【BACK】

□ 柊 要芽 攻略 □

-Ver.1.oo-

この要芽シナリオは、ハーレムENDも共用しています。
要芽の奉仕度を上げつつ、他のキャラの奉仕度も可能な限りあげましょう。

8月1日がハーレムEND、2日がいるかちゃんEND、
5日がBADEND「永久凍土」の分岐の選択肢があります。
セーブを忘れないようにしましょう。

イベントCG【要芽:9】・【要芽:11】は、BADEND『公衆便所』ルート
(詳しくは
瀬芦里シナリオ8月1日参照)で回収できます。

要芽お姉様の冷たい瞳の奥にある優しい感情。
あなたは、彼女に昔の微笑みを取り戻させることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP イベントCG【その他:1】
7月21日(水) 「要芽お姉様&高嶺姉貴」
「要芽お姉様は?」
・・・帰ってそうそうお姉様ラブコールとはね。シスコン野郎が(笑)。
・・・瞳に、温度は感じられなかった。去年と同じ。お姉様の心は、なおも氷で閉ざされていた。

「手を握り返す」
(時間内に)(+1)
「思った通りのコトを言う」
(時間内に)
「そうだよ、姉様っコだ」(+1)
「一緒に手伝う」
・・・8月4日はペンギンのパレード。・・・ふぅん、別に騒ぐほどでもないわ。ちょっと着替えてくるわね。
・・・もしもし、いるか?8月4日の午後の私の予定を全部キャンセルしときなさい。
・・・無理?死んでもやるのよ。いいわね(笑)。

「そりゃ、好きさ」
・・・結局・・・私の幸せは・・・・・・だけ・・・。
7月22日(木) 選択肢なし
・・・いるかちゃ〜ん。・・・はぁ・・・チャーミーで良い響きですねー(笑)。
・・・弁護士!寝ることは禁止されていますよ!・・・どうも、甘ったるい話を聞くと眠くなっていけない(^^ゞ。
7月23日(金) イベントCG【その他:2】
イベントCG【要芽:1】
「自分でつける」
シーン回想【2人だけの卒業式(ティッシュ・外だし)】
「拭いて」
「外で出す」
「おおきいの」
「なめてんのかい」
「つっこむ」
「いいよ」
7月24日(土) 「寝る」
「手伝う」
「手を貸してあげる」
「そんなことはしない」
7月25日(日) 「お姉ちゃんを寝かしておいてあげる」
「俺がお姉様を起こしに行く」(+1)
イベントCG【要芽:2】
イベントCG【要芽:8】
・・・背中に書いてあるサインを見ようと、クルッと回る。当然、背中に書いてあるサインも一緒に回る。
・・・み、見えない・・・くるくるくる・・・。はぅぅ・・・目がまわりますー(笑)。

「さすが雛乃姉さんですね!」
「犬神家へ飛びこむ」
・・・うあー、このサインとれないーっ。油性っぽいですーっ(笑)。
7月26日(月) 「そんなことはない」(+1)
「瀬芦里ねぇねぇにふいてもらう」
「それでも片付けてあげる」
「紳士なので読まない」
「あーん・・・」
「報復をやめさせる」
7月27日(火) 「注意する」
「姉貴の邪魔をしないよう諦める」
・・・心がぽかぽかあたたまる愛の本。本の中身は“略奪の姉弟愛〜ボクはお姉様のペット〜”(笑)。
イベントCG【要芽:3】
シーン回想【きゃんでぃしふと】
・・・キスのお返し。お姉様がこんなにも積極的だなんて。天国の母さん、産んでくれてありがとう(^^ゞ。
・・・お悔やみ申し上げます・・・(うっ、この空気はまずい。違う意味で寒い・・・氷の弁護士になってしまう)(笑)。

「1人で寝ます」(+1)※28日朝に+1されます
7月28日(水) ・・・高嶺は私達姉妹の中では、一番実力が下・・・という事を忘れてもらっては困るわね。
・・・なんだ、あの悪役みたいなセリフは(笑)。
「柊6姉妹の機嫌をとっておく」
「要芽姉様と瀬芦里ねぇねぇ」(+1)
「中で出す」
7月29日(木) 「選択肢登場するが選択しない」(タイムオーバー)
・・・わりといい雰囲気だね〜。・・・今はややこしい人がいないからな。・・・ただいま(←ややこしい人)(笑)。
・・・方円の陣!・・・今のは・・・ガキすぎるぜ・・・いくらなんでも。
・・・お姉様の・・・誇り・・・なんか釈然としないけど。・・・思考回路が単純・・・根暗・・・意外と小者。
・・・そこ、円陣組まない(笑)。
・・・グレていいっすか?・・・グレるとどうなるの?・・・ゴミの分別をしません。
・・・なんて極悪な・・・いるかちゃんが黒い。・・・オルカちゃんと呼んでください(笑)。
「遠慮無く甘える」
7月30日(金) 「やらない」
「ともねえをフォロー」
(時間内に)
「要芽お姉様だ」(+1)
7月31日(土) ・・・姉様、ミントアイスを食べながらペンギンを鑑賞するよりも俺を見てた方が楽しいって解釈でいいんですか?
・・・・・・・・・そうね。・・・ちょっと回答に時間がかかったけど、まぁいいや(笑)。
・・・カモン、子猫(キャット)!・・・にゃ♪か、可愛がって欲しい・・・にゃ。・・・萌え。

