【BACK】

□ 神凪 永遠 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には永遠さんまっしぐらに。
他のキャラの好感度を上げないよう気をつけましょう。
7月25日と27日の選択肢がポイントかと。

イベントCG【永遠:2−3】彼方シナリオの8月6日にGETできます。

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
7月20日 「いやザッパ教徒なもので」
「そ、そういえばそんなこともありましたね」
イベントCG【永遠:1−1】
「いやーアツがナツいねぇ」
7月21日 「あえて触れないようにする」
イベントCG【永遠:1−2】
「素直に困惑を打ち明ける」
イベントCG【永遠:1−3】
「すごいな、頭良いんだね」
7月22日 「適当にごまかす」
「まだあまりよく分からない」
7月23日 「そうしたいから」
「ぜひ食べてみたい」
「読むのは苦手だが、眺めているのは好き」
7月24日 「無理に着ることはないんじゃない」
イベントCG【永遠:1−4】
イベントCG【永遠:1−5】
「こういう穏やかなのも悪くない」
「まあ、気休めだから」
「雨でも降るんじゃないの?」
7月25日 「家で過ごす」
「永遠を手伝う」
イベントCG【永遠:1−6】
7月26日 「図書室へ」
7月27日 「永遠を手伝う」
イベントCG【永遠:1−7】
イベントCG【永遠:2−12】
7月28日 「図書室へ」
「おもしろい」
イベントCG【永遠:1−8】
7月29日 選択肢なし
イベントCG【永遠:1−9】
7月30日 選択肢なし
8月 1日 選択肢なし
イベントCG【永遠:1−10】
イベントCG【永遠:1−11】
イベントCG【永遠:1−12】
8月 3日 選択肢なし
イベントCG【永遠:2−1】
イベントCG【永遠:2−2】
8月 4日 選択肢なし
8月 6日 選択肢なし
8月10日 選択肢なし
8月11日 選択肢なし
8月12日 選択肢なし
8月13日 選択肢なし
8月14日 選択肢なし
8月19日 選択肢なし
8月20日 選択肢なし
memories【永遠】
イベントCG【永遠:2−4】
・・・あのときみたいに・・・もう、行かないで・・・。
・・・だいて。すきなの・・・ずっと、好きだった・・・(ぉ。

イベントCG【永遠:2−5】
・・・いつもね・・・ひとりでしてるの・・・。洋介くんのこと考えて・・・(ぉ。
イベントCG【永遠:2−6】
イベントCG【永遠:2−7】
・・・綺麗ですよ・・・永遠さんの裸。・・・すけべ。・・・永遠さんにだけ、すけべならいいでしょう?(笑)。
・・・俺は必ずここに帰ってきます・・・。絶対に・・・永遠さんのためだけに帰ってきますから。
8月21日 選択肢なし
イベントCG【永遠:2−8】
イベントCG【永遠:2−9】
イベントCG【永遠:2−10】
8月28日 選択肢なし
〜epilogue〜 イベントCG【永遠:2−11】
・・・おかえりなさい。
・・・この町と、この町で続くお祭りを守っていきたい。それは永遠さんの笑顔を守るのと同じことだから・・・。
■ 神凪 永遠 TRUEEND ■


(Ver.1.oo 03/11/29)


【BACK】