【BACK】

□ 杉山 立夏 攻略 □

-Ver.1.oo-

ゲーム最初でRunnerシステム「杉山立夏」を選択してPlayすると簡単かと。
選択肢的にはそれほど難しくありません。

イベントCG【立夏1−3】夜バージョンは、華弥シナリオで回収できます。

立夏が転校してきた理由でもある立夏の能力を知ったとき、
この物語は佳境を迎えます。
あなたは立夏の隠れた想いに気づくことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月10日(木) Runnerシステム「杉山立夏」を選択。
「ノーマル・モード」を選択。
「−エキマエ−」
「俺は・・・さっさと帰る。もう、腹減って倒れそう」
7月11日(金) 「潤、暇そうだな。」
「グー。」
イベントCG【etc1−3】
「・・・そこまで言うなら、お前が行け」
7月15日(火) 「・・・俺には俺の、お前にはお前の道がある」
7月17日(木) 「そんな出だしで、ルールを流すように説明。」(2回目以降登場)
「そらっ、受け取れ」※選択肢はランダム出現
「書く、かな?」
7月18日(金) 「使ってくるとしたら、スタートのときか?」
「・・・学園祭にしようかな?」
イベントCG【立夏1−2】
7月19日(土) 選択肢なし
7月20日(日) 「・・・ま、まあまあ?」
7月21日(月) イベントCG【立夏1−4】
「・・・お釣り、ありますか?」
・・・隣の人、女の子でしょう。キミの鼻の下がいい感じで伸びていたからね(笑)。
7月22日(火) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
7月23日(水) 選択肢なし
7月24日(木) 「もう、教材とかは手に入れたの?」
・・・あなたから高瀬さんの存在を聴かされていたけど、女性だとは思わなかったわ(^^ゞ。
「約束は約束だしな。」
7月25日(金) 選択肢なし
7月28日(月) 「・・・それって、もしかして・・・」
7月29日(火) 選択肢なし
・・・朝、起きるのが苦手なの。・・・照れた表情が可愛いかと。
7月30日(水) 選択肢なし
7月31日(木) 選択肢なし
8月 1日(金) 選択肢なし
8月 3日(日) 選択肢なし
8月 4日(月) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
8月 5日(火) 選択肢なし
8月 7日(木) 選択肢なし
イベントCG【立夏1−5】
・・・この着付けで外に出るのが恥ずかしかったから・・・。
・・・きっと、俺の言いたい肝心な言葉は爆音でかき消される運命なのだ(笑)。
8月10日(日) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダム。合格しないこと(^^ゞ。
8月12日(火) 選択肢なし
8月13日(水) 選択肢なし
イベントCG【立夏1−1】
・・・あなたがモデルになってくれたら描けるかも・・・。
・・・ひとり暮らしをしている理由・・・それは、ね・・・私が“逃げて”きたからよ。
8月15日(金) 「・・・甘い!甘いぞ、寧々子よ!」
「・・・ばっちりな」
8月16日(土) 選択肢なし
イベントCG【立夏1−8】
・・・聞こえるかしら、この音。私たち、これから・・・するの(^^ゞ。
・・・さっき、『一瞬だけ恋人になって』・・・って言ったこと、憶えてる?いまはもうダメかしら?(ぉ。

Hシーン回想【立夏H−1】
・・・私に恥をかかせるつもり?(^^ゞ。
イベントCG【立夏1−9】
・・・何かが間違っている・・・そうは思っても、俺の身体は正直なもの(^^ゞ。
・・・杉山さん・・・ここ、こんなになってるよ。ひとすくいを指先に乗せ、ほら、見てごらんよ・・・鬼畜(^^ゞ。
・・・なかなか目的の入り口を見つけることができず・・・。・・・もぅ・・・ここよ・・・(笑)。

イベントCG【立夏1−10】
・・・お互いの気持ちが分からないうちから、つながってしまった身体。
8月17日(日) 選択肢なし
8月18日(月) 選択肢なし
8月25日(火) 選択肢なし
・・・ヒマさえあれば杉山さんのことを考えそうになるのを抑えるため、トレーニングで誤魔化す日々。
・・・このまま一ヶ月も続けたら、きっと鎌田と並べられてあやしいブラザー扱いされてしまう(笑)。

