【BACK】

□ キャラ個別えちぃ回収ルート □
〜教務成績が低いバージョン〜

-Ver.1.oo-

【第七話】【第八話】【第九話】【第十話】【第十一話】

教務成績が低いと見ることができるえちぃの回収ルートです。
回収したら、そのままシナリオを進めないこと。
いきなり第十二話へ飛ぶ場合もありますので(^^ゞ。

また、
イベントCG【その他1−2】〜イベントCG【その他1−5】もこちらで回収出来ます。
ちなみにイベントCG【その他1−1】は、TRUEENDルートで回収できます。

戦闘シーンは省略可能なら結果に問わず省略してかまいません。

□第七話 『千羽鶴』
アドベンチャーパート1
「隊長としてがんばります!!」
イベントCG【第七話1−1】
「この場を取りつくろわないと・・・」
授業パート
「体操」・「体操」・「体操」・「体操」
アドベンチャーパート2
イベントCG【その他1−2】
・・・こ、こんな近くに麻君の・・・お、お尻が!ま、まずいぞ、この体勢は・・・(笑)。
・・・あんっ!ず、ずるいぞ、先生。そんなところに息をかけるなんて。力が入らなくなるよ(笑)。
「早くソフィアのところに行きたいんだ」
「ごめん。今は相手できないよ」
「ソフィアを探さないと!」
移動パート
【甲板(ソフィア)】
アドベンチャーパート3
イベントCG【第七話1−2】
Hシーン【ソフィア2:『哀しみの再会』】
イベントCG【第七話1−3】
イベントCG【第七話1−4】
イベントCG【第七話1−5】
イベントCG【第七話1−6】
「キミは素直な女の子だよ」
戦闘パート
敵の数は25体。ロシア霊軍団の三獣師のひとり、サテンが登場。
サテンを倒すと敵は撤退します。
更紗の礼武をサテンに充てるよう配置すれば大丈夫かと。
※戦闘シーンは『甲』でクリアしているのなら省略してかまいません。
エピローグ
イベントCG【第七話1−7】
・・・先生っ!・・・さ、更紗君・・・!
イベントCG【第七話1−8】
・・・あたくしの気持ちを、無駄になさらないで・・・素直なあたくしの気持ちを・・・。
Hシーン【更紗2:『小さなプライドよりも』】
イベントCG【第七話1−9】
イベントCG【第七話1−10】
・・・更紗君は特別ここが弱いみたいだね。ふふ・・・。

イベントCG【第七話1−12】

・・・見てごらん、更紗君。ほら・・・僕とキミ、こんなに深くつながってるんだ。
・・・そんな・・・は、恥ずかしい・・・鬼畜だ(^^ゞ。
えちぃシーン回収したら、TRUEENDルートに戻りましょう。



□第八話 『大凶なんか恐くない!』
アドベンチャーパート1
・・・吐かないと探偵チョップや探偵キックが飛びますわよ!(^^ゞ。
授業パート
「音楽」・「音楽」・「音楽」・「音楽」
アドベンチャーパート2
・・・今日はとっておきの秘策がありますの。もう満点は確実ですわ^^;。
イベントCG【その他1−5】
「今日の授業はどうだった?」
移動パート
【お風呂(木綿)】
イベントCG【第八話1−1】
【食堂(綸子)】
【新太郎の部屋(絹)】
アドベンチャーパート3
「やるだけやってみてくれ」
イベントCG【第八話1−2】
Hシーン【ソフィア3:『失われた心』】
イベントCG【第八話1−3】
イベントCG【第八話1−4】
イベントCG【第八話1−5】
イベントCG【第八話1−6】
イベントCG【第八話1−7】
・・・大切な仲間だから戦わせたくないんです!

