【BACK】

□ 藤森 めぐみ 攻略 □

-Ver.2.oo-

初回Play時は必ずBADEND。
よって2回目Play時を効率良くやるために
「いないと言う」選択肢を選んだ辺りでセーブを。
で、2回目はそこからスタートで、
めぐみTRUEEND・Ending12『立ち向かう勇気』にたどり着きましょう。

Hシーン鑑賞【めぐみHシーン2】は、
Hシーン2パターンあるので選択肢のところで必ずセーブを。

イベントCG【めぐみ1】&【めぐみ8】観月シナリオで回収できます。

闇と対峙し続けるめぐみ。
あなたはめぐみの心の強さの糧となることができるでしょうか?

CGの番号はメニューの「CG鑑賞」モードの位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。

CGNo.参照
10 11 12
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23


選 択 肢
「特にない」
「否定する」
「誤魔化す」
「誤魔化す」
「がんばれ」

「断る」
「フィリピンって、どこだっけ?」
「もうちょっと考え事」
「眠い・・・」
「冗談だろ?」
・・・何だかどこかで見たような娘だけど、気のせいだろうか。
「エリナ」
「みんなと昼食をとる」
※沙雪TRUEEND・Ending04『重き血の宿命の果てに』を見ている場合、選択肢出現
「普通に連れていく」
「忙しい」
「置いていく」
「俺が足を持てば・・・うひょ」
・・・夏越さん、代わって。・・・エッチ。・・・うわ。見破られているっ!?(笑)。
・・・な、何の事かなあ〜?・・・その顔を見れば、誰でも判るって(笑)。

「無理には誘わない」
・・・ミニスカートから伸びた脚もすらっとしてて、足首もきゅっと細く、後ろ姿は100点満点だった(^^ゞ。
・・・ちょっとお腹がすいていて、美味しそうな匂いがしたもので、ついっ(^^ゞ。

「通り過ぎる」
「健全な思考」
※理乃TRUEEND・Ending10『素直になれたその先に』を見ている場合、選択肢出現
「そんなことはしない」
「プロレス技」
「先を急ぐ」
「この娘の緋袴なら欲しいぞ」
「これはただの夢だ」
「スカートめくり」
・・・ふたりとも清楚な白い下着を着用している。ふむ。イメージ通りで可愛いぞ(笑)。
「崇徳のおさらい」
「触らぬ神に祟りなし」
「そっとしておく」
「押し留まる」
「観月に夢の話をする」
「夢の話を続ける」
・・・それ以後・・・俺たちが共有したあの不思議な夢を見ることは、二度となかった。
「観月の体操服姿」
・・・何もわざわざ、あんな呪われた娘を付き人にせずとも、よかろうものを(悲。
イベントCG【めぐみ2】
・・・せっかくの沙雪のバースディなのに・・・。
・・・え・・・せっかくの沙雪のナイスバディ?(笑)。
「何とかやってみる」
・・・兄さまは、あの娘の力になってくれますか?
・・・着替えるの手伝ってやろうか。・・・結構ですっ(^^ゞ。
・・・三崎さん。誘導尋問なんてズルイです・・・(笑)。
・・・この娘、片っ端から仕事を押しつけられているような気がするのは、気のせいか?(^^ゞ。
・・・着替えて来ますから。・・・別にそのままでも・・・。・・・え・・・?(笑)。
・・・だいたい本職さん相手に、何をガイドしてんだ、俺は・・・^^;。
・・・私っ。親しくさせていただいている殿方って・・・み、三崎さんしかいないんですっ(ぉ。
・・・この恋占いの対象になる殿方って・・・ごにょごにょ(笑)。
・・・漆黒の闇より暗い、暗黒の靄・・・。
「かんざしを買ってやる」
・・・倖せそうでした。ちょっと・・・妬けちゃいました・・・(^^ゞ。
・・・三崎さんって本当に観月様と仲いいのですね・・・^^;。
・・・夜の俺は警察も舌を巻く華麗な強盗・・・。
・・・いってらっしゃい。・・・・何か突っ込めよ(笑)。

「追い掛ける」
・・・めぐみは夢遊病者のように、眠ったまま、夜の街を徘徊しているのだ。
・・・あと、あと一息だったのに・・・。憎い・・・憎いわ・・・。

イベントCG【その他1】
・・・知ってるの?あれは私たちを封印した者の末裔よ。
・・・夢・・・教育実習の初日の夜、あの晩に見た夢と同じ種類のものだ。
「めぐみを信じている」
・・・もう・・・神宮には帰りたくないです。帰れないから・・・。
・・・あなたは私・・・私たちはふたりでひとつの存在・・・。
「いないと言う」
【上記の選択肢を選択した後、Ending回収のためセーブ】
1回目Playの場合はEnding13『闇の女王・帰還』ルート
2回目Playの場合(めぐみBADEND・Ending13『闇の女王・帰還』見ている場合)は
Ending12『立ち向かう勇気』ルート


■Ending13『闇の女王・帰還』ルート
・・・あ。今、貧乏くさいとかって思いましたね?・・・テレパシストか!?(笑)。
・・・理乃の見ためぐみとは一体、何なのか?
・・・小さい時に憧れの職業ってなかったんですか?・・・巫女さん、看護婦さん、スチュワーデスさん^^;。
・・・憧れの意味が違います。といいますか、そんな子供はイヤです(笑)。
・・・めぐみの夢はお嫁さん(ぉ。

