides Now」などを歌いました。
  2007年4月
紫色のお気に入りのドレス。
左側に入っている深いスリットをお見せできなくて残念(?)







アリエスには偶数月の金曜に出演しています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね☆