【BACK】

□ 荒良木 円 攻略 □

-Ver.1.5o-

全ての謎を解き明かす鍵を握っているといえる円。
その円のシナリオの発生条件は
他のヒロインを3人以上クリアしていることが必須です。

移動選択の際は各キャラをループさせ、
ヒロインの相性度を平均的にするようにしましょう。
そうすれば、不思議な夢を見続けることになるかと。
15日・19日・20日の選択肢は必須なので十分気をつけましょう。

イベントCG【円1−2】は、香苗シナリオで、
イベントCG【円1−3】
は円以外のヒロインのシナリオで回収できます。

永遠とも言える時の間、一人の人を想い続けている円。
あなたは、彼女に安らぎを与えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月 7日(土) 「大人しく聴いておく」
「部屋に行くか」
7月 8日(日) 「もう家を出る」
「部活、頑張ってな」
「500円」
「家で食うからパス」
7月 9日(月) イベントCG【円1−1】
「悪いしいいよ」
【移動場所:上から一番目】
7月10日(火) 「さ、行こうぜ」
【移動場所:上から二番目】
【移動場所:上から三番目】
・・・陸上部に行けば刺激的な放課後=二人だけのホ・ウ・カ・ゴ(^^ゞ。
7月11日(水) 「身長から測りに行くか」
・・・ゆっさゆっさ・・・ゆっさゆっさ・・・ノーブラらしいです(笑)
イベントCG【その他1−1】
・・・まずいっ!ノゾキに間違えられているッ?!(笑)。
【移動場所:上から四番目】
「無実を叫ぶ」
・・・無実の主張=言い訳(笑)。
【移動場所:上から一番目】
・・・着替えは覗いちゃダメよ(笑)。
「香苗を迎えに行かない」
7月12日(木) 【移動場所:上から二番目】
「素直に授業を聞く」
【移動場所:上から三番目】
7月13日(金) 「まっすぐ学校に向かう」
【移動場所:上から四番目】
【移動場所:上から一番目】
7月14日(土) 【移動場所:上から二番目】
7月15日(日) 「起きる」
・・・迷子=益体無し(^^ゞ。
「ここで待っている」
・・・乗馬すると股がなんとむ蒸れてしまってのう(^^ゞ。
7月16日(月) 【移動場所:上から三番目】
【移動場所:上から四番目】
・・・儂は主らの敵・・・人を喰らう妖ぞ・・・。
7月17日(火) 【移動場所:上から一番目】
・・・香苗のノートは俺のもんだぞ(笑)。
【移動場所:上から二番目】
7月18日(水) 【移動場所:上から三番目】
【移動場所:上から四番目】
7月19日(木) ・・・タバコのうまさを理解出来ないのは人生23%損しているらしい(^^ゞ。
「寝る」
7月20日(金) ・・・なぜあの男は自分にここまでしてくれるのか。元は自分を殺しに来たはずなのに・・・。
「とりあえず行く」
・・・二人ッきり・・・まさか・・・告白かッ!?(^^ゞ。
イベントCG【円1−6】
・・・あの一瞬で俺はお前に惹かれたんだ・・・。
・・・蘭・・・その名を呼ばれ続ける限り人として生きてみよう・・・。

イベントCG【円1−5】
・・・魂は・・・時を越えて有り続ける・・・。
・・・そこに刻まれた想いは・・・幾千の月夜の果てにも巡り続ける・・・。
・・・幸せだった・・・あの時・・・儂が・・・桐馬を殺したあの時までは・・・(悲。

イベントCG【円1−4】
・・・叶わなかった思い・・・助けたかった・・・。届かない願い・・・ずっと一緒に・・・(悲。

SCENEモード【円:月に啼く】
イベントCG【円1−7】
・・・もう・・・こんなになっておる・・・(^^ゞ。
イベントCG【円1−8】
・・・お主は必ず儂が助ける・・・。
イベントCG【円1−4】別バージョン
・・・お主の温もり・・・心地よかったぞ・・・さらばじゃ。
Ending ・・・また逢えるよな・・・彼女の温もりはまだ俺の腕に残っている・・・。
・・・出逢うことのできない永遠の伴侶を待ち続けながら・・・彼女はいる。今もずっと・・・。
■ 荒良木 円 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.5o 03/05/07)

愛する人の言葉を信じ続け、円は永遠とも言える時を
一人の男性を愛し続ける。
愛する人は転生を繰り返し、出会いそして、去って行く。
彼女にとって幸せな時間はほんの一瞬かもしれない。
でも、その温もりを求め、彼女は待ち続ける。
悠久の時を・・・。


【BACK】