【BACK】

□ 仲里 ひかり 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
子供時代、貝殻拾いに付きあい、海岸で声をかけられた時、
ひかりの方を見ましょう。これで、ひかりルートが確定します。

イベントCG【ひかり:1−6】は、七海シナリオで回収できます。
また、
イベントCG【ひかり:2−10】・【2−11】は、
アフターストーリーで回収できます。

ずっと変わらないと思っていた3人の関係。
でもお互いに自分の想いに気付き、
相手のことを思うばかりに関係が崩れてしまう。
あなたは、かけがえのないこの関係を取り戻すことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
子供時代 「鈴夏に聞いてみる」
・・・なんかかわいい妹が出来たみたい(笑)。
「行く」
「ひかりの方を見る」
イベントCG【ひかり:1−1】
・・・もしひとつやふたつしか取れなかったら、ひかりがひとりじめしそうだしな(笑)。
イベントCG【ひかり:1−2】
 7月 5日(月) ・・・ひかり。さしずめ、夏にだけ活動するバンドみたいなものかな(笑)。
「七海に知らせる」
 7月 6日(火) イベントCG【ひかり:1−3】
・・・や、久し振りっ。・・・ひか・・・り?
OPムービーへ
・・・正義の味方より悪の秘密結社の女幹部の方が合ってる(笑)。
・・・起きるからそのぱんつが見えている重い体をさっさとどかせ。さっきからシマシマのぱんつが丸出しだ(笑)。
・・・壁にクレヨンで落書きしたりするなよー。・・・私は子供の留守番かーっ(笑)。
イベントCG【ひかり:1−4】
・・・ヒント、大人の階段・・・。・・・えっ、ひょっとして・・・いやらしいところなんじゃ・・・(笑)。
・・・パジャマ姿のひかり。髪を下ろして大人っぽい感じ。
・・・バイクの乗車賃は73,409円。・・・何よ、その高くて半端な値段は(笑)。
 7月 7日(水) ・・・健次曰く、ひかりは態度と発声音量だけはデカイ女(笑)。
・・・も、もしかしてお兄ちゃんとひかりちゃん、一緒のベッドで・・・ね、寝たの?(笑)。

「そうだな」
「海に寄ってみる」
イベントCG【ひかり:1−5】
・・・ノラ犬、ノラ猫。いかりのバカンスワールドが、にわかに野生の王国に変わりつつあるな(笑)。
「食べるか尋ねる」
・・・お風呂入るけど。覗いたら地獄に落とすわよ。・・・だれがそんな貧相なモン覗くかってのっ(笑)。
 7月 8日(木) ・・・マンガにおける朝の基本技、走りながら、トーストを食うのは至難の技と判明した(^^ゞ。
・・・税込み120円、プラス私関税30円(笑)。
・・・ひかりの着ている紺のセーラー服。はっ、まさか、いけないルートから買ったんじゃっ・・・(笑)。

「黙っておく」
イベントCG【ひかり:1−7】
「自分で持つ」
・・・いいや七海、これは俺とひかりの戦いだ(笑)。
「奢る」
 7月 9日(金) ・・・お腹が減ってる。今なら素手で牛を倒せるくらい(笑)。
・・・家・帰る・寝る。・・・ええっ、もっと飢えた狼のように行動しなさいよ(笑)。

「行く」
イベントCG【ひかり:1−8】
イベントCG【ひかり:1−9】
「作らせる」
・・・しっかしそんだけ牛乳の類飲んでるのに、あちこち大きくならないのはなんでなんだろ?(笑)。
・・・ひかりダーッシュ(笑)。

イベントCG【ひかり:1−10】
 7月10日(土) ・・・なんでこいつが俺の横で寝てるのかなああああ(笑)。
・・・なんであんたがここにいるのよ!それに、な、な、ななんで同じふ、布団っ!(笑)。
・・・わ、わ、わたし先に行くからっ!・・・鈴夏に誤解されました(笑)。
・・・何よ、じろじろ見て、いやらしいわね。・・・そういうセリフは、成長してから言いやがれ、胸とか(笑)。

イベントCG【ひかり:1−11】
・・・ひかり基準の辛目って・・・下手な金属なら溶けてしまうんじゃないだろうか?(笑)。
「端野とデートする女子を探す」
・・・いや、絶対無理だ。即答しつつ断言(笑)。
・・・や〜い、こいつ、おんなの部屋にいるぞ〜(笑)。

