【BACK】

□ 綾小路 育美 攻略 □

-Ver.2.oo-

初回Playで育美はTRUEENDを迎えることが出来ます。
ただし、あまりえちぃな選択肢を選ぶとクリアできなくなります(笑)。

ラストの選択肢「育美を追い掛ける」or「追い掛けない」で、必ずセーブを。
BADEND回収用、CG・Hシーン回収用のため。

Hシーン4はTRUEENDEnding06『あなたの願い・口癖』を
見ないと発生しません。Endingを見たあと、
上記のセーブポイントからロードして回収しましょう。

イベントCG【育美3】理乃シナリオで回収できます。

運命的に再会した二人。
あなたは、育美を今度こそ倖せに出来るでしょうか?

CGの番号はメニューの「CG鑑賞」モードの位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。

CGNo.参照
10 11 12
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24
25 26   27


選 択 肢
イベントCG【育美1】
・・・2年前の夏。あの日。もうやめよう・・・もう疲れちゃった・・・(悲。
・・・日に日に育美が笑わなくなっていることに、俺は気付いていたんだ・・・(悲。
・・・どうやら私は、そんなに強い女じゃなかったみたい・・・。
・・・運命の再会・・・?な〜んてね^^;。

イベントCG【育美2】
「また胸大きくなった?」
・・・そういうところは全然、成長してないのねえ(笑)。
「否定する」
「否定する」
「嬉しい」
・・・こらっ。そんな嬉しそうな顔してっ(^^ゞ。
「断る」
「フィリピンって、どこだっけ?」
「もうちょっと考え事」
「眠い・・・」
「冗談だろ?」
イベントCG【育美4】
・・・本当に、一度妄想を始めるとなかなか帰ってこないんだから(笑)。
「エリナ」
「屋上で昼食をとる」
イベントCG【育美5】
イベントCG【育美6】
※沙雪TRUEEND・Ending04『重き血の宿命の果てに』を見ている場合、選択肢出現
「普通に連れていく」
「忙しい」
「担いでいく」
「何でもない」
・・・原材料代・・・身体で支払うってのはダメ・・・?(笑)。
「通り過ぎる」
「今日は我慢する」
「健全な思考」
※理乃TRUEEND・Ending10『素直になれたその先に』を見ている場合、選択肢出現
「そんなことはしない」
「プロレス技」
・・・さっきの授業は何?全く、女の子達にいいように振り回されちゃって(^^ゞ。
・・・あのさ・・・もしかして、先生、妬いてる・・・?・・・だ、誰がっ。失礼ねっ(ぉ。

「付き合ってやるか」
イベントCG【育美7】
・・・髪の長い頃の育美・・・こちらも綺麗〜♪
・・・フンだ。どうせ、私は恋人じゃないわよっ(^^ゞ。
・・・先生・・・っ。そんないやらしい指使い・・・ぽかっ。寝ぼけんなっ(笑)。
「崇徳のおさらい」
「ムカッときて反論する」
イベントCG【育美9】
イベントCG【育美8】
・・・俺は綾小路先生ともアヤシイって評判だぞ。・・・それ、本当なの?・・・ウソつき(笑)。
・・・ふ〜ん・・・。あんたたち、まだやってないんだ・・・(笑)。
「畿内説」
「ある」
「反論する」
「何とかやってみる」
「育美を飲みに誘う」
・・・何か、夏越さんのことでは、ちょくちょく絡んでくるなあ(笑)。
・・・本当にあったのだろうか。ふたりにつらくて哀しい、あの長い日々は本当にあったのだろうか。

