【BACK】

□ 川城 理恵 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には帰省5日目の理恵とのデートイベントがポイントかと。

理恵関連のCG
イベントCG【3−16】は、
ゆうきシナリオで回収できます。

理恵との身分の違い。
あなたは、それを乗り越え、
彼女を幸せにすることができるでしょうか?

帰省日目 選 択 肢 等
帰省1日目 「服を選ぶのは苦手だ〜。」
「ぼ、僕が〜?」
「美奈子ちゃんに突っ込みを入れる。」
「な・・・何のことかな?」
「う、うん・・・。」
「覚えているよ。」
イベントCG【1−3】
・・・その、ハムスターみたい・・・。・・・あむあ、むぐむぐ、むぐーーーう。解読すると『ひどぉーい』(笑)。
「か、考えさせて・・・。」
「浩子ちゃん、まだ飲むのかも?」
「美奈子ちゃんは料理が苦手?」
帰省2日目 「神社に行ってみる。」
・・・ドラマの中の俳優みたいに『フッ・・・』とため息をついてみたりする。
・・ひ・・・ひとりで格好を付けても・・・虚しいだけかもしれない(笑)。

「懐かしいから・・・。」
・・・お兄ちゃんって、昔から食べ物には、我慢できないタイプだったよね〜(笑)。
「嬉しいな。」
「部屋に戻ろうかな・・・。」
「家にいて欲しいタイプ。」
帰省3日目 「僕は『本当?』と浩子ちゃんを見る。」
「むむう。」
「じっと待つ。」
「お茶漬け」
イベントCG【1−14】
・・・あずきようかん。殿方をたぶらかすための、秘伝の製法なの(笑)。
・・・ざ、材料は?・・・だめ。言えないの。
・・・な・・・何が入っているんだろう!?闇鍋よりドキドキするぞ・・・(笑)。
・・・これでもう『らぶらぶ』ね(笑)。

イベントCG【1−15】
・・・ゆうきさんのむにっとした胸に・・・。・・・ん〜〜〜〜〜っ・・・理恵ちゃんが(笑)。
イベントCG【1−16】
・・・天雷雲。この地方の名物よ。しばらくほっておくと消えるわ(笑)。
「抱っこしてあげる。」
イベントCG【1−17】
・・・教会だと、新郎が新婦を、こうして歩くのよね(笑)。
・・・ここからは、おんぶ〜。・・・わがままなお姫様だなぁ・・・(笑)。

イベントCG【1−18】
イベントCG【1−19】
・・・普通は、男性が女性を口説くのよ。もぉ〜〜〜(笑)。
イベントCG【1−20】
「きつね耳に・・・。」
・・・スィートな家庭を築くために、夫は待っているものなの!(笑)。
・・・精力抜群、奥さんもめろめろメニューって^^;。

「おいしかったよ。」
・・・うふふっ。ポイントアップね。・・・どうやら謎のポイントが1つ、アップしたらしい・・・(笑)。
イベントCG【1−21】
・・・盗賊が入ったら末代まで祟ってやるから。・・・さらりと恐ろしいことを口にしたような気がする(笑)。
・・・理恵ちゃんを怒らせると・・・怒らせると・・・怖い。僕も気を付けよう(笑)。

イベントCG【1−22】
・・・すー・・・すー・・やつめうなぎ、出てこーい・・・。・・・か、変わった寝言ね・・・(笑)。
帰省4日目 「町へ出かける。」
「そうだよ。」
・・・やっと、神社に就職する気になってくれた?(笑)。
「ためらってないよ。」
イベントCG【2−12】
・・・理恵ちゃんって、将来はどうするの?・・・将来はお兄ちゃんの・・・お・・・さんに・・・(ぉ。
・・・人とは違う神様だから・・・だから、何だって言うんだ。
・・・僕の目の前に居るのは、ただのかわいい女の子だ。たとえ神様であろうとしても。

「うっ。」
「遠慮しておく。」
「いっ、いいえ。」
「トイレを。」
「餃子」
「街へ散歩に。」
「どうしようかなあ・・・。」
「別なところにしようよ。」
「リビングで待とう。」
帰省5日目 ・・・お兄ちゃん、上の空〜。何を考えてたの?こんなにかわいい女の子を目の前にして(笑)。
「理恵ちゃんのことを考えていた。」
・・・ふふふふ〜、困った顔のお兄ちゃんも素敵、かな。
・・・い・・・意外と、おませだね。・・・あら。私だってもう立派な『れでぃー』なのよ(笑)。
・・・『本命を落とすならコレ!デートマップ』って(^^ゞ。

「お蕎麦屋さん。」
イベントCG【3−1】
「きつね蕎麦、おいしいね。」
「千と千鳥の隠し味」
イベントCG【3−2】
「かっこよかったなあ。」
イベントCG【3−3】
・・・だめ〜!太っちゃうでしょ?女の子はきちんとダイエットしてるのよ。
・・・か、神様でもダイエットするのか〜〜〜!?(笑)。

「理恵ちゃんは、理恵ちゃんだ。」
「僕も泊まる!」
追想館モード【8】
イベントCG【3−4】
イベントCG【3−5】
・・・胸の・・・小さい子は、嫌い・・・?・・・公式サイト発表ではB88なのですが(^^ゞ。
イベントCG【3−6】
イベントCG【3−7】
・・・あそこが・・・ぬるぬるしてるの・・・。お兄ちゃんが、まだ入っているみたい・・・(笑)。
帰省6日目 ・・・本当に好きになった人がいるのなら、連れて来い(ぉ。
「理恵」
・・・理恵ちゃん!すっ・・・す・・・好きだ!・・・うん。私も〜。・・・あっさり(笑)。
イベントCG【4−10】
・・・私、私・・・お兄ちゃんと『違う人』だよ・・・。
・・・僕は、かまわない。理恵ちゃんだから、好きになったんだ(ぉ。

イベントCG【4−11】
追想館モード【15】
イベントCG【4−12】
イベントCG【4−13】
イベントCG【4−14】
・・・男の人のここって、不思議ね・・・。大きくなったり、柔らかくなったり・・・(笑)。
Ending イベントCG【4−19】
・・・認めでもらうまで・・・あれは長かった・・・(笑)。
イベントCG【4−20】
・・・暖かい気持ち・・・私を選んでくれた・・・お兄ちゃんだから・・・。
追想館モード【20】
イベントCG【5−7】
イベントCG【5−8】
イベントCG【5−9】
・・・お兄ちゃんの・・・いっぱい出たね・・・。いっぱい出てきちゃう・・・(笑)。
・・・子守唄。どこか昔に聞いたことのある、懐かしい歌だった。
■ 川城 理恵 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/09/16)

神と人間という身分の違い。
想いがあれば、そんなことは関係ない。
神様の理恵を好きになったのではなく理恵自身を好きになったのだから。

想いが成就され、結ばれた二人。
いつまでも二人の間には優しくて暖かい子守唄が
奏でられていることだろう。ずっと・・・。


【BACK】