【BACK】

□ 真崎 楓 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢は特に難しいところはないかと。
図書館を常に訪問しましょう。

イベントCG【楓1−1】〜【楓1−7】は楓の立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。

イベントCG【楓3−3】・【3−4】及びHリプレイ【楓2】は、
親子ドンブリ+αルートで回収できます。詳しくは
こちらで。

この楓シナリオで
イベントCG【未来1−5】を回収できます。

拒否されることを怖れてずっと自分の秘めた想いを
表すことができなかった楓。
あなたは、楓に勇気を与えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
■春
OP ・・・人の想いは永遠なのだろうか・・・?
・・・だとしたら・・・置いていかれた者はどうすればいいのだろう・・・。
イベントCG【その他2−6】
イベントCG【その他2−5】
4月 7日(月) イベントCG【その他1−8】
イベントCG【その他2−3】
イベントCG【その他2−1】
「ご馳走に期待してますね」
「うん・・・じゃあ、またね」
「結婚はしないよ」
イベントCG【さくら1−8】
4月11日(金) イベントCG【楓1−8】
・・・いい方なんですね・・・(ぉ。
「図書館に行ってみようかな・・・」
・・・別に・・・!別に無理なんかしていません・・・。
「今でも愛してるんですね・・・」
4月15日(火) 「このまま、されるままにする」
イベントCG【楓1−9】
・・・これはもの凄く恥ずかしい・・・(^^ゞ。
「やっぱり大人しく帰って休もう・・・」
「でも、時間が惜しいんだ・・・」
「目を閉じない」
4月16日(水) 「残念ながら、僕には理解できません」
4月17日(木) 「紅葉ちゃんは昔から早いよね」
「心配かけたし、真崎さんにもお礼を言っておこうかな」
・・・もっと、中里さんのことを知りたいんです・・・(ぉ。
「・・・悩み事があるなら相談にくらいはのるよ?」
・・・これからも・・・その・・・話し相手になってくれませんか?
「大丈夫だよ。本当になんでもないから」
イベントCG【さくら1−9】
4月19日(土) 「うん、きっと大喜びすると思うな」
「我に返る」
・・・どんなに愛していても、もう未来はいないのに・・・報われることのない想いなのに・・・。
・・・人を好きになることが、こんなに苦しいだなんて知らなかった・・・。

「とりあえず逃げるが勝ち」
4月20日(日) イベントCG【その他1−4】
「姫ちゃんは可愛いね」



■夏
7月17日(木) イベントCG【その他2−4】
「あはは、さくらの母親になってくれるとか?」
・・・えっ・・・中里さん・・・?あのぉ・・・(^^ゞ。
「もう少し真崎さんと話したい」
「真崎さんも素敵だと思うよ・・・」
「せっかくだからレポートの続きをしようかな」
「少しなら平気だよ?」
7月18日(金) 「眠いし、目覚まし鳴るまで寝よう」
「図書館で勉強でもしようかな?」
「姫ちゃんは美人だし、気をつけないとね」
イベントCG【楓2−1】
・・・真崎さんの寝顔、可愛い〜♪
「このまま真崎さんが起きるまでここにいよう」
・・・よっぽど疲れてたんだね。気持ちよさそうに寝てたよ。・・・恥ずかしい・・・(^^ゞ。
「いいよ、気にしないで。勝手にしたことだしね」
7月22日(火) 「頑張れ、きっとなんとかなるよ」
イベントCG【さくら2−3】
「とても良かったよ、見ていて楽しめた」
7月23日(水) 「図書館で勉強をする」
「真崎さんが起きるまで待ってみよう・・・」
・・・最近2時間と寝ていないんです・・・。
・・・そうでもしないと、みんなについていけませんから・・・。
・・・これからデートしませんか?・・・デ、デート・・ですか・・・?
・・・私はこの街から離れられないで一生を終えてしまう・・・。

