【BACK】

□ 高屋敷 春花(春花 王) 攻略 □

-Ver.1.oo-

OP(共通ルート)からの継続となります。
選択肢が微妙に難しいです。特に後半。十分気をつけましょう。

春花シナリオで、末莉のCG、
イベントCG【末莉1−11】
イベントCG【末莉1−12】
を回収できます。

春花がいつも笑顔を絶やさない本当の理由、それを知ったとき、
あなたは春花の心の内を知ることができるでしょう
あなたは、春花の家族になることができるでしょうか?

選 択 肢 等
「20〜24」
「願いを聞く」
イベントCG【春花1−7】
「探す」
・・・家族計画・・・コンドームの訪問販売じゃねぇんだぞ(笑)。
イベントCG【春花1−8】
「ばかもの」
「そうだ」
「真純お嬢さん」
「凄い勢いで干渉する」
「NO」
「先に戻る」
「わかった」
「尻フィンガー」
「入る」
「指輪」

・・・侮るな愚息よ、私のバックにはソフ○ウェア倫理審査委員会がついているのだぞうっ!!(笑)。
「紳士でいる」
「謝る」
「手当する」

・・・ひろしよ もう じゅうぶんに やばい!・・・なぜドラ○エ口調だ(笑)。
・・・もしや、料理技能まで?
・・・あ、もしもし泰珍軒さん?高屋敷だけどギョーザ七皿と野菜炒め三皿ね。・・・出前かよ(笑)。

「・・・すまん」
「助け船を出す」
「勧める」
「行く」
イベントCG【その他1−3】
「聞いてみる」
「言い訳する」
「慰める」(上のほう(笑))
・・・テレビでは、グラサンの司会者が気怠そうに司会をしていた・・・タ○リさん?(ぉ。
「抱いて」
「つきあう」
「歩調をゆるめる」
「またあとで」
イベントCG【その他1−4】
「慰めてもらう」
イベントCG【春花1−9】
「謝罪」
「何かかぶらせる」
「じっとしている」
イベントCG【その他1−5】
・・・チャイナ服ね・・・不潔・・・不潔な思想・・・(笑)。
・・・こんなフェチアイテムを隠し持っているなんて司くんったら、イ・ケ・ズ♪(笑)。
「やる」
「誰かにあげる」
「様子を見にいく」
「送る」
「本当だ」
「切り札使う」
「真実を告げる」
「青葉を気にする」
「かけない」
「シリアス」
イベントCG【春花1−10】
「寛に頼む」
「しない」
イベントCG【春花1−11】
「体罰」
・・・一応、無茶したおしおきだ。
・・・母親・・・それを求める気持ちは、俺にはやっぱり理解できない。
「振らない」
「NO」
イベントCG【その他1−6】
「柿をくれるよう頼む」
「金の亡者だ」
「しない」
イベントCG【春花1−12】
・・・待てや(笑)。
・・・そんなの・・・入れたらダメ・・・あん・・・。・・・そんなのって何?(笑)。
・・・一つ訊くが、夜中にトイレに起きたな?・・・うん(^^ゞ。
・・・春花さん一晩中どこ行ってたんですかーっ!・・・ツカサと寝てた。・・・ぶっ!なっ!(笑)。

「否定」
「青葉に話を聞く」
「しない」
「盗ってしまう」
「匂いをかぐ」
・・・かぐかっ!(笑)。
「見守る」
・・・素直じゃないと思ってさ。・・・ぐ(笑)。
・・・これじゃあ百人は乗れないな(笑)。
・・・喉もとに、何か冷たい感触があるんだが・・・。・・・刃物だと思うわ(笑)。
「迎えに行く」
・・・ツカサ、だーい好きーーッ!!!隣家塀の亀裂から、ニヤニヤしながら伊佐坂氏が見ていた(笑)。
・・・夕べはサタデーナイトフィーバーだったんだろう?(笑)。
・・・お仕事、裸のお仕事だった(^^ゞ。
・・・ツカサ以外は、もうやだな(ぉ。
・・・おまえがいなかったら・・・俺はここにいないよ。

