【BACK】

□ 御月 香苗 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
素直な選択肢を選べばまず大丈夫です。
移動場所はもちろん香苗のいる上から一番目を選択すること。

イベントCG【円1−2】はこの香苗シナリオで回収できます。
また
イベントCG【香苗2−2】は、香苗・カナエシナリオで回収できます。

ちなみに2周目以降(=香苗シナリオクリア済の場合)は
香苗・カナエシナリオのフラグが成り立っているので、
香苗シナリオをもう一度堪能したい場合、13日の選択肢を
「まっすぐ学校に向かう」→「回り道をして学校に行く」
変更しないといけないのでご注意を。

あなたは小さい頃、香苗と交わした約束を思い出し、
そしてその約束を果たすことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月 7日(土) ・・・今年の夏も補習三昧・・・悲しいかな〜(^^ゞ。
イベントCG【香苗1−1】
・・・香苗ぇ〜、オレも勉強教えてぇ〜・・・なんか響きがえちぃだ(笑)。
・・・香苗の眼鏡&キャミ・・・しかも胸が大きい・・・反則ぽい(笑)。

「大人しく聴いておく」
「部屋に行くか」
7月 8日(日) 「素直に起きる」
・・・あぁ〜トランクス一丁お約束(笑)。
「家で食うからパス」
7月 9日(月) 「じゃあ作ってくれ」
【移動場所:上から一番目】
・・・香苗の照れた顔は可愛いかと。
7月10日(火) 「さ、行こうぜ」
【移動場所:上から一番目】
・・・アイ キャンノット スピーク イングリッシュ。・・・英語喋ってるよ。ナイスツッコミ(^^ゞ。
【移動場所:上から一番目】
「箒を受け取る」
7月11日(水) 「体重が気になるな」
イベントCG【その他1−1】
・・・まずいっ!ノゾキに間違えられているッ?!(笑)。
【移動場所:上から一番目】
・・・そんなに独り占めしたかったの・・・?(笑)。
・・・家でわたしのこと覗いたこと・・・ある?(笑)。

【移動場所:上から一番目】
・・・母乳あげたりって(^^ゞ。
「香苗を迎えに行く」
・・・香苗は86・・・( ..)φメモメモ。
・・・寝る前にちょっとイっとくか・・・(笑)。
7月12日(木) 【移動場所:上から一番目】
・・・赤点の4つって(^^ゞ。
【移動場所:上から一番目】
・・・一問正解するごとに香苗が服を脱いでいく・・・いいアイディアですね(笑)。
7月13日(金) 「まっすぐ学校に向かう」※2周目以降は「回り道をして学校に行く」を選択すること。
・・・エースで4番・・・モッテモテでメロメロ(笑)。
【移動場所:上から一番目】
イベントCG【香苗1−2】
【移動場所:上から一番目】
・・・カラシサンマ味って(^^ゞ。
7月14日(土) ・・・真・モッテモテ大作戦(笑)。
・・・香苗のシュートは庶民のシュート・・・あぁ〜ス○ムダンク(笑)。

【移動場所:上から一番目】
・・・ソフトボールは優勝・・・本当に格好良かったよ(ぉ。
7月15日(日) ・・・香苗のワンピース姿、おしゃれですね。
「じゃあ歩くか」
イベントCG【香苗1−4】
・・・亀を見せてくれるオヤジって(^^ゞ。
・・・小さい頃公園の木の下での約束・・・わたしは忘れてないよ。
・・・保健体育のギャグは香苗には通用しない(笑)。

イベントCG【香苗1−3】
・・・このアングル・・・香苗の胸の谷間が(^^ゞ。
・・・裕くんに・・・言われたの・・・つき・・・あってくれ、って・・・。

「お前が思った通りにすればいい」
・・・あっ!まさかお兄ちゃんに変なことされたの!?(^^ゞ。
・・・いつまでも幼なじみじゃない・・・。
7月16日(月) 【移動場所:上から一番目】
イベントCG【香苗1−6】
【移動場所:上から一番目】
「香苗を迎えに行く」
・・・お刺身・・・巧巳くんの分が減っちゃうよ。いいの・・・?
・・・やっぱお前家に帰れ(笑)。
7月17日(火) 【移動場所:上から一番目】
【移動場所:上から一番目】
イベントCG【香苗2−3】
・・・ひょっとして・・・妬いてる?(ぉ。

「俺は・・・香苗のことが・・・」
・・・小さい頃・・・あの木の下で・・・。
・・・巧巳くんのおよめさん。だって、そうしたら巧巳くんと、ずっといっしょにいられるから。
・・・ずっとずっといっしょにいられるから。約束だからね・・・。

