【BACK】

□ 宇佐 観月 攻略 □

-Ver.2.oo-

観月シナリオ初回Playは、Ending02・03・・14になります。
観月以外のヒロインのTRUEEND(いわゆるEnding04・06・08・10・12)
かつ観月ENDであるEnding02・03を見て、Ending03ルートをリプレイすると
観月のTRUEEND、Ending01『かけがえのない一瞬』を見ることができます。

TRUEENDルートでの選択肢で気をつけるところは
「観月と別れて商店街へ」を必ず選択し、
めぐみと出会うことが大切です。

Hシーン鑑賞【観月Hシーン3】において、
選択肢が登場したら、CG回収のため、必ずセーブを。

Ending02クリア後は、選択肢が新たに発生します。
初回時のPlay時で「観月の自宅へ行く」の選択肢のところで
セーブしておきましょう。で、そこからスタートし、
イベントCG【観月1−2】を回収しましょう。
これで観月関連のCGは全て回収できます。

イベントCG【観月1−20】&【観月1−21】は、
沙雪シナリオで回収できます。詳しくは、
こちらで。

イベントCG【めぐみ1】&【めぐみ8】はこの観月シナリオで回収できます。

月読の巫女として逃れられない運命に
縛られていた観月。
あなたは彼女を羽ばたかせることができるでしょうか?

CGの番号はメニューの「CG鑑賞」モードの位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。

CGNo.参照
観月1   観月2
10 11 12 10 11 12
13 14 15 16 17 18 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 19 20 21 22 23 24
25   26 25  


選 択 肢
・・・結局、最後まで観月は、俺とは口をきいてくれなかったな(悲。
イベントCG【観月1−10】
「特にない」
「否定する」
「否定する」
「がんばれ」

「断る」
「フィリピンって、どこだっけ?」
「もうちょっと考え事」
「もう起きる」
「観月の自宅へ行く」
【CG回収のためここでセーブ】
※観月GOODEND・Ending02『君が愛した場所』クリア後、
CG回収ルート
・・・巫女さんの沐浴。覗きはよくないよな。うん(笑)。
・・・この俺が巫女萌えだなんて・・・でも、まあ、あの白と緋色のコントラストが、何ともまあ(笑)。

イベントCG【観月1−1】
イベントCG【観月1−3】
・・・ショウ様1号、2号。・・・ヘンな名前・・・。・・・ヘンって言うな!(笑)。
イベントCG【観月1−5】
イベントCG【観月1−4】
・・・沙雪と観月、ふたりの痛い視線に気付く(笑)。

「冗談だろ?」
・・・観月・・・本当にどうしちゃったんだろう。昔はもっとよく笑う、元気で明るい娘だったのに。
「観月」
「みんなと昼食をとる」
イベントCG【観月1−6】
・・・ふっふっふ。何たって。4時間目チャイムが鳴る少し前に、買いに行ったからね(笑)。
・・・それってフライング・・・。・・・何の。教師の特権さ。・・・ずるい(^^ゞ。
・・・生姜には発汗を促す作用があるんですよ。・・・発情?・・・発汗です(笑)。
・・・体育の時間でも見学するかな?水泳の授業ってまだないの?
・・・やっぱり来なくていい。・・・兄さまのエッチ(笑)。
※沙雪TRUEEND・Ending04『重き血の宿命の果てに』を見ている場合、選択肢出現
「普通に連れていく」
「忙しい」
「置いていく」
「俺が足を持てば・・・うひょ」
イベントCG【観月1−22】
「無理に誘う」
・・・兄さまみたいに慣れる程、こういうことをなさる方が問題なのでは・・・(^^ゞ。
・・・マネっ子。意地っ張り(笑)。

イベントCG【観月1−7】
・・・作ってくれ。一度でいい。自分の分とついでに、俺の分も弁当作って来てくれ(ぉ。
「観月の弁当が食べたい」
「通り過ぎる」
【Ending回収のため下記の選択肢でセーブ】
「今日は我慢する」・・・Ending14『無惨な運命』ルート
「観月と別れて商店街へ」・・・観月TRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・パン、パン、うまうま、パン、うまうま〜(笑)。

