【BACK】

□ 羽田 愛音 攻略 □

-Ver.1.oo-

TRUEENDへの道はそんなに難しくありません。
愛姉が素直だからといって、あまりえちぃは共用しないようにしましょう(^^ゞ。
また、途中、CG回収のため、分岐点があります。
セーブして効率よく回収しましょう。

残りのCG等は海水浴イベントで回収できます。
詳しくは
まりも先輩攻略ページで。

あなたは、愛姉を奥に秘めたコンプレックスから
解放させることができるでしょうか?

選 択 肢 等
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
・・・愛姉は恥ずかしがり屋さん・・・可愛いかと。
・・・愛姉の弾くピアノの旋律。聞いてみたい〜。
・・・ど、どうして、こんな時間に?具合でも悪いの?(笑)。
「助けを求める」
「愛音の部屋に行く」
「自信を持つよう励ます」
「今日はダメだ」
・・・エプロン姿の愛姉。素敵〜♪
「悪戯する」
回想モード【1−8】
・・・あまりにも絵になる愛音が悪いんだ(^^ゞ。
・・・はぁはぁ・・・奥さん、米屋です・・・お約束(^^ゞ。

イベントCG【1−4】
・・・や、柔らかい・・・愛姉。・・・うぅ、急に素に戻っちゃダメだよ・・・(笑)。
・・・愛姉、胸、大きいんだ。愛姉はノーブラだった(ぉ。
・・・か、固いのが・・・愛姉、これって・・・言葉で苛める翼であった。
・・・愛姉、濡れてる・・・更に苛める翼であった(笑)。
・・・愛姉の手作り弁当・・・いいなあ〜♪
「一緒に帰る」
「愛姉が可愛かったから」
回想モード【1−9】
イベントCG【1−10】
・・・私だけ、気持ちよくしてもらったから・・・だから、今日は・・・お返しだよ・・・愛姉、健気です(^^ゞ。
・・・ごめんなさい、こぼしてしまって・・・あやまる愛姉、可愛すぎ。
「甘える」
回想モード【1−10】
・・・愛姉が真っ赤な顔で目を伏せていた理由は・・・朝勃ち・・・お約束(^^ゞ。
・・・どうしたら・・・治まるの?(ぉ。
イベントCG【2−4】
・・・限界の直前に未来姉の足音が(笑)。
・・・愛姉の体操服姿が、あまりにも神々しかった・・・確かに(^^ゞ。
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「朝の続きをせがむ」・・・愛音鬼畜ENDルート
「やめておく」・・・愛音TRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・ジョニーはヨダレが多い病気持ち(笑)。
「そんなことないよ」
回想モード【1−12】
・・・抱きたい、愛姉。・・・(こくり)(ぉ。
・・・すごく大きいよ、愛姉。それに柔らかい・・・褒め殺し(^^ゞ。

イベントCG【4−9】
・・・お願い、さ、最後まで。途中でやめるなんて、そんなの、嫌だからっ・・・愛姉、健気です。
・・・たくさん出たんだね。くすっ、変な匂い(笑)。
・・・愛姉の手作りお弁当。いいなあ〜♪
・・・遅くとも定年までには伝えてみせるさ!・・・ジョニー(^^ゞ。
・・・ドナドナが聞こえたって(^^ゞ。
イベントCG【4−10】
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「引き受ける」・・・愛音BADENDルート
「突き放す」・・・愛音TRUEENDルート、そのまま下記へ


・・・教えて欲しいの、お兄ちゃんが好きな人を。愛音お姉ちゃんと付き合ってるのか。

「愛音との関係を認める」
・・・少なくとも僕は、愛姉を恋人だと思ってる(ぉ。
・・・恋人にはなれない。お母さんにも、お姉ちゃんにもかなわないし・・・釣り合わないもん(悲。
・・・僕が愛音を選んだんだ。未来姉でも、麻衣さんでも、他の人でもなくて。愛音じゃなきゃ嫌なんだ(ぉ。

