【BACK】

□ 宮代 花梨 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢がかなりシビアです。特にラスト前の
選択肢には十分注意しましょう。

あなたは花梨との幼い頃からの約束を
守り続けることが出来るでしょうか?

イベントCG【花梨:2−4】【花梨:2−9】は、
花梨の立ち絵なので省略しました。

余談ですが、花梨ファンは、雪さんシナリオの
エンド2とエンド3は必ず見ましょう。
花梨とラブラブです(笑)。詳しくは
こちらで。

選 択 肢
「もう少し、自分のことを聞きたい」
・・・周囲の方からの人望は厚いようです。特に、女性の方からは(笑)。
・・・花梨とは腐れ縁。おまえらの場合、腐れる前にどうにかしたほうがいいと思うぜ(笑)。
・・・なーんかキミ、嫌なこと考えてる顔だったし。そんな理由で叩かないでよ(笑)。
・・・可愛い巫女=花梨と連想することは想像力が豊か(笑)。
・・・民俗学者なんです。自称ですけど。
『民俗学者』
「続きを読む」
・・・キミから見て、私と雪、どっちがきれい?・・・難しい問題ですね(^^ゞ。
「でも、やっぱり花梨のことが心配だ」
・・・これじゃあ、男の子と女の子みたい(笑)。
・・・心境の変化ってやつかな。女心は複雑なのでした(^^ゞ。
・・・お姫さまは、大げさで。う、うるさいな!キミ、下僕のくせにひとこと多いぞ(笑)。
・・・下僕・・・。馬でも可(笑)。
・・・孫を見るお年寄りみたいな顔って(^^ゞ。
・・・庄一は逃げるし、テストは駄目そうだし、セミはうるさいし、もう、腹が立つ!(^^ゞ。
・・・なんていうかほら、もあんな感じだし。

『妹』(既に鈴蘭出現している場合は、無し)
・・・鈴蘭ちゃんっていうんだけどすごく元気で可愛い子なの。ついでに、すごく馬鹿だけどね・・・^^;。
・・・お、お父さんにあいさつ?(笑)。
・・・手みやげには雪のクッキー希望(笑)。

「黙って二人についていく
「公園に行かない
・・・花梨、その辺にしとけよ。しつこい女は嫌われるぜ。
・・・はいはい。って、最初に話を振ったあんたが言うな!(笑)。

・・・聞いておどろけ、恋愛成就だ。だっさ・・・本気っぽいところが、かなり^^;。
・・・言ってろ。今年の夏はやるぜ、俺は(笑)。
・・・この素敵な人たちへの想いが、未来へ、つながっていきますように。
・・・短冊をひらひら・・・すでに意地悪だ(笑)。
・・・川に何かを流すのって、普通、七夕じゃなくて精霊流しだもん。

『精霊流し』
「僕は牧野さんを強引に引き離した」
・・・せっかく病み上がり中のサービス期間中なんだから、少しは甘えてよ(ぉ。
・・・じゃあ僕、花梨ママの胸に甘え・・・。透矢がそんなこと言うかぁ!(笑)。
・・・花梨ママの胸をどうにかしたいって(^^ゞ。
・・・こんな可愛い幼なじみがいて、それが毎朝迎えに来てくれるなんて(^^ゞ。
「やっぱり遠慮しておく

・・・巻いてほどいて巻いてほどいてを、すでに十回以上も繰り返している(笑)。
・・・こんな遅刻なら役得だよ。包帯、ありがとう。うれしかった。
・・・えー、あー・・・だ、だから、少しは察しなさいってぇ!(笑)。