「たまにはこういうのも悪くないかな?」
「姫乃を迎えに行かない」
7月24日(木) 「図書館で勉強をする」
8月 2日(土) 「紅葉ちゃんはこれからだよ」
「紅葉につき合う」
「そろそろ寝る」
8月 3日(日) 「いいよ、つき合うよ」
「気になっている子か・・・いるかもしれないね」
「ううん、違うよ」
「うん、そうなるのかな?」
8月 4日(月) 「図書館に行って勉強をする」
「今日もずいぶんと疲れているみたいだけど、大丈夫?」
・・・わかっています・・・わかっていますけど・・・。
8月10日(日) 「えっ?いや、どうだろうと言われましても・・・」
・・・義兄さんは一生、姉さん以外の人を愛さないんですか?
8月17日(日) 「今は幸せじゃないの?」
・・・未来さんか・・・あんなに愛されて羨ましい・・・きっと本当に素敵な人だったのね・・・。
・・・ぜひ一度会ってみたかった・・・そこまで人に愛される人に・・・。
・・・私とどこが違うのか見てみたかったから・・・。



■秋
10月 8日(水) イベントCG【その他1−9】
・・・まさか・・・未来に会いたいのか?・・・ワン・・ワン・・・!!
・・・振り向いてもらいたい人がいるんです・・・。
「でも、その人のこと好きなんだね」
10月 9日(木) 「勉強よりも真崎さんの方が心配だよ」
「図書館で勉強でもして時間を潰そうかな」
「いいよ、真崎さんになにかあったら嫌だもの」
・・・私も中里さんになにかあったら・・・嫌ですから・・・。
・・・あの・・・どうすれば血に慣れるでしょうか?(^^ゞ。
10月10日(金) 「きっと将来いいお嫁さんになれるよ」
「・・・ん〜、ついて行った方がいいな」
「とりあえず、起こしてしまわないように部屋に帰ろう」
10月11日(土) 「看護学科の方を覗きに行ってみようかな」
・・・真崎さんなにか趣味は・・・って、なんだかお見合いみたいな会話だね(^^ゞ。
「えっ、どうして?」
10月12日(日) 選択肢なし
イベントCG【その他1−5】
イベントCG【さくら2−1】
10月20日(月) 選択肢なし
・・・巴さんとなつきさんは幼稚園の頃からのつき合いらしい。
・・・おかげでお互いの血液型から好きな体位まで把握しているよ(笑)。
・・・巴さんとなつきさんは入学から卒業まで告白されなかった日は一日もなかったらしい(^^ゞ。
・・・書記をしていた人の名前は・・・凪。楓のお兄さん(^^ゞ。
・・・ですから彼女っていうわけじゃないんですって。
・・・今はそういうことらしいがね、近いうちに一線を越えるだろうな(笑)。
・・・兄さんにも拒絶されてしまうんじゃなうかって・・・怖いんです・・・。

イベントCG【楓2−2】
・・・心配しなくても襲ったりしないから(ぉ。
イベントCG【未来1−5】
・・・ボクは雪桜紅葉、お兄ちゃんの彼女です(笑)。
・・・そうなんですか・・・ずいぶん若い彼女さんなんですね(笑)。
・・・ぶー、将来的には真実に変わる予定なんだもん(^^ゞ。
・・・ま、まさかお兄ちゃん、真崎さんに気があるんじゃ!
・・・ちょっとボクという者がありながらヒドイよ(笑)。
10月21日(火) 「ん〜、早いけど保育園に行ってみるか」
・・・ねえ、パパぁ・・・つばきしんじゃったりしないよね?
10月22日(水) 選択肢なし
・・・椿・・・椿・・・返事をしてくれ・・・椿!(悲。
・・・お願いだ・・・お前まで僕の元からいなくならないで・・・置いていかないで・・・(悲。
・・・椿はね・・・遠いところに行っちゃったんだよ・・・(悲。
・・・そんなのイヤだよ・・・だってだって、パパなおるっていったもん・・・!(泣。
10月23日(木) 選択肢なし
・・・真崎さんの沈んだ顔は、あまり見たくないんだ・・・元気になってほしいから・・・。
・・・真崎さんの心から笑った顔が見たいから。
・・・あの・・・先日お見合いをさせられたんです・・・。
・・・一族に私のような者がいるのをみんな快く思っていない・・・お荷物だって・・・。
・・・お見合いの相手・・・有能な脳外科医の方だったんです。この意味がわかりますか?
・・・看護婦を目指した理由・・・父に振り向いて貰いたかったんです・・・。
・・・あの・・・中里さん・・・今晩泊めていただけませんか?(ぉ。
・・・うっ・・・か、可愛い・・・これが、さくらちゃんですか?(笑)。
・・・あ、あの・・・えっと・・・ナデナデしてもいいですか?(笑)。
・・・もう我慢できません・・・さくらちゃん、ギュ〜ってしてもいい?(笑)。
・・・あれ・・・?それじゃー、こんばんウチにとまりにくるの?
・・・うん、そういうことになるかな。・・・なっ・・・、こ、光一さん!!?(笑)。
・・・どうかしたって・・・その、だから・・・あのですね・・・もぉ〜、なんでもありません(笑)。
・・・だって・・・だって泊まりだよ?若い女の人がお兄ちゃんのところにだよ?(^^ゞ。
・・・お兄ちゃんだって結構な男の人なわけだし・・・ダメだよ、そんなの(^^ゞ。
・・・絶対に欲情しないって言い切れる?やらないにしても微塵もムラムラってこない?
・・・・・・もちろんです。・・・あ〜、今ちょっと考えたぁ〜(笑)。

