【BACK】

■ オマケモード 攻略 ■

-Ver.2.oo-

えちぃモード「まじかる☆」をクリアしましょう。
そうすれば「まじかる☆ひよりん」シナリオ追加されます。
それから順にクリアしていくとシナリオが追加されます。
へっぽこさ120%です(笑)。

■まじかる☆ひよりん
選択肢なし
・・・そんな時には、わたしにお任せ♪(笑)。
イベントCG【2−6】
・・・はぁい、まじかる☆ひよりんだよぉ♪(笑)。
・・・あ、あの、日和ちゃん・・その格好は一体(^^ゞ。
・・・そんな格好で恥ずかしくない?う゛・・・そ、それは言わないで(笑)。
・・・ピンプル、パンプル、ロリポップン、マジカルマジカル、るんららぁ、そ〜れっ、フタ開け〜、にゃう〜ん♪(笑)。
・・・ぎゅうぎゅうぅ〜(笑)。
・・・その瓶のフタにはね・・・きっと恐ろしい封印がかかっているんだよ^^;。
・・・しかし雪希があっさり開けてしまう(^^ゞ。
・・・じゃあ、もう用事は済んだから、早く家に帰った方がいいよ。・・・う゛〜、わぁーんっ(泣。

イベントCG【2−7】
・・・も、もう、雪希ちゃんのバカぁ〜っ(^^ゞ。
・・・こうして今日も、まじかる☆ひよりんは大活躍です♪(笑)。
・・・魔法のハンマーでなんでも粉砕だよ、えへへ♪・・・えへへじゃないよぉ、はぅ・・・(更笑)。
■ HAPPY END?(笑) ■
クリア後、オマケモードに「まじかる☆2」が追加されます。


■まじかる☆2
選択肢なし
・・・進藤さんの困ったこと・・・。しーっ!・・・はい?い、いいから黙ってっ(^^ゞ。
・・・あ、あのね、迂闊に「困った」って言わない方がいいと思うよ(笑)。
・・・それで、困ったことだけどね。・・・って、全然わかってないよっ(笑)。
・・・そんな時には、わたしにお任せ♪・・・はぅ、困ってない、困ってないよぉ(笑)。

イベントCG【2−6】
・・・そんな恥ずかしい格好して・・・早坂先輩?は、恥ずかしくなんてないもんっ、そ、それに、わたしはひよりんだよっ(笑)。
・・・はぅ、進藤さんが、悲しい者を見る目で日和ちゃんを見てるよ・・・(^^ゞ。
・・・お金が欲しいですっ!う゛・・・^^;。・・・ひよりん半泣き(笑)。
・・・ピンプル、パンプル、ロリポップン、マジカルマジカル、るんららぁ、そ〜れっ、にゃう〜ん♪
・・・がさごそっ、・・・え〜と、おサイフ、おサイフと。・・・あの〜、もしもし?(笑)。
・・・はぅ、ちょびっとしか無いよぉ。う〜ん、でもしょうがない・・・(更笑)。
・・・それで何ですか、この50円玉は?(^^ゞ。
・・・で、でも、そんなこと、わたしに言われても・・・もう、お小遣い無いんだもん・・・(^^ゞ。
・・・全く、魔法少女も大したこと無いんですね・・・禁句(^^ゞ。
・・・ううぅ・・・ひっく、ぐすん。わぁーんっ(泣。

イベントCG【2−6】別バージョン
・・・し、進藤さんのバカぁ〜っ(笑)。
・・・こうして今日も、まじかる☆ひよりんは大活躍です♪(笑)。
・・・魔法のハンマーで、どんな願い事でもOKだよ、えへへ♪う゛〜、えへへじゃないよ・・・(更笑)。
■ HAPPY END?(笑) ■
クリア後、オマケモードに「探偵 片瀬健三郎」が追加されます。


■探偵 片瀬健三郎
選択肢なし
・・・訪問者・・・雪希?(^^ゞ。
・・・探偵とコンビニは24時間なのさ(ぉ。
・・・生憎と、子猫ちゃんと遊んでいるヒマは無くてね(ぉ。
・・・心なしかエキゾーストも、いつもより弾んで聞こえる(^^ゞ。
・・・派手な音を立てて吹き飛ぶ、俺の愛車GT2000。・・・さらば、My Friend、お前の走りは忘れ無い。
・・・一度事件に追われたなら、その事件を必ず解決する。それが、探偵片瀬健三郎のポリシー(ぉぉ。
・・・アサミーナって麻美先輩?(笑)。・・・げっちゅ(更笑)。
・・・シンドリッタって進藤さん?(^^ゞ。うっ、ど、どうして・・・わたしだけっ、うっ、こ、こんな、役な・・・の・・・ガクリッ(笑)。
・・・気になるのは、シンドリッタが呟いた言葉・・・まさか・・・(^^ゞ。
・・・つ、つい、最初にフタの裏を、舐めちゃいます・・・きゃっ、恥ずかしい(笑)。
・・・悲劇。そ、そんなことしたら、私がケチャップ無しで食べる事に・・・(笑)。
・・・カーネル登場。絶体絶命時に相棒ロシナンテが!?(ぉぉ。
・・・これで、全て終わったんですね。ああ、全て終わった・・・これで、君の国も平和になるだろう。
・・・さっ、行こうユキ。えっ、行くってどちらへ?もちろん、街へショッピングにさ(ぉぉ。
・・・俺が行けば、必ずトラブルが起きる。・・・国のことを本当に思っているなら、自分の取るべき行動がわかるはずだ。
・・・ユキのお願い・・・いつか私が、立派な王女になれたら、もう一度会っていただけませんか?
・・・その後、頬にキスを(ぉ。え、えへへ、これは約束の証です。
・・・わ、私、貴方のこと決して忘れませんから!またいつの日か・・・さよなら、素敵な探偵さん。
■ HAPPY END ■
クリア後、オマケモードに「健三郎の挑戦」が追加されます。


■健三郎の挑戦
選択肢なし
・・・お待たせかしら?・・・こ、この声はねーちん?(笑)。
・・・あら、数年ぶりの再会ですもの、これぐらいは当然でしょ(^^ゞ。
・・・亜砂眠(あさみん)って(^^ゞ。
・・・進 曇把・・・うっ、ま、またですかっ、はぁはぁっ、も、もう、こんな、役・・・い・・・や・・・ガクリッ(笑)。
・・・秒間十七連打を会得した。ええ、そして名人になったのよ(笑)。
・・・部屋に閉じ込められ、毒ガスが!?・・・探偵は・・・決して死なないのでしょ?ロシナンテーーーッ!(ぉぉ。
・・・八門遁甲の陣に逃れるすべなし。貴方はロシナンテで脱出してね。ま、待て、なぜ俺を助けようとするんだ!?
・・・別れの時ぐらい、笑顔になれないのかしら?気の利かないところも、昔のままね。でも、嫌いじゃなかったわ・・・。
・・・再見、健三郎。ユンファーーーーン!!(泣。
・・・いつまでも忘れないよ。再見、ユンファン。
■ HAPPY END ■



(あとがきVer.2.oo 02/01/26)

日和が大活躍です。
なんだかんだ言ってもまじかる☆ぽえみんのコスチューム
気に入っているようですね(笑)。


【BACK】