【BACK】

□ 羽根井 優希(TRUEEND)&ミリィ 攻略 □

-Ver.1.oo-

羽根井 優希(TRUEEND)&ミリィルートは、
佳澄さんか千歳ちゃんどちらかのEnding+さっちゃんかなっちゃんどちらかのEnding
+優希GOODENDを見ていることが必須です。

でもお奨めは全てのEndingを見てから、羽根井 優希(TRUEEND)&ミリィルートを
クリアしたほうがストーリー的にも楽しめます。

羽根井 優希(TRUEEND)&ミリィルートは
優希GOODENDが基本です。
で、23日に新たに選択肢が登場するので、
「実は・・・色々考えてるんだ」を選択するとルート確定です。

また、30日は優希TRUEENDとミリィTRUEENDの
分岐点である、選択肢が発生しますので、必ずセーブしましょう。

過去は未来を変えるためにある・・・この言葉の真意は?
それを知った時、あなたは優希、ミリィの心の奥に秘めた
熱い想いを知ることが出来るでしょう。

CG番号参照
(優希用)
  CG番号参照
(ミリィ用)
 
10 11 12  
13 14 15    

 

月 日 選 択 肢
3月17日 イベントCG【優希1】
【羽根井 優希】

イベントCG【優希2】
3月18日 【羽根井 優希】
「ひげでも伸ばして、貫禄をつけようかな」
【吉野 佳澄】
「考えておきます」
イベントCG【優希4】
・・・たまには違う言葉から始めようぜ。でもでも、これは決まりなんですよう(笑)。
3月19日 【羽根井 優希】
「働いてる姿にみとれてた」
「優希と話す」
【羽根井 優希】
・・・こんばんはっ、アキさん。今夜は寝かせませんよ〜(笑)。
・・・はあ?・・・えと・・・あの・・・^^;。・・・30点(笑)。
3月20日 【羽根井 優希】
「・・・・・・」
【羽根井 優希】
「優希、いつも通りのやり方でいこう」
・・・お兄ちゃん、だい好きっ。・・・。
・・・お兄ちゃん、どうしちゃったんですか?なんだか今日は元気が無いみたいです・・・。
・・・ねえお兄ちゃん、今日は何して遊ぼうか?

「ん、95点・・・かな」
・・・今日のは心臓に悪いから、もうやめてくれ(笑)。
3月21日 「優希を手伝う」
【羽根井 優希】
「優希にチョウを扱ってもらう」
【羽根井 優希】
・・・あーら、アキじゃないの。よく来たわね。オーッホッホッホ(笑)。
・・・何黙ってるのよっ。そんなことじゃ、わたくしのパートナーとしては役不足ですわっ(更笑)。

「ん、95点・・・かな」
・・・どこからネタを仕入れてるんだ?企業秘密です(笑)。
・・・株式会社ミリィ百面相サービス(笑)。
3月22日 【羽根井 優希】
「そんなことはできない。」
「優希の様子を見る」
「佳澄さんの様子を見る」
【羽根井 優希】
イベントCG【優希3】
・・・お帰りなさいませ、ご主人様(ぉ。
・・・食事になさいますか、それともお風呂でしょうか。それとも・・・あっ、そんなっ。
・・・そんなってどんなだ(笑)。

「ん、95点・・・かな」
・・・きょっ、今日のは自信作なんですがっ(笑)。
3月23日 イベントCG【ミリィ1】
・・・傍から見ると、さっちゃんが俺に抱きついてきたのを、俺が受けとめた格好だ。
・・・心なしか、優希の視線が厳しいような気がした・・・(笑)。