イベントCG【楓2−3】
・・・きょーはあしをすべらせて、おかおからすなばにころんでたよ♪(笑)。
イベントCG【さくら2−2】
10月30日(木) 選択肢なし
・・・家の方でゴダゴダがありまして・・・母と少しもめてしまって・・・(悲。
イベントCG【その他1−7】
・・・誕生日プレゼント、伊吹さんはメイド服でなつきさんは巫女服(笑)。
・・・巴さんはガーターベルト(笑)。
11月 6日(木) 選択肢なし
・・・今日からこちらにお世話になることになりました、真崎楓です(ぉぉ。
・・・家を飛び出してきましたから・・(笑)。
・・・彼女がここに住めば光ちゃんも嬉しいでしょ?(笑)。
・・・飲んだことがないので・・・わかりません・・・(^^ゞ。
11月 7日(金) 選択肢なし
・・・真崎さんはお酒に強かった(笑)。
・・・なんだか、さっきからきーてると、あさからふけんこーなかいわだね(笑)。
・・・帰ってもあの家には私の居場所なんてありません・・・(悲。
・・・どうしてなにも言ってくれないんです?
・・・あの人は・・・不器用だからだ・・・。
・・・休めるところ・・・ラブホテル街(^^ゞ。・・・ホテル・・・ですか・・・(笑)。
・・・私、信じていますから・・・いいですよ・・・(ぉ。
・・・これまで母の言いつけに背いたことなんて一度もなかったのに・・・。
・・・誰だって必ず必要としてくれる人がいるんだから・・・。
・・・もし父にまで母と同じようなことを言われたらと思うと怖いんです・・・。
・・・勇気を出して・・・怖がっていちゃなにもかわらないよ。
・・・君にだって明るい未来があるはずなんだから・・・。
・・・早速ですけど・・・貰った勇気を使ってみようかな・・・中里さんに愛の告白です(ぉ。
・・・私、中里さんのことが好きです・・・貴方の側にいるだけで心が温かくなるんです・・・。
・・・空っぽだった心が満たされていくんです・・・。
・・・そう・・・この人の側にずーっといたいって・・・。
・・・それと・・・告白ついでにお願いがあります・・・できれば聞いてもらいたい・・・。
・・・私を・・・抱いてくれませんか・・・?
・・・私に貴方の温もりを刻みつけてください・・・。

Hリプレイ【楓1:『楓の初体験』】
イベントCG【楓3−1】
・・・お願いします・・・今だけでいいですから・・・名前で呼んでください・・・。
・・・さっきよりも大きくなって・・・凄い・・・(^^ゞ。

イベントCG【楓3−2】
・・・綺麗だ・・・なんて綺麗な身体なんだ・・・。
・・・彼女が処女なのは間違いないけれど・・・。
・・・もしかしたら自分で触ったことすらないかもしれない(^^ゞ。
・・・もうこんなに濡れてるよ・・・。・・・いや・・・恥ずかしい・・・。
・・・いってらっしゃい・・・帰ってくるのも待ってるよ。・・・はい、必ず戻ります・・・。
11月13日(木) 選択肢なし
・・・約束したんだ、きっと帰ってくる・・・きっと・・・。
・・・それにしても、どうしてこんなにも彼女に会いたいんだろう・・・。
・・・どうしてこんなに切なくなるんだろう・・・。どうして・・・。
・・・貴方がいなかったら、あんな風に父と話す機会もなかったと思います・・・。
11月14日(金) 選択肢なし
・・・戴帽式。
イベントCG【楓2−4】
・・・われは心より医師を助け、わが手に託されたる人びとの幸のために身を捧げん・・・。
・・・あまりにも綺麗でみとれちゃったよ。
・・・私の夢か・・・確かに看護婦を目指しているけど、本当は・・・。
・・・いいえ・・・これでいいんだわ・・・きっと・・・。



