【BACK】

□ 麻生 鈴音 攻略 □

-Ver.1.oo-

鈴姉を攻略するには、憂のTRUEENDを見ている必要があります。
※4月5日にヒロイン選択時に憂のアイコンに鈴姉が追加されています。

選択肢的には、憂と仲良くならないように選択しましょう。

鈴姉関連のこれ以外のCGは
『憂シナリオストーリーエンド&ハーレムエンド』ルートで回収できます。

あなたは鈴姉の本当の『家族』になれるでしょうか?

月 日 選 択 肢
4月 6日(火) 「購買部へ買いに行く」
「そんな事しないよ」
・・・おのれら、いつまでチチクリ合っとんねんっ!・・・ち、ちちっ・・・(笑)。
「部活へ急ぐ」
「ところで麻生先生は?」
・・・素直な教え子って可愛いわ・・・誰かさんとは大違い^^;。
4月 7日(水) ・・・友達が、花を見立てて欲しいって、言うんで・・・。へぇ?『友達』ねぇ?(^^ゞ。
「部活を優先する」
・・・人の恋路を邪魔するほど野暮じゃないわよ。ね〜〜っ♪あまりに嘘くさい笑顔が居間に氾濫した(笑)。
4月 8日(木) 「無言で目を逸らす」
・・・瞬間的に、もっと見ていたかった、と思ってしまったのは、男の悲しい性であろう^^;。
「温室に行く」
・・・いつまで経ってもお姉ちゃんっ子なんだから♪
「振り返る」
4月 9日(金) 「真っ直ぐ温室に行く」
・・・あら、橘君・・・それに幽霊部員君も、いらっしゃい(笑)。
「花壇の作業をする」
「覗かない」
4月10日(土) ・・・もし赤点なんて取ったら、毎日家で補習授業よ♪・・・ある意味いいかと(笑)。
「そっとしておく」

・・・阿呆かーーいっっ!!残念ながら、ひっくり返すちゃぶ台はなかった(笑)。
・・・どうした?我慢は体に良くないぞ?もしかして、溜まってらっしゃいます?
・・・呆れた・・・単なる欲求不満だった訳?(笑)。
4月11日(日) ・・・何よぉ、そんな珍獣見るような目向けないでくれる?(笑)。
・・・いや・・・珍獣よりも面白いよ。・・・冗談ですとも、愛しいお姉様。・・・よろしい(笑)。

「それより勉強」
イベントCG【鈴音:1−3】
4月12日(月) 選択肢なし
イベントCG【その他:2】
・・・はは〜ん?おまえ、ただ園芸部に女子が入るのが気に入らないだけなんだろ?(ぉ。
4月13日(火) 「鈴音を手伝う」
・・・もしかして・・白瀬さんより、私の方が大事?(ぉ。
・・・そう?それじゃ、これは何かなぁ〜?
・・・スッと、鈴音の手が股間に伸びる。そこは、既に充血が完了しつつあった(笑)。
・・・ほら。もうこんなになってる・・・洋介のエッチ♪(^^ゞ。
・・・仕事、手伝ってくれてお礼、・・・してあげようか?(ぉ。

シーン回想【1−12】
イベントCG【鈴音:2−2】
イベントCG【鈴音:1−10】
・・・鈴姉。声、大きいよ?・・・だ、だって・・・んくっ!こんな格好させるんだもの(笑)。
・・・や・・・っ!なんで止めるのよ!?せっかく・・・も、もう!イきそうだったのに(笑)。
・・・無理な体勢による引き吊りと筋肉痛って(^^ゞ。
4月14日(水) 「喜びを抑える」
「逃げる」
4月15日(木) 「気にしない」
4月16日(金) 選択肢なし
・・・鈴姉は悩みの元凶*1(笑)。
イベントCG【鈴音:1−2】
・・・そのお転婆なところ治さないと、彼氏の一人もできないよ!?・・・大きなお世話よっ!(笑)。
・・・鈴姉の裸。硬直。しかし、そのまま見続ける(^^ゞ。
・・・んぶっっ!?・・・まったくもう、いつまで見てるのよっ!(笑)。
4月17日(土) 「直した方がいいよ」
・・・え〜〜?鈴音センセー、センパイ独り占めですかぁ?(笑)。
・・・白瀬さん?ごめんね・・・明日は、先約があってさ・・・。
鈴音ルート ・・・洋介の目って、すごく印象に残るのよね・・・。
イベントCG【鈴音:2−1】
・・・いくら離れようとしても、洋介はまっすぐな目で私についてきた。
・・・わたしじゃ駄目なんだろうな・・・。仕方ないよね。わかっちゃったんだから。
・・・この前告白されたとき、自分が知らぬうちに洋介を男と見ていたことに気づかされた。
・・・詩乃・・・いずみ?なんだ?お前3股しとるのか?(笑)。
・・・嘆かわしい!わしは今でも母さん一筋で他の女性になど懸想したことはないぞ!?(笑)。
イベントCG【鈴音:1−5】
・・・だって、仕方ないじゃない!私は姉で・・・そうじゃなきゃいけなかったのに・・・それなのにっ!
・・・絶対、後悔するんだから・・・。・・・しないよ。
・・・ねぇ?私、本当に綺麗に見える?・・・うん。口さえ開かなければ、すべて完ぺ・・・ぎっっっ!!!(笑)。
シーン回想【1−15】
イベントCG【鈴音:1−15】
・・・凄いね・・・女の人も射精するんだ?・・・そ、そんなの知らない・・・知らないわよ。もぅ・・・っ!(笑)。
イベントCG【鈴音:1−16】
Ending エンディング【7】
イベントCG【鈴音:1−4】
・・・はぁ・・・あたしの負け。もう、いつでもどこでも好きにイチャついててくれ。
・・・やぁね。学園じゃイチャつけないから、家でしてるんでしょう?・・・はぁあぁぁ・・・こンのバカップルが(笑)。
・・・鈴音の方が年上だとしても、自分の力で鈴音を支えていきたい、と思っていた。
・・・そのために、今は自分にできる事を。愛する人を支える力をつける為に。
・・・『母』でもなく、『姉』でもなく、本当の『家族』になる、その日を夢見て・・・。
■ 麻生 鈴音 グッドエンド ■


(あとがきVer.1.oo 04/02/20)

姉として接しなければならないと鈴姉は自分の気持ちに
嘘をついていた。それを溶かしてくれたのは、
洋介の真っ直ぐな瞳だった・・・。

もう迷わない。これからは隣りに支えてくれる人がいる。
まっすぐに確実に歩いていこう。
その先には、本当の『家族』になる・・・明るい未来があるのだから。


【BACK】