【BACK】

□ 高屋敷 真純(板倉 真純) 攻略 □

-Ver.1.oo-

OP(共通ルート)からの継続となります。
選択肢的にはそんなに難しくありません。

イベントCG【その他1−7】を回収できます。

人に必要とされることを幸せと感じている真純さん。
あなたは、そんな彼女に本当の幸せを
与えることができるでしょうか?

選 択 肢 等
「20〜24」
「願いを聞く」
「探す」

・・・私のストマックは大変満足しているぞ、真純くん!(笑)。
・・・家族計画・・・コンドームの訪問販売じゃねぇんだぞ(笑)。
・・・原因は嫉妬なのかしら?(笑)。
・・・あやとりでポケ○ン作れる寛って(^^ゞ。

「ばかもの」
「そうだ」
「真純お嬢さん」
「凄い勢いで干渉する」
「NO」
「先に戻る」
「わかった」
・・・十合炊ける巨大ジャーって(^^ゞ。
「尻フィンガー」
・・・えっちな人には教えません(笑)。
「入る」
「指輪」
イベントCG【真純1−3】
・・・むくわれねぇ!・・・心中お察ししますです^^;。
「紳士でいる」
「謝る」
「手当する」
・・・俺は短小じゃないからな^^;。
・・・もしや、料理技能まで?
・・・あ、もしもし泰珍軒さん?高屋敷だけどギョーザ七皿と野菜炒め三皿ね。・・・出前かよ(笑)。

「・・・すまん」
「助け船を出す」
「勧める」
「行く」
イベントCG【その他1−3】
「聞いてみる」
「言い訳する」
「慰める」(上のほう(笑))
「抱いて」
「つきあう」
「歩調をゆるめる」
「またあとで」
イベントCG【その他1−4】
「慰めてもらう」
「謝罪」
「何かかぶらせる」
イベントCG【真純1−4】
「じっとしている」
イベントCG【その他1−5】
・・・チャイナ服ね・・・不潔・・・不潔な思想・・・(笑)。
・・・こんなフェチアイテムを隠し持っているなんて司くんったら、イ・ケ・ズ♪(笑)。
・・・過保護・・・ヒモ・・・(笑)。
「やる」
「誰かにあげる」
「様子を見にいく」
・・・ふふふ、いつか好きな人ができるといいわね。・・・ひきっ?(^^ゞ。
・・・それとも、もういるのかなあ〜?

イベントCG【真純1−5】
・・・本当じゃなくても、家族になれるわ。
「送る」
「本当だ」
「切り札使う」
「真実を告げる」
「末莉を気にする」
「かけない」
「シリアス」
・・・何よあなた!こんなところにまで電話かけてくるなんて!・・・真純の声色そのものだった。
・・・おー、そっくし。・・・声帯模写・・・こいつこんな技まで・・・^^;。

「自分で行く」
・・・俺が行くよ・・・。・・・そして朝帰り(笑)。
「しない」
「放置」
・・・天国のおかーさーん、息子が厳しいんです(笑)。
「振らない」
「NO」
イベントCG【その他1−6】
「柿をくれるよう頼む」
・・・準ちゃんのこと、面倒見たらしいじゃない?花丸あげます(笑)。
「積極的だ」
「しない」
「肯定」
「青葉に話を聞く」
・・・命名『台風の目』。・・・どういう意味なのーっ!?(笑)。
「しない」
・・・肩もみ・・・俺は若いから必要ない!真純さんにでもやってやれよ。
・・・あのですね・・・貫通レーザーの先に・・・そこには幽鬼がいた(笑)。
・・・や、殺られる!?・・・す い た い(笑)。
「残高を見る」
・・・お人好し。真純に対する評価は、今も昔も変わらない。
・・・けど以前のように、それを愚かだとは笑えなかった。
・・・あ、やだ、かわいい顔・・・萌え。・・・やめんかっ!どこで覚えたんだそんな○×な言葉(笑)。
・・・帰る場所があるのはいいことよ。けど、そこに待っててくれる人がいるのは、もっといいこと。
「かがない」
「見守る」
・・・激写、激写ボーイ。パシャ、パシャ!・・・殺す・・・絶対殺す・・・(笑)。
「ゆっくりしている」
・・・真純くん、キミの貞操の危機だぞこれは!人妻軟禁調教全三巻!ハード路線(笑)。
・・・真純さんがキレる。話し合えって言ってるのよっっ!!(^^ゞ。

