スタジオ写真

CD録音をした蟠龍寺スタジオ写真斑の児島由美さんにお願いして、
ジャケット用写真も撮っていただきました。撮影したのは10月5日(木)。

下の写真との間で意見が分かれたものの、結局Only Youの曲のイメージに最も近い、ということでこれをジャケットに採用!赤、オレンジと黒の色味も私好み。

最後まで候補に残った一枚。ちょっと招き猫してます(?)。CDジャケット裏に小さく入れていただきました。
これも私はお気に入りの一枚。なんだかレトロ。昔のバンドシンガーにこんな感じの人がいたような。あるいは「すっきり飲みたいウーロン茶」というムードでしょうか。

前衛芸術(?)。「真上から撮ったらどうなるかな」と児島さんに天井裏(?)から撮っていただきました。写真としてはものすごく面白いものになりました。

写真撮影が苦手な私ですが、今回はとっても楽しくフォトセッションができたように思います。児島さん、本当にありがとうございました。それと、ここに出ていませんがCD自体(盤)のデザインもお洒落で素敵なんですよ。それはお買い求めいただいてからのお楽しみ!