「健全な思考」
※理乃TRUEEND・Ending10『素直になれたその先に』を見ている場合、選択肢出現
「そんなことはしない」
・・・兄さま・・・今日、作ってきました(ぉ。
「プロレス技」
イベントCG【観月1−9】
「先を急ぐ」
「この娘の緋袴なら欲しいぞ」
「本物か?」
・・・本物の証明・・・スリーサイズ(笑)。
・・・沙雪:78・52・76。観月:86・57・85(ぉ。
・・・って、兄さま。そんなもの聞いて、どうなさるのです?
・・・いや。ただ、聞いておきたかっただけだ(笑)。
「崇徳のおさらい」
「触らぬ神に祟りなし」
「そっとしておく」
イベントCG【観月1−8】
・・・私、兄さま一筋ですから。・・・へえ。それは知らなかったな。・・・もう・・・(ぉ。
「押し留まる」
「観月に夢の話をする」
「夢の話を続ける」
・・・不思議な事ってあるものですね。実は私も・・・同じ夢を見ました。
・・・お夕飯を作って差し上げようかと思いまして・・・(ぉ。
・・・兄さまとこうして、ふたりで出掛けるなんて、久し振りだなって思えて。
・・・それでそんな、にやついてるんだ。・・・まあ、ひどい。私、にやついてなんか・・・(笑)。
・・・余は満足じゃ。今宵はそちを伽に命じようぞ。・・・ふふっ。兄さまのエッチ(笑)。
・・・それ以後、俺たちが共有したあの不思議な夢を見ることは、二度となかった。
・・・観月。起きなよ。・・・ふにゃ?・・・あ、あら?・・・可愛い(^^ゞ。
「観月の体操服姿」
・・・観月の体操服姿、ちょっと見てみたいなあ(笑)。
・・・せっかくの沙雪のバースディなのに・・・。・・・え・・・せっかくの沙雪のナイスバディ?(笑)。
「何とかやってみる」
・・・これからまた、神宮へ戻るのかと思うと、おっくうで・・・(悲。
・・・旅行でも行きたいな・・・。・・・行こっか。・・・うん・・・うんっ(ぉ。
・・・と、泊まりになるけど、構わないの・・・?・・・はい。もちろんです(ぉ。
・・・俺はそば定食を食ってみようかな。・・・あ。私も・・・。・・・やっぱりマネっ子(笑)。
・・・じゃあ、俺、うどん定食。・・・あ。私も・・・。・・・兄さまのいじわる(笑)。
・・・この旅行に佳月の許可を取らなかったのか?
【Ending回収のため下記の選択肢でセーブ】
「特に何も・・・」・・・Ending02『君が愛した場所』ルート
※「ここにいます」・・・
Ending03『慟哭の月読』ルート
※観月以外のヒロインのTRUEENDかつ観月Ending02・03を既に見ている場合、
Ending01『かけがえのない一瞬』ルート


