【BACK】

□ 石岡 ゆいな&『いつまでも、みずきと・・・』ルート攻略 □

-Ver.1.oo-

途中で、ゆいなルートと『いつまでも、みずきと・・・』ルートに
分かれます。必ずセーブを。

選 択 肢
みずき攻略ルート(基本ルート)からの選択肢「覚悟したように目をぎゅっとつぶる」からの分岐
(それ以前の選択肢は基本ルートと同じ)
「なすがままになる」
・・・俺はあなたを助けることはできないのに(悲。
回想モード【2−4】
イベントCG【7−3】
・・・ゆいなさんの手は、俺の熱く固くなったものに触る(^^ゞ。
イベントCG【7−4】
・・・こくん、飲んじゃったわ。吐きなさい!(^^ゞ。
イベントCG【7−5】
・・・あなたの音が聞こえる。つながっていて、安心できる。
・・・好きよ。でも俺は・・・。奥サンがいる、でしょ。わかってるわ。
・・・何度も自分の精を吐いて、何度も俺は達した(^^ゞ。
・・・みずきがこのことを知ったら、絶対に悲しむだろう(悲。
・・・センセイ、待ってるわ。ね。冷や汗は、だーっと背中を伝っていった^^;。
・・・先輩、あのですね。ゆいなとなにかありました?(アセ。
・・・どうしても、みずきの顔が見られない(悲。

【シナリオ分岐のためここでセーブ】
「ゆいなに聞く」・・・『いつまでも、みずきと・・・』ルート
「誰にも聞かない」・・・そのまま下記へ

イベントCG【1−15】

・・・春の北海道が見たい。雪がとけたらどこかに連れてって・・・。
イベントCG【1−16】
イベントCG【2−1】
・・・空の黒さに染め上げられた黒い雪が、俺とみずきの間をさえぎる。
・・・星野みずきさんが、事故に遭われました(悲。
イベントCG【2−2】
イベントCG【2−3】
「辛いので見舞わない」」
・・・ソースびたしのトンカツは、トンカツの味というよりもソースの味しかしなかった(^^ゞ。
・・・もう成長するところなんてありませんっ!足りないだろう。胸が・・・(笑)。

イベントCG【3−2】
「あゆみを押しのける」
「廊下を徘徊する」
・・・みずきさんは今夜が峠ですので、覚悟しておいてください・・・(悲。
・・・あの月には見覚えがある。それは、俺が間違いを起こしたときに見た月(悲。
・・・奥サンを失うのが怖い?ああ、怖いさ!
・・・怖がらなくても大丈夫よ。わたしが支えてあげるから大丈夫よ。
・・・あなたは現実から逃げてきたんでしょう(悲。

回想モード【2−8】
イベントCG【7−10】
・・・ふふ・・・センセイ・・・もう離さない・・・。
・・・ノックが!?わたしたちをちゃんと見てもらわなくちゃ・・・(^^ゞ。
・・・入ってきたのはあゆみだった・・・。
・・・やっぱり、この人私がもらうことにしたわ。ごめんね。
・・・ゆ、ゆいな・・・絶交よ。先輩も、もう先輩とは思えません(悲。
・・・そう?この人の奥さんが死にかけだからって、せまった人のセリフとは思えないわ(^^ゞ。
・・・ゆいなの、先輩の、ばかああああ(悲。
・・・先ほど、みずきさんが亡くなられました(悲。
・・・みずきさんは、最後に瞳を開け、君の名前を呼んで死んだんだ!(悲。

イベントCG【2−6】

・・・死んじゃったものは、もう生き返らないわよ(悲。
・・・怖い?わたしが支えてあげるから大丈夫よ。泣いていいのよ。
・・・あなたは、わたしを愛していてくれさえすればいいの。
イベントCG【7−13】
・・・俺の仕事は、そこにずっと座っていることだ・・・。
・・・なにかもっと大切なものがあったような気がするけど、どうしても思い出せない。
・・・愛してる?愛してるよ。
・・・白い毎日。愛して、愛される一日。
■ 石岡 ゆいな END ■


