【BACK】

□ 羽田 未来 攻略 □

-Ver.1.oo-

TRUEENDへの道はそんなに難しくありません。
未来姉のことは素直に聞き、素直な選択肢を選びましょう。
また、途中、CG回収のため、分岐点があります。
セーブして効率よく回収しましょう。

残りのCG等は海水浴イベントで回収できます。
詳しくは
まりも先輩攻略ページで。

あなたは、未来姉との姉弟の関係を
乗り越えることができるでしょうか?

選 択 肢 等
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
・・・父は恋多き人^^;。
・・・低血圧な乙女って(^^ゞ。
・・・おほん!え〜、せっかくのところ、お邪魔しますけど。・・・間に会ってます(笑)。
・・・未来姉は100メートル11秒フラット・・・早すぎ(^^ゞ。
・・・会心の一撃が受験の当日にでる翼って(^^ゞ。
・・・ジョニーは天然丸大豆しょうゆ顔(笑)。
・・・未来姉のTシャツ姿・・・胸大きすぎです・・・うらやましいかも(^^ゞ。
・・・未来姉は取り込み中の意味が分からなかったようだった(笑)。
・・・未来姉は物凄い音痴らしい(^^ゞ。
「あきらめる」
「興味はあるかな」
・・・う、うぐ・・・出たな宿敵(笑)。
「今日はダメだ」
「遠慮する」
「誘いを受ける」
・・・翼ちゃん、おねえちゃんのこと嫌い?・・・上品モード爆裂(笑)。
「やめておく」
「甘えてみる」
回想モード【1−1】
イベントCG【1−9】
・・・指を舐め舐め・・・なんかえちぃ(^^ゞ。
・・・ムクムクと起き出した分身。膨れ上がった下半身に未来姉が気づき・・・(^^ゞ。
・・・こ、こっちも・・・なの?(笑)。
・・・私、恋愛なんてガラじゃないから。こんな経験なかったし・・・。
「抱きしめる」
・・・無理に笑顔を作りながら、明るく振舞おうとする未来姉。
回想モード【1−2】
イベントCG【2−1】
イベントCG【2−2】
・・・いい?未来姉。・・・う、うん(ぉ。。
・・・美樹姉、すごく大きい。・・・や、やだ、言わないで・・・未来姉カワイイ〜♪
・・・足、開いて。見たいんだ、未来姉。・・・言葉で説得させる翼であった(^^ゞ。

イベントCG【2−3】
・・・お、大きい・・・は、入らないよ(笑)。
・・・良かったの?外で(笑)。
・・・え、えっと、勉強してる?調子はどうかな。・・・照れた未来姉可愛すぎ〜♪
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「まっすぐ帰る」・・・未来姉弟以上恋人未満ENDルート
「Rapidに寄る」・・・未来TRUEENDルート、そのまま下記へ

イベントCG【6−1】
回想モード【1−4】
・・・豊満な膨らみが背中に密着し、一瞬で向学心を奪い去ってしまう(笑)。
イベントCG【6−2】
・・・未来姉・・・当たってるよ(笑)。
・・・ああん、もうっ。全然小さくならないじゃない(笑)。
・・・お姉ちゃんが、その・・・処理、してあげよっか?・・・魅力的なお誘い(笑)。
・・・未来姉の胸でこんなになったんだから、未来姉の胸で治して欲しいんだ。なるほど(^^ゞ。

イベントCG【6−3】
・・・気持ちよすぎ・・・ど、どこで習ったのさ。・・・し、知らないよ、そんなこと。もうっ(笑)。
回想モード【1−5】
イベントCG【6−6】
・・・胸を顔に・・・苦しさと一緒にたまらない幸福感が(笑)。
・・・ははは、別なところが起きてしまいました・・・はい、お約束(笑)。

イベントCG【6−7】
回想モード【1−6】
イベントCG【6−8】
イベントCG【6−9】
「ご褒美があるなら・・・」
・・・全部の教科を平均点以上クリア・・・愛の力は素晴らしい(笑)。
イベントCG【6−12】
イベントCG【7−1】
・・・今度の母さんは守ったぞ・・・泣ける言葉です。
・・・未来姉が無事なんだから・・・それだけでも満足だよ。
・・・よ、夜になったら、してあげるから(ぉ。
・・・互いの気持ちを確かめ合い、なんの遠慮もなく一緒にいられる今・・・。
■ 羽田 未来 TRUEEND ■


■未来・姉弟以上恋人未満ENDルート
「部屋に行ってみる」
・・・ごめんよ、二度としないから・・・そんなに苦しまないで。
・・・私の気持ちはどうなるのよ!?(ぉ。

イベントCG【6−4】
・・・やっぱり私たち、姉弟でしょ?あんなことしちゃったけど、もう忘れようよ。ね?
・・・それが未来姉の結論。意思は尊重したい。
・・・未来姉のブルマ姿・・・これも反則(笑)。

回想モード【1−7】
イベントCG【6−10】
・・・ブルマから伸びる真っ白な太股が、たまらなく視覚を刺激する・・・確かに(笑)。
イベントCG【6−11】
・・・未来姉には冗談は通じなかった(笑)。
・・・お姉ちゃんの中で・・・出したいの?・・・魅力的な案ですね(^^ゞ。

イベントCG【6−5】
・・・風紀委員長のくせに、保健室のベッドを汚しちゃダメだろ?・・・言葉で苛めています(^^ゞ。
・・・恋人とも姉弟とも言えない、実に微妙な関係=姉弟以上恋人未満(^^ゞ。
■ 羽田未来・姉弟以上恋人未満END ■


(あとがきVer.1.oo 03/04/10)

いろんなことを乗り越えて、身体だけじゃなく心も結ばれた二人。
その瞬間、姉弟の関係を超えて、晴れて恋人になった。

本当に愛している人を守る・・・その誓いがあるのだから。
いつまでも二人の関係は途切れることはない。
永遠に・・・。


【BACK】