【BACK】

□ 姫百合 珊瑚&瑠璃 攻略 □

-Ver.1.oo-

珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんは二人で一つのストーリーが展開します。
よって、個別Endingはありません。

4月9日の選択肢を発生させるのが必須なので
それまでは他のキャラのシナリオルートに入らないように気をつけましょう。
9日で「1.前向きに考えてみる。」を選択すると
12日に珊瑚ちゃんと出会い、ルートが確定します。
それ以降の選択肢は、ほぼ固定型なので、
選択を誤ると珊瑚&瑠璃シナリオから外れてしまいます。
選択を誤ってもその後もシナリオが展開され、気づきにくいので十分ご注意を。

特に気をつける選択肢は4月17日。雄二の誘いにのって遊園地でデートしましょう。
ちなみに3月4日の移動選択肢は必須ではありませんが、
ストーリー上メイドロボと会うことをオススメします。

珊瑚ちゃんのイベントCGが4枚、瑠璃ちゃんのCGが4枚、珊瑚&瑠璃が9枚、
合計17枚で珊瑚・瑠璃共に100%になります。
この珊瑚&瑠璃シナリオで全てGETできます。

珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんの関連するイベントは通常では見れない場面が多数存在します。
極めモードを参照して、その場面も拝見しましょう。

ふとした出会いから始まった3人の関係。
あなたは人を想う心の本質を知ることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
3月 1日(月) OPムービーへ
【自宅】
3月 2日(火) 【自宅】
3月 3日(水) 選択肢なし
3月 4日(木) 【商店街:?】
・・・耳カバー。あれってパカッと取ったら下はどうなってるんだろう・・・気になる・・・うずうずうず・・・(笑)。
・・・野菜炒めに結構合うんだってば。ケチャップ。・・・ぷるぷるぷる(笑)。
3月 5日(金) 「2.内角高め」
「2.外角高め」
「2.内角低め」
【自宅】
3月 6日(土) 「2.何も言わない」
【自宅】
3月 7日(日) 選択肢なし
3月 8日(月) 【自宅】
3月 9日(火) 【自宅】
3月10日(水) 【自宅】
3月11日(木) 【自宅】
3月12日(金) 【自宅】
3月13日(土) 【自宅】
3月14日(日) 選択肢なし
3月15日(月) 【自宅】
3月16日(火) 【自宅】
3月17日(水) 【自宅】
3月18日(木) 【自宅】
3月19日(金) 「1.また今度と約束」
3月20日(土) 選択肢なし
3月21日(日) 「3.水色がいい」
3月22日(月) 【自宅】
3月23日(火) 【自宅】
3月24日(水) 選択肢なし
4月 7日(水) 選択肢なし
4月 8日(木) 選択肢なし
4月 9日(金) ・・・私は信じてるから。ちゃんと逃げ隠れしないってね。底力を見せなさい。いまからでも遅くないから(ぉ。
「1.前向きに考えてみる。」
【自宅】
4月10日(土) 【自宅】
4月11日(日) 選択肢なし
4月12日(月) 選択肢なし
・・・彼女ひとりできない人間は人生失格みたいじゃないか。そういうタマ姉だって、彼氏いないくせに(笑)。

イベントCG【珊瑚:塀の上でなー】
・・・俺だったら『ランチを一緒にしませんか?』まで言ってるぞ。てゆうか、地球人なら絶対に言う(笑)。
・・・ごおぉーかんまぁーっ!!・・・見損なったぞ、貴明。・・・違うーっ!?(笑)。
・・・ポンと肩に手が。ちょっと指導室で聞かせてもらおうじゃないか(笑)。
・・・真相を知ろうとしたら、おまえの隠されたおぞましい過去まで暴かれてしまうかもしれないんだぞ。
・・・おまえ、俺をどうしても犯罪者にしたいらしいな・・・(笑)。
・・・さんちゃん、こいつにHぃことされんかった?・・・えっちぃこと?えっちぃことって?・・・そ、それは・・・(笑)。

