【BACK】

□ 星野 みずき(基本ルート) 攻略 □

-Ver.2.oo-

みずきの攻略ルートから各キャラシナリオへ分岐すると
効率よくクリアできます。

ラブラブ雰囲気で始まりますが・・・思いがけないドラマが・・・。

選 択 肢
・・・猪突猛進の院長は七十歳近い(笑)。
「受付」・・・行き場所への順番は別にこだわらなくて良いです(^^ゞ。
「診療室」
「病棟」
「ふらふら歩き回ることにする。」
イベントCG【4−1】
・・・十歳以上も年下の子を・・・。奥さんまでいるのに。先輩のへんたーい!(笑)。
「手術室」
「食堂」
・・・食べ物の恨みは恐ろしいんです(^^ゞ。
イベントCG【3−1】
「売店」
「資料室」
回想モード【1−7】
イベントCG【8−1】

・・・昼間からの情事が(^^ゞ。
・・・ストッキングが、ガーターで吊るすやつで、あまりにもお約束で涙が出る(笑)。
・・・イカ臭い・・・って。先輩の下品!(笑)。

「エレベーターホール」
「ナースステーション」
イベントCG【5−1】
・・・ぶぅ。あゆみが頬をふくらませると、ハムスターそっくり(笑)。
・・・篠原と握手。お互いに手を思いっきり握り返す。お互いは笑顔で(笑)。
・・・神様が、俺と篠原の心境をのぞいていたらとても不気味なことだと思っただろう(^^ゞ。
・・・興味深い資料って・・・昼間からの情事のこと(笑)。
・・・まわりがくすくす笑っている。ええい、俺たち夫婦は漫才コンビか(^^ゞ。

イベントCG【8−2】
・・・俺と篠原はにらみ合う。後ろには効果で雷が光っていそうなほどだ(笑)。
・・・篠原がみずきの頭をなでる。・・・みずき、今日シャンプーは二倍使え(笑)。

イベントCG【8−3】
「それでも俺が食う」
・・・たこさんウィンナはちょっとこの歳では恥ずかしい(笑)。
イベントCG【8−4】
・・・机にめり込んでないか?知りません(笑)。
・・・天誅ー!あ、あなたー(笑)。
・・・それよりも俺は奥さんが食べたいな(笑)。

回想モード【1−1】
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
・・・あー、腹減ったな。あなたが・・・す、するから(笑)。
・・・ええ、参加させてもらいますよ。にっこりと営業スマイルの篠原が気持ち悪い(笑)。

イベントCG【8−5】
・・・篠原先生は性格も良いですからというのは、俺の心の中で却下しておく(笑)。
・・・遅くても十二時には帰る、って言ってたわよね。あなた(^^ゞ。
・・・その後、みずきの機嫌をとるのに、新しいワンピースとバッグと靴を必要とした(笑)。
イベントCG【4−2】
・・・女の子は大切にね。・・・俺が大切にされたい(笑)。
・・・睡眠不足の上、さとみちゃんの問題に、勝手にロリコン事件まで加わって、俺はぐったりと疲れきっていた(笑)。
・・・ねぇ、あなた。あのね。ええっとね。・・・子供、欲しくない?・・・それは、お誘いですか?(笑)。
・・・みずきは普通、怒っても次の日までは持ち越さない。できた嫁さん〜♪
・・・そういえば、さとみちゃんの手術。星野先生がやりたいって?ええ、できれば。まあ、ロリコン(笑)。
・・・ここじゃ、だ、め。ベッドでね(ぉ。
・・・みずき、太ったか?前より重い。もぅっ!(笑)。

回想モード【1−2】
イベントCG【1−3】
・・・何度も身体を重ねているとはいえ、みずきのテクニックはまだまだ拙い(笑)。
イベントCG【1−4】
イベントCG【4−3】
・・・今日のご飯はなーにかなー。よくわからない変な歌って(^^ゞ。
イベントCG【4−4】
【シナリオ分岐のためここでセーブ】
「人を呼ぶ」・・・さとみルート
「植田を殴る」・・・そのまま下記へ
・・・先生に白馬は似合わないわよ(笑)。
・・・言い訳は結構です。はやくその寝癖と、お菓子のかすを早く片付けてください(^^ゞ。
・・・教訓。スパイクは氷道には効かない(笑)。
・・・おそるおそる歩く俺たちは、本当にペンギンそっくりだ(笑)。