「海にいきたい」
・・・要するに選択肢ないのか(笑)。
・・・あ、お姉様。さっき(夢)はどうも。・・・?(笑)。

「要芽姉様の車でイく」(+1)
・・・こんな人と出会ったらテイクアウトしたいね(笑)。
「陸に残る」(+1)
「塗ってもらう」
「姉様の所へ行く」(+1)
・・・いるかちゃんの単位は“匹”らしい(笑)。
・・・うるさい、黙れよ。みんとあいすー、みんとあいすが無いー。・・・いるかちゃんによる要芽お姉様のモノマネ。
・・・天然か・・・いずれにせよ気の毒な(笑)。
8月 1日(日) 【下記の選択肢が出たときEnding等回収のため要セーブ】
「ハーレムを目指す」
・・・ハーレム成功。俺のこまめな努力と偶然が呼びおこした本当の奇跡なのである(笑)。
シーン回想【ハーレム巨乳軍団】
イベントCG【その他:6】
・・・今回のコースは巨乳軍団コースだ(笑)。
・・・俺の時代が・・・我が世の春が来たぞっ(笑)。
・・・初恋の人と初めての人。どっちをとるか、なんて言われたら迷っちゃう。そこで出た結論は・・・。

イベントCG【要芽:7】=イベントCG【帆波:4】
・・・2人とも、俺のもの。どっちか1つとるなんていやだ。弟は、わがままなものなんだ(笑)。
・・・結論・・・引き分け!・・・我ながらナイスジャッジだ(笑)。

シーン回想【ハーレム貧乳軍団】
イベントCG【その他:7】
イベントCG【歩笑:9】別バージョン
【EndingリストNo.10】ハーレムEND「風雲!空也城」
回収後、セーブ地点へ戻る

「そんな馬鹿な事はしない」
8月 2日(月) 「送りバント」
・・・ペンギンのぬいぐるみは投げられない(笑)。
「手を取って起こしてあげる」
(時間内に)(+1)
【下記の選択肢が出たときEnding等回収のため要セーブ】
「いるかちゃんと遊ぶ」・・・いるかちゃんシナリオルート
「要芽姉様のお相手」(+2)・・・要芽TRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・ねぇねぇは掘るのがうまい。んっふっふ。クーヤも掘ってあげようか?・・・ひっ、恐い!(笑)。
8月 3日(火) 【下記の選択肢が出たとき回想モード回収のため要セーブ】
「空也から見て左」(+2)・・・※「空也から見て右」選択で8月7日シーン回想【要芽お姉様の誘惑(ノーマル)】回収
・・・誰と行くか考えて真っ先に思い浮かんできたのが、あなたなの(ぉ。
8月 4日(水) 選択肢なし
・・・あの、お姉様?ペンギンを持ってかえる事は出来ませんからね?(笑)。
イベントCG【要芽:6】
・・・うわ、一枚絵アリかよここ(笑)。
8月 5日(木) ・・・爆乳図鑑デカパイ絞りたて2!・・・チッ。そんなにデカいのが好きなら乳牛と結婚すりゃいいのよ。
・・・ぐ、偶然にも激写しちゃったよ〜。巨乳図鑑をうらやましげに見るツインテール・・・(笑)。
・・・お前が今、したい事はなんだ?あるはずだろう。それを行ってみよ(ぉ。
・・・帆波ねぇやは100時間起きてられるし100時間寝ることもできるんだ(笑)。
・・・空也、今晩は私のところで寝ない?・・・素敵なお誘い(笑)。

【下記の選択肢が出たときEnding回収のため要セーブ】
「帰る」
・・・過去には良い思い出がある。寂しくなれば、それを愛でていれば良い。もっともっと心を凍らせる(悲。
【EndingリストNo.13】BADEND「永久凍土」
回収後、セーブ地点へ戻る

