【BACK】

□ 神凪 悠 攻略 □

-Ver.1.5o-

選択肢的には悠ちゃんまっしぐらに。
他のキャラの好感度を上げないよう気をつけましょう。
7月25日と27日の選択肢がポイントかと。

イベントCG【悠:2−4】彼方シナリオの8月6日にGETできます。
また、7月27日に猫イベントが発生し、
イベントCGが登場するのですが、Galleryには登録されない風味です。
・・・修正バッチがのちに公開されるかも?(ぉ。

7月27日の猫イベントCGは
オフィシャルサイトで公開されている修正バッチをあてることで、
Galleryに登録されます。必ずDLしましょう〜。

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
7月20日 「ちょっと待ってよ」
「いや、なんだろうって思っただけで」
イベントCG【悠:1−1】
「俺のこと覚えてる?」
7月21日 「あえて触れないようにする」
「平気なふりをする」
イベントCG【悠:1−2】
「頑張ってるんだね」
7月22日 「ちょっと他人には話せない特殊な関係」
「まだあまりよく分からない」
7月23日 「そうしたいから」
「食べられればなんでもいいです」
イベントCG【悠:1−4】
「読むのは苦手だが、眺めているのは好き」
イベントCG【悠:1−3】
7月24日 「俺もぜひ見てみたい」
イベントCG【悠:1−5】
イベントCG【悠:1−6】
「昔はよかったんでしょうね」
「まあ、気休めだから」
「雨でも降るんじゃないの?」
7月25日 「悠と出かける」
「図書室へ」
イベントCG【悠:1−7】
7月26日 イベントCG【悠:1−8】
「図書室へ」
7月27日 「悠を手伝う」
イベントCG【悠:3−1】
イベントCG【悠:3−2】
※上記のイベントCG二つは修正バッチをあてるとGalleryに登録されます
・・・子猫は心地よさげに悠ちゃんの腕に抱かれている。くそっ、俺とはずいぶん待遇が違うな(笑)。
7月28日 「図書室へ」
「おもしろい」
イベントCG【悠:1−9】
7月29日 選択肢なし
イベントCG【悠:1−10】
7月30日 選択肢なし
8月 1日 選択肢なし
イベントCG【悠:1−11】
イベントCG【悠:1−12】
イベントCG【悠:2−1】
8月 3日 選択肢なし
イベントCG【悠:2−2】
イベントCG【悠:2−3】
8月 4日 選択肢なし
8月 6日 選択肢なし
8月10日 選択肢なし
8月11日 選択肢なし
8月12日 選択肢なし
8月13日 選択肢なし
8月14日 選択肢なし
memories【悠】
イベントCG【悠:2−5】
・・・いつも優しくしてくれて。子供の時も、ずっとそばにいてくれた。
・・・あのときから、ずっと・・・一秒だって忘れたことなかった・・・。

イベントCG【悠:2−6】
イベントCG【悠:2−7】
イベントCG【悠:2−8】
8月19日 選択肢なし
8月20日 選択肢なし
8月21日 選択肢なし
イベントCG【悠:2−9】
イベントCG【悠:2−10】
イベントCG【悠:2−11】
8月28日 選択肢なし
〜epilogue〜 ・・・将来はやはり尻に敷かれて暮らすのだろうか?(笑)。
イベントCG【悠:2−12】
・・・悠ちゃんは俺以外の男は歯牙にもかけていないみたいだが、その分、嫉妬深いわけで・・・(笑)。
・・・永遠お姉ちゃんでもだぁめ!私以外に色目を使ったら、ゆるさないんだから・・・(笑)。
・・・ごめんなさい、は?・・・ごめんなさい・・・。・・・よろしい・・・(笑)。
・・・2年も待ったんだから、一番最初に、甘えるのは私から!(笑)。
・・・もう、二度と離さないんだから!あなたのこと、一番愛してるのは、私なんだから・・・。
■ 神凪 悠 TRUEEND ■


(Ver.1.5o 03/12/06)


【BACK】