イベントCG【珊瑚:お礼はキス】
・・・ラブラブ〜。貴明、すきすき〜(笑)。
・・・この・・・スケベぇーっ!!瑠璃ちゃんのけりがフルスイングで股間直撃。クリティカルヒット(笑)。
4月13日(火) ・・・う〜ん・・・ね、眠れなかった、若さって残酷・・・(笑)。
・・・んふ〜。う、なんかたくらんでる目。タ、タマ姉・・・なんだよ、そのいやらしい顔は。女にモテないぞ(笑)。
・・・悲しいわね、男って。女がデキちゃうと、もう私やこのみはお払い箱なんだから(笑)。
・・・デキちゃったって、おデキをとっちゃったの!?・・・このみさすが天然ボケ娘です(笑)。
・・・行き着くところまで行くつもりだったんじゃないでしょうね?そんなことしたなら、姉弟の縁を切るわよ?
・・・ボクとあなた様は実でも義理でもありません、お姉さま・・・(笑)。
・・・あとで雄二を殺しておこう。地球のためにならない(笑)。
・・・ボ〜クたちの熱き友情はどーこへいったのかなぁっ!!この恋愛ブルジョワジーめっ!(笑)。
・・・るー☆珊瑚ちゃんはやっぱりバンザイすると、不思議の国のアイサツを返した(^^ゞ。

イベントCG【珊瑚:PCとぬいぐるみ軍団】
・・・みっちゃん、貴明はすけべ〜や言うてるぅ。だって、貴明、女の子のお股、のぞいたやんかぁ(笑)。

「1.科学の本」
4月14日(水) ・・・くそ、朝から見せ付けやがって、この恋愛帝国主義のブタめ、この世の女はみんな、てめえのものか?(笑)。
・・・黒板に文字が。河野貴明はチカン。女の子のおまたをのぞいた!(笑)。
・・・俺、登校拒否になっちゃうかも・・・(笑)。

【視聴覚室:珊瑚】
「1.図書室まで付き合ってやろう。」
イベントCG【珊瑚:図書室で居眠り】
・・・ああーっ!ゆーかいはんっ!!(笑)。
4月15日(木) ・・・どうやって、初体験を切り出そうかとか悩んでいるのか、このスケベ?(笑)。
・・・『河野貴明はゆかいはん』・・・『う』が抜けてる、『う』が(笑)。

【2階教室:珊瑚&瑠璃】
「1.瑠璃ちゃんのいたずらをやめさせよう」
・・・貴明のアホを突き落としたるねん。水いっぱい入れて、貴明溺れ死にするやもん。・・・ふ〜ん。手伝おうか?(笑)。
・・・貴明、さんちゃんのこと、好きやないのに近づいたんかーっ!結婚サギーッ!!(笑)。
・・・ウチが勝ったら、この学校から出てけー!!・・・ま、負けたら?・・・貴明殺して、ウチも死ぬーっ!!(^^ゞ。
イベントCG【瑠璃:抱きしめる。大丈夫だよ、きっと】
・・・今日は3人で一緒に手ぇつないで帰ろうな〜。ウチら3人、みんなラブラブやもん。めでたしめでたし(笑)。
・・・これってもしかして・・・バッドエンド?(笑)。
・・・俺はあしたのことを思うと、身投げしたくてたまらなかった。登校拒否しようかな・・・(笑)。
4月16日(金) 選択肢なし
・・・とーこーきょひ。学校でイジメにあってるから・・・(笑)。
・・・お腹が痛い。・・・下痢?・・・女の子がそんなとこのディテールにこだわらなくていいの(笑)。
・・・大きな石で窓ガラスを割る作戦。きっと、天国の貴明も許してくれよるよ。・・・許さないってばっ!!(笑)。
・・・それにどうしてすぐに俺を殺すの!ホントにラブラブなの!?(笑)。
・・・改造せえへんパソコンはパソコンちゃうも〜ん。・・・俺は一般ユーザーなんだってば(笑)。
・・・男の子は女の子の手料理に弱いって、みんな言っとるもん〜。これで貴明のハート、げっとや〜(笑)。
・・・壁紙は瑠璃ちゃんのピンナップにしとく?いまやったら、らぶりーなパジャマ姿もあるよ?(笑)。
・・・ウチよりも、瑠璃ちゃんのこと、すきすきすきー、ゆーなら・・・ウチの屍をこえてけーっ!!
・・・ごめんなさい、こえられません(笑)。
イベントCG【珊瑚&瑠璃:3人で添い寝】
・・・なに、ズル休みしてるかと思えば、白昼堂々、淫行を働くためだったわけっ!?しかも、さ、3、ぴ・・・。
・・・さすがにそれを口にするのははしたないと思ったのか、ギリギリふみとどまった(笑)。
・・・3人でラブラブしとったよぉ〜。・・・ラ、ラブラブ・・・(笑)。
・・・じゃれてた?それって乳繰り合うの同義語よね、タカ坊。・・・違う!違うんです、お姉さまーっ!(笑)。
4月17日(土) ・・・おまえの学園内での株価はブラックマンデー並に暴落している!(笑)。
・・・おまえはただ、デートをセッティングすればいい。あとは俺の魅力でメロメロだぜ。・・・なにがメロメロだよ・・・(笑)。