■冬
12月15日(月) 選択肢なし
・・・たまに一瞬ではあるが悲しげな表情をしている時がある・・・。
・・・その正体がなんなのかはわからないけれど、その顔を見る度に心が痛む・・・。
・・・楓には、いつも微笑んでいて貰いたいから・・・。
・・・ホントにわかりあえるのは、やっぱりおんなどーしだけだね(笑)。
・・・ジャァ〜・・・なんだか、あの2人日に日に仲良くなってるような気がする(^^ゞ。
・・・ひめねーちゃんもがんばらないと、パパをもっていかれちゃうよ?
・・・わ、私は別にそんなんじゃ・・・。・・・じゃあ、かえでねーちゃんにけってーかな(^^ゞ。
・・・未来のことをまだ愛している僕が、他の女性に恋をしたりするのだろうか・・・?
イベントCG【楓2−5】
・・・私もこんな風な・・・あっ・・・いえ、なんでもありません・・・。
・・・絵本作家になりたいっていうのが子供の頃からの夢ですから・・・。
・・・本当に自分がやりたいと思うことだったら、例え誰に笑われたって貫き通すべき・・・。
12月16日(火) 選択肢なし
・・・楓のお父さんが過労で倒れ・・・。
・・・自分の大切な人が苦しんでいるなら、駆けつけてあげたいって私なら思います・・・。
・・・光一さん・・・未来さんのことがあったせいで、そういうのに敏感で・・・。
12月17日(水) 選択肢なし
・・・わかった、こいのなやみだね?
・・・パパがハッキリしないからおもいなやんじゃってるんだ(笑)。
・・・好きなものは好きなんだ、それだけでいいではないか?
・・・理屈なんていらないのではないかな?
・・・好きなものは仕方がない・・・未来のことも楓のことも好きなんだ・・・。
・・・未来・・・今まで君のせいにして前に歩くことをためらってきてゴメン・・・。
・・・でも、もう大丈夫だから・・・ありがとう・・・。
イベントCG【楓2−7】
・・・あ、あの・・・未来さんを・・・まだ愛していますか?
・・・毎日気持ちが大きくなっていくんです・・・光一さんのことが好きだって・・・。
・・・光一さんが誰よりも好きだから・・・誰にも渡したくありません・・・。
・・・キス。僕は楓のことが好きなんだ。それを君に告げたかったんだよ・・・。
・・・未来のことは忘れられないけど、それでも楓のことが好きなんだ・・・。
・・・僕は・・・君と歩んで行けたらと願ってしまう・・・。
・・・私の想いはかわりませんから。だから・・・貴方と歩んで行きたい・・・。
Hリプレイ【楓3:『楓の部屋でエッチ』】
イベントCG【楓3−5】
12月18日(木) 選択肢なし
・・・同じ朝でも今日の朝は昨日までのそれとは、なにからなにまで違って感じられた。
イベントCG【楓2−6】
・・・楓の裸エプロン〜♪
・・・ええと・・・それにしてもなんだか目のやり場に困ってしまうな・・・(笑)。
・・・その・・・キスを・・・してほしいんです・・・可愛い〜♪
・・・なんかいつもと違うわね・・・肌の艶がやけにいいし・・・。
・・・くんくん・・・女の残り香がするわ・・・光ちゃん・・・女と寝たわね?(笑)。
・・・ん?この香水の香りどこかで・・・あっ・・・これって、かえ・・・。
・・・伊吹さん、いや、それ以上は・・・お願いします!!(笑)。
・・・ひめねーちゃん、キスマークって、どーやったらつくの?(笑)。
・・・光一さんに?あ〜、本当だ・・・こんなにクッキリとハッキリと・・・(笑)。
・・・あっ・・・もしかして、このキスマークの相手って楓さんじゃ!?(笑)。
・・・ううぅ〜・・・まさかこんな早く・・・はう〜・・・先手を打たれるなんて・・・(笑)。
・・・光一さん!今晩は、やけ酒につき合ってもらいます(笑)。
・・・でも、やけ酒ってなににやけになっているんだろう?・・・ニブチン(笑)。
・・・今朝会ったばかりなのに・・・光一さんに会いたい・・・。
・・・うん、僕もだよ・・・でも、お父さんのためにも少しの間は我慢しないとね。
・・・だ〜!もう、いつまでもイチャイチャ話してぇ〜、私にケンカ売ってるんですかぁ?(笑)。
・・・もぉ〜、ライバル宣言した途端抜け駆けだなんて・・・(笑)。
・・・そんな私から奪うんです、絶対に絶対にぜーーったいに幸せになってくださいね?
・・・そして、光一さんに、もう二度とあんな悲しい思いをさせないと約束してください。
・・・姫乃さん・・・はい・・・約束します・・・。
・・・光一さん・・・幸せになりましょうね・・・。・・・ああ・・・もちろんだよ・・・。
・・・あ〜あ・・・私も幸せになりたいな・・・(笑)。
12月24日(水) 選択肢なし
・・・アンタは、年下の梅田君とデートでもしていればいいのよ。
・・・なっ・・・なっ・・・なっ・・・なんで!どうして、梅田君のこと知ってるの!?(笑)。
・・・わかったことがあるんです・・・私は父に愛されているんだということを・・・。
・・・ただ私と同じで不器用で・・・どう接していいのかわからなかっただけなんだと・・・。
・・・楓の本当にしたいことをしなさいって・・・。
・・・文学部に編入して、絵本作家を目指してみようかなと・・・(ぉ。
 1月 1日(木) 選択肢なし
イベントCG【その他1−6】
・・・開放的にして・・・青い果実を美味しく頂くに決まってるやないか(笑)。
・・・姫はじめ一番手は光ちゃんになりそうね(笑)。