「追い掛ける」
・・・穴場のレンタルビデオ屋・・・アダルトビデオの品揃えも天下一品だった。
・・・もう!そんなところ、チェックしなくてよろしい(笑)。
・・・どうして俺は、ここにいる・・・?(悲。
・・・心にぽっかりと、大きな穴が開いている。もう埋まったものとばかり思っていた底知れぬ大きな穴が(悲。
・・・もしかしたら俺たちは、やり直せるのだろうか。
・・・先生、子供みたい。ヤキモチなんて妬いて。・・・だ、誰がヤキモチっ。ち、違うもん!可愛い(^^ゞ。
・・・些細なヤキモチでさえ、倖せに転換できる。倖せは永遠に続くものだと信じていた。
・・・王手角取り!・・・ちょっと!あんた、恩師に対してそういうことするわけ?(笑)。
・・・俺は育美が好きだった。愛していた。その気持ちは今もきっと・・・。
・・・一度は壊れた関係だった。だけど、ふたりが共有した時間は、ちゃんとここに存在する。
・・・これは・・・このカップは・・・。
・・・まだ覚えてる?やっぱり捨てられなくてね。ずっと大切に持ってたんだ(ぉ。
イベントCG【育美10】
・・・私だって、私だってとても哀しかったんだから。とても切なかったんだから・・・(涙。
・・・きっと育美は待っていた筈だ。彼女を頼って寄り掛かるばかりだった俺が、同じスタートラインに立つのを。
・・・ごめん・・・ごめんよ。今まで気付かなくてごめん・・・(泣。
・・・ひとりの時はつらかったけど、でもそれも、今日という日のためにあったんだって思えるわ。
Hシーン鑑賞【育美Hシーン1】
イベントCG【育美16】
・・・先生・・・久し振りに俺のものになってよ・・・いいなあ(^^ゞ。
イベントCG【育美15】
・・・先生のオッパイ、また大きくなったんじゃないの?90cmの大台は破った?(笑)。
・・・ん・・・。ボーダーラインだけどね・・・(ぉ。
イベントCG【育美17】
・・・ごめんね・・・。セックスなんて5年振りだから・・・(ぉ。
・・・もうどこにも行くなよ・・・。
・・・あなたもしっかり私のことを抱き締めていて。もう二度と離さないで・・・。
イベントCG【育美18】
・・・あの日。ふたり再会して。こうなる予感はあの時から、あったのかもしれない。
・・・育美との初体験は1年の夏だった。・・・こら・・・。そんなに乱暴にしないの・・・^^;。
・・・俺は・・・あなたにふさわしい男になれたのだろうか。
イベントCG【育美11】
・・・見詰め合うふたり。が、その瞬間。わッ。お鍋、沸騰してる!(笑)。
・・・今夜は私に任せて・・・(ぉ。
Hシーン鑑賞【育美Hシーン2】
イベントCG【育美20】
・・・ふふっ。少し見とれちゃった。だって三崎君の、相変わらず・・・なんだもの(笑)。
イベントCG【育美19】
・・・前々から思ってたんだけどさ。先生ってショタの傾向ある?(笑)。
Hシーン鑑賞【育美Hシーン3】
イベントCG【育美13】
イベントCG【育美14】
・・・ショウ・・・ショウのが欲しい・・・。口にもらっていい・・・?(ぉ。
イベントCG【育美21】
イベントCG【育美22】
イベントCG【育美23】
「普通に声を掛ける」
・・・胸を鷲掴みしようとしたら^^;。・・・ふ〜ん・・・三崎君、そういうことするんだ・・・(笑)。
・・・綾小路先生。やはりあなたでしたのね・・・。
・・・彰の人生をこれ以上、狂わせないで・・・(悲。
【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「追い掛けない」・・・Ending07『何処かでなくした心』ルート
「育美を追い掛ける」・・・Ending06『あなたの願い・口癖』ルート、そのまま下記へ

・・・ほんと言うとね。誰かさんが来てくれるかな・・・てちょっと期待した(ぉ。
・・・育美の別れの言葉。あの発言の裏には、うちの親がいたのだ(悲。
・・・離さないよ。もうひとりにしない。ひとりじゃ難しいことも、ふたり一緒だったらきっと何だってできるさ。
・・・今度こそ本当にふたりで倖せになろうよ。
・・・あなたを好きになってよかった・・・。
イベントCG【育美12】
・・・育美が一緒ならば、どんな困難にも立ち向かってゆける、乗り越えてゆける。
※育美TRUEEND・Ending06『あなたの願い・口癖』を見ている場合発生
Hシーン鑑賞【育美Hシーン4】
・・・すごい・・・こんなに熱くて硬くなってる・・・(笑)。
イベントCG【育美24】
・・・パイズリ。本当に柔らかい。大きな雪見大福に包まれているような感覚(^^ゞ。
・・・ああっ・・・ショウの欲しい・・・乗ってもいい・・・?(^^ゞ。
イベントCG【育美25】
イベントCG【育美26】
・・・屈託ない笑顔。俺の初恋の人。一度は破局を迎えた関係だった。もう終わった恋だと思った。
・・・だけど・・・5年の歳月を経て、俺達はまためぐり逢った。
・・・もう君を迷わせたりはしない。哀しませたりはしない。
・・・しっかりと君の手を握りしめたまま、二度とは離さない。
・・・ひとつひとつ、ふたりで手に手を取り合って、力を合わせて解決していこう。
・・・ショウ!もう二度と私を離さないで!言って育美は、倖せに笑った。
■ 綾小路 育美 TRUEEND ■
Ending06『あなたの願い・口癖』


■Ending07『何処かでなくした心』ルート
・・・5年前、俺の知らないところで、何かあったのだろうか。
・・・今更ながら、昨夜は彼女をひとりにするべきじゃなかったと後悔していた(悲。
・・・そろそろ潮時ね。実習も明日で終わりだし、これで終わりにしましょう(悲。
イベントCG【育美27】
・・・結婚するの・・・?・・・うん・・・多分・・・(悲。
・・・結局・・・俺は彼女の前では、最後まで子供のままだった(悲。
・・・追い付いたと思っていたのに、育美はもうずっと先を歩いていたんだ(悲。
・・・先生・・・あなたが俺の初恋の人で・・・本当に良かった・・・。
・・・遠い昔に想いを馳せる。5月の風が吹いてふたりの間を駆け抜けた。
・・・一度、交わって離れてしまった直線は、二度と交わることはなかった・・・。
・・・私・・・きっとあなたのことが、世界中で一番好きなんだと思う。今も昔も、そしてこれからも。
■ 綾小路 育美 BADEND ■
Ending07『何処かでなくした心』


(あとがきVer.2.oo 02/08/12)

以前は恋人同士だったふたり。
そして若かったために結局は別れてしまったふたり。
でも、別れてもお互いに忘れることはなかった。
それが再びふたりに出会いを与えてくれた。
今度こそ、ふたりは倖せになれる。
そう、ふたりとも笑顔なのだから。

ショートの育美もいいが、髪の長い育美も
素敵だと思う今日この頃〜♪


【BACK】