「2.わかったよ」
・・・入園料は安くはないので、雄二に払わせよう。必要経費だ(笑)。
4月18日(日) ・・・世界を敵に回したっていいね、もてるためには。・・・ある意味、大物だな。雄二(笑)。
・・・男は30分前、女は30分後と決まってるんだぜ、チェリーボーイ。・・・ま、好きに言わせておこう(笑)。
・・・あ〜、貴明やぁ?ほな、ここ天国?・・・だから、どうしてすぐ俺を天国に追いやるの?(笑)。
・・・この瑠璃ちゃんさえも、『雄二お兄ちゃん』と言わしてみせるぜ!!・・・いや、お兄ぃもいいか?(笑)。
イベントCG【瑠璃:おんぶ。帰るぅ、おうちに帰るぅ〜】
「1.遊園地」
・・・財布の中身。1ヶ月、ご飯とモヤシだけでも人間生きていけるよな、十分(ぉ。
・・・瑠璃ちゃんが泣いたままだと、絶対に後悔するから。だから、瑠璃ちゃんのカタキをとっておかないとね(ぉ。
・・・ウチがペンギンさん欲しかったんはな・・・瑠璃ちゃんにあげたかったから。
・・・約束したやん・・・瑠璃ちゃんには友だちいっぱい作ってあげるって。だから。大事にせなあかんで、友だちは。
・・・大事にする・・・大事にする・・・(嬉泣。
4月19日(月) ・・・スペシャルお手伝い券。ちゅー50回でもええよ。ちゅーがつまらんのやったら、もっとすごいことしてもええし・・・。
・・・すごいことって、やっぱりアレか?アレだろう?アレなんだぁ。さすが、貴明。学校一のケダモノだぜ(笑)。

【校門前:珊瑚】
・・・瑠璃ちゃん職員室に呼び出し。大丈夫や、小テストで1点やっただけだから(^^ゞ。
・・・あかんの・・・?・・・ダメだ。そういう顔で見つめられると、一気にMPをそぎ落とされてしまう(^^ゞ。
4月20日(火) 【視聴覚室:珊瑚&瑠璃】
「1.待ってみよう。」
・・・クマ吉殺人事件?犯人は俺!?(^^ゞ。
・・・動きが貴明っぽい。俺の普段の動きって、そんなにいやらしいの?(笑)。
・・・ヤックでクレジットカード使えるのかな?・・・あう〜(笑)。
・・・みっちゃん、ええこと教えたるな。貴明、おっぱい大好きなんやって。・・・Ending時のフラグ立て(笑)。
4月21日(水) 【坂道;珊瑚&瑠璃】
・・・珊瑚ちゃんはひそかに俺を暗殺する気でいるんじゃないだろうか?(笑)。
「1.しかたない。お言葉に甘えよう。」
・・・若いねえ、ふたりとも。どうだい、新婚さんにはおまけしとくよっ!・・・そんなんちゃう〜っ!?(笑)。
・・・貴明がおらんかったら、まちがいは起こらんかったんや!・・・なにがなんでも俺のせいにしたいお年頃らしい(笑)。
・・・裸・・・これ?ぺたぺたやで?(笑)。
・・・ずるっこ〜!瑠璃ちゃんだけ、貴明と新婚さんごっこしてる〜(笑)。

イベントCG【珊瑚&瑠璃:3人でカレー】
・・・あ〜ん。新妻ごっこ〜っ。・・・ちょ、直接的だな(笑)。
・・・ほいほいほいって放り投げられてるのって・・・し、下着!?・・・見るな、アホっ!(笑)。
イベントCG【珊瑚&瑠璃:お風呂あがり】
・・・バスタオルがずるっと落ちて・・・。
※プレイヤー様へのお詫び。内容に問題があり、現在、画面をオフにしてお届けしております。ご理解の程、よろしくお願いします(笑)。
・・・ふか、不可抗力・・・。・・・貴明のごーかんまーっ!!(笑)。
4月22日(木) 選択肢なし
イベントCG【珊瑚&瑠璃:3人で朝食】
・・・ずいぶんとお疲れの様子じゃない。まさか朝帰りとはね。・・・あぁ〜誤解(笑)。
・・・差し出されたヒモ。これでウチを縛って!!・・・瑠璃ちゃんのH・・・(笑)。
4月23日(金) ・・・ダイエットしたらやせるんだから、瑠璃ちゃんの場合、いま以上につるつるのぺたぺたになるだけだと思うけど(笑)。
・・・う・・・うわ〜ん!貴明のいじめっこ〜っ!!(笑)。