「鳥が・・・」
「すぐ払う」
「青葉が心配」
「帰る」
「遠慮する」
・・・変な人とかにエッチなことされたら・・・。・・・ストレートに言うなよ^^;。
・・・本当に、こんな形で出て行くつもりか?俺はおまえに誘われたんだぞ?
・・・おまえがいなければ、俺はここにいなかった。
・・・家族だったら、どんな迷惑かけても許されるだろうがっ!
・・・帰りたくないです・・・あそこは・・・ヤ・・・です・・・(泣。
・・・たすけて・・・たすけて・・・おにいさん・・・。
「伝えない」
・・・照れると少し若く見える。決して、可愛らしいと言えないこともないような気もしないでもない。
・・・しかし、口には出さないでおこう。暴走するから(笑)。

「春花の意向」
・・・流されやすいの、とても。・・・川にも流されかけたしな。・・・ふぇ〜ん(笑)。
「英語で」
・・・あー・・・ヤクーザ・アタックが!(^^ゞ。
・・・顔が赤い・・・ま、真純さんの美しい肌に、酔ったんだ^^;。
・・・すごいこと言われちゃった・・・どうしよう(笑)。
・・・末莉の好みの本・・・少年同士が恋をする文庫シリーズを発見した。
・・・土産・・・袋の中を見ると末莉は、飛ぶような勢いで自室に引きこもった(笑)。
・・・君に、彼女が守れるのか?守っていけるのかね?
・・・寝るなら、好きな相手と寝ろ!そうでないと・・・幸せになんてなれないよ。なれっこない。
イベントCG【その他1−7】
・・・そんなペコ娘みたいな顔してもダメだ。・・・だって、ママの味(笑)。
・・・真純さんは麻雀メチャ強かった・・・天然の賭博師(笑)。
・・・くんくん・・・あは、この枕・・・司くんの若い匂いがする。・・・やっぱ出ていけ(笑)。
・・・ここでも、わたしを必要としてくれる人はいなかったの。
・・・お母さんは反対するかも知れないけど、あの人のところしかないみたい。
・・・おばさんだから抱いてくれないんだ(^^ゞ。
・・・誰かに、必要とされたい。それが一番、幸せでしょ?
・・・ぷにゅ。見下ろすと、俺の手はふくよかなふくらみをつかんでいた。真純さんが横に寝ていた(笑)。
・・・本日19時45分をもって、家族計画を終了する。これが最善だ・・・(悲。
・・・わ、わらし・・・こんな終わりかたは・・・うくっ・・・(涙。
・・・高屋敷一家は解散だ(悲。
・・・私には、妻と子供がいる。本物のな。
・・・あんたは・・・あんたがはじめたのに、あんたが終わらせるのか。
・・・それは違う。私がはじめたことだからこそ、私が終わらせるのだ。
・・・なんだ、これは。やっぱり、家族は俺を裏切るんだな。だから俺はイヤだったんだ!(悲。
・・・失うのがイヤだから、俺は一人でいたんだ!
・・・こういう感情を味わうのがイヤだったから、俺は一人でいたんだ!
・・・家族計画は終わった。完膚なきまでに、終わっていた・・・。
・・・ごめんなさい。わたし、ツカサにひどいことした。ツカサの家族計画、こわしたっ(悲。
・・・なんか、一発で楽になる魔法の薬とかないの?
・・・シアン化カリウム、青酸カリ。・・・この高屋敷青葉を毒殺すると?(笑)。
・・・借金ができて(無利子無担保で)。指輪をプレゼントして(弁償じゃないのか?)。
・・・二重にロックされたような気が・・・(笑)。
・・・真純さん、今夜から一緒に寝よう。・・・あああ・・・かかか体・・・を。・・・そうじゃないって(笑)。
・・・ここは俺の家だ。そこを簡単に見捨てるなんて、できるはずがない。
・・・どういう理由をつけて、司くんに、抱いてもらおうかなって(ぉ。
・・・恩とか見返りじゃなくて、ただ抱いて欲しいと思ってる、わたし。
・・・わたし、司くんのこと、好きよ。そんなにイヤなことじゃなかったら・・・抱いて欲しいな。
イベントCG【真純1−6】
・・・俺・・・助かったのか?・・・助けちゃった。
・・・焼けただれて、ボロボロになった両手。皮膚が焼けて・・・腕が・・・(悲。
・・・何だよ、これは。俺を助けるために?馬鹿・・・大馬鹿!
・・・俺みたいなヤツのために・・・傷つかないでくれよ・・・。
・・・だって・・・だって司くん、幸せにしてくれるって言った。一緒にいないと、幸せになれないもの。
・・・司くん、わたし司くんと出会えて不幸って思ったこと一度もない。
