【BACK】

□ 麻生 久遠 攻略 □

-Ver.1.oo-

基本的に久遠ルートは遙先生ルートです。途中から分岐するので
選択肢に十分気をつけましょう。
遙先生とのえちぃの選択肢は「唇を優しく塞ぐ」を選択すること。
ちなみに「キスしない」にすると、
遙先生Ending別バージョン(久遠がピアニストにならない)が見れます。

イベントCG【久遠:7】は遙先生のTRUEENDで回収できます。
詳しくは
こちらで。

あなたは何が起きても久遠のことを
大切な人と想い続けることができるでしょうか?

選 択 肢
「遙ちゃんって呼ぶのは駄目ですか?」
「プリントを拾うのを手伝う。」
「さっきの「えいっ♪」って・・・」
「俺には真似できないよ」
「ナオナオって呼ぶね」

・・・奈穂曰く、ナオナオのネーミングは素敵らしい(^^ゞ。
「これ以上声をかけない。」
「考えてみる。」
「真面目にプリントをやる。」
「気を遣わせないように誤魔化す。」
「綾芽に呼びかけない。」
「すぐに記入して提出しよう」
「あるとすれば・・・」
・・・麻生久遠さんとの出会い。よろしくね!スパイふりぃ〜くさぁ〜ん!(笑)。
・・・将来の夢がすぅぱぁえ〜じぇんとのくせに情けないぞ〜・・・追い討ち(笑)。

イベントCG【久遠:6】
・・・久遠さんってピアノが凄く上手だね。天才だからね!あったりまえ〜!・・・さすがです(^^ゞ。
・・・赤点にたったの30点足りない=10点(^^ゞ。

「用事があるからすぐに帰る」
・・・もしかして、スパイ犬作戦?(ぉ。
・・・この曲なら、楽譜が無くても弾けるよ〜。うそっ!?チョ〜ップ!(笑)。
・・・疑うとは失礼な。天才の私の辞書に、フカノーという文字は無い!(笑)。
・・・遙センセじゃなくて、残念だったね・・・(^^ゞ。
「久遠のこと」
「練習を見に来た」
・・・久遠の手伝い=じゃあ、私の為にジュース買ってきて!(笑)。
「レッスンが終わるまで待つ。」
・・・チョ〜ップッ!コラ〜!さっきから呼んでるのにムシするな!(笑)。
・・・遙先生のことなんて言ったら、一週間ほど昼飯をオゴることになるだろう(^^ゞ。
・・・遙センセのコト〜?フ〜ン、ヘ〜、ホ〜。一週間でオマケしておいてあげるね〜(笑)。
・・・うりうり〜攻撃&うるうる〜攻撃(笑)。
・・・遙先生の胸の谷間に少しだけ埋まる久遠さんの頭。ちょこっと羨ましい・・・いや、かなり(笑)。
・・・テスト。頭の良い奴らは順位を気にし、頭の悪い奴らは赤点を気にする・・・なるほど(^^ゞ。
・・・いつも久遠さんに会うのが目的で、ココに来てるんじゃないの〜?・・・遙先生のヒヤカシ(笑)。
「久遠が気になる」
・・・ろんもち=もちろん(^^ゞ。
・・・ワタシ、あんなへたっぴぃなピアノ聴いたの・・・生まれて初めてだ〜(笑)。
・・・貴島クンのくせに生意気だぞぉ〜!キーック!(笑)。
・・・遙先生と一緒に久遠さんの夢を助けよう。何も夢が無かった俺が初めて強く願った、少しだけ先の将来。
「もうしばらく考えてみる。」
・・・児玉が言うような将来。久遠さんが想い描く将来。俺が望む未来・・・。
・・・確かに、最近すぐに手を出すようになったなぁ・・・久遠さんの影響だな、絶対(笑)。
・・・貴島ク、こんちゃ。・・・省略しすぎだって(^^ゞ。
・・・コンクールのプレッシャー・・・。
・・・ねぇ、私は大丈夫なのかな?そんな人たちに勝つことが出来るのかな・・・?
・・・久遠のそばに一人の女性が近寄ってきて・・・。久遠が変調し、落選・・・(悲。
・・・やめて・・・あんたの話なんかもう何も聞きたくない!消えて・・・私の前から消えちゃってよ!(悲。
「唇を優しく塞ぐ」
・・・いつものように一人で練習する俺の背中に、久しぶりに聞く声が掛かった。
・・・続き・・・それはムリ・・・私はこれ以上知らないもの(悲。
・・・でも、この曲はここで終わり・・だったような・・・。
・・・ピアノを通じて仲良くなり、いつのまにか出来ていた二人の間の絆。
・・・私ね、初めて会って話した時に、和宏に一目惚れしちゃってたの・・・照れた久遠が可愛い〜♪
・・・ほー。オマエの口から恥ずかしいなんて聞くとはねぇ。
・・・むーっ!バカにしたなぁ〜!チョ〜ップ!(笑)。
・・・一つの出来事がきっかけとなり運命が大きく変わった・・・。
・・・貴島クンってね、好きな人っている?(ぉ。
・・・久遠さん、俺の彼女になってみない?・・・えっ?えっ?ええっ!?・・・慌てる久遠が可愛い〜♪
・・・俺は久遠さんを支えていたいんだ(ぉ。
・・・お互いに告白出来ない二人・・・初々しい(^^ゞ。
・・・あのね。ワタシ、貴島クンのことが好きなの(ぉ。
・・・うれしいよぉ!

