【BACK】

■ ねこねこファンディスク ■


 ねこねこソフト ◆2002年1月25日発売〜現在絶賛発売中〜

ご意見・ご質問はメイン掲示板でどうぞ!

えちぃモード 攻略(Ver.2.oo)

オマケモード 攻略(Ver.2.oo)

ショートストーリ 攻略(Ver.1.oo)

戦えブルー 攻略(Ver.1.oo)

バルドバレねこ・・・492面なんてとてもいけません・・・しょんぼり。

■ 攻略ページにおける注意点  ■

シリアス・えちぃ・ギャグ、お互いにギャップが激しいので
同時にプレイする際には頭の切り替えをお奨めいたします(笑)。

選択肢は「」で囲んであります。

攻略ページの中にある数字(例2−4)などの数字は
メインメニューのオマケモードの中のCGモード番号です。
番号は下記のように割り振ってます。
CGNo.参照
10 11 12
13 14 15 16

例えばイベントCG2−4は2ページ目の4番目という意味です。

■ コンテンツ説明 ■

別色は『ファンディスク体験版とか』から抜粋(笑)。清香と日和が説明してくれます。
ねこねこファンディスクでは、コンテンツ説明は雪希が行っています。

■えちぃモード
全6話で、各30分前後です。
従来のえちぃ指数より若干高めになっています(笑)。
・・・はぅっ、私、えっちな子じゃないのに・・・^^;。
毎度の○6才シリーズだね〜(^^ゞ。
エクセレント!実にすばらしい。まさに俺が創造した通り・・・(笑)。

■ショートストーリー

シリアスな銀色とみずいろのショートストーリーです。
ちょっぴり切ない、シリアスな、お話・・・。
全4話αで、各15〜30分前後となっております。

わ〜、珍しいこともあるもんだね(笑)。…日和、あんた何気にキツイこと言うわね。

■戦えブルー(ソルジャーブルー)

とにかくバカで熱いのです。悪と戦う、正義のヒーローものです(笑)。
全5話で、各10〜30分前後となっております。

・・・テンションが低い時にプレイすると、寒いだけかも知れませんので・・・はうっ(笑)。
謎のヒロイン・・・山田さんって(^^ゞ。コネクト ジャッジメント オブ・・・スカーレット!!(ぉ。
・・・かっこいいね〜、私も変身したいよ〜。…魔法少女で良ければね>ぼそっ(笑)。
※実は今回のポンコツさんのHには、魔法少女が予定されています(笑)。


■オマケモード
お馴染みのCGモードや、シーン回想では全コンテンツが選べるようになっています。

■バルドバレねこ

戯画の名作バルドバレッドのシステムを使った、 ねこねこキャラ版によるアクションゲーム^^;。
今回のは何面まで進めるかを競う、 サバイバルモードとなっております。
最後の『ねこ』が色んな意味で紙一重(笑)。
ねーちんいます(笑)。