「遠慮しておく

「ちょっと顔を出してみる

・・・庄一じゃないけど、衣装の力って偉大かもしれない(笑)。
「もう少し頑張ってみる

・・・花梨が一緒にいてくれれば、もう少し頑張れそうだから(ぉ。
・・・怖いけど引かなきゃ。引かなきゃ、僕は、駄目なんだ。
・・・なでなで。手に、優しい感触。雪、さん?
・・・!こぉの、馬鹿ぁーーーっっ。ぐぁ!(笑)。
・・・キミっていつも、、雪に手なんかなでてもらうわけ?う・・・。ず、図星ですか・・・(笑)。
・・・花梨!また明日、頑張るから。・・・今日のキミ、ちょっとだけカッコ良かったかも(ぉ。
「・・・でも、帰らなきゃ
・・・ふん、きのうその馬鹿に、べったりだったのはどこの誰ですか(^^ゞ。
・・・花梨が一緒にいてくれれば、もう少し頑張れそうだから。
・・・妙に野太い声で言った。しかも、天を仰ぐポーズつき。頼むからやめて・・・(笑)。
・・・また、ひざまくらしてくれ・・っつ!後頭部にゲンコツ・・・痛い(^^ゞ。
・・・冗談でもそういうこと言わないの。・・・照れた花梨が可愛い〜♪
・・・はいはい、いい子だから、おてて開きましょーね(笑)。
・・・花梨の息吹きかけ攻撃。っぁ〜。感じちゃった?(笑)。
・・・何かあたたかいもの・・・花梨に・・・守られているみたいだった。

イベントCG【花梨:1−3】
・・・大丈夫だよ・・・。
・・・花梨ちゃんのこといじめるんなら、庄一も他のみんなも、もう仲間じゃない(ぉぉ。
・・・うあっ、なんですか、その当然って顔。人がどれだけ心配したと・・・(^^ゞ。
・・・花梨・・・。・・・今だけ・・・ね・・・。
「確かに、雪さんの言うとおりだ」
・・・サービスっていうのは、首に腕を絡めたアレのことか^^;。
・・・私に欲情するなんて、キミも人の子だったか(笑)。
・・・おー、よちよち。明日からは、花梨ママも一緒でちゅからね(笑)。
・・・せっかく花梨がマンツーマンで教えてくれるって言うんだからな(ぉ。
・・・あ、あれは、勢いでしただけなの!・・・なんだと?(^^ゞ。
・・・冗談だよ、冗談。まさかホントにそんなことやってるとは・・・。う・・・(笑)。
・・・つき合うって言われても・・・ね、花梨?聞かないの!(笑)。
・・・夏休みの研究課題もそういうテーマになるみたい。

『研究課題』
・・・テストの結果。あはは・・・。ははは・・・。ふふ・・・。
・・・牧野さんが笑っているのは・・・なんでだ?(笑)。
・・・いつになったら、正式におつき合いしてますって、報告してくれるんだ?(笑)。
・・・ほれ、とりあえず目の保養(笑)。
イベントCG【その他:1−2】
・・・私が大きくなるようにマッサージしてあげる。・・・どこの親父だ、あいつは(笑)。
・・・どうして彼女はスクール水着・・・しかも名前入り・・・なんだ?(笑)。

『スクール水着』
・・・スクール水着のことを聞くのはいけないことだったらしい(笑)。
「でも・・・さすがに勘弁・・・」
・・・和泉って、前世は亀だよね(笑)。
・・・今の僕は、花梨を選んでしまうような気がした(ぉ。
・・・私は・・・頑張ってるもん・・・可愛い〜♪

「彼女のことだから大丈夫だろう
「部活に出る」
イベントCG【花梨:1−1】
・・・花梨の『悪い病気』とは・・・。
・・・おまえら、離れてまでいちゃつかないでくれるか?(笑)。
「花梨との約束を優先させる」
・・・どうして、みんな、僕だけ置いていこうとするのさ(悲。
「彼女は、消えてしまったのか・・・?」
・・・それより、どう?花梨ちゃんの巫女服は。・・・可愛い〜♪
イベントCG【花梨:1−4】
・・・どの辺が良かったかを、三十文字以内で述べなさい。
・・・いいの。透矢と一緒が、いちばん落ち着くんだもん(ぉ。

「ちょっとだけ・・・」
・・・花梨を抱きしめて・・・。
・・・花梨はあれから、今、別れる瞬間まで、終始無言で通した^^;。
・・・和泉ちゃんが家を出ていく決心を・・・。
・・・やわらかかったな、花梨の体(笑)。
・・・思い出さないようにしてたのに・・・(^^ゞ。
・・・滝を目指して。だ、大丈夫・・・だよ?なんで最後で音が上がるんだ(笑)。
・・・ごめんね。
・・・くす・・・キスするの、これで二度目だよ。
・・・これでさようならだから。
・・・今までありがとう。みんなと一緒にいる時間が、私の、いちばん幸せな時間でした(涙。
・・・勇気を出して良かった。最後に大切なことを思い出してもらえたから。
・・・好きなら・・・私としてくれる?Hなこと(ぉ。