イベントCG【第八話1−8】
イベントCG【第八話1−9】
「そろそろ強情はやめるんだ!」
戦闘パート
敵の数は27体。ロシア霊軍団の三獣師のひとり、ラシャが登場。
ラシャを倒すと敵は撤退します。
絹の礼武をラシャに充てるよう配置すれば大丈夫かと。
※戦闘シーンは一度クリアしているのなら省略してかまいません。『甲』でも『丙』でもOK。
エピローグ
「なにか他の方法は・・・」
Hシーン【絹2:『もっと・・・おしおき』】
イベントCG【第八話1−10】
・・・はあっ!いやぁ・・・先生・・・おっぱいの先ぃ・・・。・・・先?先がいいのかい?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【第八話1−11】
・・・初めてでこんなことをしてしまっていいのか・・・。
・・・ああぁん・・・。せんせぇぇ・・・お願いぃぃ・・・。
・・・僕の心の迷いは一瞬で吹き飛ばされた(笑)。

イベントCG【第八話1−13】
・・・せんせぇ・・・早く動いてぇ・・・。早く・・・あたしをいじめてくださぁい・・・。
・・・お願い・・・早くぅ・・・。いじわるしないでぇ・・・。
・・・僕の中の戸惑いは完全に消し飛んだ(笑)。
イベントCG【第八話1−14】
えちぃシーン回収したら、TRUEENDルートに戻りましょう。


□第九話 『リトル・ステップ』
アドベンチャーパート1
Hシーン【九鬼様3:『新太郎vs・・・』】
イベントCG【第九話1−1】
イベントCG【第九話1−2】
イベントCG【第九話1−3】
「麻君のことが心配で・・・」
授業パート
「国語」・「国語」・「国語」・「国語」
アドベンチャーパート2
イベントCG【その他1−4】
・・・綸子君・・・ブルマからパンツがはみ出している・・・^^;。
・・・綸子君のお尻の線・・・きれいだな。きゅっと引き締まって、まるで何かの果実みたいだ(^^ゞ。
・・・九鬼様が機嫌を損ねて・・・^^;。
移動パート
【甲板(更紗)】
【武道場(麻)】
【九鬼の部屋(九鬼)】
アドベンチャーパート3
「九鬼様が嫌いなんてことはありません!」
「たぶん・・・」
イベントCG【第九話1−4】
Hシーン【ソフィア4:『愛の罪人』】
イベントCG【第九話1−5】
イベントCG【第九話1−6】
イベントCG【第九話1−7】
イベントCG【第九話1−8】
イベントCG【第九話1−9】
「別人かと思ったよ」
イベントCG【第九話1−10】
「麻を呼びに行く」
イベントCG【第九話1−16】
「確かにそうかも・・・」
イベントCG【第九話2−1】
戦闘パート
敵の数は28体。ロシア霊軍団の三獣師のひとり、サテンが登場。
サテンを倒すと敵は撤退します。
麻の礼武をサテンに充てるよう配置すれば大丈夫かと。
※戦闘シーンは一度クリアしているのなら省略してかまいません。『甲』でも『丙』でもOK。
エピローグ
Hシーン【麻2:『麻も・・・縛って』】
イベントCG【第九話2−2】
・・・絹にも負けないくらい先生が好き。だから・・・して、ほしいの(ぉ。
イベントCG【第九話2−3】
イベントCG【第九話2−4】
・・・や、やめて・・・そこ・・・汚いよ・・・^^;。
・・・麻・・・今度は二回目だから・・・。さっきと違うふうにしてほしい。あのね・・・(ぉ。
イベントCG【第九話2−6】
・・・先生は絹にこうしたんでしょ。麻、絹から聞いたもん。・・・うっ・・・そ、それは・・・(笑)。
イベントCG【第九話2−7】
・・・おや。また教え子を女にしてやったか。これで三人目じゃな。
えちぃシーン回収したら、TRUEENDルートに戻りましょう。


