【BACK】

□ 御月香苗・カナエ 攻略 □

-Ver.1.5o-

まさに「ALMA〜ずっとそばに…〜」のメインストーリーともいえる
香苗・カナエシナリオ。このシナリオに突入するために
香苗のシナリオをクリアしていることが必要です。

香苗・カナエシナリオルートは、香苗シナリオが基本です。
14日から分岐するので、カナエちゃんに会いに行くようにしましょう。

イベントCG【香苗2−2】は、このシナリオで回収できます。

香苗とカナエちゃん。あなたにとっては二人ともかけがえのない人。
あなたは二人と交わした約束をかなえることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月 7日(土) 「大人しく聴いておく」
「部屋に行くか」
7月 8日(日) 「素直に起きる」
「家で食うからパス」
7月 9日(月) 「じゃあ作ってくれ」
【移動場所:上から一番目】
7月10日(火) 「さ、行こうぜ」
【移動場所:上から一番目】
【移動場所:上から一番目】
「箒を受け取る」
7月11日(水) 「体重が気になるな」
イベントCG【その他1−1】
【移動場所:上から一番目】
【移動場所:上から一番目】
「香苗を迎えに行く」
7月12日(木) 【移動場所:上から一番目】
【移動場所:上から一番目】
7月13日(金) 「まっすぐ学校に向かう」
【移動場所:上から一番目】
【移動場所:上から一番目】
7月14日(土) ・・・ピッチャー返しの球が額に(^^ゞ。
・・・カナエとの出逢い。オデコをドアに(^^ゞ。

イベントCG【カナエ1−3】
「毎日会いに来てやるよ」
・・・笑うって・・・どうするの?
・・・無痛症で感情の欠落した娘・・・。
7月15日(日) 「イケナイコトをしてみる」
・・・気持ちいいとか、感じるってのはどうなるんだろう・・・(^^ゞ。
イベントCG【カナエ1−1】
・・・迎えに行った時、看護婦さんと妖しい会話していたクセにぃ〜(笑)。
7月16日(月) 【移動場所:上から一番目】
【移動場所:上から五番目】
7月17日(火) ・・・焼きそばパンとメロンパン・・・パシリか・・・(笑)。
・・・お金は立替・・・いじめだ(笑)。

【移動場所:上から五番目】

・・・ちょっと健康な老人でもポックリ逝ってしまいそうな顔って(^^ゞ。
7月18日(水) ・・・ま、まさか・・・おめぇの今日の昼飯は由衣ちゃん!(笑)。
・・・鈴ちゃんの料理は相変わらず破壊力抜群だった(笑)。

【移動場所:上から五番目】
イベントCG【カナエ1−2】
・・・着替えてるの・・・(笑)。
7月19日(木) 選択肢なし
・・・巧巳・・・思い出すな、溶けて混ざり合ったあの夜をさ・・・(笑)。
・・・記憶の片隅に引っかかってるというか・・・懐かしいような当然のような・・・。
・・・お兄ちゃん・・・ウケだったんだね・・・(笑)。
・・・ブラジャー事件・・兄の威厳はかなり揺らいでしまった(笑)。
7月20日(金) 選択肢なし
イベントCG【カナエ1−4】
・・・戻ろうとしておるのじゃな・・・。
7月21日(土) 選択肢なし
・・・明るい家族計画・・・欲しい・・・(笑)。
・・・なんとなく香苗に似てるわね・・・?(ぉ。
・・・もっと一緒にいたい・・・。
・・・ここは大切な場所・・・。
イベントCG【カナエ1−4】別バージョン
・・・ここは・・・約束したところ・・・。ずっと・・・いっしょ・・・やくそくした・・・。
・・・何かが、動き出していた・・・。緩やかに・・・。でも確かに・・・。
7月22日(日) 選択肢なし
・・・お主は大切な人間を1人失う。
イベントCG【カナエ1−1】別バージョン
イベントCG【カナエ1−4】別バージョン
・・・おかしいよね・・・痛くないの・・・。無痛症(悲。
7月23日(月) 選択肢なし
イベントCG【カナエ1−1】別バージョン
・・・どうして・・・俺は・・・今まで・・・忘れていたんだ・・・(悲。
イベントCG【その他1−3】
7月24日(火) 選択肢なし
・・・誰かにそばにいて貰いたかった・・・。
イベントCG【香苗2−2】
・・・香苗は香苗でずっと俺のそばにいた・・・。
・・・カタチを変えて・・・それでもずっと・・・俺のそばにいた・・・。
7月25日(水) 選択肢なし
・・・またね・・・明日も逢うんだ。俺から逢いに行くんだ。
イベントCG【円1−3】
・・・約束したじゃないか・・・ずっと一緒にいようって・・・。
・・・今からが本当の始まりなんだよ・・・。
7月29日(日) 選択肢なし
・・・約束したもんな。うそついたら・・・たくさん謝らないとダメだしな。
7月31日(火) 選択肢なし
8月 4日(土) 選択肢なし
・・・バイク・・・後ろにお前乗っけて色んなところに行こう。
・・・二人の思い出作りをしようぜ。新しい、本物の思い出をさ。
8月 9日(木) 選択肢なし
・・・梗は走り幅跳びの選手、裕貴は誠実な人に(^^ゞ。
8月13日(月) 選択肢なし
・・・また一緒にあの公園に行こうぜ。俺達の大切な場所なんだ。
8月21日(火) 選択肢なし
8月30日(木) 選択肢なし
・・・けっこう待つのってつらいな・・・香苗・・・。
9月 7日(金) 選択肢なし
・・・行こうぜ、俺達の大切な場所にさ。
9月 8日(土) 選択肢なし
イベントCG【カナエ1−5】
・・・香苗の記憶とカナエちゃんの記憶の約束。
・・・願わくば・・・どちらも憶えていて欲しいな。俺にはどっちも大切な約束なんだ・・・。
<BGM>『ずっとそばに・・・』(ここでこの曲を流すのは反則です^^;)
・・・思いつくのはありふれた言葉ばかり・・・。
・・・俺達の物語・・・お前が目覚めることで始まるんだ・・・。

イベントCG【カナエ1−6】
・・・ずっとずっと一緒だから全部憶えているよ・・・(涙。
・・・夢じゃない止まっていた時間は動き出した(嬉。

イベントCG【カナエ1−6】別バージョン
・・・おかえり・・・。

イベントCG【カナエ1−7】
■ 御月香苗・カナエ TRUEEND ■


(あとがきVer.1.5o 03/05/05)

香苗とカナエちゃん、二人と交わした約束。
その二人と交わした約束を両方とも叶えたい。
その願いは届く。
ずっとそばにずっと一緒だったから全部憶えていた・・・。
止まっていた時間は、物語はまた流れ始めた。
そして、もう止まることはない。

ずっとそばにいる。ずっと一緒にいる。
そう約束したのだから。


【BACK】