「1.見に行く」
・・・珊瑚ちゃんにいっぱい食べさせてコロコロにしろという指令が・・・(笑)。
イベントCG【瑠璃:保健室のベッドで】
4月24日(土) ・・・決戦のときはきたーっ!・・・きた〜!=身体測定の日(笑)。
・・・600グラムの差。瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんよりバスト大きいよ。4センチも大きいんじゃないかな(笑)。
・・・よかったじゃない。きっと重い分は胸の重さよ。これでタカ坊もイチコロね(笑)。
・・・タマ姉のスリーサイズは上から89、58、82。・・・ほわほわや〜(笑)。
・・・ぺたぺた・・・年は2歳違い・・・切り捨てたら・・・切り捨てたら、ウチとおんなじーっ!!・・・負け惜しみ(笑)。
・・・四捨五入したら、ウチも瑠璃ちゃんとおんなじ〜。ないすばでー。・・・さんちゃんの・・・さんちゃんのいじめっこ〜!!(笑)。

【自宅】
4月25日(日) 「2.わかった。行くよ」
4月26日(月) 選択肢なし
・・・これ、本当にこのみの身体か?調べてもいい・・・よね?事実確認は必要だし?
・・・で、では、めくるめく秘密の花園にいざっ!!・・・うふ、このみはまだまだ子供だなぁ(笑)。
・・・なに恥ずかしがってるんだよ、貴明。俺たち、恋人同士だろ?(ぉ。
・・・夢。よ、よかった、かわいいのじゃなくて、見慣れたのがついてたよ(笑)。
・・・とにかく、なんでもいいから殴らせろっ!よし、これで雄二のフラグは立たないはずだ(笑)。
・・・雄二は自称アイドルビデオハンター。・・・なにがアイドルビデオハンターだ。流出裏ビデオ専門のくせに(笑)。
イベントCG【珊瑚&瑠璃:スク水披露】
・・・このためにわざわざ購買部からスク水を調達してくるとは・・・(笑)。
・・・水着撮影はアイドルビデオの基本。恐るべし雄二。そのこだわりは、もっとべつのところに使って欲しいな(笑)。
・・・うんうん。ブルマでヤキイモも付けとくか。マニアックだ。
・・・外見はイケメンのくせに、そこがおまえのもてない理由だぞ、絶対に(笑)。
・・・うむ、百合テイスト満載。こいつはいける!・・・ダメだ、こいつ(笑)。
イベントCG【珊瑚&瑠璃:百合キス手前】
4月27日(火) ・・・俺は珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんが仲良くやってるなら、それでいい。・・・枯れてるな。まさか下もか?・・・ほっとけ(笑)。
「1.一緒に帰る」
・・・約束・・・あした、ようやく叶うよ〜。
4月28日(水) 「1.コンピューター室に行く。」
・・・紹介する人物・・・ま、まさか、ふたりのお父さんとお母さん?これはピンチです、お姉さんっ!!(笑)。
・・・レベル2=ラブラブ・・・ラブが2つだからLV2。
・・・お忘れですか、瑠璃様。あのときの面影はありませんが、中はあのときの私のままです。
・・・私はあのときから、この日が来るのをずっと・・・ずっと待っていました。私は・・・瑠璃様のためのメイドロボです。
・・・HMX−17シリーズのOSは、大根、インゲン、あきてんじゃー!!
・・・ち、違います!DIA!!ダイナミック・インテリジェンス・アーキテクチャ!!おでん屋さんみたいなこと言わないでください!!(笑)。
・・・そんなに見つめられると、恥ずかしいです。・・・貴明はスケベェやから、女やったらなんでもええんや(笑)。
4月29日(木) 選択肢なし
・・・トイレ。確かにそこにはイルファさんがいた。だけど、イルファさんは便座に座って・・・を下ろして、つ、つまり、その・・・。
・・・あ、あ、あ・・・もしかして・・・してました!?・・・い・・・いやあああああ!?(笑)。
・・・み、見ました?・・・俺は真っ赤になったまま、こくりとうなずいた。
・・・見た・・・人間そっくりでした・・・実物はまだ見たことないけど(笑)。
