【BACK】

□ 雫 ともえ 攻略 □

-Ver.1.oo-

イベントCG【8−9】を回収するために
その前の選択肢では必ずセーブしましょう。

ひなこちゃんとともえさんとのやりとりのシーンは
結構胸にジーンと来るかと。

選 択 肢
みずき攻略ルート(基本ルート)からの選択肢「残業する」からの分岐
(それ以前の選択肢は基本ルートと同じ)
イベントCG【8−7】
・・・ともえが、星のせんせいのお目付け役にきたんですぅ^^;。
・・・ブラックコーヒーがいつのまにか缶が少しへこんだ、、ストレートティになっていた^^;。
・・・雫さんは幽霊が見えるらしい(^^ゞ。
・・・幽霊の名前はひなこちゃん・・・。

「窓を開けて確認する」
イベントCG【8−10】
・・・足元は・・・薄く透けている(^^ゞ。
・・・さとみちゃん・・・俺のほっぺたを、ぎゅーっとつねってくれないか(笑)。
・・・仕事もすれば、気もまぎれるだろう。まぎれる。まぎれるはずだ(笑)。
・・・見たな、こいつも。・・・幽霊は存在しませんね。初めてこいつと意見があったような気がする(笑)。
・・・大体あんたのせいでしょ!あの子が死んだのも!(悲。

「声をかける」
・・・ひなこちゃん、ともえの前には、出てきてくれないんです(悲。
・・・院長も謎だが、局長も謎な人だ。ただの豪快親父ではないらしい。変な病院だ、ここは・・・(笑)。

「ナースステーションに向かう」
イベントCG【5−2】
・・・看護婦が胸を押し付けてくる。胸はあまり豊かではない(笑)。
・・・悪霊と坊さんの壮絶なる戦いがあったら、そこを激写してくれ!局長、オカルト好きですか?(笑)。
・・・管さんと篠原先輩が、大パニック!(笑)。

イベントCG【8−8】
・・・しばらく、それで馬鹿にしてやろう(笑)。
・・・先輩、さとみちゃんに続いて、今度は雫さんまで!(笑)。

イベントCG【5−3】
・・・きっと誰も、ここにきてくれないって思ってたんですぅ(悲。
【CG回収のためここでセーブ】
「俺は思わず雫さんの手を引っ張った」
・・・きらいじゃないよ。うらんでないよ。ただ、もうちょっとあそびたかったの(泣。
・・・それにともえちゃん、ドジでしんぱいだったから。
・・・そうだろうな。俺は同意する。見れば、あゆみもさとみちゃんも、うんうんと頷いていた(笑)。
・・・だいすきよ。

イベントCG【8−9】
・・・ひなこちゃんはするりと外に出た。風のようだった。じゃあね。
・・・ああ、こんなすごいのは初めてみたよ!ありがとう、星野君(笑)。
・・・ってことは、まだたくさんいるってことか!・・・合掌(笑)。

CG回収後セーブへ戻る。

「俺は思わず雫さんを押しのけた」
・・・ねえ、ともえを恨んでいるのなら、ともえも一緒につれてって!お願いよ!(悲。
・・・ご・め・ん・な・さ・い(泣。
・・・それを、お父さん、お母さん、そして雫さんに言ったか?
・・・ごめんなさい、あそびたかったの。
・・・おーい、誰か。ここは病院だろう。怪我人を無視しないでくれ(笑)。

「乗る」
・・・ひなこちゃんね、無事上がれたみたいなんですぅ。
・・・欲しいもの。みずきが欲しい(^^ゞ。
・・・ほら、風邪ひいたときにすると治る、ってあるだろ。ありません!(笑)。

回想モード【1−3】
フェラCG→イベントCGに存在しません(^^ゞ。
・・・竿の方は、手でしごいて・・・(笑)。
・・・変態だから寒くても平気なのかも。いや寒い方がいいとか(笑)。
「根性で走る」
回想モード【1−6】
イベントCG【1−9】
イベントCG【1−10】
イベントCG【1−11】
・・・主任ってお母さんみたい〜。・・・雫さん。あとは自分でふきなさい(笑)。

「食ってかかる」
イベントCG【7−1】
イベントCG【7−2】
「思わずゆいなさんを突き飛ばす」
「ともえに聞く」
・・・雫さん、一時間の遅刻・・・(^^ゞ。
イベントCG【1−15】
イベントCG【1−16】
イベントCG【2−1】
・・・空の黒さに染め上げられた黒い雪が、俺とみずきの間をさえぎる。
・・・星野みずきさんが、事故に遭われました(悲。
イベントCG【2−2】
イベントCG【2−3】
「みずきを見舞う」
イベントCG【2−5】
・・・頼むから、目を覚ましてくれよっ!(悲。
イベントCG【3−2】
「あゆみを押しのける」
「みずきの元へ行く」
イベントCG【3−3】
「それでもみずきの元に行く」

・・・それでも、こんなことがあっても、先輩は、あたしの先輩でいてくれますか。・・・もちろんだ。
・・・みずきの脳に血腫が!?
「俺がする」
イベントCG【8−6】
「ちょっと休む」
・・・眠りたくないあなたのためのキャンディって(^^ゞ。
イベントCG【2−4】
・・・待っても待ってもみずきは目を覚ます気配がない(悲。
・・・これだけの量の砂糖をとっていても、太らない雫さんがすごい(^^ゞ。
・・・ともえはいっつも、ミルクティでご飯食べますけど(^^ゞ。
・・・ともえは、ともえは・・・何もできません(悲。
・・・でも、抱きしめてあげるくらいなら、できます・・・。

回想モード【2−1】
イベントCG【5−4】
・・・ごめん・・・雫さん・・・本当にごめん・・・。
イベントCG【5−5】
・・・こんなに立派な胸をしているのに。いや、だからこそ恥ずかしいのか(^^ゞ。
・・・手には血が・・・。少なくとも雫さんは処女だったわけで・・・。
・・・二人きりの時は、聖人でいい、って言ったろ。でも・・・、奥さまの前ですから。
イベントCG【5−6】
・・・みずきが目を覚ますまで、自分を代わりにしていたらいい・・・。
・・・俺にはともえがいれば、大丈夫。
・・・みずきは、暗い部屋の中で。まだ、眠っている・・・。
■ 雫 ともえ END ■


(あとがきVer.1.oo 02/04/21)

ともえさんは母性本能が強いんでしょうね。
ですから自己犠牲を自ら志願したのでしょう。

この二人には幸せはいつか来るのでしょうか・・・。


【BACK】