【BACK】

□ 雪桜 伊吹 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢は春の季節にキーポイントが。
伊吹さんの自慰シーンを見たとき、「我に返る」を選択すること。
あとは、それほどひっかけはないかと。

イベントCG【伊吹1−1】〜【伊吹1−5】は伊吹さんの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。

イベントCG【伊吹2−3】・【2−4】及びHリプレイ【伊吹6】は、
親子ドンブリ+αルートで回収できます。詳しくは
こちらで。

伊吹さんのシナリオで
イベントCG【紫苑2−1】を補完できます。
7月24日はセーブして回収を。

いまでも亡くなった豪さんのことを愛し続けている伊吹さん。
あなたは、そんな彼女をずっと愛し続け
かつ待ち続けることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
■春
OP ・・・人の想いは永遠なのだろうか・・・?
・・・だとしたら・・・置いていかれた者はどうすればいいのだろう・・・。
イベントCG【その他2−6】
イベントCG【その他2−5】
4月 7日(月) イベントCG【その他1−8】
イベントCG【その他2−3】
・・・バカおっしゃい、私はいい男にしか優しくしないのよ。
・・・女の、しかも自分の子供に媚び売ってどーするっての?(笑)。

イベントCG【その他2−1】
「荷物、持ちますよ」
・・・今まで光ちゃんとデートしてたからさ。ほら、腕まで組んですっかりラブラブ(笑)。
・・・ふふふ、我が娘ながら可愛いヤツめ、抱かせなさい。
・・・えっ?いや、ちょっと・・・お母さん・・・ダメぇ。
・・・ほほぉ〜、2年の間に立派に成長して・・・ん〜、この感触は85のCってところね(ぉ。
・・・いやぁ、ダメ・・・んん・・・手つきがいやらしいよ・・・(笑)。
・・・光ちゃん、頭はいいんだけど、色恋沙汰にはとんとニブチンだし(^^ゞ。

「そんなこと言って、本気にしますよ?」
イベントCG【さくら1−8】
4月11日(金) 「早いけど、さくらを迎えに行こうかな」
「それじゃ、今のはなかったことにしようね」
・・・ここってあの人と出会った場所なの。
・・・あの人さえいればなにもいらないって真剣に思えたもの。

「伊吹さんに、こんなにも想われて羨ましいですね」
・・・永遠の愛・・・置いていかれた者はどうすればいいのかしら?
4月15日(火) 「とりあえず、具合の悪いことを認める」
「やっぱり大人しく帰って休もう・・・」
「でも、時間が惜しいんだ・・・」
イベントCG【伊吹1−6】
「目を閉じる」
・・・これは浮気になってしまうのだろうか・・・?未来、怒ったりしないよね?(^^ゞ。
・・・せっかくその気になってくれたのは嬉しいんだけど、視線が痛くてできないわ(笑)。
4月16日(水) 「まあ。気持ちもわからなくはないですね・・・」
・・・光ちゃんって、意外と変態だったのね(笑)。
4月17日(木) 「紅葉ちゃんは昔から早いよね」
「まだ時間があるし、少し散歩でもしようかな」
イベントCG【さくら1−9】
・・・ここに来たってあの人がいるわけじゃないのにね・・・。
4月19日(土) 「うん、きっと大喜びすると思うな」
Hリプレイ【伊吹1:『自慰に耽る伊吹』】
イベントCG【伊吹2−5】
・・・あんなに太い物が根本まで飲み込まれていくなんて・・・^^;。
・・・僕の初恋の相手だった人・・・その人のこんな姿を見ることになるだなんて・・・。

「我に返る」
・・・伊吹さんは、亡くなった旦那さん・・・豪さんのことを想いながら、自らを慰めていた・・・。
・・・もう存在しない愛しい人を想いながら、心の隙間を埋めようとしている・・・。

「適当な事を言って誤魔化す」
4月20日(日) イベントCG【その他1−4】
「姫ちゃんは可愛いね」
・・・光一さんも酔ってますね・・・?(^^ゞ。
4月23日(水) ・・・光ちゃんさ・・・この前、私がしてるの見てたでしょ?(笑)。
・・・酔ってるわよ・・・酔わなきゃやってられない時だってあるんだから・・・。
・・・どうして、私を置いて逝ってしまったの・・・バカ・・・。

「伊吹を抱きしめる」
Hリプレイ【伊吹2:『伊吹に押し倒されて・・・』】
イベントCG【伊吹2−6】
・・・こんなに固くして・・・いけない子ね(^^ゞ。
イベントCG【伊吹2−7】
・・・ホントに可愛いわね・・・もしかして、口でしてもらうの初めて?・・・しりませんよ(^^ゞ。
・・・入れて欲しいの・・・私の隙間を埋めて・・・。