イベントCG【久遠:1】
・・・世界で一番<宇宙で一番(^^ゞ。
・・・キスをしようとした時、ぐぅ〜〜〜〜〜!(笑)。
・・・ワタシたちって・・・恋人同士だよね?(ぉ。
・・・恋人同士しかできないこと=エッチのこと?・・・実はキスでした(笑)。

イベントCG【久遠:2】
・・・背伸びする久遠が可愛いかと〜♪
・・・キスは愛されているっていう自信につながります。( ..)φメモメモ。
・・・音楽の先生・・・おいで・・おいで・・・。
・・・久遠さんっ!彼女に届け・・・。
・・・あのね、ワタシ・・・今日は友達の家に泊まるって言ってるの・・・はい、お約束(笑)。

シーン回想【久遠:プライベート・レッスン】
・・・初めての夜・・・緊張しっぱなしの二人。初々しい〜♪
イベントCG【久遠:3】
・・・久遠は耳を舐められると感じるらしい。( ..)φメモメモ。
・・・あっ・・・すご・・・すごく固くなってる・・・(笑)。

イベントCG【久遠:4】
・・・どうやら耳と同じで爪も弱いようだ。さすがピアニスト(笑)。
・・・もぉ〜・・・あんなにいっぱい中に出すなんてぇ(笑)。
・・・一緒に風呂、入らない?・・・和宏くんナイス提案(笑)。
・・・ずっと愛を交わし会う二人・・・若いって・・・素晴らしい。確かに(^^ゞ。
・・・昨日はよほど疲れたんだろう。そりゃそうか。あれだけ。・・・あぁ〜回数が気になります(笑)。
・・・今は・・・久遠のことだけを考えていたい。
・・・ずーっと・・・ずーっと一緒だからね♪
イベントCG【久遠:5】
・・・約束。差し出された小指。
・・・俺は強く願った。この刻(とき)が永遠に続け、と・・・。
■ 麻生 久遠 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/04/28)

お互いを好きになったきっかけは
お互いの心の隙間を埋めるためだったかもしれない。
でも時を重ねて二人は本当の恋人になった。

心の奥底にある満たされないなにか。
それはいつかなくなる。
この幸せな日々はずっと続くはずだから。
永遠に続くはずだから・・・。


【BACK】