【BACK】

□ 夏越 理乃 攻略 □

-Ver.2.oo-

初回Playで理乃はTRUEENDを迎えることが出来ます。

Hシーン2はTRUEENDEnding10『素直になれたその先に』を
見ないと発生しません。またHシーン2は2種類あります。
服を着たままのえちぃは、
観月GOODEND・Ending02『君が愛した場所』・
沙雪TRUEEND・Ending04『重き血の宿命の果てに』を
見た後にコスプレHを回収しましょう。

CGを効率よく回収するためにセーブ・ロードを上手く利用しましょう。

イベントCG【理乃3】沙雪シナリオで回収できます。

イベントCG【育美3】はこの理乃シナリオで回収できます。

教師になることを夢見ている理乃。
彼女の夢を叶えるために
あなたに出来る事はなんでしょうか?

CGの番号はメニューの「CG鑑賞」モードの位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。

CGNo.参照
10 11 12
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24
25 26   27 28


選 択 肢
「特にない」
「否定する」
「誤魔化す」
・・・特にね。極度のコスプレ好きが重症なのよね(笑)。
「誤魔化す」
「がんばれ」
・・・もう年なんだから、いい人のひとりやふたりぐらい・・・^^;。
「断る」
「フィリピンって、どこだっけ?」
「もうちょっと考え事」
「もう起きる」
「観月の自宅へ行く」
※観月GOODEND・Ending02『君が愛した場所』を見ている場合、選択肢出現
「見たいっ」
イベントCG【理乃1】&【理乃2】
・・・何か、運命的なものを感じちゃうわねっ(ぉ。
・・・旅館も理乃と同じ。・・・げっ。・・・何よ、『げっ』て・・・^^;。
・・・寄生虫?・・・帰省中!(笑)。
・・・ふふっ。今夜、夜這いかけたげようか?
・・・障害が大きければ大きいほど、燃え上がるタイプなのよねえ。私って(笑)。

「ごめんなさい」
・・・好きこのんで、こんな情けないヤツの所になんか、行くわけないって(^^ゞ。
・・・歴代天皇、全員言ってみな。・・・って、そんなの、私にも分からないって。
・・・俺も言えない。・・・って、バカ(笑)。
・・・夏越さんって、外当たりはいいタイプだよな(^^ゞ。
・・・この女の中身が短気な暴力女だと知ったら、さぞやショックを受けるだろう(^^ゞ。

「エリナ」
「屋上で昼食をとる」
※沙雪TRUEEND・Ending04『重き血の宿命の果てに』を見ている場合、選択肢出現
「だっこしてやる」
「何が何でも沙雪をだっこ」
「思い留まる」
・・・くぅ・・・ダ、ダメだっ。俺たちは・・・っ・・・でも、キスくらいなら・・・(^^ゞ。
・・・何してるのよ、三崎先生?(怒)。
・・・三崎君!問題を起こしちゃダメざます!ハンコはあげられなくなるざます!by理乃(笑)。
・・・全く・・・。エッチなんだからっ^^;。
「忙しい」
・・・じゃあ、お先に・・・。・・・こらこらっ(^^ゞ。
「置いていく」
「何でもない」
「何を話しているんだろう」
「そうかな?」
・・・可愛いってのはともかく、素直ってのは・・・(^^ゞ。
・・・う〜む。やはりブリッ子(笑)。

「今日は我慢する」
「いけない妄想」
・・・お兄ちゃん。今、何か、あたしのエッチな姿とか想像してなかった?(笑)。
※理乃TRUEEND・Ending10『素直になれたその先に』を見ている場合、選択肢出現
【CG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「相談に入る」・・・CG回収ルート
「そんなことはしない」・・・Ending10『素直になれたその先に』ルート、そのまま下記へ
「プロレス技」
・・・寝技はナシよ(^^ゞ。
・・・ジャイアントスイング。・・・エリナ、スカートだよっ。
・・・俺は別にかまわないけど。・・・バカ!エッチ!(^^ゞ。
・・・三崎先生、夏越先生とエリナと山吹さんと主従関係!ラブ団〜!!(^^ゞ。

「悪いけど・・・」
「先を急ぐ」
※沙雪TRUEEND・Ending04『重き血の宿命の果てに』を見ている&前日「いけない妄想」を選択している場合、選択肢出現
「自制を保つ」
・・・ふっ。バカなことを言ってないで、さっさと着替える(ぉ。
・・・う〜ん。ちょっともったいない気もするけど(笑)。
「これはただの夢だ」
「胸を触る」
・・・沙雪のペタンコのAカップ(推定)と、観月のふくよかなCカップ(推定)の感触が実にリアルだ^^;。
「崇徳のおさらい」
「ムカッときて反論する」
イベントCG【理乃6】
・・・三崎君もありがとね。ふふっ。嬉しかったよ(ぉ。
イベントCG【理乃4】
イベントCG【理乃5】

