【BACK】

□ 雪桜 姫乃 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢は特に難しいところはないかと。
姫乃が喜びそうな選択肢を選びましょう。

イベントCG【姫乃1−1】〜【姫乃1−8】は姫乃の立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。ちなみ
【姫乃1−8】
「エクストラシナリオ」で回収できます。

イベントCG【姫乃4−6】・【4−7】・【4−8】・【4−9】・【5−3】
及びHリプレイ【姫乃2】・【姫乃3】・【姫乃6】は、
親子ドンブリ+αルートで回収できます。詳しくは
こちらで。

この姫乃シナリオで
イベントCG【未来1−8】を回収できます。

小さい頃からずっと光一に恋していた姫乃。
あなたは小さい頃姫乃と交わした約束を果たすことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
■春
OP ・・・人の想いは永遠なのだろうか・・・?
・・・だとしたら・・・置いていかれた者はどうすればいいのだろう・・・。
イベントCG【その他2−6】
イベントCG【その他2−5】
イベントCG【姫乃1−9】
4月 7日(月) イベントCG【その他1−8】
イベントCG【その他2−3】
イベントCG【その他2−1】
「ご馳走に期待してますね」
「うん・・・じゃあ、またね」
「う〜ん、どうかな?」
・・・パパはさくらとけっこんするってやくそくしたでしょ?ふたまたはきょっけいなんだよ(笑)。
イベントCG【さくら1−8】
4月11日(金) 「早いけど、さくらを迎えに行こうかな」
イベントCG【姫乃2−1】
・・・せんせー、うんどーぶそくだね。すこしやせたほーがいいよ♪(^^ゞ。
・・・う、運動不足だけど、太ってないんだから(笑)。

イベントCG【姫乃2−2】
・・・こんなファーストキス嫌・・・(笑)。
「えっ?それって・・・?」
「今でも愛してるんですね・・・」
4月15日(火) 「とりあえず、具合の悪いことを認める」
「やっぱり大人しく帰って休もう・・・」
「ゴメン・・・」
「目を閉じない」
4月16日(水) 「残念ながら、僕には理解できません」
4月17日(木) 「でも、本当に朝弱かったよね」
「まだ時間があるし、少し散歩でもしようかな」
イベントCG【さくら1−9】
4月19日(土) 「うん、きっと大喜びすると思うな」
「我に返る」
「とりあえず逃げるが勝ち」
4月20日(日) イベントCG【その他1−4】
「姫ちゃんは可愛いね」
・・・光一さんも酔ってますね・・・?(^^ゞ。



■夏
7月17日(木) イベントCG【その他2−4】
「もしかして、真崎さん子供好きなの?」
「さくらを迎えに行く」
「そっか・・・うん、ならいいや」
「せっかくだからレポートの続きをしようかな」
「うん、平気だけど?」
・・・なんや、2人して逢い引きか?(笑)。
「ええ、そんなもんです」
・・・そうや、光一君、避妊用具貸そうか?(笑)。
「姫ちゃんが相手だったらいいかもね・・・」
7月18日(金) 「せっかくだから早起きでもするか・・・」
「朝から姫ちゃんに会えたしね」
「たまにはゆっくり昼寝でもするかな?」
「そうなんだ?よかったら迎えに来ようか?」
「すみません・・・」
「ちょっと駅前の方でも行ってみるかな」
・・・お兄さん・・・か・・・。
「そんなことないよ、もの凄く綺麗になったと思うよ」
7月22日(火) 「それじゃ、手の平に人という文字を・・・」
・・・それなら、もう30回はしてます・・・(笑)。
イベントCG【さくら2−3】
「とても良かったよ、特に保母さんがね」
7月23日(水) 「すめらぎに帰る」
「そうだ、椿を散歩に連れて行こう」
イベントCG【姫乃2−3】
・・・お願いです、ずっと側にいてください・・・。
イベントCG【姫乃2−4】
・・・中里光一さん、わたくし雪桜姫乃からとっても大切なお話があります(ぉ。
・・・好きです・・・。ずっとずっと好きでした・・・未来さんが現れるよりもずっと前から・・・。
・・・ズルイです・・・後からやってきて私の大切な人を持っていってしまって・・・。
・・・そして、亡くなった後もこうして想われてるだなんて、本当にズルイ人です・・・。
7月24日(木) ・・・あ〜、ダメ!やっぱり昨日は失敗しちゃったかも。あんなこと言うんじゃなかった^^;。
「すめらぎに帰る」
「ううん、姫ちゃんのお役に立てるなら」
・・・しかしなんだ・・・君たちはもうやったのかね?(笑)。
・・・もしかして光ちゃん・・・その若さで不能なのかね?(笑)。
8月 2日(土) ・・・確かに、ずいぶん胸は大きくなったみたいだね・・・(笑)。
「2人とも似合ってるね、可愛いよ」
・・・ムダ毛処理。もーちゃん、おまたからけがでてるよ♪(笑)。
「姫乃につき合う」
「姫ちゃんもいい子だと思ってるよ」
イベントCG【姫乃2−5】
・・・すっかり女性のそれに成長して・・・(笑)。
・・・見ましたね?