イベントCG【伊吹2−8】
イベントCG【伊吹3−4】
・・・やっぱり若い子は激しいわね、なんだか久しぶりに感じちゃったわ(^^ゞ。
・・・例え一時でも寂しさを忘れさせて欲しいという気持ちが痛いほどわかるから・・・。



■夏
7月17日(木) ・・・伊吹さんと身体を何度も重ねてきた・・・それはたぶん僕も寂しかったから・・・。
イベントCG【その他2−4】

「もしかして、真崎さん子供好きなの?」
「さくらを迎えに行く」
「そっか・・・うん、ならいいや」
「せっかくだからレポートの続きをしようかな」
「少しなら平気だよ?」
7月18日(金) 「せっかくだから早起きでもするか・・・」
「うん、僕もさっき同じ事を思ったよ」
「伊吹さんとゆっくり話すのもいいかな?」
「姫ちゃんは美人だし、気をつけないとね」
Hリプレイ【伊吹3:『伊吹の寝室で後ろから・・・』】
イベントCG【伊吹2−9】
・・・気持ちよくて5回もしたらしい(^^ゞ。
「いいよ、気にしないで。勝手にしたことだしね」
7月22日(火) 「頑張れ、きっとなんとかなるよ」
イベントCG【さくら2−3】
「とても良かったよ、見ていて楽しめた」
7月23日(水) 「すめらぎに帰る」
イベントCG【伊吹1−7】
・・・バカ・・・ううぅ・・・ホントにバカなんだから・・・なんで死んじゃったりするのよ(泣。
・・・寂しいんだから・・・アナタがいないんじゃ生きてたってつまらないんだから・・・。
・・・改めて伊吹さんの心の中には豪さんしかいないのだと思い知らされた・・・。
・・・仮初めの安らぎを求め愛してもいない僕と重ねる身体・・・偽りの一時・・・。
・・・やっぱり間違っているんじゃないだろうか・・・。

「そうだ、椿を散歩に連れて行こう」
「姫乃を迎えに行かない」
7月24日(木) 【CG回収のため下記の選択肢でセーブ】
「綾瀬の家を訪ねる」
・・・締め切り2時間前の紫苑はかなり修羅場状態(^^ゞ。
・・・今回に限り、少しくらいのセクハラも大目に見ます(笑)。
・・・もし話しかけたりして邪魔をしたら・・・刺しますよ(^^ゞ。

イベントCG【紫苑2−1】
・・・紫苑ちゃん、ちょっと待って。・・・待たない・・・眠いから・・・もう知らない・・・(笑)。
・・・次々と服は脱ぎ捨てられていき、紫苑ちゃんの白い肌が露出していく・・・(^^ゞ。
・・・んぅ〜・・・ホックが外れない・・・義兄さん・・・外してください・・・。
・・・外してって、そんな・・・出来ないよ。
・・・できないはずないでしょう、姉さんのを散々外してあの豊満な胸をまさぐったくせに(笑)。
・・・早く外して・・・締め付けられて苦しい・・・早く・・・!・・・逃げる光一であった(笑)。

回収後、セーブへ戻る

「すめらぎに帰る」
・・・もしかしてソロですませてる?(笑)。
「いや、嫌いじゃないですけど・・・」
8月 2日(土) 「2人とも似合ってるね、可愛いよ」
・・・ムダ毛処理。もーちゃん、おまたからけがでてるよ♪(笑)。
「伊吹につき合う」
・・・ん〜、そこそこ・・・いい感じよ・・・。
イベントCG【伊吹1−8】
・・・伊吹さん、紛らわしい声あげないでください、みんな見てますよ(笑)。
「いや、伊吹さんなら成功すると思いますけど・・・」
「いいえ、とっても似合ってますよ」
・・・光ちゃんが責め上手なのがいけないのよ(^^ゞ。
・・・おかげで、さっきから感じ過ぎちゃって濡れてるんだから・・・どうしてくれるの?(笑)。

Hリプレイ【伊吹4:『海水浴場の岩場で・・・』】
イベントCG【伊吹3−1】
・・・見られたってかまわない・・・だから・・・もっとちょうだい・・・(^^ゞ。
「そろそろ寝る」
8月 3日(日) 「ちょっと疲れてるから遠慮するよ」
「姫ちゃんもどうして逃げないんだ・・・」
8月 4日(月) 「すめらぎに戻る」
・・・もしかして、どこかで抜いてきた?(笑)。
8月10日(日) 「えっ?いや、どうだろうと言われましても・・・」
・・・義兄さんは一生、姉さん以外の人を愛さないんですか?
8月17日(日) 「今は幸せじゃないの?」