イベントCG【香苗1−5】
・・・どかない。俺の気持ち・・・香苗は渡さない。香苗は・・・ずっと俺の側だ(ぉ。
・・・梗に思いっきりからかわれる巧巳であったとさ(笑)。
・・・幼なじみの終わり・・・卒業。ぱちぱちぱち。
7月18日(水) 【移動場所:上から一番目】
イベントCG【香苗1−8】
・・・あ・・・えっと・・・なんとなく・・・そのー・・・こうしたら恋人っぽ見えるかなぁーって(ぉ。
イベントCG【香苗2−4】
・・・巧巳くんとこういうこと・・・できるのがすごく嬉しい・・・(ぉ。
イベントCG【香苗2−5】
・・・俺達はそっと目を閉じ、唇を・・・たっだいまぁー・・・はいはいお約束(笑)。
7月19日(木) 選択肢なし
・・・お兄ちゃん・・・香苗さんとなにかあった?・・・鋭い妹であった(笑)。
・・・ひょっとして・・・脱・幼なじみ?・・・素晴らしい勘(笑)。
・・・香苗さんが御夕飯?(笑)。
・・・俺的サミット。純情巧巳とホスト巧巳と鬼畜巧巳(笑)。

イベントCG【香苗1−7】
・・・香苗・・・好きだ。・・・わたしも・・・好き・・・ずっと・・・好きだったよ・・・。
イベントCG【香苗2−5】別バージョン
・・・巧巳くん・・・ブラはずすの上手いよ・・・?
・・・構造は由衣のを洗濯して知ってるからな。・・・ちょっと複雑(笑)。
・・・香苗の一番恥ずかしい場所に触れ・・・たっだいまぁ〜・・・パニくる二人(^^ゞ。
・・・なんで二人とも床に正座してるの?(笑)。
7月20日(金) 選択肢なし
・・・巧巳くん・・・鼻の下のばしてだらしない・・・香苗はヤキモチ焼き(^^ゞ。
・・・気兼ねなく一緒にいることが出来るってのは、それだけで特別なんだと思うぞ。
・・・えーっと・・・ぶっとんだ話をすれば、夫婦ってそんなもんだろ?
・・・公共の場でこういう話はやめましょう(笑)。
・・・巧巳が事故・・・。・・・え・・・?お兄ちゃん・・・が・・・?(悲。
・・・し、深夜の看護婦さんプレイ・・・巧巳反省の色無し(笑)。
・・・看護婦さんにオナニー現場を・・・若いわねえ(笑)。
・・・413号室・・・三年前の事故の時から眠り続けておるのじゃよ。お主は。
7月21日(土) 選択肢なし
・・・バイク禁止・・・唯一の趣味が否定されてしまった・・・まあ、自業自得(^^ゞ。
・・・お兄ちゃん・・・まさか・・・不能?(笑)。
・・・誤解・・・あいつならわかってくれるはずだ・・・絶対に・・・。
7月22日(日) 選択肢なし
・・・何も・・・言ってくれないんだね・・・不安で仕方ないんだもん・・・
7月23日(月) 選択肢なし
イベントCG【円1−3】
・・・わたし・・・わからないよ・・・。なにも・・・言ってくれない・・・(悲。
イベントCG【香苗1−9】
・・・もう何も考えられなかった。ただ香苗を助けたい。その一念だけが俺を突き動かした。
・・・香苗の感触がわかる・・・触れる!・・・触れる・・・香苗に触れるぞ!(嬉。

イベントCG【香苗1−7】別バージョン
・・・三度目のキスは恋人の証・・・だよね・・・いい言葉です。
・・・巧巳・・・くん・・・こ、ここ・・・外だよ・・・(^^ゞ。

SCENEモード【香苗:揺れる茂みの向こう側で】
イベントCG【香苗2−6】
・・・触り方がHっぽい・・・(笑)。
・・・ひょっとして・・・イった・・・?・・・〜〜〜・・・ぅ・・・恥ずかしいよぉ・・・萌え(^.^)。
・・・わ・・・上・・・向いてるよ・・・(笑)。

イベントCG【香苗2−7】
イベントCG【香苗2−8】
イベントCG【香苗2−9】
7月24日(火) 選択肢なし
・・・タテマエは自由課題・・・ホンネはファイト・・・できた妹ですね(^^ゞ。
イベントCG【その他1−3】
・・・香苗を助けてくれと願ったのじゃ。
イベントCG【香苗2−1】
・・・御月香苗は10年前に死んでいる(悲。
・・・二人ともが生き返る可能性・・・。
・・・失敗したら、俺達は永遠に彷徨うんだろ?
・・・つまり・・・永遠に一緒にいられるってことだろ(ぉ。
7月25日(水) 選択肢なし
・・・お互いだけが唯一の存在になる・・・。
・・・香苗は俺の全てで俺は香苗の全て・・・。
・・・離れない・・・。離さない・・・。ずっと・・・。いつまでも・・・。

イベントCG【その他1−2】
Ending ・・・10年笑ったことのなかった娘が笑う。
・・・きっと・・・始まったんですよ・・・。約束、してたみたいだから。
・・・10年前に止まっていた一つの物語・・・ヒロインはずっと待ち続けていた。
・・・そう・・・ずっとそばで・・・。
■ 御月 香苗 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 03/05/05)

10年前に交わした約束。
その約束を思い出し、果たされたるとき、物語は始まる。
10年前に止まっていた一つの物語。
新しい物語が香苗がずっと待ち続けていた物語が始まる。
もう、二人が離れることはない。ずっとそばに・・・。

誰のマネでもない私達の物語。
もう始まってるよ止まらないね・・・。
まさに「新しい恋のかたち」そのもの。


【BACK】