回想モード【2−1】
イベントCG【4−12】
・・・愛音、すごく濡れてるよ。ほら、くちゅくちゅ言ってる・・・言葉攻め(^^ゞ。
・・・世界で一番、誰よりも愛音が可愛い。・・・私も、好き。誰よりも。ずっと・・・大好きだよ。
・・・ずっと傍にいた、近くで遠かった『義姉』が、かけがえのない『恋人』になった瞬間。
・・・怒った顔も可愛いなぁ・・・確かに(^^ゞ。
イベントCG【5−2】
・・・コンプレックスからの解放。『義理の姉弟』なんて肩書きは妨げにもならない。
■ 羽田 愛音 TRUEEND ■


■愛音鬼畜ENDルート
「甘える」
回想モード【1−10】
・・・愛姉が真っ赤な顔で目を伏せていた理由は・・・朝勃ち・・・お約束(^^ゞ。
・・・どうしたら・・・治まるの?(ぉ。
イベントCG【2−4】
・・・愛姉の体操服姿が、あまりにも神々しかった・・・確かに(^^ゞ。
「朝の続きをせがむ」
回想モード【2−3】
・・・体育倉庫での情事。これもお約束(^^ゞ。
イベントCG【5−3】
・・・お願い、は、初めてなの・・・だから、せめて他の場所で。
イベントCG【5−4】
・・・猛り狂った劣情は、もはや自分でも制御できなくなりつつあった(悲。
回想モード【2−4】
イベントCG【5−5】
・・・未来姉や麻衣さんが入ってきたら困るよね?・・・鬼畜だ。
回想モード【2−5】
イベントCG【5−6】
・・・屋上での情事。いいじゃない、顔は分からないさ・・・鬼畜。
回想モード【2−6】
イベントCG【5−7】
・・・気持ちいいよ・・・さすがに大きいだけあるね(^^ゞ。
回想モード【2−7】
イベントCG【5−8】
・・・あっ、すごく固くなって・・・胸の中で暴れてる(^^ゞ。
回想モード【2−8】
・・・翼ちゃんとの時間の方が大切だもん・・・健気。
イベントCG【5−9】
・・・授業中なのに、こんなに濡らして。こういうのが好きなんだ?・・・鬼畜(^^ゞ。
・・・ローター・・・明日、これを挿れてテストを受けてみてよ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・お、お願い。もう私、おかしくなりそう。
・・・あの様子では、今日の科目は恐らく全滅だろう・・・鬼(^^ゞ。
回想モード【2−9】
イベントCG【5−10】
・・・観覧車でえちぃする二人って(^^ゞ。
回想モード【2−10】
イベントCG【5−11】
回想モード【2−11】
・・・繰り返された情交は愛音を肉欲の虜におとしめ。従順な性奴と変貌させていた。
イベントCG【5−12】
・・・コンプレックスの原因になっていた姉に、肉棒を咥えた姿をさらす・・・。
・・・見てくれた?お姉ちゃん。こんなこと、お姉ちゃんには・・・できないでしょう?
・・・劣等感の対象でしかなかった姉を、初めて見下ろした瞬間。愛音は誇らしげな笑顔を浮かべた。
■ 羽田 愛音・鬼畜END ■


■愛音BADENDルート
・・・見ててくれ、俺の散りざまを!!・・・ってジョニー(^^ゞ。
・・・彩乃ちゃん、僕と結婚して下さいっ!・・・いきなりですか(^^ゞ。
・・・妹として、だよね・・・。
イベントCG【4−11】
・・・最後に一回だけ・・・キス、して。
回想モード【2−2】
・・・やっぱり、私じゃダメなんだよ・・・愛姉の劣等感は相当に深かった(悲。
イベントCG【5−1】
・・・これで、もう・・・終わりにしましょう(悲。
・・・結局、僕は愛音を傷つけただけだったのだろうか(悲。
■ 羽田 愛音 BADEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/04/11)

愛姉がずっと持っていたコンプレックス。
翼の誰よりも愛姉のことが好きだという想いがそれを解消してくれた。
そして、二人を隔てるものは無くなったのです。

自信に満ちた愛姉。彼女の笑顔は本当の笑顔。
彼女の隣りには、いつも彼女だけを
見つめてくれる人がいるのだから。


【BACK】