「そっと体を離す」
・・・今日は私とデート。駄目?(ぉ。
「そうしようか・・・」
・・・そういえば、あんまり、お姉さんの話って聞かないね。
・・・デートなのに、他の女の話なんかしないでよ(笑)。
・・・他に、好きな子とか、いるの?え?あー・・・(^^ゞ。

「花梨のことが好きだ」
・・・唐突すぎたか、花梨は完全に固まってしまった(笑)。
・・・ごめん・・・花梨のそういうところ、すごく可愛いかも。ば、馬鹿・・・(笑)。
・・・馬鹿な男を好きになる子なんて、馬鹿に決まってるよ^^;。
・・・私だったら、する?Hなこと・・・できる?(ぉぉ。
・・・証明して。男の人って、好きな子としたいと思っているんでしょう?
・・・お願い、私は・・・してほしいよ・・・(ぉ。

回想【花梨1:幼なじみ】
イベントCG【花梨:2−1】
・・・うそつき・・・彼女の視線は、僕の下半身に向けられていた(笑)。
・・・柔らかいんだ・・・風船よりも柔らかくて、マシュマロよりも弾力がある(^^ゞ。
・・・言葉を続けることもできずに、花梨は、ボロボロと泣きくずれてしまった(悲。
・・・僕は、どこか、別の世界に入り込んでしまったんだ。
・・・気にするよ・・・なんだ、この女って思ったでしょう?(^^ゞ。
・・・後ろから抱きしめる。ば、ばかっ、変態!いきなり路上でなにすんの!?(笑)。
・・・好きだからね(ぉ。
・・・花梨は極度の上がり症(悲。

「でも、放っておけない」
・・・悔しい・・・透矢、悔しいよぉ・・・。
・・・頑張れ。頑張れ、花梨。
・・・こんにちは・・・。・・・は?誰?・・・あの・・・花梨、なんだけど^^;。
・・・髪をUPさせた花梨・・・可愛すぎ〜♪
・・・花梨は花梨だよ。それに、僕の好きな女の子の名前も、花梨だ(ぉ。
・・・っあはは・・・馬鹿がいるー(笑)。

イベントCG【花梨:1−5】
イベントCG【花梨:1−6】
・・・魔法が、解けちゃう。
・・・しちゃったね。夕陽をバックに、キス。・・・っく・・・馬鹿ぁ・・・(泣。
・・・私・・・透矢のこと、好きだよ。
・・・和泉ちゃんが!?・・・こんなの、ひどいよ・・・ふたりとも・・・大嫌い(悲。

「和泉ちゃんの後を追わない」
・・・今の僕にできるのは、自分にとっていちばん大切なこの子の涙を、拭ってあげる事くらいだった。
・・・アマテラスが天の岩屋戸から出てきた場面を意識してはいないか。
『アマテラス』
・・・ここじゃダメだからね。・・ケダモノじゃないんだから(笑)。
「僕は残るよ」
・・・刀の柄は僕と牧野さんだけが、重く感じるみたいだった・・・。
・・・きれいな足。舐めちゃ、駄目だよ?(笑)。
・・・えっちなこと、最後までしてみたくない?(ぉ。

回想【花梨2:恋人】
イベントCG【花梨:1−7】
・・・途中でがまんできるの?この前より、すごいことになってるみたいなんですけどー(笑)。
・・・キミ、私とキスする想像なんかしたことあるんだ?・・・ぅ・・・(笑)。
・・・じゃあさ、きっと、その先までやってるよね(^^ゞ。
・・・私、こんなになったの初めてで・・・。
・・・花梨だってそうだよ。まさか花梨がそんな・・・^^;。
・・・まぁ、花梨も普通の女の子ですからひとりえちぃもするわけで(笑)。
・・・そろそろ、見たくない?花梨ママの、おっぱい(笑)。
・・・どうぞ、めしあがれ・・・くっ、魅惑な言葉です(笑)。
・・・わっ・・・。僕のものを見たのかもしれない・・・驚くような声が(^^ゞ。

