【BACK】

□ 植田 さとみ 攻略 □

-Ver.1.oo-

セーブを利用して上手くCGを回収しましょう。
さとみちゃんルートで篠原の過去について
知る事もできます。

このルートはTRUEENDと言っても過言ではありません。
シナリオを十分に堪能しましょう。

選 択 肢
みずき攻略ルート(基本ルート)からの選択肢「人を呼ぶ」からの分岐
(それ以前の選択肢は基本ルートと同じ)
・・・さとみちゃんが、義理の父親にレイプされていた(悲。
【CG回収のためここでセーブ】
「許せない。殴る」
・・・あんな父親の元には行かせたくないが(悲。
・・・母親との再会。あんなに嬉しそうなさとみちゃんをみるのは、はじめてかもしれない。
・・・お礼・・・したいの(ぉ。
回想モード【1−8】
イベントCG【4−5】
・・・この子は多分、他にお礼の方法が思いつかないんだ。
イベントCG【4−6】
・・・や・・・ぁ・・・せんせえ、赤ちゃんみたい・・・^^;。
・・・陰唇のはみ出さない幼い秘所は、ほとんど一本の筋と言ってもよかった(笑)。
・・・・本当に、入るのか?(更笑)。
「中に出す」
イベントCG【4−7】
・・・ちょっとお声、大きかった・・・かな?(笑)。
・・・言い訳は結構です。はやくその寝癖と、お菓子のかすを早く片付けてください(^^ゞ。
CG回収後セーブへ戻る。

「さとみちゃんに免じて許す」
・・・先生に白馬は似合わないわよ(笑)。
・・・歌を歌えば怖いものはないもの。
・・・大丈夫。さとみちゃんはね、自分で変えるの、自分を。
イベントCG【4−8】
・・・いつかさとみがせんせえのところに行ったら、せんせえの子供にしてね。お願いよ。
「動物園に行くか」
・・・休園(笑)。
・・・やぎが逃げて・・・。あなた、ふぁいとよ!(笑)。
・・・どうしたの、おじょうちゃん?あのね、おばちゃん。う、ぐ・・・(笑)。

イベントCG【8−16】
・・・もう一人のこの顔が思い出せない・・・。
イベントCG【9−1】
・・・犬のしっぽさんと、猫のくつしたさんって(^^ゞ。
イベントCG【9−2】
・・・今どうしているのだろう。
・・・奥さん、米屋ですー(笑)。

イベントCG【9−3】
・・・やめなさい!近寄るんじゃない!お前、犬嫌いなのか?違います!
・・・その慌てようはなんだよ(^^ゞ。
・・・偽善者か・・・。
・・・だめ?かわいく行っても駄目(笑)。
・・・あの・・・みずきさん。行ってらっしゃいのキスは。つーん(笑)。

イベントCG【9−6】
・・・見せたくないもの。AVかそれとも毛生え薬か(^^ゞ。
「それでも見る」
・・・ボクシングのグローブが。見るな!馬鹿!(笑)。
イベントCG【9−7】
・・・篠原の様子が・・・。
・・・お駄賃はアメ(笑)。
・・・あのサイレンを、止めてくれ・・・。

イベントCG【9−4】
・・・あたしのクッキー。大好きだから、後で食べようと思ってたのにー!(^^ゞ。
・・・『チロさん』でいいわよね(^^ゞ。
・・・いち。天才美人イラストレーター。・・・母さんだろ・・・(^^ゞ。
・・・両親を事故で亡くしてるのよ。それもひどいやり方でね。
・・・その子供の名は篠原司!?
・・・なぜ過去が屈辱なんだ・・・?
・・・篠原の過去が・・・(悲。

イベントCG【9−8】
・・・君はむしろ私の過去の象徴ですから。
「篠原を止めない」
・・・本当は、篠原を止めるべき、なんだよな。
・・・あの医者に金を積んで殺してもらったのよ!
「サボる」
・・・ちょっと!星野先生!星野先生、どこですかっ!管さん、すまんっ(笑)。

回想モード【1−4】
イベントCG【1−5】
イベントCG【1−6】
「中に出す」
イベントCG【8−11】
・・・みずきが写真を撮る。その写真は、後日俺とみずきの親戚一同に回ることになった・・・合掌(笑)。
「眼鏡の方がいいと言う」
「もう少し様子をみておく」
イベントCG【6−1】
「のぞき見をやめる」
・・・御影先生、やってしまっていいよ!このコンビは、ある意味怖い、怖すぎる(笑)。
・・・てんちゅうー!へっ、いいパンチだったぜ・・・(笑)。
「根性で走る」
回想モード【1−6】
イベントCG【1−9】
イベントCG【1−10】
イベントCG【1−11】
「食ってかかる」
イベントCG【7−1】
イベントCG【7−2】
「思わずゆいなさんを突き飛ばす」
「さとみに聞く」
・・・プレゼントにはデボちゃんぬいぐるみがお奨め〜♪
・・・重さ自体はなんてことないのだが、精神面でのダメージが大きすぎる(笑)。