「うん・・・ゴメン・・・」
・・・かき氷、イチゴシロップ(笑)。
「散歩に出かける」
「そうだ、転ばないように手を繋いでいかない?」
・・・・私なんかが未来さんのかわりになれるはずないのに、それでも・・・好きなんです・・・。
イベントCG【姫乃2−6】
8月 3日(日) 「ちょっと疲れてるから遠慮するよ」
イベントCG【姫乃2−7】
「しかし、それ以上に苛立ちを覚えて仕方がない・・・」
8月 4日(月) 「すめらぎに戻る」
・・・じゃあ、さくらちゃんのお母さんになっちゃおうかな〜なんて(ぉ。
「なんだ冗談なんだ、残念だな」
8月10日(日) ・・・さくらはパパとけっこんするから、おじーちゃんとはいいおともだちなの(笑)。
「えっ?いや、どうだろうと言われましても・・・」
・・・義兄さんは一生、姉さん以外の人を愛さないんですか?
8月17日(日) 選択肢なし
・・・心のどこかでは、いつか未来が戻ってきてくれるんじゃないかってそんな風に思えて・・・。
・・・誰よりも好きです・・・例え私の方を振り向いてくれなくても・・・それでも大好きです。

Hリプレイ【姫乃1:『姫乃と初めてのエッチ』】
イベントCG【姫乃4−3】
・・・どうしたんですか?私が相手じゃ嫌なんですか?
・・・光一さんの悲しそうな顔を見るのが辛いから・・・。
・・・少しでもその悲しみを減らしてあげたいから・・・。
・・・ふふ、感じやすいんだね。・・・そんなこと・・・意地悪言わないでください・・・^^;。
・・・凄い、こんなに濡れてる。・・・恥ずかしいです・・・言わないでください・・・^^;。

イベントCG【姫乃4−4】
8月18日(月) 選択肢なし
・・・朝帰りになっちゃいましたね(^^ゞ。



■秋
10月 8日(水) ・・・姫ちゃんのおかげで最近寂しいと思う時間が減ったような気がする・・・。
・・・気がつけば、姫ちゃんを目で追っているような気がする・・・。

イベントCG【その他1−9】
・・・まさか・・・未来に会いたいのか?・・・ワン・・ワン・・・!!
・・・光一さん・・・やっぱりまだ未来さんのこと・・・。
「本当というか・・・うん、そうだね」
10月 9日(木) 「そうだね。でも、仕方がないよ」
「少し早いけど、さくらを迎えに行くか」
「姫ちゃんのことだって好きだよ」
「姫ちゃんの望む未来はどんなものなのかな?」
・・・私がもっとも望む未来は、やっぱりこうして光一さんの隣にいられることです。
10月10日(金) ・・・はぁ〜・・まさか押し倒されたあげくキスまでされちゃうなんて・・・(笑)。
「思わずお嫁さんにしたいって思っちゃった」
「でも、本人が大丈夫だって言ってるし、平気だよな・・・」
イベントCG【姫乃2−8】
「その形のいい唇にキスをしたいという衝動にかられる」
10月11日(土) 「ちょっと保育園の方に行ってみようかな」
「姫ちゃんの方が可愛いよ!」
10月12日(日) 選択肢なし
イベントCG【その他1−5】
イベントCG【さくら2−1】
10月20日(月) 選択肢なし
10月21日(火) 「ん〜、早いけど保育園に行ってみるか」
・・・ねえ、パパぁ・・・つばきしんじゃったりしないよね?
10月22日(水) 選択肢なし
・・・椿・・・椿・・・返事をしてくれ・・・椿!(悲。
・・・お願いだ・・・お前まで僕の元からいなくならないで・・・置いていかないで・・・(悲。
・・・椿はね・・・遠いところに行っちゃったんだよ・・・(悲。
・・・そんなのイヤだよ・・・だってだって、パパなおるっていったもん・・・!(泣。
・・・我慢しなくていいから・・・思いっきり泣きなさい・・・。
・・・ここで涙を全部流していくのよ・・・さくらちゃんの前じゃ泣けないでしょ?
・・・置いていかれる痛みはもう味わいたくないわ・・・。
10月23日(木) 選択肢なし
・・・姫ちゃんのことは好きだ・・・だけど・・この気持ちはどこまで本当なのだろう・・・。
・・・僕の中には未来がいる・・・そんな僕が・・・。