・・・貴明さんでしたから、その・・・不愉快というほどでもありませんし。・・・そ、そうなの・・・?
・・・見てもいいと言ってるんじゃありませんよ?・・・ごもっともで・・・。今度からは、ちゃんとトイレにノックしよう(笑)。
・・・バッテリバックの交換について・・・18歳未満お断りの話になりそうだ(笑)。
4月30日(金) 「1.学食に行ってみる。」
「1.いいのかな?」
・・・カレーでラーメンでハヤシなメニュー・・・きっとこれは瑠璃様が私のことをお試しになってるんです。
・・・イルファさんの生み出した史上初の新メニュー!その名も。・・・カレーラーメン?・・・イルファさんフリーズ(笑)。
・・・わ、わかりました。データベースに不足があったことは認めます・・・・でも!まだハヤシがあります!!
・・・カレーとハヤシを合わせて!・・・あわせて?・・・ハヤシカレー!!・・・名前合わしただけだよ、それ(笑)。
・・・イルファさんって・・・味オンチ?・・・そそそそそ、そんなことあるはずないじゃないじゃないですかぁっ!?(笑)。
・・・ナイショ・・・ですよ?・・・萌え(笑)。
・・・私が瑠璃様のこと、きらいになると思いますか?そんなこと、ありえない話です。絶対にありえません。
5月 1日(土) 「1.一緒にお昼を食べる」
・・・帰れぇっ!メイドロボなんかいらへんもんーっ!!(悲。
・・・こんなん友だちちゃう。ただの人形や。さんちゃんに命令されただけや。友だちのふりしてる人形やんかーっ!(悲。
・・・さんちゃんなんか・・・さんちゃんなんか・・・死んじゃぇ・・・っ!!・・・その時平手を放ってとめたのは・・・イルファさん。
・・・嫌い・・・嫌いやもん・・・イルファなんか・・・イルファなんか・・・大嫌いぃーっ!!(悲。
・・・私、サイテーです。最悪の・・・やっぱり失敗作・・・(悲。
5月 2日(日) 選択肢なし
・・・ご・・・。・・・5?・・・ごーかんまーっ!!・・・ま、またぁっ!?・・・お約束(笑)。
・・・死んじゃえって・・・言うたよぉ・・・!ウチ、さんちゃんに・・・!!・・・言ってないんだ。イルファさんがとめてくれたから・・・。
・・・イルファが・・・心が・・・心があったんやね・・・。
・・・フレーム問題。マルチお義姉様・・・HMX−12ですら不具合が生じました・・・。
・・・結局、私のしたことは偽りの笑顔と優しさで瑠璃様を傷つけただけ・・・(悲。
・・・私はメイドロボだから・・・人と違って涙は流せないから・・・悲しいことは涙と一緒に流れていかないんです・・・だから。
イベントCG【珊瑚&瑠璃:ウチの一番の友だち、瑠璃ちゃんにあげるよ】
・・・ウチ、約束する。一生の約束・・・ウチが友だち、いっぱい作ってあげる。作ってあげるよ、瑠璃ちゃん・・・。
・・・本当の友だち。俺じゃ不足かな?・・・ありがと・・・瑠璃ちゃんのこと、好きになってくれて・・・。
・・・3人ちゃうよ。3人で仲良おなるんちゃう。3人やと意味ないやん。3人やと貴明おらんやん(ぉ。
イベントCG【瑠璃:自分の想いを伝えるキス】
・・・瑠璃ちゃんが好きだから、キスしたんだよ?俺・・・やっぱり、ふたりのことが好きだ、女の子として大好きなんだ(ぉ。
・・・私は瑠璃様ほど優しい方は知りませんよ。・・・ウソや・・・。・・・ウソじゃありません。
・・・だって・・・私はずっと以前から瑠璃様を見つめていましたから・・・この家に来る前からずっと。
・・・自分がなくなってしまうことが怖かった。でも、そんな私たちを暗闇から救ってくださったのは・・・瑠璃様、あなたです。
・・・覚えていませんか?瑠璃様は私たちの手をつかんで立ちあがらせて、外へ走り出したんですよ?
・・・私は覚えてます・・・忘れるはずありません。あのときの光を・・・そして、その光の中から現れた瑠璃様の笑顔を・・・。
・・・知ってました。すべては珊瑚様のためだった・・・私たちを思ってしたことはないんだと。