イベントCG【ひかり:1−12】
・・・あの・・・お願いがあるんだけど・・・帰りも・・・つかまってって、いい?・・・萌え。
「掴まっていけ」
 7月11日(日) 選択肢なし
 7月12日(月) ・・・赤点3つ。がんばれ、端野。夏休みの教室での補習は蒸し暑いぞ(笑)。
「川にでも」
・・・もう、俺たちは子供じゃなくて・・・あいつら2人は女で、俺は男なんだからな・・・。
・・・今の自分にとって、あいつらってなんだろう・・・。
 7月13日(火) 「起きる」
・・・牛乳牛乳フルーツ牛乳〜♪・・・ご機嫌なので唄ってます(笑)。
 7月14日(水) 選択肢なし
・・・『真珠を求めた美少女達が遭難』。ちなみにあんたは『少年A』って感じのおざなりな名前ね(笑)。
・・・ウミウシの絵とか言って海で泳いでいる牛の絵描いてたしっ(笑)。
・・・見ての通り、ビデオ見てるだけだけど。・・・えっちなの?(笑)。
・・・いつからこんな風になってしまったのだろう。・・・3人の間に差ができてしまった・・・。
・・・窓って・・・こんなに近くにあったんだ・・・。
 7月15日(木) 選択肢なし
イベントCG【ひかり:2−1】
・・・俺も何か答えを出さないといけないのかもな・・・。
 7月16日(金) 選択肢なし
・・・俺はひかりを、ただの友人としては見れなくなっているのかも知れない・・・。
 7月17日(土) 選択肢なし
イベントCG【ひかり:2−2】
・・・捨てたはずのあの時の真珠・・・離れていてもね、真珠さえ持っていれば、大丈夫な気がした。
・・・でも実際は違った。逆に投げ捨てられなかったことが、心残りになっちゃった。
・・・だから、もう一度取り戻せば心の整理もつくかなって。
・・・俺、どうやらお前、好きみたいだ。
・・・だから住んでるところが離れてても、生活が違ってもお前を置いてけぼりにはしない。
・・・そう・・・ありがと。でも、それはダメね・・・。
・・・俺が取り除けなかったもの・・・俺たちの間にある、共通の憂い・・・。
・・・だ、だめなんだってばっ。私はね、離れている人なの。あんたとは一緒にいられないの(泣。
イベントCG【ひかり:2−7】
イベントCG【ひかり:2−8】
イベントCG【ひかり:2−9】
・・・今、手にもっている真珠。これは3人いっしょだという絆。
・・・でも・・・今日、3人という関係を壊して、健次は私をひとりにさせなかった。
・・・でも、本当は、それは私が望んだこと・・・。
・・・私たちが結ばれたことで、七海をひとりにさせてしまうという罪を背負って。
・・・健次が私のことを好きに、そして、私が健次のことを好きになってしまったから・・・。
 7月18日(日) 選択肢なし
・・・毎年、毎年、このバスに乗って眺める海は、青く、透き通って、まるでラムネみたいな色で。
・・・これ・・・これ・・・あげる・・・。

イベントCG【ひかり:2−3】
・・・七海と、あんたの分・・・大切にしてね。私の分はいらないから・・・七海と・・・大切にしてね。
・・・離れるのは、私だけでいい。さよ・・・なら・・・(悲。
 7月25日(日) 選択肢なし
 8月 8日(日) 選択肢なし
・・・手紙は届いていると思う。七海の手紙も、そして、俺の手紙も。あいつのもとに。
 8月16日(月) 選択肢なし
・・・早く来いよ・・・ひかり。俺たちが・・・待ってるんだから・・・。
 8月31日(火) 選択肢なし
・・・俺たちのいる停留所を通り過ぎたバスが停まった。・・・どうもすみませーん(ぉ。
・・・バスから降りてくる人影・・・そこにいたのは・・・。・・・やっ。・・・仲里ひかりだった。
・・・いやあ、うっかり寝入っちゃってて、終点まで運ばれるところだったわ(笑)。
・・・最高にかっこ悪い再会。でも、嬉しかった。とても、嬉しかった。
イベントCG【ひかり:2−4】
・・・え、これって・・・。・・・俺も、持ってるぞ。・・・わたしも、持ってる。
・・・あ・・・。全く・・・あんたたち・・・バカ・・・なんだから・・・(嬉泣。
・・・笑って投げよう。・・・3人で。・・・いち、にの・・・。
イベントCG【ひかり:2−5】
イベントCG【ひかり:2−6】
■ 仲里 ひかり TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 04/08/01)

自分だけが離れていると思い、
投げ捨てることが出来なかった真珠。
でも、それは杞憂だった。
離れていても心はずっと結ばれていた。
3人同じ気持ちで。

もう、迷わない。今度は笑って真珠を投げることが出来る。
3人の想いは近くにあることを知ったから。
そう、かけがえのない関係は、
カタチがなくても、すぐ傍にあるのだから。


【BACK】