【BACK】

□ 佐伯 こずえ 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢的にもそんなに難しくないかと。
朝は必ずこずえのマンションへ〜。

イベントCG【こずえ1−3】【こずえ1−4】は、
夏樹シナリオで回収できます。

幼馴染みから恋人への心の葛藤をうまく描写しているこずえシナリオ。
あなたは、こずえの想いに応えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
3月29日 イベントCG【ETC2】
イベントCG【こずえ1−2】
・・・ったく、パンツ丸見え・・・だらしないなぁ(笑)。
「校庭」
「教室」
「図書室」
・・・だいたい、あんたがこんなレベルの高い学校に行くから・・・(ぉ。
・・・なんか、男子寮って、臭いとかスゴそうじゃない?(笑)。
・・・不法侵入・・・寮長はどこに入ってもいいんだ(笑)。
4月 8日 ・・・黙ってれば可愛いんだけどなあ・・・。
・・・ちょっと、そんなしんみりした声で言わないでよ!(笑)。

「手が足りてるんなら、オレは降りますよ」
・・・高志がホントにイモに見えるもんね(^^ゞ。
4月 9日 ・・・反省だけなら、猿でもできる!(笑)。
「こずえと買い物に行く」
・・・さあ、買いまくるわよ!・・・下着をか?・・・あんたにはそれしか頭にないのっ!?(笑)。
・・・レディースは3階。・・・やけに詳しいわね(笑)。
4月10日 ・・・猿は天然記念物だったかな・・・(笑)。
「受けて立ちましょう。」
・・・こずえは十分、腕力は強いよな。・・・言えてる言えてる(笑)。
・・・四つ葉入学・・・なんだかね、高志がね、どこか遠くの人に感じたの。
・・・幼馴染みなんかじゃなくて・・・もっと遠くの、知らない人・・・。
・・・連絡先、高志に教えてもらいたかったんだもん・・・健気。

イベントCG【こずえ1−5】
イベントCG【こずえ1−6】
・・・いつまでも・・・追いかけなくちゃいけないの?
・・・私、高志を追いかけて、四つ葉に来たのよ。
・・・私、気付いたの。私の本当の気持ち。私がずっと言いたかったこと・・・。
・・・高志。すきなのっ!!
4月11日 「そうだよな、疑って悪かった」
4月12日 「帰る」
4月15日 イベントCG【ETC1】
・・・乙女に、重いとは何事っ!!(笑)。
・・・今日は唐揚げという気分って(^^ゞ。
・・・ねこみみこずえエプロン型・・・可愛い〜♪
・・・こずえと目が合う。オレの中で、急速にこの部屋の温度が下がっていくのを感じた(^^ゞ。
・・・鉄太郎、プロテイン1kgもらって雇われる(^^ゞ。

「教室」
「屋上」
・・・こずえLove!と叫ぶとか(笑)。
「職員室」
「体育館」
「図書室」
・・・図書室は、おいらの美貌にメロメロな男が多くて、困りますナ(笑)。
イベントCG【こずえ1−7】
・・・私の裸とかいやらしーことで頭の中いっぱいだったとか(笑)。
・・・今考えるな、今(更笑)。
・・・俺も舞い上がってみるよ。まだ、わかんねーけど・・・少しずつ、さ。
・・・高志に会えなかった時間は、とっても長く感じた・・・。
4月16日 「え〜〜〜〜」
・・・こずえは怪談が苦手らしい・・・。
「部活に行く」
・・・あの告白で、オレとこずえは幼馴染みではなくなってしまったのかも知れないな・・・。
・・・不安なの・・・。
4月17日 「こずえのマンション」
「しようがねぇなぁ」
「職員室に行く」
4月18日 「こずえのマンション」
・・・俺とこずえの関係・・・ある意味、引くことも進むことも出来ない状態・・・。
イベントCG【こずえ1−1】
・・・不幸の手紙とか?(^^ゞ。
・・・高志に惚れてる物好きがいるんでしょ。・・・それって、おまえもなんじゃ・・・(笑)。