■Ending02『君が愛した場所』ルート
・・・もっと観月と一緒にいたい。彼女が忘れかけていた笑顔を、もっと見詰めていたい。
Hシーン鑑賞【観月Hシーン1】
イベントCG【観月1−11】
・・・もう、乳首、立っちゃってるね・・・^^;。
・・・兄さま・・・私のこと、好きですか?・・・愛してるよ。今はおまえだけ・・・(ぉ。
イベントCG【観月1−26】
・・・兄さまと初めてお目に掛かったとき・・・背筋にね・・・。電気が走ったんです。
・・・私はこの人を好きになるんだって・・・直感的に・・・そう思ってしまったの・・・(ぉ。
・・・観月・・・濡れてきたね・・・気持ちいい?・・・そ、そんな・・・恥ずかしい・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【観月2−1】
・・・おかしくなった観月、見てみたいな・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【観月2−2】
・・・観月が・・・俺の後をいつも付いて回っていた、あの可愛らしい観月が・・・。
・・・月読の巫女である観月が、俺の腕の下で激しくあえいでいる・・・萌えます(笑)。
・・・だって観月は、に、兄さまのことが・・・ずっとずっと恋しかったんですもの・・・(ぉ。
・・・なのに兄さまったら、私のことなんか、少しもそういう目で、見てくださらないからぁ・・・。
・・・私、どんなにやきもきしたか・・・(笑)。
・・・それにしても、初めてだというのにこのふたりの結合の深さはどうだろう(^^ゞ。
・・・これが彼女との相性というものなのかもしれない(ぉ。
イベントCG【観月2−5】
・・・ずっと・・・ずっと憧れていました・・・。兄さまのこと・・・っ。
・・・兄さま。今度は観月の中でいってくださいね・・・(笑)。
・・・私たちも恋人同士に見えるのでしょうか?(ぉ。
・・・今も昔も私には何の力もなくて・・・(悲。
・・・観月は彼女のためにも、ずっと頑張って来たんだな・・・。・・・兄さまぁ・・・(涙。
・・・今夜も泊まっていきませんか?(ぉ。
・・・一緒に入ろうか。確か、混浴可の大浴場もあったはずだぜ、ここ(ぉ。
・・・ええっ!?・・・何だよ・・・。その反応は。・・・だ、だって、そんな・・・^^;。
・・・ふっふっふ。思いっ切り、ねちねちと楽しんでやろう・・・鬼畜だ^^;。
Hシーン鑑賞【観月Hシーン2】
イベントCG【観月2−8】
イベントCG【観月2−7】
イベントCG【観月2−9】
・・・ああ・・・っ。いや・・・っ。こんな格好・・・^^;。
・・・やぁんっ・・・そこは汚い・・・。・・・すごく綺麗なピンク色だよ(笑)。
イベントCG【観月2−10】
・・・三崎君。焼き肉おごってね。もちろん炭火焼きよ。・・・こ、このヤロ・・・(笑)。
・・・太るぞ。・・・大丈夫だよ、そのくらいなら。
・・・でも、夏越さんって既にぽっちゃりタイプ・・・。・・・何ですって?(笑)。
・・・電話中の観月の白いうなじ・・・何やら、妙な気分になってくる(笑)。
・・・電話中に悪戯。やだ・・・ちょっと・・・兄さま・・・^^;。
・・・もうっ・・・。兄さまのエッチ・・・(笑)。
・・・いつからだろう。観月を妹ではなく、ひとりの女性として意識し始めたのは。
・・・兄さまのココ・・・。軽く噛んであげると、声が出てしまうんですよね・・・(笑)。
・・・ふふっ・・・。昨日のお返しです(笑)。
・・・私がいけないんですね・・・。私のせいで兄さまのここが、こんなになって・・・(笑)。
・・・兄さま・・・。責任をとらせてください(ぉ。
Hシーン鑑賞【観月Hシーン3】
イベントCG【観月2−11】
・・・うわ・・・。観月・・・上手いよ・・・。たった1日で・・・よくもこんなに・・・っ(^^ゞ。
【CG回収のため下記の選択肢でセーブ】
「口内で果てる」
・・・観月・・・。いきたい・・・。観月の口の中で・・・。
イベントCG【観月2−12】
・・・これが、兄さまの・・・なんですね・・・(笑)。
以上でCG回収。回収後セーブへ戻る。

「観月に挿れる」
・・・俺・・・。観月の中で・・・いきたいから・・・。
イベントCG【観月2−3】
・・・もう濡れてるね・・・。俺のモノをしゃぶりながら、感じていたの?・・・兄さまのいじわる・・・(笑)。
・・・ああっ、待ってっ。そ、そんなことされたら、いっちゃいます・・・^^;。
・・・欲しいです。・・・何を?・・・兄さまの・・・。・・・どこに・・・?・・・いじわる・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【観月2−4】
・・・たった1日でこの娘はもう、こんなに俺を悦ばしてくれる(笑)。
・・・もしかして俺は、とんでもないことをしでかしたんじゃないのか。
・・・私、早く兄さまの顔が見たいです。
イベントCG【観月1−12】
イベントCG【観月1−13】

・・・兄さま、『コスプレ好き』って本当ですか・・・?・・・最近、凝っててね。好きなんだ。え・・・?(笑)。
Hシーン鑑賞【観月Hシーン4】
イベントCG【観月2−13】
・・・いつの間にこんなに育ったのだろう。観月の胸は大きくて、俺の大きなモノもすっぽりと収まった(^^ゞ。
・・・兄さまのこれ・・・すごく熱くて脈打ってますね(^^ゞ。