「映画でも見よう」
イベントCG【8−15】
・・・『地獄の首狩り農場大豊作!』って(^^ゞ。
・・・まあ、楽しそう。これにしましょうよ、あなた。本気か、みずき(笑)。
・・・『対決!巨大デボすずめ対毒々ムラサキなすび』って(^^ゞ。
・・・外科医とスプラッタ好きは、同居しないんだ!俺はホラー全般が苦手なんだ!(笑)。
・・・恐怖の二時間が終わった(^^ゞ。
・・・『お花畑の殺人鬼』ですって、面白そう。本気か、みずき(笑)。

【シナリオ分岐のためここでセーブ】
「残業する」・・・ともえルート
「サボる」・・・そのまま下記へ
・・・管さんの気配が遠ざかるのを確かめてから、俺は白衣を脱ぐ(笑)。
・・・ちょっと!星野先生!星野先生、どこですかっ!管さん、すまんっ(笑)。
・・・奥さんに、旦那よりもご飯が余らないほうが嬉しいと言われたら、とても悔しい(^^ゞ。

回想モード【1−4】
イベントCG【1−5】
・・・みずきが食べたいとか言うと、親父くさいだろうなぁ(笑)。
・・・本当に、やめた方がいいか?ず、ずるい・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【1−6】
・・・照れる人は、こんな所でこんな事しないと思うんだけど(笑)。
「中に出す」
・・・ピンクのフリルのエプロン。これをいい年した男がつけるのか?おそろいの三角巾もあるのよ〜(笑)。
イベントCG【8−11】
・・・みずきが写真を撮る。その写真は、後日俺とみずきの親戚一同に回ることになった・・・合掌(笑)。
・・・なにやらかしたの?管さん、とぉーってもにこやかだったけど(笑)。
・・・柴田先生みたいなタイプは、いい人ねで終わってしまうような気がする(笑)。
・・・大変ですねぇ、高いでしょう。そうね。さすが眼鏡コンビ。値段をよく把握している(笑)

「コンタクトの方がかわいいと言う」
・・・札束が。ほら、遠慮せずに貰ってくれ。いえ、いただけません。いいなあ・・・。雫さん、違うだろう(笑)。
・・・僕は、管さんはどっちでも可愛いと思いますから(ぉ。
・・・主任、いいなぁ。え?だって、もてもてじゃないですかぁ(笑)。
・・・ぽっくりいってもらって、遺産がっぽりでいいじゃないですか、主任(笑)。
・・・ちびちびと激甘コーヒーをすすった。糖尿病にでもなりそうな甘さだ(笑)。
・・・パトロン?いいわね(笑)。
・・・も、もしや、管さんを狙っているとか。狙いませんよ。嫁さんいるのに(^^ゞ。
・・・管さんの形のよいお尻を目に見えない早業で触った。そしてVサイン(笑)。
・・・あ、柴田先生、あたしのクッキー食べちゃった!(笑)。
・・・いいじゃないか。これ以上太らなくて。先輩!それセクハラ!(笑)。
・・・なんで避けるんですか!避けないと、死ぬだろう!(笑)。
・・・僕のこのスペシャルウルトラ弁当と交換しないかい?今ならなんとプリンつき!(笑)。
・・・看護婦達が言った悪口をよしみさんは聞いていて涙を・・・(悲。
・・・言うこと聞かない子には、おしおきが必要だよね(^^ゞ。
・・・うちの病院一怖い人間。それが婦長。滅多に怒らない。怒らせてはいけない(笑)。
・・・葉山さんが亡くなって弁護士がやってきて遺言書を・・・よしみさんが半分の相続・・・。