イベントCG【楓2−8】
・・・この美しい顔を悲しみの涙で曇らせたくはない・・・。
・・・楓にはいつまでも微笑んでいて貰いたい・・・。
・・・光一さんの・・・子供が欲しいなって・・・(ぉ。
・・・結婚してほしい・・・こんな僕だけど、ついてきてくれるかい?
・・・はい・・・喜んで・・・。
・・・この後どうしようか?・・・その・・・エッチがしたいです・・・(ぉ。

Hリプレイ【楓4:『初詣の帰りにラブホテルで・・・』】
イベントCG【楓3−6】
・・・楓の中グチュグチュ言ってるよ。まだ経験も浅いのにエッチだね(^^ゞ。
イベントCG【楓3−7】
・・・ゴメン・・・顔にかかっちゃったね・・・。・・・光一さんの味がします・・・(ぉ。
・・・これから何十年という時が過ぎても・・・こうして貴方の隣で夜空を見上げていたい・・・。
・・・貴方と私は一心同体ですから・・・離れていては生きていけません・・・。
・・・微笑む楓の顔を見て僕は改めて想う・・・。
・・・この素敵な笑顔を永遠のものにしたい・・・守っていきたいと・・・。
・・・そして、未来とは最後まで行けなかった場所へと行きたいと・・・そう、楓と一緒に・・・。



■そしてまた、春・・・
Ending ・・・そして街に再び春の季節が訪れる・・・。
イベントCG【楓2−9】
・・・うん、こんかいのは95てんあげちゃう。
・・・ダメです・・・さくらちゃんに100点をもらえるまでお見せできません・・・(笑)。
・・・ねえ、光一さん・・・私とても幸せです・・・幸せすぎて怖いほど・・・。
・・・大丈夫、怖がる事なんてないさ・・・だから、もっともっと幸せになろう。・・・はい。
■ 真崎 楓 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 03/01/25)

光一の相手のことを心から想う気持ちが楓に勇気を与えてくれた。
家族との仲介、自分の本当のやりたいこと、そして光一への秘めた想い。
光一がくれた勇気のおかげで
彼女は素敵な未来を得ることができた。

そう、人は、誰にでも素敵な未来を与えられているのだから・・・。
そして、彼女は光一に笑顔を与え続ける・・・隣でずっといつまでも・・・。


【BACK】