イベントCG【観月2−14】
・・・自分で広げてごらん・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・今夜は兄さまと一緒に眠りたい・・・。・・駄目だよ。そんなこと。

イベントCG【観月1−14】
・・・旅行から帰ってから、身体がおかしいんです。兄さまが忘れられないんです・・・。
・・・一緒にいるだけで、際限なく身体が兄さまのことを要求するの(ぉ。
・・・今だってずっと我慢していたの。はしたない娘だと思わないで・・・。
・・・だけど、何なのだろう。心の片隅にわだかまるこの不安と罪悪感は。
・・・かつて、これに似た思いを感じたような気がした。
・・・兄さまは、私と離れ離れに暮らして平気なのですか?
・・・私、兄さまが欲しい。欲しくてたまらないんです。兄さまのいない昔には、もう戻れないの・・・。
・・・不安の正体が解る。かつての自分がそうだったんじゃないのか。
・・・俺は・・・あの日から全然、成長していないのかもしれない(悲。
・・・兄さまなら解ってくれると思ったのに・・・(悲。
・・・拗ねてる?・・・拗ねてなんかいませんっ!(笑)。
・・・沙雪も兄さまのことが好きです。昔からずっと、兄さまだけを見詰めているんです。
・・・渡したくない・・・。兄さま・・・。沙雪にも他の誰にも・・・。
・・・ビール、観月に飲ませてもらいたいな。口づけで(ぉ。

Hシーン鑑賞【観月Hシーン5】
・・・観月は本当に感じやすいんだね。いつもひとりでこういうこと、やってるんだろ?
イベントCG【観月2−15】
・・・観月は本当にエッチな娘だね・・・。巫女さんなのに、こんなに開いてる・・・^^;。
イベントCG【観月2−16】
イベントCG【観月2−17】
・・・あのお淑やかで純情そのものだった観月の、この変わり様はどうだろう(^^ゞ。
・・・さすがにちょっと、隣の部屋が気になってしまう。観月・・・声が大きいよ・・・(笑)。

イベントCG【観月2−6】
・・・私、本当は自分が怖いの・・・。もう離れられないんです。兄さま・・・。
・・・お願い・・・。観月を抱いて・・・。ああ、お願い・・・。観月を愛して・・・。
・・・ずっと抱き締めて・・・。観月のことを離さないで・・・。朝までずっと・・・。
・・・着替えるからこっちを見るなよ。・・・見ません(笑)。
イベントCG【その他4】
・・・ショウちゃんが帰ってきてからなのよ、あの子がおかしくなってしまったのは。
・・・あの子の事は諦めて。ショウちゃん・・・(悲。
・・・俺と観月の関係そのものを、頭から否定しなかった人は、美裕紀が初めてだったのだ。

イベントCG【観月1−15】
・・・私は総てを捨てても構いませんっ。退学して働いてもいいと思っています。
・・・観月が卒業するまで・・・そう、2年間だけ我慢して欲しいんだ。
・・・1年でも長いくらいなのに・・・・。兄さまはそんなに長く私と離れていても平気なの?
・・・俺はあの時より、少しは大人になれたのだろうか。ねえ、先生・・・。
・・・あの時の俺にも今の観月にも、必要な物はきっと同じだ。

イベントCG【観月1−16】
イベントCG【観月1−17】
イベントCG【観月1−18】
・・・俺を信じろ。観月が卒業したら、絶対迎えに来るから・・・。
・・・絶対、おまえを泣かせるようなことはしないから、俺を信じろ。
・・・好きだよ、愛してる。観月・・・。
・・・やっぱり、国学の神道学科?・・・兄さま、やけに詳しいですね・・・巫女好き?(笑)。
・・・まさか私が巫女をやめるのが嫌で、もっともらしいことを言ってただけじゃ・・・(笑)。
・・・沙雪・・・。実は大切な話があるんだ。・・・な、何なの?お兄ちゃん。
・・・俺・・・観月と付き合うことにしたから・・・。ハッキリ分かったんだ。自分の気持ちに。
・・・ホントはずっと諦めようと思ってたんだ・・・。
・・・いつだってお兄ちゃんは、あたしのことを妹としてしか見ていないってこと、分かったから・・・(悲。
・・・だけど、もしかしたら・・・まだ少しでも希望が持てるのならって・・・思って・・・(泣。