・・・一緒にいてやるべきだって・・・わかってるのにな。彼女が家族になってくれる人だってことも。
・・・臆病なのは、どっちだろう。子供っぽいのは、どっちだ。
・・・彼女が俺のために不幸になった。今度は俺が彼女のために不幸になってやればいい。
・・・けど仮にそうなったとしても、俺は不幸だとは思わないだろう。
・・・人と繋がるというのは、そういうことだ。きっと。・・どうか勇気を。
・・・昔、好奇心で買った決戦用のエロス下着数枚って^^;。
・・・行かないか?怪我が治るまでは、つきあおうと思って(ぉ。
・・・秘密の花園・・・ふ、普段のだったら別にいいんだけどぉ・・・^^;。
・・・ああ・・・生理中だったっけ。・・・きゃっ、言っちゃダメ!(笑)。
・・・あ・・・あの、でも・・・ちゃんと付け根まで・・・(笑)。
・・・一見役得のように思うかも知れないけどな、けっこうつらいんだからな?
・・・誰に言ってるの〜?(笑)。
・・・治っちゃった・・・もう一緒にいてくれる理由、なくなっちゃったわね。
・・・彼女の純真さが、苦労や後悔や絶望という試練を乗り越えて、今なおそこに有り続けている。
・・・いつまでも、いて欲しい(ぉぉ。・・・え・・・?・・・あとが、残ってる。だからまだ完治してない。
・・・あとなんて、いつ消えるかわからない。ずっと残るかもしれないのよ?
・・・だったら、ずっと一緒にいないとならない。そういう約束だろ?
・・・それって・・・。・・・まあ、そうなるかな。真純さんは、見る目がないな(笑)。
・・・後悔させる、きっと・・・それがイヤだったんだ・・・。・・・司くんはちゃんと気遣ってくれるもん。
・・・添田との別れ。決別していた。男とだけではなく、自分の内の何かとも。幻想だった幸せと・・・。
・・・お袋さんのお金が・・・。・・・いいの。あのお金で、私は正解を買えたんだもん。
・・・あの小さな部屋に、ちゃんとした幸せがあるって信じてるから。今度こそ、ね。
・・・初めて結ばれる・・・。・・・たいしたものじゃないから・・・見ない方が・・・(笑)。
Hシーン【真純:『ずっといっしょに』】
イベントCG【真純1−7】
・・・真純さんのそこは、湿りやすかった(^^ゞ。
イベントCG【真純1−8】
イベントCG【真純1−9】
・・・おはよう、あなた。・・・あなた?
・・・昨夜、あれほどしたのに・・・もうしたい(笑)。
・・・わたし、立てないみたい。夕べ、はりきりすぎて・・・(笑)。
・・・ずっと可愛がってね、ツバメさん?(笑)。
・・・ということで、ツバメさんは女の子に夢と希望を運んできてくれたのでした(ぉ。
・・・そして今は、休日に家族サービスもしないでゴロゴロ寝てばかり(笑)。
・・・仕事をクビになるたびに苛烈になっていく(^^ゞ。
・・・セクハラがあったのよ?生かしておけるはずないでしょう?
・・・また無職だな。・・・五 月 蝿 い わ ね。呪ってやる、呪ってやるわ(笑)。
・・・春花や末莉も居て・・・寛は社長に。準は秘書に(ぉ。
・・・因果は巡って・・・同じ土地の、同じ場所に、同じ佇まいで、高屋敷家は建った。
・・・家があれば人も集まった。もとより、行く場所なんてなかったんだ。誰も。
・・・誰もが一人一人戻ってきて、少し照れくさそうに、ただいま、と・・・そう言った。
・・・そして今では、みんなここにいる。
・・・もし今、お母さんが生きていてくれたら・・・わたし、一番の孝行、できたと思う。
・・・わたしに、幸せをくれた人ですって。母さんに、見せてあげたかったなあ・・・見せて・・・っ(涙。
・・・見てるさ。ほら、そこから。指先は、遺影を示す。・・・そうね・・・そう・・・ねっ。
イベントCG【真純1−10】
・・・春花:あちゃー。末莉:・・・っ!?青葉:破廉恥夫婦。準:・・・はぁ・・・。寛:ほほう(笑)。
・・・俺も癒されていく。そこに、絆があるから・・・。
□ 高屋敷 真純 TRUEEND □


(あとがきVer.1.oo 02/12/31)

好きになること・・・それは自分を犠牲にしてでも
その人のために尽くすこと。
真純さんは本当に好きな人は誰なのかを知り、
そして幸せを自分で得ることができた。

本当の幸せを得た彼女、亡くなったお母さんに本当の孝行ができた。
そう、お母さんはいつでも天国から見守っているのだから・・・。


【BACK】