【BACK】

□ 川村 真魚 攻略 □

-Ver.1.5o-

選択肢が若干シビアです。
真魚を優先した選択肢を選びましょう。

イベントCG【真魚1−6】は、
リージェンシナリオで回収できます。

イベントCG【あい1−5】は、
このシナリオで回収できます。

あなたは、真魚の閉じてしまった心を
暖めてあげることができるでしょうか?

日 目 / 選 択 肢 等
□7月14日(月)
・・・髪なんかいくらいじったって変わりやしないんだから。大した顔でもないくせに・・・^^;。
「先に行く」

・・・決めた。オレは香穂ちゃんに告白する!!・・・絶対ムリ。・・・即答するな、即答!!(笑)。
・・・剛士・・・お前オレより5位も順位が上ってどういうことだ?(笑)。

「恋人いないよな・・・」
・・・お前のカオは、どっちかっていうと印象の薄いカオだからな(笑)。
「廊下でぶつかる」
・・・キャラメルポップコーンも買ってくれる?(笑)。
「正体を突き止める」
「・・・帰ろう」
・・・ミョーな粉・・・結局、アレはなんだったんだろう。女の痴漢か?しかも入浴剤マニアの(笑)。
□9月 1日(月)
選択肢なし
・・・いくら探しても列の中に芹沢香穂の姿はなかった。
・・・何かがおかしい。何かがおかしい。頭の中で、警鐘が鳴っている。
・・・やっと香穂ちゃんと恋人同士になれたのに。なのに、香穂ちゃんが死んじゃうなんて・・・(泣。
□7月29日(火)
「出ない」
「最新J−ポップス」
・・・ベートーベン・・・音楽室に絵がかかってるギョロ目のオッチャン(笑)。
・・・またね。また、こんなふうに彼女とあって話せることなんてあるんだろうか。
・・・これは夢じゃないわ。自分の見たものを信じなさい。彼女の未来を救うのよ。

「気味が悪いので逃げる」
□7月15日(火)
・・・夢じゃないとしたら。これが全部現実だとしたら。やっぱりオレは、日付を行ったり来たりしている。
「剛士に相談する」
「行ってらっしゃい」
・・・今、お前の頭の中にオレを助けるって選択肢はなかっただろ・・・(笑)。
「自分が部長会に出る」
「信じてもらえないから、話さない」
□8月 4日(月)
「年下がいい」
「自分の未来のためだから」
□8月 5日(火)
「わかったよ、行ってやるよ・・・」
・・・ありがとぉ〜!!こーちゃんダイスキ、ちゅ♪(笑)。
イベントCG【真魚1−1】
・・・制服を着てなかったら男の子と間違えそうだ(^^ゞ。
イベントCG【真魚1−2】
「真魚のことを聞く」
□8月 6日(水)
「学園に行く」
「プール棟に行く」
イベントCG【真魚1−3】
・・・人が食事してるとこ見るのが好きなんですか?(^^ゞ。
・・・うさぎりんごもあげるよ。照れた真魚の表情が可愛い〜♪
□8月 7日(木)
・・・初めてなんだもの。学園の帰りに男の子と寄り道なんて(ぉ。
「正面に座る」
「スパゲッティナポリタンをすすめる」
「ラブレター出したんだよね」
・・・香穂ちゃんのウサギさん・・・つい違う方向に妄想が行ってしまいそーになって(笑)。
□7月16日(水)
「ラブレターを書く」※8月7日に「ラブレター出したんだよね」を選択している場合のみ出現。
□7月17日(木)
選択肢なし
・・・気持ちのいい朝だ。まさにオレと彼女の記念日にふさわしい(笑)。
・・・私から言わせて。私もずっと好きだったの・・・耕太郎妄想モード中(笑)。
・・・困るんです、こういうことされると。もう二度と、こんなことしないで下さい(悲。
・・・こーちゃん、かわいそぉ・・・。・・・残念だったな、玉砕男(^^ゞ。
□7月18日(金)
・・・ガキの頃、近所の木に片っ端から登って、練習しといてよかった(ぉ。
「シェイクスピアを薦める」
□7月19日(土)
「さりげなく、そうっと近付く」
・・・最大のイレギュラーは、死ぬはずじゃなかった“女の子の死”かな。
□8月11日(月)
「頭を撫でて励ましてやる」
・・・やだよ。あい、子供じゃないんだよ。
□8月12日(火)
・・・枕のぱふぱふ攻撃って^^;。
「早く香穂のことを話せと言う」
・・・香穂の乗ったバスが、他の乗用車と衝突事故を起こすの。
・・・車椅子の少女、踏切上で立ち往生。ストーカー男、逮捕・・・。
・・・香穂の死に大きな関わりを持つ人物の名前・・・カワムラマナ。
・・・また“覗き”に来たんですか?(笑)。

