ハッピー☆バースデーライブ!

2月8日(木)ほんとうの誕生日より少し前だったのですが、私のバースデーライブを今年は上野アリエスで開きました。
出番前の緊張の(?)一瞬。この日はウィッグで超ロングヘア。
ピアノの加藤文生さん。
新しいCD 「collage for the childhood」好評発売中!
加藤さんも2月1日生まれで私と同じみずがめ座。
ベースの久末隆二さん。彼のソウルフルなボーカルは最高!
Love Me Tenderを熱唱してくれました。
ドラムのチッコ相馬さん。
風邪気味なのにデュエットしてくれて、ありがとう!早くデュエットのレパートリーを増やしましょうね。そして夢は全国ツアー・・(?)
手にしているのは愛用しているリンゴの形のシェーカーです。
バナナ型のも持っているんですが、振りにくい・・。
熱唱(?)少々ブレていますが、お気に入りの一枚。
おかげさまで今年も楽しい幸せなバースデーライブができました。
 皆様に感謝感謝。みずかめ座は今年は幸運年だし、良い一年になりますように!