【BACK】

□ 羽田 麻衣 攻略 □

-Ver.1.oo-

TRUEENDへの道はそんなに難しくありません。
麻衣さんのことを思いやる選択肢を。
ただ、麻衣さんのお風呂場での情事は覗き続けないこと(^^ゞ。

途中、CG回収のため、分岐点があります。
セーブして効率よく回収しましょう。

残りのCG等は海水浴イベントで回収できます。
詳しくは
まりも先輩攻略ページで。

あなたは、本当は寂しさでいっぱいの麻衣さんの心に触れ、
暖かさを与えることができるでしょうか?

選 択 肢 等
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
・・・父は恋多き人^^;。
・・・相変わらず上手なのね。クラスの女の子たちにも言ってるんじゃなくて?(^^ゞ。
・・・おほん!え〜、せっかくのところ、お邪魔しますけど。・・・間に会ってます(笑)。
「あきらめる」
「悪いけど、興味ない」
「今日はダメだ」
・・・よかったら、背中を流してあげましょうか?・・・魅力的なお誘い〜♪
「流してもらう」
回想モード【2−12】
・・・ど、どうしてバスタオル一枚なんだ?・・・サービスです(笑)。
・・・分別のない分身がムクムクと(笑)。

イベントCG【1−3】
・・・それに、ここも・・・ふふ、こんなに大きくなって(笑)。
「やめておく」
「Rapidに寄る」
・・・今の声・・・まさか、よがり声?(ぉ。
イベントCG【1−11】
・・・まだ若い麻衣さんだから、エッチな気分になることもあるだろう・・・冷静な分析ですね(^^ゞ。
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「覗き続ける」→回想モード【3−1】回収
・・・麻衣さん・・・こんな声を出すんだ(^^ゞ。
・・・こ、これって、潮・・・だよな(^^ゞ。
回収後、ロードしてセーブ地点へ

「見なかったことにする」→回想モード【3−2】回収
・・・翼さん!?み、見てたのね?変なところを見られちゃったわね。困ったわ(^^ゞ。
イベントCG【1−12】
・・・本当に固い・・・それに熱くて、火傷しちゃいそう(^^ゞ。
・・・大地の写真。見られちゃったわね。なんだか寂しくて・・・。
・・・強い母としての顔を崩さなかった麻衣さんが、初めて見せた弱い素顔。
「抱きしめる」
回想モード【3−3】
イベントCG【1−11】
・・・麻衣さんの水着姿、いいなあ〜♪
回想モード【3−5】
・・・待って。それじゃ・・・勉強に集中できないでしょう?・・・お約束(^^ゞ。
イベントCG【3−3】
・・・ま、麻衣さん、僕・・・もう挿れたい(ぉ。
イベントCG【3−4】
イベントCG【3−5】
「麻衣と休憩」
回想モード【3−6】
・・・麻衣さんの体にオイルを塗る・・・役得(^^ゞ。
イベントCG【3−8】
・・・胸でオイル塗り・・・反則です、麻衣さん(^^ゞ。
・・・まあ、こんなに大きくして・・・悪い子ね・・・お約束(^^ゞ。

イベントCG【3−9】
・・・うふふ、すごい量。それに匂いも・・・クラクラしちゃうわ・・・妖艶ですね(^^ゞ。
イベントCG【4−1】
・・・3人の美女に囲まれて強烈な接待攻撃・・・天国と地獄を両方味わえるかと(笑)。
イベントCG【4−2】
・・・女湯。ご、ごご、ごめんなすってぇ!!(笑)。
「抱き寄せる」
回想モード【3−7】
・・・僕がいる。僕がずっと傍にいるから(ぉ。
・・・いつしか僕は、彼女をひとりの女性として愛してしまっていた。

イベントCG【4−3】
・・・こんなに、んっ、なるなんて・・・恥ずかしい・・・麻衣さん可愛い〜♪
・・・あんた、お母さんとなにかあったの?な〜んか、妙に仲がいいよね・・・鋭い未来姉であった(^^ゞ。
イベントCG【4−8】
・・・あの娘たちなら、もう気付いてるわ(ぉ。
・・・同じ想いなら誰にはばかる必要もない。
・・・ねえ、もう一回・・・いいよね?・・・くすっ。もう、困った人・・・お約束(^^ゞ。
■ 羽田 麻衣 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/04/12)

ずっと女手一人で家族を支え続けていた麻衣さん。
そんな彼女も心では寂しさでいっぱいだった。
そんな彼女を優しく支え、暖かさを翼は与えてくれた。

愛し合った二人には義理の親子という隔たりさえ関係ない。
愛している人、その存在こそが大事なのだから。


【BACK】