「真魚に興味があるから」
・・・あたしは、センパイに興味ないけど(^^ゞ。
□8月13日(水)
「別に用があるからと断る」
・・・コーチの顔・・・掘りの深い二枚目タイプなのが気に入らない(^^ゞ。
「もうちょっと真魚を見ていく」
「ほっとく」
□8月23日(土)
選択肢なし
・・・川村さんなら、入院してますよ。
イベントCG【真魚1−4】
・・・家の前に香穂ちゃんが!どうして、来てくれなかったの?待ってたのに・・・(泣。
・・・来ないで!もう、私にかまわないで(悲。
・・・オレが見るのはいつも結果ばっかりで、原因は何もわからない・・・。
・・・幼なじみか何か知らないけど、自分は女の子とイチャイチャしちゃって^^;。
□7月23日(水)
選択肢なし
イベントCG【真魚1−5】
・・・自分が見てるモノがなんなのか認識するまでにしばらく掛かった^^;。
・・・変態!!痴漢!!覗き魔!!(笑)。
・・・もしかしてオレたち・・・今まで会ったこと、ない?(^^ゞ。
・・・なんてサイテーな出会い方・・・彼女がオレに愛想が無かったのも、わかる気がする・・・。
・・・リージェンが言うように、何やったってムダなのかもしれないけど。
・・・このまま放っておくことなんて、出来ない。
□7月21日(月)
選択肢なし
・・・今度は後輩か?ついこの間まで芹沢、芹沢って騒いでたくせに。お前も気が多いな(^^ゞ。
□8月20日(水)
イベントCG【真魚1−7】
・・・真魚はいきなりコーチにすがりつき・・・コーチの唇にキスした・・・。
・・・真魚が、自分からあんなことをするなんて・・・あんな表情、するなんて・・・。
・・・さっきの真魚は、・・・ひどく「女」みたいに見えた。
・・・真魚と一緒に帰宅。・・・あがっていきます?(ぉ。
・・・あたしが裏切られて、捨てられるときは・・・誰が短剣をもらってきてくれるんだろう・・・?
・・・センパイって、あたしのこと好き、なんだもんね。

「キスする」
H・SCENE【真魚:『突然のキスから・・・』】
イベントCG【真魚2−1】
・・・センパイ・・・あたしのこと、欲しい・・・?
イベントCG【真魚2−2】
・・・いいじゃない・・・?あたし、上手いってほめられるんですよ・・・?(^^ゞ。
イベントCG【真魚2−3】
・・・いいよ。センパイの好きにして・・・。
イベントCG【真魚2−4】
イベントCG【真魚2−5】
・・・真魚・・・もしかして・・・お前・・・っ?まさか、初めて・・・?
・・・めちゃくちゃにして・・・何にも考えられなくなるくらい、めちゃくちゃに・・・(悲。
・・・忘れさせて・・・っ、全部・・・あたしなんて・・・もうっ・・・。

イベントCG【真魚2−6】
・・・やっぱり、こんなの・・・いや・・・ぁ・・・。こんなの・・・あたしじゃ、ない・・・もぉ・・・。
イベントCG【真魚2−7】
・・・ゴメン。あたし、何やってるんだろう・・・。もう、帰って。・・・一人になりたいから(悲。
□8月21日(木)
「プールに飛び込む」
イベントCG【真魚1−8】
・・・何まじまじと見てるんだよ?昨日も散々見ただろ(笑)。
・・・昨日も散々見られたんだから、別に恥ずかしがることないでしょ(更笑)。

「ネオンテトラを買ってやる」
・・・“こーたろー”って名前付けて、大事にする(笑)。
イベントCG【真魚1−9】
・・・オレは真魚を、不測の事故から守ってやることが出来るんだろうか。
□8月22日(金)
「学園へ行ってみる」
・・・ワイヤーが外れ、大時計が真魚に・・・(悲。
・・・日常生活に支障がない程度には回復するでしょうが、おそらくずっと後遺症は残るでしょう(悲。
・・・泳げない真魚。水を奪われた魚。
・・・知ってたのに。わかってたのに。真魚を、助けられるはずだったのに・・・。
□8月25日(月)
選択肢なし
・・・ボクシングの練習試合の日。
イベントCG【真魚1−10】
□8月24日(日)
・・・あたしを捨てて、別の選手に付くの!?もう、あたしが泳げないから!?(悲。
・・・真魚が行方不明に・・・。

イベントCG【真魚1−11】
・・・放して!!もう、あたしには何にもなくなっちゃったんだから・・・!!
「真魚を抱きしめる」
・・・ボクシングの試合。オレ、勝つから。真魚のために、絶対に勝つからさ。頑張るから。
・・・だから、もしオレが勝ったら・・・真魚も、もうちょっと頑張ってみてくれよ。
・・・もうちょっとだけ、ここで生きてみてくれ・・・。
□8月16日(土)
選択肢なし
・・・弱点。足が弱い。腰が弱い。スタミナがない。と、いうか、基本が何も出来てない(笑)。
□8月17日(日)
選択肢なし
・・・朝なのに金縛りか!?と思ったら・・・筋肉痛で、身体がバキバキに固まっていただけだった^^;。
・・・死体が転がってるのかと思った(笑)。
・・・最初は痛くても、そのうち気持ちよくなってくるから・・・なんかえちぃ(^^ゞ。
□8月18日(月)
選択肢なし
・・・今日で三日坊主の三日目だな、と思って(笑)。
・・・香穂ちゃんのために、今までオレは必死になってたはずだったのに・・・。
・・・いつの間にか、自分の中で何かが変わっていることに、オレは初めて気が付いた。
イベントCG【あい1−5】
□8月19日(火)
イベントCG【真魚1−12】
・・・へなちょこボクサー、発見。・・・よぉ・・・サカナ少女(笑)。
「一緒に帰る」
イベントCG【真魚1−13】
・・・センパイは・・・何のために、頑張ってるの・・・?あたしは・・・何のために頑張ってるんだろう・・・?
・・・どうして・・・関係なく、ないの・・・?