イベントCG【さくら2−2】
10月24日(金) 選択肢なし
10月26日(日) 選択肢なし
・・・汗臭いのより遊園地の方がいいよ・・・(笑)。
イベントCG【姫乃2−9】
・・・すききらいしなかったら、ひめ・・・ママみたいにおっぱいもおーきくなるかな?(ぉ。
・・・姫乃はお化け屋敷ジェットコースターの100倍は苦手らしい(^^ゞ。

イベントCG【姫乃3−1】
10月27日(月) 選択肢なし
・・・姫ちゃんが本当のママだったらいいのに・・・か・・・。
・・・見ているだけで心の奥が温かくなっていく優しい笑顔・・・あの笑顔にどれだけ救われたか。
・・・姫ちゃんに会いたい・・・会って、あの微笑みを見たい・・・。
・・・私、光一さんのこと大好きです。だからその、つまり・・・もう少し一緒にいて欲しい・・・。

Hリプレイ【姫乃4:『姫乃の部屋でエッチ』】
イベントCG【姫乃4−5】
10月30日(木) 選択肢なし
イベントCG【その他1−7】
・・・誕生日プレゼント、伊吹さんはメイド服でなつきさんは巫女服(笑)。
・・・巴さんはガーターベルト(笑)。



■冬
12月 1日(月) 選択肢なし
・・・未来への想いはまだ断ち切れていない、けれど僕は・・・。
・・・エッチをするとホルモンが活性化するもんやからな(笑)。
・・・あのね、ひめねーちゃんはエッチしてるの?(笑)。
12月 6日(土) 選択肢なし
・・・本当はわかっている・・・僕は彼女のことを愛してしまったのだろう・・・。
・・・でも、未来のことがあるから、この想いを受け入れることが出来なかった・・・。
・・・気づかないフリをしたかった・・・。
12月 7日(日) 選択肢なし
イベントCG【姫乃3−2】
・・・僕は・・・姫ちゃんのお誘いなら断らないよ。君といると楽しいからね・・・。
・・・うっ・・・どうしちゃったんだろ・・・急に気分が悪くなっちゃうなんて・・・。
・・・まさか、やっぱり・・・。

Hリプレイ【姫乃5:『お風呂で愛撫、そして・・・』】
イベントCG【姫乃5−1】
イベントCG【姫乃5−2】
12月 8日(月) 選択肢なし
・・・はぁ〜、さぞ濃い内容のエッチだったんでしょうね。器具とか使ったりするのかしら?(笑)。
イベントCG【姫乃3−4】
12月 9日(火) 選択肢なし
イベントCG【未来1−8】
12月12日(金) 選択肢なし
12月14日(日) 選択肢なし
・・・今日は未来の命日・・・。
イベントCG【姫乃3−5】
・・・どうして死んじゃったんですか?生きていてくれたら、私だって諦めれたのに・・・。
・・・姫ちゃんのことが好きなんだ・・・君に負けないほどね。
12月17日(水) 選択肢なし
・・・夢の中の未来の『気をつけて』の意味は・・・。
・・・一台の車がスリップしてさくらの方へ!?