・・・古池や、人のとびこむ、水の音。・・・自殺だっつうの(^^ゞ。
「そのまま」
「すぐ払う」
「末莉に声をかける」
「帰る」
「頼む」
・・・不覚にも快楽に気絶して、ヨダレを垂れ流してしまったあの時のメモリー(^^ゞ。
イベントCG【春花1−13】
・・・ひっさーつ「酔生夢死」・・・至福・・・世にも奇怪な叫びを発し、俺は堕ちていった(^^ゞ。
・・・司のポイント、もう全部覚えたから。・・・俺、掌握されてる?(笑)。

イベントCG【春花1−14】
・・・そっと手を抜く・・・のは失敗した。がっちりと握られていた。ブルータス、おまえもか(笑)。
・・・部屋を出ようとしたその時・・・春花が・・・泣いていた。
・・・まさかこれは・・・手を離しただけで?一人にしてしまっただけで?

イベントCG【春花1−15】
・・・えんたーぷらいず号は?・・・そんな夢を見るな(笑)。
「伝える」
「春花の意向」
イベントCG【春花1−16】(=イベントCG【末莉1−11】)
・・・おなかすいちゃった♪・・・人としての器が違うような気がします・・・(笑)。
・・・青葉へのおみやげ。鬼の面・・・ぴったり。・・・ぴったりすぎて恐いわ(笑)。
・・・お風呂〜いっしょに入ろ〜。・・・アイアンクロー(笑)。

イベントCG【春花2−1】(=イベントCG【末莉1−12】)
・・・こんな局面で、「アソコと言う/乳首と言う」なんて選択肢は俺の中に発生しない(笑)。
・・・シャチョー、待った。・・・社長じゃないって^^;。
・・・不潔。春花と末莉を使っての特殊高級浴場ごっこ。
・・・わたしの知ってる司は、そんなことする男じゃなかったっ(笑)。
イベントCG【春花2−2】
・・・ご夫婦ですか?・・・違う。・・・でも心は一つ(笑)。
・・・うあー。マツリの真似。・・・誰にでもできる。・・・なるほど(^^ゞ。
・・・山名順子・・・春花の母親。