イベントCG【観月1−19】
・・・この先、ふたりの未来にどんな障害が立ちふさがっているのか、予想も付かない。
・・・ひとりじゃつらいことも、ふたりならきっと乗り越えられる筈だ。
・・・これからも、俺達はふたり、肩を並べて歩いていきたい。手と手を繋いで、いつまでも・・・。
■ 宇佐 観月 GOODEND ■
Ending02『君が愛した場所』


■Ending03『慟哭の月読』ルート
・・・観月ならここにいますけど・・・なんて、とてもじゃないけど言えないっ。
・・・観月とキスしたいと思った。だけど・・・っ。やはり観月は俺の教え子だから(悲。
・・・こうして観月との逃避行は終わりを告げた(悲。
・・・俺は今、誰か別人格の人間の中に宿り、この人物の目や耳を通して会話しているのだ。
・・・自主神社で見たあれは何だったんだろう。
・・・事件・・・生存者なしという、最悪の火災を出した月読神社。
・・・観月・・・ふと口にしてみると、じわりと心に痛みが広がってゆく(悲。
・・・彼女の遺体はとうとう最後まで発見できなかった。
イベントCG【観月1−24】
・・・観月・・・。生きて・・・。無事だったんだな!よく無事で・・・っ。
・・・兄さまは三輪御前の伝承をご存知ですか?
・・・まさか、今回の火災の原因が、三輪御前の祟りだとでもいうのかい?
・・・めぐみなんです・・・三輪御前は・・・めぐみだったんです・・・(悲。
・・・瑚月姉さまはめぐみの本質を知っていました・・・。
・・・それでめぐみの中に眠る、もうひとりのめぐみを封じようとして、力及ばず亡くなりました。
・・・瑚月の遺言。『私の術が失敗したのなら、観月。あなたの手でめぐみを殺しなさい。』(悲。
・・・その言いつけを守れなかったばかりに・・・私はみんなを殺してしまった・・・(悲。
・・・生まれる筈がないのに生まれた・・・。あの娘は鬼子だと、母親は泣いていたと言います。
・・・残念ながらめぐみの人格は闇に食い尽くされ、中身は全くの別人となり果ててます。
・・・三輪御前という太古の日本・最大の大怨霊に・・・(悲。
・・・私は・・・月読の巫女として、三輪御前に最期の戦いを挑まなければなりません・・・。
・・・死んでいった人たちのためにも・・・。逃げ出すことはできません・・・(悲。
・・・じゃあ、俺も協力するよ。・・・駄目なのです、兄さま・・・。・・・どうして・・・?
・・・それは・・・この私が・・・兄さま・・・あなたを・・・この手で殺すからです。
イベントCG【その他5】
・・・観月・・・やっぱり、おまえはもう・・・(悲。
・・・失って初めて俺は、こんなにも彼女を大切に思っていたのだと知らされた。
イベントCG【観月2−22】
・・・そこには怯えた目を向けた少女がいた。俺のよく知っている少女であった。
・・・観月だった。そして知った。自分を殺そうと攻撃してきた魔物の正体を。月読の巫女、観月。
・・・兄さま・・・さすが・・・私の兄さまです・・・(悲。
・・・呪い・・・私の命は今日までだから・・・(悲。
・・・でも、私にはやっぱり兄さまを殺す事なんてできなかった・・・(泣。
イベントCG【観月2−23】
・・・兄さま。今度また、めぐり逢うことが叶うなら、もっと違った立場で出逢いたいわ・・・。
・・・こんな哀しい別れ方をしなくてもすむような・・・もっと違った・・・(悲。
・・・兄さま・・・。私だって本当は・・・死にたくない。まだ・・・これからなのに・・・(泣。
イベントCG【観月2−24】
・・・どうして!どうしてこんな事が現実に・・・っ。
・・・太古の大神を封ずる手段は、もうないのでしょうか・・・。兄さま、私、くやしいです。
・・・手と手を取り合って、兄さまとふたりで一緒に生きてゆきたかった・・・(悲。
■ 宇佐 観月 BADEND ■
Ending03『慟哭の月読』