・・・三崎君・・・。夏越さんっていつも、こんなハイペースなの?(^^ゞ。
・・・今日のペ−スはいつもの2倍のスピード(^^ゞ。
・・・理乃が絡み酒だったなんて知らなかった(^^ゞ。
・・・夏越さん、三崎君と付き合っているの?(ぉ。
・・・そんなことは、例え地球がひっくり返ってもあり得ないね。・・・地球がひっくり返っても?(^^ゞ。
・・・俺は綾小路先生ともアヤシイって評判だぞ。・・・それ、本当なの?(笑)。
・・・ふ〜ん・・・。あんたたち、まだやってないんだ・・・(笑)。
「九州説」
「ある」
「反論する」
「反論できる」
「反論できる」
「もちろんできる」
・・・三崎先生、見事です。この天才・博士をここまで言い負かしたのは、あなたが初めてです!(ぉ。
・・・今日より、アニキと呼ばせてくださいっ!・・・いらんっ(笑)。
・・・三崎くんの第一人称が、『俺』じゃなくて『僕』だったこと(笑)。
・・・ふたり、本当に仲がいいのね。・・・そ、そうで・・・。・・・それは先生の目の錯覚!(笑)。

「入る」
イベントCG【理乃12】
・・・あらら。ダメな先生でちゅね〜(笑)。
「聞きたい」
「呉と結ぶ」
イベントCG【理乃13】
・・・あっ・・・み、三崎君・・・あのっ、その・・・っ・・・手が・・・当たってるっ・・・(笑)。
・・・指が豊満な乳房に食い込んでいるではないか(笑)。
・・・俺はパニックになりながら、ついっ。ふにっ。・・・指を動かすな!(笑)。
・・・女の子の胸を揉むなんて・・・っ!しかも鷲掴みだし!(笑)。
・・・夏越理乃のカップはF(笑)。
・・・じとっとみんなの視線が理乃の、とりわけ豊満な胸に注がれる(笑)。
・・・夏越さん・・・。君って・・・Fカップ?・・・な、何の話をしているのよっ(笑)。
・・・三崎君と登校した方が、楽しいからに決まってるじゃない(ぉ。

【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「行かない」・・・Ending11『誰かに言って欲しかった』ルート
「行く」・・・Ending10『素直になれたその先に』ルート、そのまま下記へ

イベントCG【理乃8】
・・・私ね・・・。好きな人がいたの。
・・・『怖くて乗れない』って言ってしまったけど・・・今思えば、もっと別の断り方が・・・。
・・・彼は真っ赤になってすごく怒っちゃって・・・そのまま、事故で死んじゃったんだもの(悲。
・・・彼は今でも、私のこと恨んでいるかな・・・(悲。
・・・私だけは彼のことを忘れちゃいけないんだって、そう思ったんだ。
・・・君までその場所に立ち止まったまま、ずっと振り返ったままいるわけにはいかないだろう。
・・・きっとその彼も、分かってくれるさ。
・・・三崎君・・・ありがとう・・・それが聞きたかったの。その一言を・・・(涙。
・・・言って貰いたかったの。誰かに・・・・誰かに言って貰いたかったの。ずっと、ずっと・・・。
・・・理乃の泣き顔を見ているだけで、何か、これまでとは違った感情が湧いて来る。
・・・昨日はどうして私とキスしたのかな、って思ってさ。
・・・気の迷い?・・・ぽかっ。三崎君のバカッ(笑)。
・・・朝比奈お嬢様・・・。・・・何かしら?・・・ふんっ。タカピーな女はキライだ(^^ゞ。
・・・ボイコット騒ぎが。夏越先生の授業への出席を拒否・・・(悲。

イベントCG【育美3】
イベントCG【理乃7】
・・・どうして私があの娘に、こんな目の敵にされなくちゃいけないのっ(^^ゞ。
・・・もしかして、落ち込んでいるんじゃなくて、怒ってる?(笑)。
・・・夏越さんは何でも言っているんじゃ・・・。・・・何か、言った?(^^ゞ。