【シナリオ分岐のためここでセーブ】
「我慢できない、管さんをかばう」・・・よしみルート
「もう少し様子をみておく」・・・そのまま下記へ
・・・俺は、柴田先生がここまで怒ったのを始めて見た。いつも温厚で、怒ることが無い人だと思っていた。
・・・葉山さんの奥さんの指輪・・・思い出の品に・・・。
イベントCG【6−1】
・・・女子更衣室で人影が二つ(^^ゞ。
・・・辞めるならどう?僕と結婚しない?(ぉぉ。
・・・柴田先生は菅さんの尻の下にしかれそうだ。これから大変だろう(笑)。
・・・嬉しいです・・・。お受けします(ぉ。
・・・そこで、俺はずっとのぞき見をしていたことに気づいた(^^ゞ。
「このまま見る」
・・・柴田先生は、服の脱がせ方が手馴れていた(^^ゞ。
回想モード【2−1】
イベントCG【6−6】
イベントCG【6−5】
・・・柴田先生のものは既に十分大きくいきり立っていた^^;。
イベントCG【6−7】
・・・大丈夫ですよ・・・聞いてるのは僕だけですから。
・・・柴田先生の言葉に、俺は内心で謝った。すいません。俺も聞いてます(笑)。
・・・結局最後まで見てしまった(笑)。
・・・帰宅して・・・。ごめん、みずき・・・ちょっと我慢出来ない(笑)。
回想モード【1−5】
イベントCG【1−7】
・・・ああ・・・服が皺になっちゃうのに・・・(^^ゞ。
・・・ここで止まると思うか?・・・とても難しいと思うわ(笑)。
イベントCG【1−8】
・・・いつもより激しいし・・・。うん、反応もすごい。誰のせいよぉ・・・(笑)。
「中に出す」
・・・すみませんすいませんすいません。・・・ふーんだ(笑)。
・・・ところで、星野先生?見てただろう(笑)。
・・・御影先生、やってしまっていいよ!このコンビは、ある意味怖い、怖すぎる(笑)。
・・・てんちゅうー!へっ、いいパンチだったぜ・・・(笑)。
・・・変質者を殺せるほどの拳を持つのに。!いや、むしろこいつを見て変質者が逃げるだろうっ!(笑)。
・・・星野先生。女の子を、恐竜や怪獣のように言うのはやめたほうがいいわ。
・・・意外と斎藤さんもひどいことを言っている。
・・・へっ、いいパンチだったぜ(笑)。
・・・星野も星野です。殴られるのが楽しいのですか?(笑)。
・・・篠原の首にキスマークが。そういうのは自由だが、仕事場に持ち込むのは最低だな(笑)。
・・・変態だから寒くても平気なのかも。いや寒い方がいいとか(笑)。

「根性で走る」
・・・どうやら変態は足が遅いらしい(笑)。
・・・悪けりゃ凍傷だな。大事なところも(笑)。
・・・しかし何故、俺は男の上に乗っているのだろう。しかも変態の上だ。そう思うと、少しせつなかった(笑)。
・・・あ、あなた・・・あのね、ね。今日は・・・して欲しいな・・・って、気持ちなの(ぉ。
・・・みずきから誘ってくるのは、年に数回しかない(笑)。

回想モード【1−6】
イベントCG【1−9】
イベントCG【1−10】
イベントCG【1−11】
・・・そういや、バックは少ないな・・・(笑)。
・・・主任ってお母さんみたい〜。・・・雫さん。あとは自分でふきなさい(笑)。
・・・ゆいなが、手首切って、アルコール飲んでて、水に浸していて(悲。

「食ってかかる」
・・・ゆいなね、レイプされたんです。彼氏は逃げて、警察にはゆいなが誘ったとか言われ・・・(悲。
イベントCG【7−1】
・・・手刀が俺の頬をかすめ、一瞬遅れて俺の頬に一筋赤い線が走った(^^ゞ。
・・・わたしが一番心細いときに、いなかったくせに。
・・・奥さんとラブラブで、さとみちゃんや石岡さんや御影先生にも、もてもてでしょう(笑)。
・・・へーえ。そんなこと言うの。じゃあいいの、ばらすわよあのこと・・・(^^ゞ。
・・・眠れないんじゃない。眠るのが怖いの(悲。

イベントCG【7−2】
・・・助けて・・・もう見たくない(悲。
【シナリオ分岐のためここでセーブ】
「覚悟したように目をぎゅっとつぶる」・・・ゆいなルート
「思わずゆいなさんを突き飛ばす」・・・そのまま下記へ
・・・昨日のことは、忘れて。
・・・あなたがいてくれれば、どこでもいいわ・・・ラブラブ(^^ゞ。
「誰にも聞かない」
・・・奥さん以外とデートだったら、問題ですよ(笑)。
・・・篠原が馬鹿でも見るように、俺を見ていた気がするが気にしないことにする(笑)。
・・・聖人お兄ちゃん・・・くっーーー可愛いみずき〜♪
・・・あの頃から、わたしはあなたが好きだったの(ぉ。
・・・幸せなの。でも不安なの。子供の頃が思い出されてきて、とても不安なの。