イベントCG【春花2−3】
・・・親子だったのか・・・つまり、あの由利という少女は・・・春花の・・・。
・・・幸せそうだ。幸せそうだから、邪魔しちゃ悪いね(悲。
・・・会わない。最初から、そう決めてたよ。
・・・俺は満足じゃない!せっかく、来たんじゃないか。
・・・ツカサ、ありがとね。今までで一番、ありがとう・・・謝謝。
「英語で」
・・・あー・・・ヤクーザ・アタックが!(^^ゞ。
・・・今あんたが抜けたら・・・みんなバラバラになる。
・・・家族を守るため、父は非常な決断を下すこともあるぞ?
・・・一連の事件の原因は、春花にあるのだろう?だとしたら、家族を守るために春花を・・・。
・・・行くな。おまえはそれで良くてもこっちは、全然良かないんだよ。おまえに作った借り、返してない。
イベントCG【春花2−4】
・・・春花からのお礼。・・・マツリ、ごめんね。
・・・兄妹・・・そんなこと、最初から思ってない。ツカサは、ツカサだもん。
・・・元気になるってことは、嫌いじゃないってことなんだって。
・・・へ、元気って何が?・・・ツカサの・・・ご子息(笑)。
・・・もうダメだよ、ツカサ、もう遅い。スイッチ、入っちゃったもん(ぉ。
・・・なあ、ちゅん子さんよ・・・。・・・ん?もいっかいする?(笑)。
Hシーン【春花:『机の下の情事』】
・・・春花は尽くすタイプらしい(^^ゞ。
イベントCG【春花2−5】
・・・ツカサ、そんなに腰が浮いたらやりにくいよー(笑)。
・・・あら・・・司、いたの。・・・なんて顔をしているの?・・・姉さん大事件ですっ!(笑)。
・・・このままでは・・・俺はHENTAI(口内射精野郎)に!(笑)。
・・・わたし・・・ここにいない方がいいのかな。
・・・まさかこいつ、俺たちのそばから離れようとしているんじゃ・・・。
・・・春花は見ていたんだ。母娘の、幸福の象徴のような光景を。
・・・今やっとあいつの本質が、見えた。理解できないと思っていた、春花の心を捉えた。
「実物に会いに行くため」
・・・たった一枚の写真で・・・。春花と母親との間には、触れてはならないタブーがあるのだ。
・・・頼む、会わせないでくれ。壊さないでくれ!暴漢の子なんだ、その子は!(悲。
・・・春花は知っていたんだな。自分の出生を知っていた。だから、会わなかった(悲。
・・・プレゼント買っていったんだ。でも、一回も渡せなかった。
・・・こっちで一緒に寝ちゃう?・・・寝ちゃわない(^^ゞ。
・・・この枕・・・司くんの若い匂いがする。・・・やっぱ出ていけ。・・・いやーんっ(笑)。
・・・本日19時45分をもって、家族計画を終了する。これが最善だ・・・(悲。
・・・わ、わらし・・・こんな終わりかたは・・・うくっ・・・(涙。
・・・私には、妻と子供がいる。本物のな。
・・・あんたは・・・あんたがはじめたのに、あんたが終わらせるのか。
・・・それは、違う。私がはじめたことだからこそ、私が終わらせるのだ。
・・・なんだ、これは。やっぱり、家族は俺を裏切るんだな。だから俺はイヤだったんだ!(悲。
・・・失うのがイヤだから、俺は一人でいたんだ!
・・・こういう感情を味わうのがイヤだったから、俺は一人でいたんだ!
・・・家族計画は終わった。完膚なきまでに、終わっていた・・・。
・・・ごめんなさい。わたし、ツカサにひどいことした。ツカサの家族計画、こわしたっ(悲。
・・・もう、ツカサに迷惑かけるの、やめるね。やめる(涙。
・・・春花さんがいませんっ!・・・出て行ったってのか?あの春花が!
・・・川原末莉は死んだんです。そして、高屋敷末莉は、生きていかないといけないんです。
・・・家族ってさ、なくしてから後悔するんだよね〜。でも君は、まだなくしきってないじゃないか。
・・・待っててくれ。俺の帰りを待っててくれ。
・・・家族計画は、まだ終わらないですよね?・・・終わらせない。死んでも。
・・・何が大切か、わかったんだよ。まず一番つらい立場にいるヤツを、助ける。
・・・また始めるということはない。だって家族計画は、ずっと続いてるからな。
・・・油断大敵、司。・・・え・・・。・・来たよ。準が!?
・・・高屋敷は・・・灰になって、消えていた(悲。
・・・トワイライトに春花が!?ツカサぁ・・・。・・・おまえは、俺のそばにいるの!