イベントCG【めぐみ3】
・・・どこへいこうというの?あなたには逃げる場所なんて、ありはしないのに・・・(悲。
・・・私、神宮へ帰ります。
・・・もうこれ以上、あなたを巻き込みたくないの。あなただから、巻き込みたくないのよ。
・・・どうして?どうして解ってくれないの・・・?
・・・傷の消毒。痛くない、痛くないぞ・・・。・・・そうそう子供じゃないんですから。・・・痛いわいッ!(笑)。
・・・藤森・・・。俺は君を離さないよ。絶対に・・・。
・・・少しでも心から笑わせてやりたい。俺が君の心の支えになれればいいって、ずっと思ってた。
・・・護るって約束したんだ。俺が彼女を護るって・・・。
イベントCG【めぐみ23】
・・・燃えさかる境内の前で、俺は見た。衣服を返り血に染めて、茫然自失の少女を(悲。
・・・どこで・・・どこで俺達は道を間違ってしまったのだろう(悲。
・・・闇の世界からもうひとりの私が出てきてしまったのです。
・・・闇の私はこの世界で、私と入れ替わる事を望んでいます。
・・・どうか私をあなたの力で助けて下さい・・・。
■ 藤森 めぐみ BADEND ■
Ending13『闇の女王・帰還』


■Ending12『立ち向かう勇気』ルート
「月読神宮へ向かう」
イベントCG【めぐみ4】
・・・めぐみが泣いている。どんなにつらいことがあっても、決して負けなかっためぐみが。
・・・兄さまと出逢ってからのめぐみは、日に日に弱くなっていくような気がします・・・。
・・・こんな私でもいいの?それでも傍においてくれるの?
・・・当たり前だろ。君を失いたくないよ(ぉ。
・・・出た後、どんな格好をしていて欲しいですか・・・?(笑)。
・・・私、三崎さんになら・・・。・・・じ、じゃあ、バスタオルで・・・^^;。
Hシーン鑑賞【めぐみHシーン1】
イベントCG【めぐみ9】
・・・あの・・・それって・・・そんなに・・・?何か上向いて・・・それに大きい・・・(笑)。
イベントCG【めぐみ11】
・・・私の・・・小さいから・・・^^;。
・・・はぁはぁはぁ・・・こ、声が出ちゃう・・・。・・・いいよ。出しなよ・・・。・・・そんな・・・恥ずかしい(^^ゞ。
イベントCG【めぐみ12】
・・・『苛めてください』オーラって^^;。
イベントCG【めぐみ15】
・・・藤森・・・。俺は君を離さないよ。絶対に・・・。
・・・闇は確実に強くなって、成長している(悲。
「今日は病気」
「闇を倒す方法を考える」
・・・俺を護るために、めぐみが闇に立ち向かった瞬間、闇は消えたのだ。
・・・とうとう追い詰めた・・・。もうひとりの私・・・。

イベントCG【めぐみ5】
イベントCG【めぐみ6】
・・・渦の中でふたりのめぐみは、ひとつになった。
イベントCG【めぐみ7】
・・・私、三崎さんが心の中にいてくれたから、勇気を持つことができたんですよ。
・・・何でも言うことを聞く・・・エッチなことも・・・?・・・き、今日、1日だけですよ(笑)。
・・・三崎君、どうしたの?壊れた?・・・ていうより、バカ(笑)。
・・・あ、あの・・・優しくしてくださいね・・・(ぉ。
・・・巫女さんの藤森とやりたい・・・鬼畜だ(^^ゞ。
Hシーン鑑賞【めぐみHシーン2】
イベントCG【めぐみ16】
・・・藤森って、もしかしてすごくエッチ・・・?・・し、知りませんっ(笑)。
・・・初めてのパイズリにしてはすごい・・・う、うわっ(^^ゞ。
イベントCG【めぐみ17】
・・・三崎さんので私を可愛がってください・・・苛めてください・・・(ぉ。
【CG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「可愛がってあげる」
イベントCG【めぐみ13】
イベントCG【めぐみ14】
・・・藤森は巫女さんのくせに、何てエッチな娘なんだ・・・(笑)。
・・・藤森。一緒にお風呂入ろうよ(ぉ。
イベントCG【めぐみ10】
イベントCG【めぐみ18】
・・・ちょんっと少女の手が俺の股間に触れる。きゃっ・・・(^^ゞ。
・・・護ってくれますか?これからも私のこと、護ってくださいますか・・・?
・・・当たり前だろ。だって、藤森はもう、俺の恋人だもの(ぉ。
CG回収後セーブへ戻る。

「もっと面白いことを考える」
イベントCG【めぐみ19】
・・・やっぱりへんです・・・こんな格好で湯船につかるなんて・・・(笑)。
イベントCG【めぐみ20】
・・・ふたりの結合部の角度の調節が、今ひとつ難しい(笑)。
イベントCG【めぐみ21】
・・・私ね、私・・・。三崎さんのことが大好き・・・。
・・・藤森・・・一緒に東京へ来ないか・・・。
・・・月読の巫女の付き人として、その責が果たせるまで私は・・・。
・・・解っていた。彼女がそう言うだろうとは、俺には解っていた。
・・・めぐみは決して、観月を見捨てたりなどしない。
・・・でも、何年先になるか分かりませんけど、いつか必ず、あなたの元へ行きますから・・・。
・・・どうか、その時まで待っていてくださいませんか・・・?
・・・俺だって、もう、君以外の人は考えられない。藤森のこと、待っている・・・。

イベントCG【めぐみ22】
・・・私だって・・・私だって本当は、一緒に行きたい・・・。
・・・待っている・・・。ずっと待っている。
■ 藤森 めぐみ TRUEEND ■
Ending12『立ち向かう勇気』


(あとがきVer.2.oo 02/08/17)

めぐみはホント強くて優しい頑張りやさん。
そしてそんなめぐみを心から包んでくれる主人公。
そんな二人だから、闇を包み込んで、
清浄することができたのでしょう。

二人に素敵な未来がありますように・・・。


【BACK】