【BACK】

□ 管 よしみ 攻略 □

-Ver.1.oo-

みずき攻略ルート(基本ルート)から分岐するとクリア楽です。
眼鏡ある・なしバージョンは自動的にCG登録されるので、
気にしなくて良いです。お好きなタイプで(ぉ。

選 択 肢
みずき攻略ルート(基本ルート)からの選択肢「我慢できない。管さんをかばう」からの分岐
(それ以前の選択肢は基本ルートと同じ)
・・・葉山さんの奥さんの指輪・・・思い出の品に・・・。
イベントCG【6−1】
・・・さっき一瞬だけ見えた管さんの豊かな胸の谷間が焼き付けて離れない(笑)。
【CG回収のためここでセーブ】
「宿直室の外で待つ」
・・・怖い主任看護婦が怖いお局OLになった(笑)。
イベントCG【6−2】
・・・葉山さん、最期にね。私が一人前になったから、やっと死ねるって、言ってくれたのよ。
CG回収後セーブへ戻る。

「出て行くのを躊躇する」
・・・もう、私駄目だわ。疲れちゃった。助けて・・・。
・・・ねえ、今日だけ。奥さんには黙っててあげるから、ねえ、お願い・・・(ぉ。
回想モード【1−9】
イベントCG【6−3】
・・・すごい・・・もう、こんなに元気になってる・・・(笑)。
・・・あの管さんがこんな事を・・・。星野先生、また大きくなって来てるわよ・・・?(笑)。
イベントCG【6−4】
・・・これがいけない事だってのは分かってるわ・・・けど、今だけは・・・お願い。
・・・んん・・・は・・・あぁ・・・大きい・・・(笑)。
・・・か、管さん・・・ちょっ、激し過ぎ・・・(笑)。
・・・ごめんなさいね。今日のことは・・・お互い忘れましょ。
・・・星野先生と篠原先生を、某漫画の天才無免許医になぞらえる人も多いしね(笑)。
イベントCG【8−12】
・・・柴田先生はガン!?
イベントCG【8−13】
・・・いたずらに死期を延ばしてどうするんです?(悲。
・・・今は患者として信頼してる。僕は星野先生の腕にかけてるんだ(涙。

イベントCG【8−6】
・・・手術は成功。俺はこの時まで、柴田先生が治るものと信じていた。しかし再発して・・・(悲。
・・・精一杯生きてみたいな。それが医者の僕のプライドかな?(泣。

イベントCG【8−14】
・・・本当に、この人から学んだことはたくさんある(泣。
・・・みずきの弁当を持って、柴田先生の墓参りへ(泣。
・・・俺は、柴田先生のためにそっと泣いた(涙。
「根性で走る」
・・・あ、あなた・・・あのね、ね。今日は・・・して欲しいな・・・って、気持ちなの(ぉ。
・・・みずきから誘ってくるのは、年に数回しかない(笑)。

回想モード【1−6】
イベントCG【1−9】
イベントCG【1−10】
イベントCG【1−11】
「食ってかかる」
イベントCG【7−1】
イベントCG【7−2】
「思わずゆいなさんを突き飛ばす」
「よしみに聞く」
・・・きゃあ、かわいい。はあ・・・(笑)。
・・・いつものピシッとした管さんのイメージが、がらがらと崩れていく(笑)。
・・・男がかわいいといわれても嬉しくはない!(笑)。
イベントCG【1−15】

・・・春の北海道が見たい。雪がとけたらどこかに連れてって・・・。
イベントCG【1−16】
イベントCG【2−1】
・・・空の黒さに染め上げられた黒い雪が、俺とみずきの間をさえぎる。
・・・星野みずきさんが、事故に遭われました(悲。
イベントCG【2−2】
・・・一命は取りとめました。ですが、これから目を覚ます確立は低いでしょう・・・(悲。
イベントCG【2−3】
「みずきを見舞う」
イベントCG【2−5】
イベントCG【3−2】
「あゆみを押しのける」
「みずきの元へ行く」
イベントCG【3−3】
「それでもみずきの元に行く」
・・・みずきの脳に血腫が!?
「俺がする」
イベントCG【8−6】
「ちょっと休む」
・・・眠っちゃいけないための、あなたのコーヒー(^^ゞ。
イベントCG【2−4】
・・・待っても待ってもみずきは目を覚ます気配がない(悲。
・・・管さんは笑顔が素敵。先生、口が上手くなりましたね^^;。
イベントCG【9−12】
・・・苦しいって・・・。辛いって・・・。死ぬの嫌だって。いつも言っていました(悲。
・・・あゆみは研修医を終え、他の病院へ。物とか人とか壊しちゃ駄目よ(笑)。
イベントCG【6−8】
・・・みずきは今でも病室で眠っている。意識を取り戻す確率は低い。
・・・それでも、俺はここでみずきを見ていることに決めた。
・・・いつまでも、年老いても、みずきが目を覚ますことを信じて・・・。
■ 管 よしみ END ■


(あとがきVer.1.oo 02/04/21)

管さんはとても凛とした人。
結局、一夜の関係のまま。・・・大人だ(笑)。
でも、ファンシーグッズが好きなのがお茶目で良いですね〜。


【BACK】