【羽根井 優希】
「見逃してやる。」
【羽根井 優希】
「なら、一つぐらい持ってみるか?」
「実は・・・色々考えてるんだ」
ちなみにここで「ああ・・・そうだな」を選択すると優希GOODENDルートへ。
・・・本当に?・・・期待してるよ(ぉ。
・・・過去は、未来を変えるためにあるんだから。
・・・申し訳ありませんです〜。今日は謝りキャラか?いえ、ネタ切れです・・・(笑)。
3月24日 選択肢なし
イベントCG【優希5】
・・・あ、意外とちゃんと考えてるんだ(ぉ。
・・・サトミは、口いっぱいにロブスターを放り込むのに夢中になっている(笑)。
3月25日 選択肢なし
・・・よーいちにしては気が利くんじゃない?
・・・今日はありがとう、ね(ぉ。
・・・何でデバッグ室の手先が、アキたちと一緒に大きい顔をしてるのよ!(笑)。
・・・役立たずのデバッガーが、どれほどハンターとして活躍できるか見ものだわ(笑)。
・・・手配書が回ったようなハッカーに言われたくは無いわね(^^ゞ。
・・・話は何故かミキさんとカーマインがパーティを組む方向でまとまった(^^ゞ。
・・・昨日くらいまで、ハンターから足を洗おうかと思ってたんだ。
・・・でも、何とかなるかも知れなくて。上手くいくといいな。
3月26日 選択肢なし
・・・優希は、まだ俺がワールドに行っていることに対して不安を持ってるらしい。
・・・優希をワールドに誘う。・・・絶対に嫌だからねっ^^;。
・・・外の世界のことは聞かないのが暗黙のルール・・・。
・・・アキさんは・・・って、訊かない方がいいですよね。
・・・優希とも、一度しっかり話し合わなきゃダメかな。お互いに意地になったりせずに。
3月27日 選択肢なし
・・・やだなぁ、妙に優しい店長なんてらしくないよう(^^ゞ。
・・・じゃあ厳しく行くか。オリジナルブレンドの開発はまだかねっ!(笑)。
・・・ははぁーっ、まだでございます。今しばらくお待ちを(笑)。
・・・ええい、ならんならんっ。手打ちにしてくれるわっ!あーれー(笑)。
・・・3月31日は、優希の誕生日(ぉ。
・・・昔のアキは、無謀のかたまりだったのに(笑)。
・・・過去を知ってる奴等が近くにいると、何も隠せないな・・・(笑)。
3月28日 選択肢なし
・・・あいつは『永遠の18歳』とか言ってて、実年齢の数だけ立てると怒るんだ(笑)。
・・・実行犯の中にキャストが!?
3月29日 選択肢なし
・・・危なく、また寝てしまうところだった(^^ゞ。
・・・佳澄さんが、千歳ちゃんを引き取ることに(ぉ。
・・・キャストの異常が、加速度的に増えていて・・・。
・・・ミリィの様子が・・・。

イベントCG【ミリィ2】
・・・マザーコンピューターのKreuz(クロイツ)。
・・・社長の説得あるいは、マザーコンピューターの破壊・・・。
・・・パスワード『天に星、地に花、人に愛』。
・・・ワールドが崩壊したら、ミリィ自身も存在できなくなるんだ・・・(悲。
・・・わたしなんて、所詮ただのプログラムとデータですから・・・(悲。
・・・カプチーノ、それに似てるな、ミリィは。
・・・ミリィと、エナジーワークス社の悪事。天秤の両腕に乗せるには・・・どちらも重過ぎる(悲。
3月30日 ・・・危険かも知れないけど、やらなきゃいけなこともあるんだ。
【下記の選択肢が登場したらEnding回収のためセーブ】
「早めにログインし、ミリィとの別れを惜しむ」・・・ミリィTRUEENDルートへ
「優希を呼び止める」・・・優希TRUEENDルートへ(そのまま下記へ)

・・・2人とも・・・もしかしたら、門前払いを望んでいるのかも知れない。
・・・社長と会う。ちょっとこの人を説得するのは無理かも知れない。
・・・マサトが手を握り締めて震えている。
・・・あなたの理想郷は、あなたの中にだけ作るべきだったんです!
・・・パスワード受理、データが徐々に消去され、外の姿かたちになっていき・・・。
・・・マサトも煙に包まれ、その煙がすぐに消えると、そこに現れたのは・・・。
・・・まさか。お前っ、優希、だよな・・・?
・・・よーいち・・・あの社長さんはね、わたしのお父さんだよ、多分(悲。
・・・ミリィの身体も薄く・・・。アキさん、マサトさん、これでお別れですね(泣。
・・・アキさん、この一年ちょっと、一緒にいれて楽しかったです(泣。
・・・外の世界でも元気でいてくださいね(泣。
・・・店のオヤジさんはキャスト!?・・・楽しかったぜ。じゃあな(悲。
・・・いろんな事がありすぎて・・・。
・・・優希は、何で、言ってくれなかったんだろう・・・。
・・・もっと早く気付くと思ってたのに、鈍いよーいちが悪いんだよっ。
・・・よーいちがまた何かしでかしそうになったら、わたしも・・・またついてくからねっ(ぉ。
・・・今までのまま、このままの関係が続いてしまっていいのか?
・・・何で優希が隣にいてくれたのかを、考えた事は・・・無かったのか?
・・・突然のキス(ぉ。
・・・今までの長い間、最も近くにいて俺を支えてくれた優希。
・・・俺は、これからも優希に、ずうっと・・・隣にいて欲しいんだ(ぉ。
・・・わたし・・・よーいちがわたしを必要としてくれて、嬉しい・・・な。

Memories【優希:幼馴染】
・・・もっと・・・。確かな、よーいちの気持ちを・・・(ぉぉ。
イベントCG【優希11】
・・・けっこう・・・大きいんだね。今さら、何を言うのよ・・・(笑)。
・・・優希、感じてくれてるんだね。そ、そう・・・みたい・・・(笑)。

