3rdCD《The CHRISTMAS SONGS》
ジャケット写真紹介

2004年11月23日、私の3枚目のアルバム<The CHRISTMAS SONGS>が発売開始。
ジャケット用に撮影した写真のいくつかをご紹介します。

 

 完成した今回のジャケット。場所は高層ホテルのラウンジ?いえいえ、こここそレコーディングをしたバンリュウジスタジオです。11月2日(火)最後の歌入れをしてからセッティング、撮影しました。
  色味がとってもいい感じ。ただ、全体の雰囲気が2ndCD「Agua De Beber」のジャケットと似ていますね。右上の棚に私のこれまでの2枚のCDがさりげなく(?)置かれています。

  若い!私、若いよ〜!スタッフはこれをジャケットに押しましたが、あまりにも「アイドル」風で、気恥ずかしいのでパス。トランプとサイコロは飾り物の電飾です。どことなくクリスマスっぽいような。
  これも人気のあった写真。でも上の写真と比べて、今度はオバサンっぽすぎる〜?(実際に本人がオバサンなのにワガママいって、撮影担当の児島由美さん、ゴメンナサイ)

  よ〜くみるとツリーの真ん中あたりに、あら?とっても素敵なあのCDが!かわいいツリーはライナーノーツを書いてくれた風友去さんのご提供。ありがとうございました!
  教会の形のキャンドルスタンドは、青葉台の雑貨店でみつけたもの。静かなクリスマスのお部屋のイメージにあうかなあ、と思って買いました。

  いいジャケットができるといいなあ・・・。
イヤリングを替えてみましたが、あんまりみえないかな?
  えへへ。小さくなってみました!気分はクリスマスというより、不思議の国のアリスです。

  表情といい、色味といい、私のお気に入りの一枚。ジャケットにするには、構図が普通すぎるかな。
 
  これぞ、ホワイトクリスマス★皆様、どうぞ素敵なクリスマスを。この先もずっと一緒にクリスマスを過ごせますように。