イベントCG【1−15】
・・・春の北海道が見たい。雪がとけたらどこかに連れてって・・・。
イベントCG【1−16】
イベントCG【2−1】
・・・空の黒さに染め上げられた黒い雪が、俺とみずきの間をさえぎる。
・・・星野みずきさんが、事故に遭われました(悲。
イベントCG【2−2】
・・・こんな疲れきった状態では、助けられるものも、助けられないでしょう!
・・・一命は取りとめました。ですが、これから目を覚ます確立は低いでしょう・・・(悲。

イベントCG【2−3】
・・・みずきがいたから、この部屋は温かかったんだな・・・。
・・・みずきの容態は後退し・・・(悲。
「みずきを見舞う」
イベントCG【2−5】
・・・頼むから、目を覚ましてくれよっ!(悲。
イベントCG【3−2】
・・・先輩。わたしだって、先輩が大学の頃から・・・。
【シナリオ分岐のためここでセーブ】
「キスしてしまう」・・・あゆみルート
「あゆみを押しのける」・・・そのまま下記へ
・・・触らないで。こないで。寄らないでっ!・・・あやまらないで。出てって!(悲。
・・・好きの意味が違う。そういう意味で、あゆみを見たことは無かった。

「みずきの元へ行く」
・・・今、一人で頑張っているみずきの手を握ってやれれば・・・。
・・・奥さんの所へ?行かないで。

イベントCG【3−3】
・・・やっぱり、駄目。諦めようとしたけれど、やっぱり、あたし、先輩が好き。
・・・お願いです・・・どこも行かないで。

「それでもみずきの元に行く」
・・・すまん・・・俺はやっぱりみずきじゃないと駄目だよ。
・・・ごめん、な。俺はやっぱり、おまえの気持ちに応えてやることができないよ。
・・・俺にはみずきがいないと駄目だし、みずきにもきっと・・・俺がいないと駄目だろう。
・・・それでも、こんなことがあっても、先輩は、あたしの先輩でいてくれますか。・・・もちろんだ。
・・・みずきの脳に血腫が!?
「俺がする」
・・・失敗したら、俺が責任を取って、みずきの後を追って死ぬさ。
・・・手術は成功。俺は心のどこかで、絶対みずきは目を覚ますと思っている。
・・・目が覚めたときに、みずきの前に誰もいないと寂しがるだろ。

イベントCG【2−4】
・・・みずき・・。祈った。時間が流れる。そのとき、みずきのまつげがふるえた!?(ぉぉ。
イベントCG【2−7】
・・・あなた、泣いてるわ。どうしたの?怖い夢でも見たの・・・?(涙。
・・・ああ、見てた。みずきがいないという悪夢を。でも、もう覚めたからいいんだ・・・(嬉。
・・・ずっと、長い夢を見ていたようだわ・・・でも目が覚めて、最初にあなたがいてくれて、良かった・・・(泣。
・・・嬉しくて篠原に抱きつきてしまった・・・。何をするんですか、気持ち悪い(笑)。
・・・いきなり廊下で人に抱きつく趣味があるんですか・・・変態ですね(笑)。
・・・有給は取り消して置いてください(ぉ。
・・・篠原の症状が、柴田先生の症状に酷似していないか?
・・・そうね、確かに寒いわ。頭が(笑)。
・・・はげてしまって、みずきからかつらを貰う・・・。かなり嫌だ(笑)。
・・・篠原が『もう会えなかもしれません』とみずきに告げて・・・。

イベントCG【9−9】
イベントCG【9−10】
・・・病院に着いて、人を呼んだときにはもう、すでに篠原は事切れていた(悲。
・・・篠原はガンだった・・・。なぜ篠原は死を選んだのか・・・。
・・・退院前に俺は、やっぱりみずきにかつらを手渡した(笑)。
イベントCG【4−9】
・・・成長したさとみちゃん〜♪
・・・ともえさんは最近は転ぶ回数は少なくなったらしい(笑)。
・・・ゆいなさんは仕事をやめて実家に・・・・。

イベントCG【2−8】
・・・あのね・・・あなたは喜んでくれるかしら?子供ができたみたいなの・・・(ぉぉ。
・・・ありがとう。
■ 星野 みずき TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/04/21)

いろんな出来事と対面して成長していく二人の愛。
これからも二人の愛は永遠・・・。


【BACK】