イベントCG【立夏1−3】
イベントCG【立夏1−6】
・・・祖父の描く人物画は、そのモデルになった者の運命を操る力があったの。
・・・いまから約15年ほど前に描いたと言われる一枚が、この街に住む人の誰かが所有している・・・。
・・・私には・・・祖父と同じような力があるのよ。
9月 1日(月) 選択肢なし
・・・猫は、好き!?・・・猫、好きですよ。
・・・やったぁーっ!友達ねーっ!・・・お前の基準、ちょっとダメそう(笑)。
9月 3日(水) 選択肢なし
イベントCG【etc1−5】
・・・し、しろい。俺は、生まれて初めて白いスクール水着を見た(笑)。
・・・加藤くん、一応は弁明を聞いてあげるわよ。・・・あの、もう有罪確定なんでしょうか?(笑)。
・・・あの、見られて困るような水着を使用したことに関しては、問題がなかったと?
・・・それは仕方ないわよ。私のスクール水着は、あれしかなかったんだから!(笑)。
・・・前の学園・・・プール一面、白、白、白・・・か・・・妄想モード爆裂(笑)。
・・・加藤くん。あなたいま、あまりよくない光景を思い浮かべてないかしら?(笑)。
・・・俺のこと、ただのスケベだと思ってないか?・・・だって、私の裸だって、知ってるじゃないの(笑)。
9月 5日(金) 選択肢なし
9月10日(水) 選択肢なし
9月11日(木) 選択肢なし
・・・私、本当は左利きなの。・・・左は魔術の証。
・・・後悔はしてないわ。だって、あなたに会えたんだから。
・・・先延ばしていた答え。俺、杉山さんのことが好きだと思う。
・・・加藤くん。あなたの身体って・・・ちょっと正直過ぎるわね。・・・視線が分身に(笑)。

Hシーン回想【立夏H−2】
イベントCG【立夏1−11】
・・・ねぇ、あなた。変に手慣れてない?(笑)。
・・・ここまで来て、やめられる?・・・私はやめられるけど・・・。・・・嘘っぽいなぁ(笑)。
・・・ほら、これだけ濡れているのに?やめられるの?・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【立夏1−12】
9月13日(土) 「・・・立夏、と」
9月14日(日) 選択肢なし
9月15日(月) 選択肢なし
イベントCG【etc1−1】
9月19日(金) 選択肢なし
イベントCG【立夏1−7】
・・・自分の左手で描いた・・・自分勝手な未来なのよ。
・・・私は、絵の力であなたの気持ちを操ってしまったの!
・・・すべてをなかったことに・・・私のことは、忘れて。それだけでいいの・・・。
・・・さようなら。加藤くん・・・。
9月23日(火) 選択肢なし
・・・キャンバスに描いたねがいごと・・・立夏が、俺の元に戻ってきますように・・・。
・・・俺は操られてなんかいない。俺は・・・もっと前から・・・立夏のことが好きだったから・・・。

Hシーン回想【立夏H−3】
イベントCG【立夏2−1】
・・・いいわよ、出しても。でもまさか、これ一回きりで・・・終わったりしないわよね?(笑)。
・・・こっ、これって・・・すごく・・・苦いのね・・・(笑)。

イベントCG【立夏2−2】
・・・ねぇ、学・・・さっきより大きくなってない?(笑)。
イベントCG【立2−3】
・・・あなたと過ごす時間で伸ばした髪があれば・・・。
・・・きっと自分で描いた絵に負けないぐらいの・・・幸せが掴めるような気がするの。
・・・ひとりのものじゃないもの。これから先は、ふたりで描く未来なんだから・・・。
■ 栗原 立夏 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/07/28)

自分で描いたまやかしの関係だと思っていた二人の関係。
でも、二人の想いは本物だった。
描く前から、二人は惹かれ合っていたのだから。

これからの未来は一人だけじゃなく、ふたりで描いていける。
いつも一緒で幸せな二人の姿を。
そう、本物のキャンパスに・・・。

蛇足ですが、約15年ほど前に描かれ、この街に住む人の誰かが所有している油絵は、
華弥が部屋に飾ってある絵なのでは・・・。


【BACK】