■Ending01『かけがえのない一瞬』ルート
イベントCG【その他2】
・・・この溢れるような熱い想いは、俺のものではない。そう。この想いはスクネのものだ。
・・・婚約が決まった時、姫は泣いていた。スクネの腕の中で、声を上げて泣き続けていた。
・・・彼女を救ってやりたい。護ってやりたい。
・・・兄さまは三輪御前の伝承をご存知ですか?
イベントCG【その他1】
・・・めぐみは三輪御前の生まれ変わり・・・。
イベントCG【観月1−23】
・・・やはり闇は、めぐみとは互いに離れられないものなのかもしれませんね・・・。
・・・姉さまもあの娘を愛していたからこそ、その身を犠牲にして、彼女を助けたのだし。
・・・あの娘は沙雪と同じ、かけがえのない大切なもうひとりの妹なんですもの。
・・・条件・・・兄さまが私を生涯の伴侶と定め、私を兄さまのものにしてくださることです(ぉ。
・・・障害者のハンコ・・・?(笑)。
・・・迷惑ですよね。ですからやはり・・・。・・・いいの・・・?本当に俺でいいの・・・?
・・・はい・・・。私、兄さまになら・・・いえ。寧ろ、とても嬉しいです(ぉ。
・・・しかも・・・今の観月って巫女装束だ・・・(笑)。
・・・あ、脱がないで・・・。・・・ぇ・・・っ。・・・そのまま触りたい・・・さすがコスプレ好き(笑)。
Hシーン鑑賞【観月Hシーン6】
イベントCG【観月2−20】
・・・着痩せするタイプの観月は、大きくて揉みごたえがある(笑)。
・・・あ・・・兄さまが・・・あたしの胸を・・・^^;。
・・・あれ?パンティはいてるんだ・・・。・・・当たり前です・・・穿いてない巫女なんていませんっ(笑)。
イベントCG【観月2−18】
・・・観月・・・自分で動いてみろよ・・・(ぉ。
・・・ねえ・・・観月・・・神様と俺とどちらがいい?・・・やぁんっ、バカッ・・・(^^ゞ。
イベントCG【観月2−19】
・・・このまま・・・ずっと・・・入れておきたい・・・(ぉ。
・・・兄さまの与えてくれる人間的な優しさが、昔の私を思い起こさせてくれるんです・・・。
・・・俺が喜ぶようなお話・・・?そ、それって・・・エッチな話・・・?・・・違いますっ(笑)。
・・・オオクニヌシ親娘が怨霊?
・・・サヌノミコトに追い詰められた三輪御前は、琵琶湖に身を投じた・・・という。
・・・義仲は自らの命を犠牲にして、三輪御前を封印し、頼朝はその封印した地に月読神社を建立。
・・・今の俺たちに何ができるのだろう。こんな時、瑚月が生きていたら(悲。
イベントCG【その他6】
・・・義仲の傍らの女性。幼い頃から実の兄妹のように親しく育ち、長じてからは妻となった巴御前。
・・・もしかしたら自分や巴の死は、犬死として無為に終わってしまうのではないか。
・・・巴は何もここで、この義仲とともに、死ななくてもいいのではないか。
・・・良人。私はあなたの妻。あなたと共に生き、あなたと共に死ぬのが妻としての務め。
・・・自らを生け贄とすることで、かの大怨霊を封印する封魔の儀式。観月は知っていた。
・・・この娘はその総てをたったひとりで、この小さな双肩に背負い込もうとしている。
・・・めぐみの姿が見えなくなり・・・(悲。
イベントCG【その他3】
・・・もはや我は、フジモリメグミにあらず・・・。
・・・我が名は三輪御前。我、魔界の王となりてこの世を滅せん(悲。
・・・我を封ぜし者と、我の願いを打ちくだしき者の末裔よ。今こそ八百十余年前の借りを返させてもらおう。
・・・あなたはまた・・・私の前に立ちふさがるというのか・・・タケシノウチノスクネ・・・。