イベントCG【姫乃3−6】
・・・僕は僕は・・・また大切な人を救えない・・・無力で・・・(悲。
・・・ねえ、光ちゃん・・・姫乃はね、私の本当の子供じゃないのよ・・・。
・・・お願いだ姫ちゃん・・・僕を置いていかないで・・・。
・・・母子・・・?母子って・・・姫ちゃん・・・彼女・・・妊娠しているんですか・・・?
12月18日(木) 選択肢なし
イベントCG【姫乃3−7】
・・・僕は姫ちゃんが目覚めるまでここから離れない・・・意識が戻るまでは決して・・・。
・・・僕には姫ちゃんが必要だと・・・彼女が心から愛していると・・・。
・・・未来のことは好きだけど、それに捕らわれて本当に大切なものを見失ってはいけない・・・。
・・・未来はもういないのだから、それを受け入れて・・・。
・・・そして、共に歩んでくれる新しい人と歩いていこう・・・。
・・・恐れず手を取り合って・・・必ずその先には明るい未来が待っているのだから・・・。

イベントCG【姫乃3−3】
12月24日(水) 選択肢なし
・・・僕が望む奇跡はただ1つだけ・・・もう一度姫ちゃんの笑顔が見たい・・・ただそれだけ・・・。
・・・もし・・・さくらちゃんになにかあったら・・・光一さんが悲しむから・・・。
・・・これ以上・・・大切な人を・・・失う悲しみで苦しんで欲しくないから・・・。
・・・馬鹿・・・姫ちゃんだって、僕にとっては大切な人なんだから・・・。
12月28日(日) 選択肢なし
・・・元気になったって言っても重病人にはかわりないんだから、エッチはしないようにね(笑)。
・・・私と光一さんの赤ちゃんですから・・・絶対に生んであげたい。
・・・新しい指輪を用意したんだ・・・受け取ってもらえるかな?
・・・えっ・・・あの・・・それって・・・?
・・・君が好きだ・・・・これからも僕の側にいてほしい・・・。
・・・君がいてくれないと僕はこれからも前には進めない・・・。
・・・だから、手を引いて一緒に歩いてほしい。
・・・姫ちゃんとなら未来といけなかったところにいけると思うから・・・。
・・・いいや、未来は関係ない・・・僕は君と行きたいんだ。
・・・不束者ですがよろしくお願いします・・・絶対にお側を離れません。ずっとずっと一緒です。

イベントCG【姫乃3−8】
・・・幸せになろうね?・・・今でも十分幸せですよ・・・。
・・・ううん、もっともっと今よりずっと幸せになるんだ。君とならきっとなれるから。



■そしてまた、春・・・
Ending ・・・そう今は春、始まりの季節・・・。
・・・未来に報告。姫ちゃんと結婚することにしたんだ(ぉ。
・・・困難も多いだろうけど、それでも彼女が側にいてくれればやっていけると思うから・・・。
・・・今までありがとう・・・君との想い出に支えられてきた・・・生きてこられた・・・。
・・・そのおかげで、こうして新しい幸せに巡り会えた・・・。
・・・ありがとう、未来・・・愛しているよ。でも、今は2番目にね・・・(笑)。
・・・光一さん、お幸せに・・・。
・・・春はいつも僕に素敵な人と巡り会わせてくれたから・・・だから好きだ・・・。

イベントCG【姫乃3−9】
・・・姫ちゃん・・・愛しているよ・・・。・・・はい、私も愛しています・・・。
イベントCG【その他2−2】
・・・すめらぎ・・・僕はこの場所が好きだ・・・色んな想い出の染みついたこの場所が・・・。
・・・そして、これからもこの場所で想い出をたくさん作っていこう。
・・・笑い声が絶えないように・・・。
Ending イベントCG【姫乃4−1】
・・・さくらの作文。世界で一番素敵なお母さん・・・泣けます。
・・・光一さん・・・私とても幸せです。こんなに素敵な家族に恵まれて・・・本当に幸せです。

イベントCG【姫乃4−2】
■ 雪桜 姫乃 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 03/01/25)

ずっと光一のことを好きだった姫乃。
光一が未来と結婚してもその想いは果てることがなかった。
そんな彼女の想いだからこそ、光一に届いたのでしょう。

さくらの作文ちょっとジーンと来ました・・・。
姫乃の優しさが分かるそんな作品。


【BACK】