イベントCG【優希12】
・・・わたし・・・、濡れて・・・きちゃっ・・・(ぉ。
・・・優希、イっちゃったんだ。・・・そ、そう・・・みたい・・こんなに・・・すごいんだね・・・(ぉ。
・・・よーいち、あの、今度は・・・わたしが・・・(ぉ。
・・・よーいちの・・・こんなに大きいんだ・・・わ、わたしに・・・入るかな?(ぉ。
・・・うん・・・ずっと、この時を・・・待ってたような気がするよ。
・・・よーいち・・・脈打ってるよ・・・(笑)。

イベントCG【優希13】
・・・優希・・・。ごめん・・・その、中に・・・出しちゃって・・・(^^ゞ。
・・・あ・・・また・・・硬くなってる・・・(笑)。

イベントCG【優希14】
・・・本当はね、わたし、ずうっとずうーっと前から、よーいちのことが好きだったの(ぉ。
3月31日 選択肢なし
・・・ミリィがPC画像に(ぉぉ。
・・・ようこそ、現実の街角へ♪
・・・今日は、優希の誕生日〜♪

イベントCG【優希15】
・・・ワールドの中のみんな、バイナリィ・ポットのみんな。
・・・そして、優希はマサトとしてずうっと隣にいてくれた。
・・・結局、俺は、最高の仲間に恵まれて来たってことなのかも知れない。
・・・見失っちゃいけない。愛する彼女はここにいる。
■ 羽根井 優希 TRUEEND ■


■ミリィTRUEENDルート
3月30日 ・・・わたしがアキさんと会えるのも、今日が最後かも知れないってことです・・・よね(悲。
・・・わたしは・・・アキさんに迷って欲しくありません。

Memories【ミリィ:ワールド崩壊迫る】
・・・ミリィの一つだけのわがまま・・・。
イベントCG【ミリィ4】
・・・あの・・・アキさんに、キスして欲しいんです・・(ぉ。
・・・ミリィ、キス・・・だけでいいのかい?・・・鬼畜だ(笑)。
・・私に、思い出を・・・いただけませんか?

イベントCG【ミリィ5】
・・・ミリィは、感じやすいんだね。アキさん・・・恥ずかしいです・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・ミリィ、きらきらと光ってるよ。やあっ・・・アキさん、そんなこと・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【ミリィ6】
・・・ミリィは・・・初めてなのにこんなに・・・やはぁっ・・・言わないで下さい・・・鬼畜だ^^;。
・・・アキさん、こんなに出たんですね。すごい・・・(笑)。
・・・ミリィだって、あんなに溢れさせてたじゃないか(更笑)。
・・・今日は言ってもいいですよね。わたしは、ずっと・・・アキさんが好きでした。
・・・わたしが外の世界に行けないのがとても悔しくて・・・(泣。
・・・2人とも・・・もしかしたら、門前払いを望んでいるのかも知れない。
・・・社長と会う。ちょっとこの人を説得するのは無理かも知れない。
・・・ミリィが手を握り締めて震えている。ミリィは第一号のキャスト。
・・・あなたの理想郷は、あなたの中にだけ作るべきだったんです!
・・・パスワード受理、データが徐々に消去され・・。
・・・ミリィの身体が他のものと同じように薄くなっている(悲。
・・・ミリィの身体も薄く・・・。アキさん、マサトさん、これでお別れですね(泣。
・・・アキさん、この一年ちょっと、一緒にいれて楽しかったです(泣。
・・・外の世界でも元気でいてくださいね(泣。
・・・ワールドは崩壊して、ミリィは消えた(悲。
・・・サーバーのコンソールのモニターに見覚えのある、あり過ぎる顔があった(ぉぉ。
・・・多分、Kreuzさんが、わたしのデータをそちらに送ってくれたんですね。
・・・何にしてもミリィ、無事でよかった。・・・そして、外の世界へようこそ。
3月31日 選択肢なし
・・・ミリィはお店のマスコットキャラに(ぉ。
・・・いつかミリィとデートを・・・。
Ending イベントCG【ミリィ3】
・・・私が外に出れる日も近いかも知れませんよ。
・・・値段は・・・3000万円!?・・・ちょっと・・・高いですか?(笑)。
・・・値段も車と同じくらいになってきたら、ミリィが外の世界を歩く日も、近いかも知れない。
■ ミリィ TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 02/03/23)

幼馴染の優希。パートナーのミリィ。
お互いに胸の奥に秘めていた想いは同じだった。
彼ら3人に必要だったのはきっかけと勇気だったのでしょう。

過去は未来を変えるためにある
・・・それを実現することが出来たこの二つのストーリー。
ワールドそして、バイナリィ・ポットにありがとう。
そして永遠のパートナーにありがとう・・・。


【BACK】