「料理がすっごくマズイところ」
・・・結果は理乃得意の駄々っ子殴りだった(笑)。
・・・ふっ・・・無視されるのって、一番淋しいんだよな(笑)。
・・・一体どんな荒技を使ったんだ?脅迫か?賄賂か?※注)脅迫も賄賂も犯罪です(笑)。
・・・やっぱり、こうなるんだ・・・。だから、私はイヤだと言ったのよ・・・。
・・・三崎君が・・・三崎君が・・・。どうしてもと言うから、だから、私は・・・っ。バカ!(^^ゞ。
・・・どうせ、今に三崎君が助けに来てくれるわよ(^^ゞ。
・・・たらら・・・。当の俺は、冷や汗の出る思いで佇んでいる・・・(笑)。
・・・ど、どうしてそっちから現れるのよっ!?・・・つか、早く来すぎたみたい・・。・・・バカァ!!(笑)。

イベントCG【理乃17】
・・・要領が悪いというか・・・。どうして私って、こんななのかな・・・(涙。
イベントCG【理乃14】
Hシーン鑑賞【理乃Hシーン1】
イベントCG【理乃15】
・・・夏越さんのおっぱい、本当に大きいね。・・・イヤ。い、言わないで・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・サイズ教えてよ。・・・85・・・85センチ・・・。・・・嘘だ・・・っ^^;。
・・・夏越さん。本当の事、言ってよ。90前後はあるだろ?
・・・あっ・・・あっ・・そ、そんなには・・・言う。言いますぅ・・・。は、88ですぅ・・・(^^ゞ。
・・・90はないんだ・・・。理乃は恥ずかしげにこくんと頷く(笑)。
・・・でもやっぱり、サバ読んでたんだ。・・・だ、だって・・・すごく、気にしてたんだもの・・・^^;。
・・・あ・・・。こ、こんなになってる・・っ。すごい・・・びくびくしているよ、三崎君^^;。

イベントCG【理乃16】
・・・夏越さんって初めてだったんだね(ぉ。
・・・夏越さんのスーツ姿って、すごく色気があって、一度お相手願いたいって、思ってたんだ(笑)。
・・・夏越さんって、すごくHな身体してるんだもの・・・(笑)。
・・・こ、このぉ・・・コ、コスプレ好き!・・・くあ・・・ど、どうしてそれを・・・!?(笑)。
・・・君ってホント、丈夫にできてるんだなあ・・・(笑)。
・・・三崎先生〜!こういうの、どうかと思うんですけど・・・。
・・・先日、俺が駅前の本屋で買ってきたばかりのエロ雑誌ではないか!!(笑)。
・・・先生。不潔です・・・っ。見損ないました・・・(笑)。
・・・唯一の救いは『コスプレ・学園特集』を買わなかったことだ(笑)。
・・・三崎君。自分だけ私の見ておいて・・・(^^ゞ。
・・・もしかして夏越さん。俺の息子、見たいんじゃないの?・・・バカッ!(笑)。
・・・私、三崎君一筋だもん。気がつかなかった?(ぉ。
・・・夏越さん、昨日とうとう、朝比奈さんを平手打ちしちゃったのよね。
・・・だって、あの子ったら三崎君のこと、悪く言うんだもの。
・・・それだけの強がりが言えれば上等だ。・・・フ、フン・・・ッ(^^ゞ。
・・・実はこの間見たドラマのマネをしてみただけなのだが・・・(笑)。

イベントCG【理乃9】
・・・今まで・・・その・・・酷いことを言ったりして、すみませんでした(ぉ。
・・・ひょっこり姿を現して、吉備先輩の心を掴んでいった夏越先生が許せなかったの。
・・・あなたみたいな人が、本当に強い人なんだって。
・・・あの時の担任が、あなたみたいな人だったらよかった・・・。

・・・吉備君、どうやら私のことが、好きみたいなんだって。気にならない?(^^ゞ。
・・・三崎君もちょっとくらい、ヤキモチ妬いてよ(笑)。
・・・もう二度と君を不安にさせないよ・・・(ぉ。
※理乃TRUEEND・Ending10『素直になれたその先に』を見ている場合、選択肢出現
・・・今度は布団の上で、ね。・・・・バカ(^^ゞ。

Hシーン鑑賞【理乃Hシーン2】
イベントCG【理乃21】
【CG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「服を着たまま」
イベントCG【理乃22】
・・・あの、私、自分で脱ぐから・・・。・・・ダ〜メ。このまま、やりたい・・・(^^ゞ。
・・・いや・・・もっと入れて・・・。・・・夏越さんってやっぱりエッチだ・・・(笑)。

