【BACK】

□ 御影 あゆみ 攻略 □

-Ver.1.oo-

みずき攻略ルート(基本ルート)から分岐するとクリア楽です。
あゆみの胸のうちに秘めた想い・・・。

選 択 肢
みずき攻略ルート(基本ルート)からの選択肢「キスしてしまう」からの分岐
(それ以前の選択肢は基本ルートと同じ)
イベントCG【3−4】
・・・あたしじゃ駄目なんですか、先輩?諦めない・・・あたしも、ずっと、先輩のことが・・・。
・・・みずきを、頼む。
・・・弱かったんだな。心が。みずきを守れるくらいには、強くなったと思っていた(悲。

イベントCG【3−3】
・・・あたしも先輩がずっと、・・・好きでした。あたしじゃ、駄目ですか?
「あゆみをぎゅっと抱きしめる」
・・・先輩、一回だけでいいの(ぉ。
回想モード【2−3】
イベントCG【3−5】
・・・初めてか?(^^ゞ。
イベントCG【3−6】
イベントCG【3−7】
・・・自分で動くか?や、やってみます(ぉ。
・・・篠原がやってきて・・・みずきさんが・・・みずきさんが大変な時に・・・(悲。
・・・星野、みずきさんは・・・亡くなられました(悲。
・・・君と御影君が楽しんでいる間、みずきさんは苦しんでいました(悲。
・・・最後に目を開いて、星野の名を呼びました(悲。

イベントCG【2−6】
・・・みずきは死んでしまった。その事実が容赦なく俺にふりかかる(悲。
イベントCG【3−8】
・・・先輩、あたしじゃ駄目ですか?
・・・先輩の奥さんには、なれないのはわかってる。あたしを、先輩のそばにいさせて。
イベントCG【3−9】
・・・俺はあゆみと一緒に病院を辞めた。
・・・みずきを死なせたという罪悪感が、ここにいる度に続くのだ。俺はそれに堪えきれなかった。
・・・あゆみは、髪を伸ばしていた。あのことがあってから、伸ばし始めたのだ。
・・・おれとあゆみは手をつないで、駅へと向かう。新しい町に旅立つ為に。
・・・俺たちはお互い、傷を抱えて生きていくだろう。
・・・安心して。あたしがいるから。
■ 御影 あゆみ END ■


(あとがきVer.1.oo 02/04/21)

やはりみずきの死は辛いですね。しかも情事中ですし(^^ゞ。
二人にとって消えない傷。
でも二人は支えあってこれからも生きていく・・・。


【BACK】