■『いつまでも、みずきと・・・』ルート
選 択 肢
・・・結婚記念日のことを話す。ゆいなさんの後ろに雷が飛んだようにも見えた(笑)。
・・・そういうこと言うのね。じゃあ、奥さんに喋っちゃおうか(^^ゞ。
・・・おくさーん。あなたの旦那さん、浮気してますよー!(^^ゞ。

回想モード【2−5】
イベントCG【7−6】
・・・ジッパーの中から半勃ちの俺のモノが取り出される(笑)。
・・・すご・・・どんどん大きくなってきてる・・・感じてくれてるのね・・・(^^ゞ。

イベントCG【7−7】
・・・ふふっ・・・身体の相性はいいみたいね、センセイ・・・(ぉ。
・・・家に着くとほっとする。しかし、同時に深い後悔も訪れてきた(悲。
・・・前はあんなにも居心地が良かった家なのに、何故今は居心地が悪いのだろう(悲。
・・・まあ、奥様と石岡さんの二股ですか。駄目ですよ、星野先生^^;。
・・・あの口紅で、癒し系がアダルティックに変身してくれればいいじゃない?(笑)。
・・・わたしが、センセイの新しい奥サンになるからいいじゃない(ぉ。

回想モード【2−6】
イベントCG【7−8】
・・・後ろめたさを憶える意思とは逆に、行動は積極性に富んでいた(^^ゞ。
・・・いつもよりも大きいし・・・激しいわ。わたしとしては嬉しいけど・・・(笑)。
・・・ほら、またあなたを受け入れられると思うと、また濡れてきて・・・(^^ゞ。

イベントCG【7−9】
・・・最近ゆいなは平然として医局に入ってくる(^^ゞ。
回想モード【2−7】
イベントCG【7−11】
イベントCG【7−12】
・・・もぉっ、強引なんだから・・・んっ、ぅんっ!(^^ゞ。
・・・最近、わたしたち会話がないと思わない(悲。
・・・最近、お昼から夕方にかけていたずら電話がかかってくるの。
・・・お願い、早く帰ってきて。一人だと怖いの。お願い(悲。
・・・資料室へ。え、センセイ・・・。朝から?(笑)。
・・・あたしを愛してくれるなら、奥サンとは別れるのが常識じゃない。
・・・レイプされて彼氏に捨てられた、わたしを救ってくれたのはあなたじゃない。
・・・みずきの様子が・・・。
・・・よかった、これで安心だわ。・・・怖かった。ねえ、怖かったわ(悲。
・・・結婚するときに、守ってくれるって、ずっと守ってくれるって(悲。
・・・ゆいなが退院。待ち合わせを・・・。
・・・気づけば、ゆいなが俺の下で裸になってうごめいていた(^^ゞ。
・・・テレクラじゃ駄目なのかと思って、他の人を紹介したのよ・・・その人は篠原(悲。
・・・わたしが苦しんでいるとき、あなたはこの人と・・・(泣。
・・・テーブルの上に書置きがあり、「家を出ます」とだけ、書いてあった。そして、離婚届が(悲。
・・・先輩、今、ゆいなと暮らしてるって本当ですか?それに、奥さんが家出したって。
・・・安楽死させた疑いが。病院を辞めることに(悲。
・・・外にはみずきが・・・。やっぱりわたし、あなたが好きよ。篠原さんじゃやっぱりだめなの。あなたじゃなくちゃ。

イベントCG【1−12】
・・・あなたがいないと、もうだめなの。
・・・あなたはすぐに、わたしを守ってくれなくなるかもしれない。
・・・ごめんなさい、あなた。わたし、もうこうするしかないの(悲。

イベントCG【1−13】
・・・ごめんな、さい。あなた。わたしも、すぐ、行くから(悲。
イベントCG【1−14】
・・・好きよ、あなた。
■ いつまでも、みずきと・・・ END ■


(あとがきVer.1.oo 02/04/21)

愛してる、それは時には安心感を与え、束縛を与える。
・・・結果、ここに寂しい結末が・・・。


【BACK】