□第十話 『閉ざされた心』
アドベンチャーパート1
Hシーン【ソフィア5:『欲望の奔流』】
イベントCG【第十話1−1】
イベントCG【第十話1−2】
イベントCG【第十話1−3】
「変わった寝巻だね」
イベントCG【第十話1−4】
授業パート
「算術」・「算術」・「算術」・「算術」
アドベンチャーパート2
・・・わからないところはどこだい?・・・ええと・・・ここです。
イベントCG【その他1−3】
・・・!こ、これは・・・こ、これは、難しいところだな・・・と(笑)。
・・・白い服と、白い肌の取り合わせがまた・・・。はぁぁ・・・やわらかそうな胸だなぁ・・・^^;。
・・・先生、息が荒い・・・(笑)。
移動パート
【更紗の部屋(更紗)】
【医務室(須美さん)】
アドベンチャーパート3
イベントCG【第十話1−5】
イベントCG【第十話1−6】
「やっぱり僕もいるよ」
イベントCG【第十話1−7】
「噂なんて気にすることないよ」
イベントCG【第十話1−8】
戦闘パート
敵の数は28体。ロシア霊軍団の三獣師のひとり、ラシャが登場。
ラシャを倒すと敵は撤退します。
綸子の礼武をラシャにあてるよう配置すれば大丈夫かと。
※戦闘シーンは一度クリアしているのなら省略してかまいません。『甲』でも『丙』でもOK。
エピローグ
Hシーン【綸子2:『鏡の中の遊戯』】
・・・私には、大事な四人の仲間と信頼できる先生がいるから。
・・・もうお父様はいりません。鳥カゴがなくなって、私はやっと外に出たんです。
・・・私も一人前の大人の女性になろうと思います(ぉ。
イベントCG【第十話1−9】
・・・先生、私・・・寒いんです。身体も・・・心も。温めてください・・・お願い。
・・・イヤイヤをするように首を振ってはいるが、腰は自分から前後に動かしている(^^ゞ。
・・・綸子君・・・ほしいのかい?
イベントCG【第十話1−10】
イベントCG【第十話1−12】
・・・んはぁっ!こ、こんな・・・。
・・・ほら・・・恥ずかしがらないで、見てごらん。つながっているんだ・・・僕たち^^;。
・・・恥ずかしがることはないよ、綸子君、とてもきれいなんだから。
・・・それは・・・綸子君が一番わかってるんじゃないかい。・・・いじわる(笑)。
・・・おにいちゃん、ずるい。綸子さんだけに何かあったまるもの貸してあげたんですね(笑)。
イベントCG【第十話1−13】
・・・おモチを持っているのは淑女のたしなみ(笑)。
えちぃシーン回収したら、TRUEENDルートに戻りましょう。


□第十一話 『おにいちゃんの日』
アドベンチャーパート1
「できる限り・・・」
「楽しくてもいいと思う」
授業パート
「音楽」・「音楽」・「保健実習」・「保健実習」
アドベンチャーパート2
Hシーン【ソフィア6:『インビジブル・プレイ』】
イベントCG【第十一話1−1】
イベントCG【第十一話1−2】
イベントCG【第十一話1−3】
「授業はどうしたんだ!」
イベントCG【第十一話1−4】
移動パート
【麻の部屋(麻)】
イベントCG【第十一話1−5】
【絹の部屋(絹)】
イベントCG【第十一話1−6】
【綸子の部屋(綸子)】
イベントCG【第十一話1−7】
アドベンチャーパート3
イベントCG【第十一話1−9】
「いつも失敗ばかりしてたから」
イベントCG【第十一話1−10】
Hシーン【木綿2:『すべてを受け止めて』】
イベントCG【第十一話1−11】
・・・おにいちゃんの・・・おっきい・・・。喉の奥まで届くなんて・・・^^;。
・・・教わった通りにやってるんですけど・・・教わった・・・?(笑)。

イベントCG【第十一話1−12】
・・・私・・・おにいちゃんと結ばれてる・・・すごい・・・信じられない・・・。
イベントCG【第十一話1−14】
・・・そんな・・・おにいちゃん・・・そんなところにぃぃ・・・^^;。
・・・熱が・・・僕を突き動かしていたものが消えていく・・・^^;。
・・・おにいちゃん・・・大好き。
えちぃシーン回収したら、TRUEENDルートに戻りましょう。


(あとがきVer.1.oo 02/12/20)

なにげに縛るえちぃが多かったような気が(笑)。


【BACK】