■秋
10月 8日(水) ・・・伊吹さんが、僕を必要としてくれているならそれに応えればいいのだと・・・。
イベントCG【その他1−9】

・・・まさか・・・未来に会いたいのか?・・・ワン・・ワン・・・!!
「いや、思い過ごしじゃないと思いますけど・・・」
Hリプレイ【伊吹5:『台所でエッチ』】
イベントCG【伊吹3−2】
・・・どうしちゃったのよ今日は、なんだかやけに獣入ってたけど?(笑)。
・・・伊吹さんは失神したらしい(^^ゞ。
・・・実は危険日ストライクって(^^ゞ。
10月 9日(木) 「そうだね。でも、仕方がないよ」
「少し早いけど、さくらを迎えに行くか」
「ううぅ〜・・・からかわないでよ」
10月10日(金) ・・・はぁ〜・・まさか押し倒されたあげくキスまでされちゃうなんて・・・(笑)。
「きっと将来いいお嫁さんになれるよ」
「でも、本人が大丈夫だって言ってるし、平気だよな・・・」
「とりあえず、起こしてしまわないように部屋に帰ろう」
10月11日(土) 「ちょっと保育園の方に行ってみようかな」
「いや・・・あははは、また後で来るね?」
・・・ふたまたがけはキチクゲドーなんだよ(笑)。
10月12日(日) 選択肢なし
イベントCG【その他1−5】
イベントCG【さくら2−1】
10月20日(月) 選択肢なし
・・・いや、なんですか、その手に持っている一升瓶らしき物は(笑)。
10月21日(火) 「少しそこら辺を散歩してみるかな」
・・・さっきプロポーズされちゃったのよ(ぉ。
「それで・・・なんて返事したんです?まさか・・・」
・・・それじゃ、とりあえずラブホテルあたりから攻めてみましょうか(笑)。
・・・ねえ、パパぁ・・・つばきしんじゃったりしないよね?
10月22日(水) 選択肢なし
・・・椿・・・椿・・・返事をしてくれ・・・椿!(悲。
・・・お願いだ・・・お前まで僕の元からいなくならないで・・・置いていかないで・・・(悲。
・・・椿はね・・・遠いところに行っちゃったんだよ・・・(悲。
・・・そんなのイヤだよ・・・だってだって、パパなおるっていったもん・・・!(泣。
・・・我慢しなくていいから・・・思いっきり泣きなさい・・・。
・・・ここで涙を全部流していくのよ・・・さくらちゃんの前じゃ泣けないでしょ?
イベントCG【伊吹1−9】
・・・置いていかれる痛みはもう味わいたくないわ・・・。
10月23日(木) 選択肢なし
・・・椿が逝ってしまって、これでまた1つ僕と未来を結ぶものがなくなってしまった・・・(悲。
・・・私の前では無理はしなくてもいいから・・・弱音くらい吐いてもいいわよ。

イベントCG【伊吹3−3】=イベントCG【姫乃5−3】
・・・えちぃの最中に姫乃が!?・・・あっ・・・あっ・・・ヒック・・・バカ・・・光一さんのバカ!!(^^ゞ。
・・・これ以上泥沼にならないように、もうお終いにしましょう(^^ゞ。
10月24日(金) 選択肢なし
・・・姫乃はお休み。やっぱり僕と顔をあわせたくないのかな・・・。
・・・伊吹さん・・・本当は誰よりも優しくて、常にみんなの心配をしている人・・・。
・・・僕にとって伊吹さんはやはり特別な存在だと思うから・・・。
・・・正直、未来に対する未練はまだ残っている・・・だけど、僕は伊吹さんのことが好きだ。
・・・だから、姫ちゃんにも話さないといけない、僕の想いをわかってほしいから・・・。
・・・本気になるなんてルール違反だと思わない?(悲。
・・・豪さんのことをまだ愛しているからですか?
・・・ええ・・・バカみたいかもしれないけど、今でも誰より愛しているわ。
・・・心は簡単に満たされない・・・でも、身体だったら・・・簡単に満たせる・・・。
・・・想い続けることはいいですよね?
10月25日(土) 選択肢なし
・・・あの、姫ちゃん・・・。・・・今は仕事中です(笑)。
・・・いつからなんですか・・・お母さんとあんな・・・。
・・・僕は本気だから、それだけはわかってほしい・・・。
・・・片想いのベテランって(^^ゞ。
・・・仕方がないですよね・・・好きなんだから・・・簡単に忘れることなんてできませんよね?
・・・温もりが欲しかったなら、私を選んでくれればよかったのに・・・。
10月30日(木) 選択肢なし
イベントCG【その他1−7】
・・・誕生日プレゼント、伊吹さんはメイド服でなつきさんは巫女服(笑)。
・・・巴さんはガーターベルト(笑)。