・・・だっておまえは・・・家族計画の・・・いや、家族の、一員だろ。
・・・教訓・春花は飢えさせてはならない。理由・恐くなる(^^ゞ。
・・・訪問客は山名一家。ぶっ!どわ、忘れていた!(^^ゞ。
・・・料理、作ってやれよ。お母さんに、食べさせてやれ。
・・・由利にアイサイン・・・お面装着のため不可(笑)。
・・・あなたのお名前を教えてくださる?また来たときに、ぜひご指名させていただきたいの。
・・・今度こそ本当に、任務完了。・・・本当に、いいのか?うそつきだな、春花。・・・え?
・・・触れたいんだろ?直に触れたいんだ、本当は。あの幸せそうな家族に、入りたいんだ。
・・・言うんだ、春花。本当のことを。・・・ううん、やめとく。挨拶だけで、おしまい。
・・・按摩・・・そっと、母親の背中に触れる春花。やりがいが、あるだけです。今までで一番・・・(涙。
・・・お母さんに按摩してあげるの、夢だったよ。夢が、かなった。ツカサといてよかった。
・・・泣け!我慢しないでいいから、泣け。おまえは・・・泣く権利があるんだ。あるんだっ!
・・・今泣いておかないと・・・春花は・・・永遠に、母親の呪縛から逃れられない。
・・・う・・・うう、うわあ・・・あああっ、ああああああっ!(泣。
・・・叶わぬ願い。届かない気持ち。伝えられない真実。これだけ頑張って、ただ触れるだけが限界。
・・・泣けよ。枯れるまで、泣いてしまえ。その時銃声が!?
・・・ゆり・・・わたしの・・・。言ってしまえ。全部、ぶちまけてしまえ。壊したっていいじゃないか。
・・・元気でね。・・・お姉、さん?なぜか由利は、涙ぐんだ。あれ?どうして・・・こんな・・・私・・・(涙。
・・・私、どうして泣いているんでしょう?・・・いつか理由がわかるといいね。
・・・彼女の名前をどうか覚えていてください。彼女は・・・春花。高屋敷、春花です。
・・・劉さんが、俺に春花を拾わせたんだ。家族は利用するものじゃない。
・・・もし。ここに家を建て直すとするなら、家族が必要なんだ・・・。
・・・兄さんのやり方では・・・家族なんてできません。利用したら、家族ではありません!
・・・春花・・・行くな。行くなよ。頼むから、行かないでくれ。俺には、おまえが必要なんだよ。
・・・おまえは、俺なんていなくても強く生きるだろうけど・・・俺はダメだ。春花がいないと。
・・・ごめんね、ツカサ。ツカサと一緒にはいられない(悲。
・・・ふるさと、だからか・・・わかんないけど・・・大切なんだな。元気でな、元気で・・・。
・・・もうたくさんだ。二度と家族なんて作らない。誰も好きにならない。なるもんか。
・・・強制送還・・・俺は認めない、こんなの。認めないからな!
・・・俺、やることがあるんだ。そう、最優先で・・・。
・・・街に戻ってから、春花は笑えなくなってしまったのだ。一切、笑えなくなった(悲。
・・・一生独身で生きてやるー。ぐるる、独身・・・(笑)。
・・・少し、話をしたくて。・・・あれ?
・・・その男は春花にとっては、世界で十番どころか一番以内に入るくらい優しい人物に違いなかった。
・・・ツカサぁ!(涙。
イベントCG【春花2−6】
・・・会いたかったよ、会いたかったよー!!一人はイヤだよ・・・つまらないよーっ(涙。
・・・ああ、俺もだ。だから、人間は家族を作るんだ。
・・・再会。魔法の品・・・別れの日、司が苦し紛れに出したもの。婚姻届・・・。
・・・魔法だろ?この魔法なら、もう何も心配いらない。
・・・な、春花。家族になろう。それで・・・一緒に日本に帰ろう。
・・・好き!大好き!・・・うん、俺もだ。熱烈歓迎、春花。・・・ありがとう。
・・・帰ろう、日本に。みんなが、待ってる。
・・・こうして、王春花には、あけがえのない絆が、できたのだった(嬉。
□ 高屋敷 春花 TRUEEND □


(あとがきVer.1.oo 02/12/28)

春花は実の母親の前でも真実をつけず、笑顔のままでいた。
そして、司の前で初めて泣き、母親からの呪縛から解放された。

司を想うばかり、帰国してしまう春花。
素直になれなかった。でも、そんな春花を司は迎えに来た。
そして、春花は今度は素直に受け止めることができた。
家族というかけがえのない絆を・・・・。


【BACK】