イベントCG【こずえ1−8】
・・・人が仕事してるのに、よそ見なんかするな!(笑)。
・・・私には好きな人がいることくらい、解ってるでしょ。
・・・いつまで待ったって・・・私の事なんか・・・。
・・・ラブレターの宛名は若槻友人さま(笑)。
4月19日 「こずえのマンション」
「屋上へ行く」
・・・フュージョンしとく?(笑)。
「部活に行く」
「走って帰る」
4月20日 選択肢なし
イベントCG【ETC2】別バージョン
4月22日 「こずえのマンション」
・・・オレの発見したモノが解れば・・・おあめに答えを出せると思うんだ。
「屋上へ行く」
・・・覇気がないわねえ。・・・おえっ。・・・それは吐き気!(笑)。
「部活に行く」
4月23日 「こずえのマンション」
・・・こずえなんか、強姦するだけ無駄だし。・・・なんですってぇぇぇぇっ!!??(^^ゞ。
「屋上へ行く」
「部活に行く」
・・・パソコンの画面が真っ青に。・・・おまえの顔も、真っ青に!(^^ゞ。
4月24日 ・・・こずえが風邪を・・・。
「学食へ行く」
イベントCG【こずえ1−9】
イベントCG【こずえ1−11】
・・・お医者さんごっこ・・・。(笑)。
イベントCG【こずえ1−12】
・・・高志・・・拭いて・・・(ぉ。
・・・ま、前は自分で拭く・・・。・・・ちょっと残念(笑)。
・・・あっ、あん!・・・な、なんて声をっ!(笑)。
・・・あのときと較べて、私、きれいになった?
イベントCG【こずえ1−13】
・・・全然、大きい。・・・ま、まさか、オレ・・・勃ってるとか?(笑)。
・・・でも、もう一回お医者さんごっこするわけにはいかないでしょ?(笑)。
・・・こういう状況になったら、私たちって、何をすべきか、考えたりしない?(ぉ。
・・・やっぱり、ダメーーーーーー!!・・・我に返ったらしい(笑)。
4月25日 「こずえのマンション」
・・・な、なんか、顔合わせづらいなぁ(^^ゞ。
「屋上へ行く」
・・・こずえはナンパされたことがないらしい(^^ゞ。
「部活に行く」
・・・んじゃ、クラブに行くか。・・・渋谷の?(笑)。
4月26日 「こずえのマンション」
「屋上へ行く」
・・・おまえが、やほーなんて言うから、こういうコトになるんだ!(^^ゞ。
「部活に行く」
イベントCG【こずえ1−14】
・・・デブはみっともないよー(笑)。
4月28日 選択肢なし
イベントCG【こずえ1−15】
・・・ショッピング。おねぇさんに任せなさいって。・・・酔ってんのか?(笑)。
イベントCG【こずえ1−16】
・・・こうやって、休日に会うと、また何か、雰囲気違うよね。
・・・何で、私を誘ったの?・・・ちょっとだけ・・・昔に戻れるかなって、思ったんだよ。
・・・今だけでイイから・・・恋人でいたいナ。

イベントCG【こずえ1−17】
イベントCG【こずえ1−18】
・・・ねぇ・・・もう・・・どこにも行かないで・・・。お願い・・・。
・・・私には、高志だけなの!でも、でも高志は・・・。
4月30日 「こずえのマンション」
「屋上へ行く」
「部活に行く」
5月 1日 「屋上へ行く」
・・・ノータリン=脳足りん(笑)。
「部活に行く」
5月 2日 「こずえのマンション」
「屋上へ行く」
5月 3日 選択肢なし
・・・シャイって言葉は死語らしい(^^ゞ。
イベントCG【こずえ1−19】
イベントCG【こずえ1−20】
・・・オレは逃げていたのかも知れない。
・・・おまえと離れるのが怖かったから・・・。だから、オレの方から離れた・・・。
・・・試してよ・・・わ・・・わたしを・・・わたしを・・・抱くの・・・よ(ぉ。
・・・手、入れるぞ。・・う、うん・・・。ふるふるふるふるふるふるふるふるふる・・・(笑)。
・・・ご、ごめん。やっぱダメっ(^^ゞ。
イベントCG【こずえ2−1】
5月 5日 選択肢なし
5月 6日 選択肢なし
・・・もう、これで最後にする。いつまでも、私には待つことは出来ないし・・・。
・・・わたし・・・高志のことが・・・え?

イベントCG【こずえ2−2】
・・・女の子から告白するって言うのは・・・オレの主義じゃないんだ(ぉ。
・・・オレは自分で決めたことは、自分から言う。
・・・オレは怖かったんだ・・・おまえのコトを好きになっている自分に気付くのが。
・・・オレから告白するよ、こずえ。
・・・オレはおまえのことが好きだ。幼馴染みとしてじゃなくて・・・純粋に・・・。
・・・私も・・・私もだよぉ・・・。
イベントCG【こずえ2−3】
・・・なんだかんだ言って、けっこう濡れてんじゃん(笑)。
イベントCG【こずえ2−4】
・・・死ぬほど痛い(^^ゞ。
イベントCG【こずえ2−5】
イベントCG【こずえ2−6】
・・・まだ・・・入ってるみたい・・・(^^ゞ。
・・・やっと・・・やっと、高志と一緒になれたんだから。
・・・高志・・・アイシテル・・・。
Ending イベントCG【こずえ1−10】
・・・オレたちは、ずっと恋人同士だったのだ。
・・・ずっと一緒にいたから、それがいつもと変わらなかったから。
・・・存在さえも気付かなかったのかも知れない。離れて・・・分かった・・・。
・・・reflain-lay-love...re-laive...
■ 佐伯 こずえ TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/11/09)

いつも一緒だった二人。
距離を置いたことで、好きという感情を初めて知った・・・。
そう、お互いに心の一部になるくらいの存在だった。
距離を置いて、自分を見つめ直して、そして相手の存在の大きさを知る。
それを素直に認めるのに時間を要し・・・。
でも二人の想いはずっと変わっていなかったのです・・・。
そう、二人は昔からすでに恋人同士だったように。

reflain-lay-love...re-laive...


【BACK】