【Ending回収のため下記の選択肢でセーブ】
「やめておく」・・・真魚バッドエンドルート
「真魚に好きだと告げる」・・・真魚グッドエンドルート、そのまま下記へ

・・・でも・・・あたしは・・・。・・・返事は、試合が終わったあとでいいから。
・・・卑怯ワザだけど・・・オレは、未来で待つことにする。
・・・これで、やるだけのことはやった・・・あとは、結果を待つだけだ。
□8月31日(日)
・・・夏休み最後の日。香穂ちゃんが事故に遭い、真魚がその原因を作ることになる日。
「踏切に行ってみる」
イベントCG【真魚1−14】
・・・ちょっ・・・やだ、センパイ。あたしが飛び込み自殺するとでも?(^^ゞ。
・・・ちゃんとサヨナラ言わなきゃけじめがつかないって思ったから・・・。
・・・センパイ、頭悪すぎ(笑)。

イベントCG【真魚1−15】
・・・あたしが、センパイを置いて行くわけないでしょ・・・?(ぉ。
・・・真魚の表情は明るい・・・このたった数日間に、真魚に笑顔を取り戻せるようなことが何かあったのか。
□8月25日(月)
選択肢なし
・・・試合でダウン・・・それじゃやっぱり、オレは負けたんだ。
・・・やっぱり、負けは負けなんだ・・・あんなに偉そうな約束、しておいて・・・。
・・・真魚、ごめん、オレ・・・
・・・なんで誤るの?ありがとう。あたしのために、頑張ってくれて。
・・・真魚!!返事は・・・?試合が終わったら、聞かせてくれるって約束の・・・。
・・・返事なら、昨日した、でしょ?
・・・イレギュラー修正。電車の遅延も、バスの事故も起きなかった。
・・・でも、オレは、真魚を救うことは出来なかった・・・。
・・・試合の結果は変わらなかったけど、あの子の気持ちは変わったってところかな?(ぉ。
□8月24日(日)
ED・SCENE【真魚:『何よりも好きな人に』】
・・・オレは、真魚のことが好きなんだって言っただろ。
・・・真魚よりも大事なものなんて、今のオレには何もないんだよ(ぉ。
・・・あたしは、何もなくしてないんだね。まだ歩ける。泳ぐことだって出来る・・・。
・・・あたし・・・センパイのこと、好きになってみようかな(ぉ。
・・・もう一度・・・地上の人間に、ちゃんと恋してみようかな(ぉぉ。
・・・今度はちゃんと、普通の恋愛・・・センパイと、してみてもいい?
・・・今は、まだうまく笑えないけど、明日になったら、ちゃんと笑えるようになると思うから・・・。
・・・だから。元気になったら・・・ちゃんと、しようね(笑)。
・・・この前みたいな、乱暴なのじゃなくて、ちゃんと・・・優しく、ね(ぉ。
・・・やっぱりどこまでいっても先にオレを誘惑するのは真魚の方なのか・・・(笑)。
・・・それとも・・・ギブスはめたままでも出来るかな?・・・試してみる?・・・そのとき花火が(笑)。
イベントCG【真魚1−16】
・・・センパイがいてくれて、よかった。
□Ending
イベントCG【真魚1−17】
・・・これはね・・・お姉ちゃんが大事なことを忘れないようにって、神サマが目印につけてくれた傷なの。
・・・もうセンパイってば。相手にされないからって、すねないで(笑)。
・・・今のところ、水の次に好きな人、かな・・・?
・・・でも・・・もうすぐ、何より誰よりも好きな人、になるかもね・・・?(ぉ。
■ 川村 真魚 グッドエンド ■


■真魚バッドエンドルート
□8月19日(火)
・・・可愛い後輩か・・・。
□8月25日(月)
・・・香穂ちゃんは救えたけど真魚は救えなかった・・・複雑な耕太郎(;_:)。
□Ending
・・・真魚は転院・・・(悲。
■ 真魚バッドエンド ■


(あとがきVer.1.5o 03/03/11)

起きてしまった事故はもう変えることはできなかった。
でも、それまでの努力した過程は決して無駄にはならなかった。
そう、真魚には耕太郎の想いが十分通じたのだから。
再び人魚姫は、恋をすることが出来たのです。

それにしても真魚の笑顔はメチャ可愛すぎ。
ギブスを付けたままの試行という真魚の誘惑に
耐える耕太郎に乾杯〜♪(笑)。


【BACK】