イベントCG【花梨:1−8】
・・・湿ったショーツがはりつき、その下にあるものの姿を、はっきりと浮かびあがらせていた(ぉ。
イベントCG【花梨:1−9】
・・・私の中、そんなに、いい?信じられないほど(ぉ。
・・・意地っ張り、痛いくせに!意地っ張り、出したいくせに!(笑)。
・・・やー、偽善者がいるー。いっぱい動いたくせに変なところまで触ったくせに。
・・・中で出しちゃったくせにー(笑)。
・・・牧野さんも同じ夢を見るんだって。ぬぁにぃぃ?ぜんぜん良くなかったらしい(^^ゞ。
・・・指切りの約束。牧野さんと、前世で約束でもしたんじゃないんですかねぇ?(怒。
・・・牧野さんの夢・・・花梨が舞に失敗して、命の危険も・・・。
・・・犬耳の次は巫女服なんだ・・・(笑)。
・・・花梨ならなんでもいい。時が止まったように沈黙が訪れた。非常に危ない兆候だ。
・・・えっへっへ・・・この正直者め(笑)。
・・・透矢くんは、神聖な巫女服を汚すような事はしたくないですか?・・・したいです(笑)。

「そんな牧野さんの言葉に、心を動かされていた」
・・・ありがとう、和泉ちゃん。好きになってくれて、ありがとう。
・・・花梨の様子が!?
・・・牧野さんの様子も・・・まさに彼女は・・・夢に現れる少女・・・ナナミ。
・・・常世の門は、開かれた・・・これで・・・。
・・・花梨がずっと目覚めず・・・(悲。
・・・あの日の夜、牧野さんは倒れた・・・。
・・・今夜、夢の中でお会いしましょう・・・。
・・・今あることを否定して、その先にこそ、おふたりの世界がある。
・・・弓を取ったあなたは誰よりも強い。
・・・マヨイガ・・・出会いの場所へ。
・・・涙石はナナミからもらったものだった・・・。
・・・もし、今日の日のことを忘れずにいてくれたなら、また会うことができるかもしれませんわ。
・・・僕は、ありったけの想いを込めて、矢を放った。
・・・気がつくとあの写真の場所へ。そこには花梨が!?
・・・花梨には出来た。今度は僕が守る。

「そんなの駄目だ!」
・・・みんな待ってるんだ。帰ろう。
・・・ママから透矢へ、お願いです。わたくしを射抜きなさい(悲。

イベントCG【その他:1−1】
・・・透矢・・・頑張れ。
イベントCG【花梨:1−2】
・・・頑張って。私を連れて帰ってくれるんでしょう?
・・・帰ろう、あるべき所へ。友達の待つ場所へ、僕の恋人が待つ場所へ。
・・・ナナミさま、ナナミさま・・・願わくば、この大切な人と、共に歩める未来を。
・・・そして、誰よりもあなたが幸せでありますように。
・・・いつか、どこかで・・・さようなら。
・・・そんなに私のこと好き?・・・好きだよ。ば、馬鹿ぁ・・・本番前なのに(^^ゞ。
・・・透矢、おまえの彼女がいじめる・・・(笑)。
・・・さようなら、ナナミ・・・。おかえり、ナナミ・・・。
・・・心、読まないでくれる?(笑)。
・・・二人は身も心も一つ(笑)。
・・・連れ帰ってから一度もえちぃはしていないらしい(^^ゞ。

回想【花梨3:愛染】
イベントCG【花梨:2−2】
・・・もう・・・巫女服に興奮しちゃったのかな(笑)。
・・・どっちも、好きでしょう?エロ透矢・・・。花梨がそうさせたんだ(^^ゞ。
・・・花梨・・・もう一回、してもいい?(笑)。

イベントCG【花梨:2−3】
・・・変態。さいてー。けだものー。・・・ごめんなさい(笑)。
・・・いや、だって、最後のは花梨が・・・。・・・私がなぁに?つま先をグリグリ・・・(笑)。
・・・変態同士っていうのも、どうかとは思うけどね(^^ゞ。
・・・あー、責任取ってくれるなら良かった。今日さ、危ない日だったんだよねぇ(笑)。
・・・約束して・・・ずっと、一緒にいるって・・・約束・・・。
・・・じゃあ、指切り・・・ゆーび切らない。
■ 宮代 花梨 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/04/27)

花梨は小さい頃に約束したあの日から、透矢に対して
胸に秘めた想いを募っていた・・・そして、それは叶ったのです。
だって、彼女は頑張り続けてきたのですから・・・。

それにしてもえちぃシーンがコスチュームをそれぞれ変えて
3種類とは・・・ファンサービスですね。
巫女さん萌えには貴重です(笑)。


【BACK】