イベントCG【1−15】
イベントCG【1−16】
イベントCG【2−1】
・・・星野みずきさんが、事故に遭われました(悲。
イベントCG【2−2】
・・・歌を歌ってくれれば、きっと大丈夫なような気がする。
イベントCG【2−3】
イベントCG【9−5】
「みずきを見舞う」
イベントCG【2−5】
・・・頼むから、目を覚ましてくれよっ!(悲。
イベントCG【3−2】
「あゆみを押しのける」
「みずきの元へ行く」
イベントCG【3−3】
「それでもみずきの元に行く」
・・・みずきの脳に血腫が!?
「俺がする」
イベントCG【2−4】
・・・目を覚まさない(悲。
【CG回収のためここでセーブ】
「腹の虫を根性でどうにかしてここにいる」
・・・みずき・・。祈った。時間が流れる。そのとき、みずきのまつげがふるえた!?(ぉぉ。
イベントCG【2−7】
・・・そうね、確かに寒いわ。頭が(笑)。
・・・はげてしまって、みずきからかつらを貰う・・・。かなり嫌だ(笑)。
・・・篠原が女性と口論しているようだが・・・。
・・・女性の手には、なんだか刃物のようなものが握られていて・・・そこについているのは血だ!?
・・・その女性はチューブの一つがおかしくなって死んだ少年の、恋人。
イベントCG【9−11】
・・・自分のこと、くらい、わかりますよ。刺し、どころが悪かった、どうせ助かりません(悲。
・・・担架を用意して戻ってきた時は篠原は息をしていなかった(悲。
・・・机の中にあった犬の首輪は・・・(悲。

・・・さとみちゃんの退院。
・・・あの男雫さんと一緒に仕事をしていて、篠原の偉大さがよくわかった。あの男は有能だった。
・・・いやだわあなた、もうお姫様という年じゃないわよ(^^ゞ。

・・・退院前に俺は、やっぱりみずきにかつらを手渡した(笑)。
・・・雫さんは危険じゃありませんか?大丈夫。主任は別の人が来るから(笑)。

イベントCG【2−8】
・・・あのね・・・あなたは喜んでくれるかしら?子供ができたみたいなの・・・(ぉぉ。
・・・ありがとう。

Ending後セーブへ戻る。

「ちょっと食事に・・・」
・・・痛いの痛いの飛んでけ〜。飛んでけ〜^^;。
・・・さとみちゃん、一緒に食べる人いないんだもの(悲。
・・・今日のともえちゃん、すごいのよ。ああ、転びもしなかったし、トレーもぶちまけなかったしな(笑)。
・・・さとみちゃん、みずきちゃんにお歌を歌ってあげていなかったわ。
・・・歌は力があるの。歌を歌っていると、元気が出てくるのよ。
・・・柔らかな旋律が耳をくすぐる。

イベントCG【2−7】
・・・奇跡が・・・どこからか、優しい歌が聞こえてきてそこに向かうと・・・・暖かい光に包まれて。
・・・ありがとう。やっと、悪夢から抜け出せたわ・・・(涙。
・・・あまりに仲がよすぎて、俺がやきもちを焼く始末(笑)。
・・・さとみちゃん、わたしたちで、どうにかできないかしら(ぉ。
・・・家出してきてそれを保護するという名目って(^^ゞ。
・・・うん、待ってる。ありがとう、ごめんなさい。せんせえ・・・(涙。
・・・みずきはこの前のふりるのえぷろんをつけてくれとせがんだが、それは思いっきり遠慮した(笑)。
・・・みずきが退院してすぐ、さとみちゃんを保護した(ぉ。
・・・行動力のある妻に万歳(笑)。
・・・今、さとみちゃんは植田の幻影から脱皮しようとしているのだろう。

イベントCG【4−10】
・・・うふふ。じゃじゃじゃん。子供ができました!(ぉぉ。
・・・だからさとみちゃんは、お姉ちゃんじゃない。う・・・うん(嬉。
・・・ありがとう、みずき。そして、よろしく、お姉さん。そして・・・お母さん。
■ 植田 さとみ 『新しい家族。そして・・・』END ■


(あとがきVer.1.oo 02/04/23)

みずき、さとみちゃんそれぞれが幸せになることが出来る
本当のEnding。
歌の力は偉大ですね。これからは新しい家族で
より幸せになることでしょう。


【BACK】