「一緒に寝る」
・・・姉様は、俺の中では特別だから・・・(ぉ。
8月 6日(金) 選択肢なし
・・・今日は歩笑ちゃんの部屋で一緒に寝るんだ。・・・そっちの方に目覚めないでよね、ともねえ(笑)。
・・・空也みたいに、もうちょっと髪の毛もクセッ毛で。空也みたいに、もう少し顔も・・・はっ!?・・・(ブラコン)(笑)。
・・・空也はお風呂に入ると大事なトコばかり見てくるんだもの。視線が気になるわ(笑)。
8月 7日(土) ・・・セクハラで訴えられるなよ。・・・もう遅いかも(笑)。
「こんにゃくを使う」
・・・こんにゃくには自信がある。手触りと具合でどこの産地か一発でわかるのだ(笑)。
・・・人を都合のいいように相思相愛だのなんだの・・・俺はいったいどんな存在なんだよ。
・・・初めて姉様の事が嫌になった。・・・え・・・?(悲。
・・・制服は男のロマンですから(笑)。
・・・タイムカプセルの中身。“空也のお嫁さんになる要芽”(ぉ。

シーン回想【要芽お姉様の誘惑(ボーナス)】
イベントCG【要芽:4】
・・・私を好きにして良いわ(ぉ。
・・・お、オフェンスは強いがディフェンスはからっきしだということですか?(笑)。
・・・ねぇ、お姉様。お姉様はここ、自分でいじったりするの?・・・鬼畜な質問(笑)。

イベントCG【要芽:5】
・・・直感した。浮気したら120%の確率で、刺されると・・・(笑)。
8月 8日(日) 選択肢なし
・・・もう、みずしらずの人を襲ったらダメだよ?・・・うわ、残念そう(笑)。
・・・あーん。この人、いちゃつきながらも俺に自分の嫌いな野菜の処理をさせているのだ(笑)。
8月 9日(月) 選択肢なし
・・・あぁ・・・空也、空也・・・この圧倒的な甘えっぷりに、小生いささか困惑しております。・・・贅沢な悩み(笑)。
・・・大丈夫よ、大丈夫・・・。私がついているから。
・・・なんか、心が落ち着いた。辛くても、姉様がいるんだなって思うと。
シーン回想【3人でお風呂】
イベントCG【要芽:10】=イベントCG【海:6】
8月10日(火) 選択肢なし
・・・南極でオーロラとかどうかしら?・・・南極はちょっと寒いなぁ。
・・・ぺんぎんもいるのに。・・・くっ、そっちが本命か(笑)。
・・・かなわないと思っていた夢が1つかなったの。だから他の夢もかなえていきたい。あなたとね。
イベントCG【要芽:12】
・・・昔の微笑みを取り戻した姉様。誓う。生涯、この笑顔を守りぬくと。
・・・この手を離さぬように。俺と姉様は、一緒の道を歩き始めた。
■ 【EndingリストNo.2】要芽エンディング「姉と歩く道」END ■


■いるかちゃんシナリオルート
8月 2日(月) ・・・いるか・・・?ここで何故あの子の名前が出てくるの?・・・確かに(^^ゞ。
「いるかにキスする」
・・・く、空也さん、こんな・・・私、男の人は初めて、なのに・・・(ぉ。
・・・なぜ、コレがココにいるのかしら。・・・うぐっ・・・いるかは5ポイントのダメージを受けた!(笑)。
・・・お姉様からのプレゼント・・・いるかの体力が全回復!(笑)。
・・・退職届け・・・かふっ(吐血)・・・ばったり。・・・いるかは動かなくなった!(笑)。
・・・原因が私なら・・・手か口でなら・・・まぁ許容範囲で・・・その。・・・ほぉんとぉ!?(笑)。

シーン回想【いるかの冒険(中だし)】
イベントCG【その他:3】
・・・いるかちゃんだってふともも・・・濡れてる。
・・・いやこれは不可抗力でして・・・空也さんの味とか匂いとかあまりにえっちなんで・・・(^^ゞ。

イベントCG【その他:4】
【下記の選択肢が出たとき回想モード回収のため要セーブ】
「中で出す」・・・※「外で出す」でシーン回想【いるかの冒険(外だし)】回収
・・・突き放した途端、私の弟を寝取るとは随分と凄まじい報復手段ね。最悪の鬼畜行為だわ(^^ゞ。
・・・誰か!工具箱持ってきなさい(笑)。
Ending イベントCG【その他:5】
・・・私の幸せはお姉様と一緒にいることですから。
■ 【EndingリストNo.9】いるかエンディング「いるかの幸せ」END ■


(あとがきVer.1.oo 04/07/02)

氷で閉ざされていた冷たい心。
でも内側は昔と変わらず暖かいものだった。

一度溶けた心は再び凍ることはない。
自分の心に素直になれたのだから。
そして、素直にさせてくれた愛しい人が傍にいるのだから。
これからも、ずっと一緒に・・・。


【BACK】