イベントCG【観月2−25】
・・・もう、あれはめぐみではありません・・・(悲。
・・・私は・・・月読の巫女として、三輪御前に最期の戦いを挑まなければなりません・・・(泣。
・・・兄さま・・・。私に命を預けてくださいませんか・・・。
・・・不思議・・・今から死ぬというのに、全然恐くない・・・。
・・・兄さま・・・同じですね。800年前のあの日と・・・。
・・・義仲が俺で、巴が観月で、病弱な山吹が沙雪で・・・。
・・・俺は君からこの世で最もかけがえのない物をもらったんだから・・・・愛という宝物をね・・・。
・・・どうしてだ・・・?どうして死ぬのが恐くない・・・?
・・・スクネは裏切って、父を殺し、自分を自害へと追い込んだヤマトに味方したのだ。
・・・何も現世だけがこの世の総てじゃないだろう。
・・・とくん、とくん・・・。この溢れる想いは・・・。私の心は遠い時代に、既に凍て付いた筈だ。
・・・だとしたら・・・めぐみ・・・?これは私の中の藤森めぐみか・・・?
・・・泣かないで、ヒメ・・・。あの子には、私たちの手で大切な物を残せてやれただろう。
・・・私も残りの人生を、あの子のために捧げようと思う。
・・・お前が残してくれた、唯一の愛の証であるあの子を・・・。
・・・愛する者をこの手で殺す哀しみ。愛する者をこの手で封じる哀しみ。
・・・もはや三輪御前の瞳には、憎悪や怒りといった哀しい感情は消えていた。
・・・それは、藤森めぐみの深い想いと強い意志が、三輪御前に勝った瞬間でもあったのだ。
イベントCG【観月1−25】=イベントCG【めぐみ8】
・・・もう他のことは良かった。俺も観月もめぐみもここにいる。生きてここにいる。
イベントCG【観月2−21】
・・・観月の夢・・・大切なあなたと一緒に電車に乗って・・・須磨に行って・・・屋島にも行って・・・。
・・・自分はもう何ものにも縛られない。観月は凄まじい喜びとともに、自由を感じていた。
・・・観月の喜びはすなわち、俺の喜びだった。
■ 宇佐 観月 TRUEEND ■
Ending01『かけがえのない一瞬』


■Ending14『無惨な運命』ルート
「健全な思考」
※理乃TRUEEND・Ending10『素直になれたその先に』を見ている場合、選択肢出現
「そんなことはしない」
「プロレス技」
「先を急ぐ」
「この娘の緋袴なら欲しいぞ」
「本物か?」
「崇徳のおさらい」
「触らぬ神に祟りなし」
「そっとしておく」

「押し留まる」
「観月に夢の話をする」
「夢の話を続ける」
「観月の体操服姿」
「何とかやってみる」
「ここにいます」
・・・マスコミの発表では生存者なしという、最悪の火災を出した月読神宮。
・・・原因不明の火災・・・(悲。
■ 宇佐 観月 BADEND ■
Ending14『無惨な運命』


■CG回収ルート
※選択肢発生条件:Ending02『君が愛した場所』を見ていること。
「見たいっ」
・・・あ。鼻血・・・って、本当に何を考えているんだ、俺は。撥が当たるぞっ(笑)。
・・・天罰って誰が落とすんだろう?七福神?奈良の大仏さん?う〜ん、よく分からん(笑)。

イベントCG【観月1−2】=イベントCG【めぐみ1】
・・・濡れた薄い襦袢がぴったりと肌に張り付き、白色に肌の色が透けて見える様が美しい(笑)。
・・・ふたつの胸の膨らみの先、ここからでもツンと尖っているのが判る(^^ゞ。
・・・にしても、観月のヤツ、いつの間にあんなに色っぽくなったんだ?(^^ゞ。
・・・出るところは出て、腰なんかきゅっとくびれちゃって、お尻のあたりは丸く、妙に女っぽさを感じさせる(ぉ。
・・・その時、後頭部に衝撃が!?(笑)。
・・・ったく・・・。神聖な巫女の禊ぎを盗み見るなど、言語道断(^^ゞ。
・・・罰として、観月たちと一緒に神社修行をする羽目に(笑)。

以上でCG回収


(あとがきVer.2.oo 02/08/17)

観月は最初、冷たい印象を受けたのですが、
やはり自分が言うように兄さまひとすじの
愛らしい娘でした。健気の一言です。

しかしえちぃシーンが6つもあったのは驚き。
しかもコスチュームが豊富(笑)。
巫女さんえちぃは格別でしたし(更笑)。


【BACK】