【BACK】

□ 栗原 透子 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢、序盤が結構難しいかと。

シーン回想【14】回収のため、選択肢では必ずセーブしましょう。

CGモードの1P目が透子のイベントCGになります。

イベントCG【1−6】は、明日菜シナリオで回収できます。

透子のシーン回想、
シーン回想【5】明日菜シナリオ
シーン回想【6】・【7】雪緒シナリオ
シーン回想【8】・【9】真帆シナリオで回収できます

選 択 肢
イベントCG【1−2】
・・・トイレはこの先。保健室は南校舎の1階。救急車は119だ(笑)
・・・ここには・・・この学校には・・・あたしの居場所なんかどこにもないんだもん・・・(悲。

シーン回想【1】
イベントCG【1−8】
イベントCG【1−9】
イベントCG【1−10】

イベントCG【1−1】
「これでよかったのか?」
「言い訳する」
「なにもしないでいる」
イベントCG【1−5】
「放っておくのか?」
「透子と関係をもつ」
・・・さすがに犬っころでも、見られながらはやりにくいだろ?(笑)。
シーン回想【2】
イベントCG【1−11】
・・・とりあえず、胸と穴はちゃんとついてるだろ?(笑)。
イベントCG【1−12】
イベントCG【1−13】

「あいまいなままにしておく」
「一応出てみる」
「くそ、わけわからん!むかつく!!」
「抱き締める」
イベントCG【1−4】
シーン回想【3】
イベントCG【1−14】
イベントCG【1−15】
イベントCG【1−16】

「見せつけてやる」
・・・どうせ・・・どうせぇ・・・心なんかつながるはずないんだからぁ!!(悲。
イベントCG【1−3】
イベントCG【1−7】
シーン回想【4】
イベントCG【1−17】
イベントCG【1−18】

・・・だって、あたしたち・・・セックスしか知らないんだよ?(悲。
・・・お姉さんがみんな、リードして、ア・ゲ・ル☆(笑)。
・・・キミはなにか乗りたいものがある?ジェットコースター?メリーゴーランド?それとも・・・ア・タ・シ?(笑)。

「答えがわからない」
・・・心が繋がる・・・キッカケも理由も身体だけだから・・・いつまでたっても、そんなところへたどりつけないんだ。
シーン回想【26】
・・・夕飯は約束があるからいらない。・・・ゴムは?・・・必要ないぃーっ!!・・・生かよ。我が妹ながら激しいな(笑)。
・・・メール。アレは彼女の想いじゃないのよ。アレはキミの心・・・だったのよ。
・・・キミは彼女への想いを彼女のメールに重ねて合わせていたの。
・・・だから、なくなって、心が痛んでる。キミの心が欠けてしまったから。
・・・透子からのメール・・・。
・・・セックスしかできない・・・でも、セックスだけじゃイヤなの、足りないの。
・・・でも、どうしたらいいのかわかんない・・・この気持ち、本当なのかさえわかんないよ・・・。
・・・だって、カタチにできない、言葉にならないもん。
・・・永遠でなくていい。本当でなくていい。それがいつか朽ち果てていく証であったとしても・・・想いをカタチにしたかった。

イベントCG【1−19】
・・・長い長いキス。時間を止めるように、想いをこの世界に残すように・・・。
イベントCG【1−20】
■ 栗原 透子 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/09/26)


【BACK】