私のメインステージ
at アリエス part6


2014年8月~2014年12月のステージです。

2014年12月。
クリスマスライブ★
一時は立ち見の
お客様が出るほどの
大盛況に感激。
 2014年10月。
アリエス出演14周年祝ライブ★
赤×黒のドレスにあわせて
、ロングヘアのウィッグを使ってみました。




スタンダードジャズのほか、
So Many Stars、
The Dock Of The Bayなどの
ポップスも。
  このドレスは「クリスマス用に」
と思っていたのですが、
待ちきれずに10月に着てしまいました!

  2014年8月。
本番前に譜面を選んでいるところ。
マダム風にしているのに、
譜面のファイルがムーミン・・・(笑)。
この写真の撮影は林仙雀さん。
いつも素敵に撮ってくださって感謝☆
優しい感じがして好きな写真です。
珍しく赤いマニキュアをつけてます。
  熱唱中。
夏の終わりにに
A Night In Tunijia、
リクエストにお応えしてビートルズの
In My Life
など歌いました。

 ずっと一緒に活動している頼もしいバンドのメンバー。
五島和成さん(ピアノ)カイドーユタカさん(ベース)岡本俊文さん(ドラム)。撮影は林仙雀さん。



  林仙雀さん撮影のアートな一枚。
私が、ちょっとセピアっぽくして
遊んでみました。
 2014年12月。クリスマスライブ★
亡くなった高倉健さんに因んで
「幸せの黄色いリボン」、
街でよく聴く人気の「ラスト・クリスマス」も
ボサノバアレンジで歌いました。
撮影・林仙雀さん。



 ドレスの背中側も凝ったデザイン。
写していただけて嬉しい~♪
 アレンジもお願いしている
ピアノの五島和成さんと。
お店のクリスマス飾りもきれい♪


 こちらも林仙雀さん撮影。
ドレス左側に入っているスリットが
ピアノに写りこんで、
よりセクシーに見えます?


★ 御徒町(上野広小路・湯島)
  ジャズクラブ・アリエスには、
  ふた月に一度、偶数月の
いずれかの金曜に出演。
懐かしいスタンダードジャズ、
ボサノバ、映画音楽、
70年代洋楽ポップス
(や、そのジャズバージョン)
などを歌っています。
  「‘ライブははじめて‘という方にも
親しみやすく」が
   モットーなので、
  お気軽に遊びにいらしてくださいね☆