イベントCG【理乃24】
・・・ふふっ。飲んじゃった・・・。・・・飲まれちゃった(笑)。
・・・三崎君って、案外、呆気ないんだね。・・・何を!(笑)。

イベントCG【理乃26】
・・・夏越さんってお尻も大きいんだね。・・・バカ・・・(^^ゞ。
・・・ねえ。理乃。お尻のサイズも教えてよ。90センチ。お尻は大台に乗っているんだ・・・(笑)。

CG回収後セーブへ戻る。

「脱がす」

イベントCG【理乃20】&【理乃19】&【理乃18】
・・・生まれたままの夏越さんを、じっくりと見てみたいんだ・・・。・・・もう、三崎君のエッチ^^;。
イベントCG【理乃23】
・・・三崎君・・・お願い・・・たまらないの・・・もう、もう・・・入れてぇ・・・(ぉ。
イベントCG【理乃25】
・・・理乃のオッパイ、すごくエッチだよ・・・(^^ゞ。
・・・ごめん・・・ダメだ・・・っ。・・・ふぇ・・・?・・・抜けないよ・・・理乃・・・っ(笑)。
・・・いつの間にか近付いたふたりの距離。その倖せを掴んで来たのは。俺達自身。
・・・今、この瞬間を大切にしたい。ずっと、ずっと・・・。
イベントCG【理乃27】
・・・OKしましたよ。断る理由もないしね(ぉ。
・・・う〜む・・・。ボンボンとお嬢様。結構いいカップルかもしれないな(笑)。
・・・や〜い。フラれんぼっ。や〜い、や〜い。・・・ぽかっ。子供かっ。・・・あぅ・・・いじめっ子(笑)。
・・・よりもっと、強く抱き締めてあげたい。ふたりの未来は輝いている。
■ 夏越 理乃 TRUEEND ■
Ending10『素直になれたその先に』


■Ending11『誰かに言って欲しかった』ルート
・・・夏越さんの運転って乱暴そうだもん(^^ゞ。
・・・さらっといつもの調子で掛けた言葉が、彼女にとって特別な意味のある言葉だなんて・・・(悲。
・・・夢を見た。女の子の形をした人形が転がり落ちる夢。
・・・夏越さんが・・・昨夜、事故にあったらしくて・・・意識不明・・・。
・・・もしもこのまま、目を覚まさなかったら・・・(悲。
・・・理乃が意識を回復。
イベントCG【理乃28】
・・・彼女の夢。先生になる夢。それをもしかしたら俺は、台無しにしてしまったのかもしれない(悲。
・・・私は彼と同じ事を繰り返すところだった・・・。
・・・今になって彼の気持ちが、こんなによく解るなんて・・・(悲。
・・・何よ、何なのよ、この終わり方はっ。どうして私が、こんな目に遭わなくちゃいけないのよっ(^^ゞ。
・・・うぅ・・・。これもみんな、三崎君のせいだからねっ(^^ゞ。
・・・私の気持ちを解ってくれないから・・・。バカ・・・っ!(^^ゞ。
■ 夏越 理乃 BADEND ■
Ending11『誰かに言って欲しかった』


■CG回収ルート
理乃TRUEEND・Ending10『素直になれたその先に』を見ていること。
イベントCG【理乃10】
・・・な、何やってるんだっ。あいつはっ(笑)。
・・・パンツを下ろしてお尻に鏡を当てて・・・うわっ、うわっ、うわっ。あ。鼻血が・・・ぶうーーーッ!?(笑)。

イベントCG【理乃11】
・・・な、な、何っ・・・何で、何でっ。三崎君が見てるのよっ!?(笑)。
・・・表の『立入禁止』の張り紙、見えなかったのっ!?(^^ゞ。
・・・じいぃ〜〜〜っ(焼付け中)(笑)。
・・・見た?・・・ち、ちょ・・・いやっ、見てないっ。・・・んッ、もうっ、スケベなんだから(^^ゞ。
・・・鏡を見ていた理由・・・虫に刺されたらしい(^^ゞ。
・・・別に貼れたりはしてなかったぞ。・・・やっぱり見たんじゃないのっ!?エッチ!最低!(笑)。
・・・ぐすん・・・もう、お嫁にいけない・・・っ(^^ゞ。

以上でCG回収


(あとがきVer.2.oo 02/08/14)

辛い過去を持っていた理乃。
彼女はずっとその呪縛から解放したかった。
言って貰いたかった・・・好きな人に。

それにしても理乃がバストの大きさを
サバ読んでいたのを見破った主人公って(^^ゞ。


【BACK】