■冬
12月12日(金) 選択肢なし
・・・伊吹さんとの情事を姫ちゃんに目撃されて以来、僕達はそれ以前の関係に戻っていた。
・・・・どうして割り切ることができないんだろう・・・。
・・・どうしてこんなに愛しいと思えるのだろう・・・。
・・・僕の想いは決して成就されることのない一方通行・・・。

Hリプレイ【その他1:『七村と居酒屋の裏で・・・』】
イベントCG【その他2−8】
・・・七村さん・・・どうして、こんなことになったのだろう・・・。
・・・光ちゃん・・・ずいぶん女の匂いをさせてるわね(^^ゞ。
12月13日(土) 選択肢なし
・・・伊吹さんが不機嫌・・・もしかしてヤキモチ?(ぉ。
・・・どうやら、光ちゃんのことが好きみたい・・・(ぉ。
・・・でも私はあの人しか愛せない・・・。
・・・どんなに光ちゃんのことを好きになっても、あの人への想いには届かない・・・。
・・・私には、あの人の想い出を消せない・・・。
・・・忘れる必要なんてないんですよ・・・豪さんのことを好きで居続けていいんです。
・・・ようやくわかったんです、想い出を捨て去る事なんてできないんだって・・・。
・・・幸せだったあの時が・・・悲しい過去があるから今という時があるんです。
・・・だから、いいんですよ、豪さんのことを愛し続けてくれて。
・・・ただ、それに縛られて、歩くことをやめてしまってはいけない。
・・・好きだった人の想い出を足枷にしてしまったら、その想い出をくすませてしまうから。
・・・あの人も許してくれる・・・って言いたいの?・・・はい・・・そして僕も許します。
・・・これからは僕に甘えてください・・・伊吹さんを支えていきたい・・・。
・・・待ちます、伊吹さんの考えがまとまるまで何年だって・・・。

イベントCG【伊吹2−1】
・・・僕は待ち続ける。伊吹さんが真っ直ぐ前を向いて再び歩き出すその時を・・・。
・・・願わくば、その時隣にいるのは僕であって欲しい・・・。



■そしてまた、春・・・
Ending ・・・また桜の咲く暖かな季節が街にやってきた。
・・・僕は待つしかなかった。伊吹さんの気持ちの整理がつくまでは見守ると約束をしたから。
・・・伊吹さんの朝食での突然の告白。
・・・私、光ちゃんのこと愛しちゃったみたいだから、アンタらよろしくね。
・・・よかったわね、こんなカッコイイ父親ができて、嬉しいでしょ(笑)。
・・・僕はこの朝のことを決して忘れないだろう・・・。
・・・なぜなら僕達の第二の人生の始まりなんだから・・・。
イベントCG【伊吹2−2】
・・・パパのこともみすてないでずっとよろしくしてあげてね♪(笑)。
・・・幸せにしてよね、ア・ナ・タ。
・・・僕達は大切な人を失った辛さを知っている、お互いにやり残したこともたくさんある。
・・・未来にはしてあげられなかったことを伊吹さんには全てしてあげたい・・・。
・・・今度は後悔がないように・・・。
・・・そして、いつまでも幸せだと微笑み続けていきたい・・・。
・・・ありがとう・・・そして愛しているよ、未来・・・。
・・・ちょっと光ちゃん・・・今、他の女のこと考えてなかったでしょうね?(笑)。
・・・未来と歩いて行けなかった残りの人生を伊吹さんと共に歩んでいく・・・。
・・・行けるところまで、どこまでも・・・永遠の幸せを夢見て・・・。
■ 雪桜 伊吹 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 03/01/25)

光一と伊吹さん、2人とも最愛の人を亡くした辛さを知っている。
だからこそ、お互いの気持ちが痛いほどわかる・・・。
例え亡くなってしまっても最愛の人への想いは消えることはないのだから。

でも二人とも知った・・・その想いは捨て去らなくても
新しい一歩は踏み出せることが。
そして、二人は・・・一緒に歩み始める・・・いつまでもどこまでも一緒に。

あぁ〜、それにしてもラストの朝食での伊吹さんの告白シーン
CG欲しかったですね。皆が固まった様子のCGが(笑)。


【BACK】