・・・たとえ、あのときの言葉が・・・あのとき差し伸べた手が偽りだったとしても、生まれた心は本物です。
・・・私はそう信じました。だって、いまも確かに感じるから。・・・暖かく、だけど、せつなく・・・瑠璃様が下さったんですよ。
・・・それがウソだなんて、誰にも言わせません。それがたとえ、瑠璃様でも。
・・・本当の気持ち。瑠璃様に恋をしているんですよ・・・。
・・・ウチ、どうしたらええの?わからへんよ・・・。・・・一言、イルファさんに言えばいいよ。ずっと一緒にいようって(ぉ。
・・・ずっと一緒にいてくれる?イルファ・・・。
・・・約束がかなう。100人ちゃうけど、100人分のふたりの友だち。瑠璃ちゃんの最高の友だちがふたりもできた。
・・・ウチが一番欲しかったんは、自分の身代わりの人形でもボタンを押す指先でもなくて・・・瑠璃ちゃんなんやから。
イベントCG【珊瑚&瑠璃:ずっと一緒】
・・・ずっと・・・ずっと一緒におってな、さんちゃん・・・(嬉泣。
・・・貴明さん、心があるから痛みや喜びを知ることができるんじゃない。痛みや喜びを知って、心が生まれるんですね。
・・・いくつもの出会いが心になる。もしかしたら、心はこの世界の表面を伝う、さざなみのようなもの。
・・・心は身体の中になるのではなく、外にあるのかもしれませんね。
・・・多くの人々が俺たちの心の源になっている。たったひとりでは、心はない。たくさん人がいて、心になる。
・・・4人でひとつ・・・この小さな世界がいつまでも俺たちの心でありますように・・・。
Ending ・・・私、瑠璃様にいっぱいイジワルされましたんですよ?反省しているなら、行動で示していただきたのですが?
・・・行動?・・・瑠璃様が私の唇にちゅーしてくだされば、許して差し上げます(笑)。
・・・あ、べつによろしいんですよ。研究所に戻って瑠璃様がちゅーしてくれなかったとレポートに書いちゃいますから(笑)。
・・・ついでに学会で瑠璃様のうれしはずかしな赤裸々プレイベートを全世界に大公開!!(笑)。
・・・世界中が瑠璃様の愛らしさに悩殺・・・楽しみです。
・・・きらいきらい!イルファなんか帰れーっ!!・・・帰ったらレポート・・・。・・・うう〜・・・(笑)。
・・・ただのお詫びやねんから!・・・でも、これが始まりなんですね。・・・もうおしまいやも〜ん!!(笑)。
・・・これって、始めから・・・俺とはじめて出会ったときからみんな、珊瑚ちゃんの計略だったんじゃないだろうか?(笑)。
・・・ウチ、貴明のこと、すきすきすきーやから。・・・いつのまに俺もレベル3!?(笑)。
・・・貴明さんと瑠璃様のちゅーは一日一回に制限させていただきます。瑠璃様は私のものなんですから(笑)。
・・・まさか、私とちゅーをご希望なのですか!?・・・えと。・・・じゃあ、したくないとおっしゃるんですかぁっ!?(笑)。
・・・一番好きで恋人にしたいのは瑠璃様ですが・・・旦那様にするなら貴明さんかと(笑)。
・・・頼りがいありますし・・・抱き締められちゃいましたし、そ、それに見られ・・・(笑)。
・・・立場上、貴明さんに命令されますと断りきれる自信がありません。
・・・愛と本能のあいだで揺れ動くいけないメイドロボです・・・はぁ〜・・・ため息が妙に艶っぽい(笑)。
・・・みっちゃんは貴明専属メイドロボになるって息巻いとったし。・・・俺専属!?(笑)。
・・・もしかして、みっちゃんって・・・クマ吉?(笑)。
・・・いまは私とほぼ同じボディですから安心です。・・・安心ってなに!?・・・そんなこと、恥ずかしくて言えません(笑)。
・・・妹は貴明さんのために胸を3センチも大きくしたんです。責任とってもらわないと困りますぅ!(笑)。
・・・瑠璃ちゃんが怒っている理由。珊瑚様だけでなく貴明さんも独り占めにしたいお年頃なんですね(笑)。
イベントCG【珊瑚&瑠璃:必殺シュート炸裂】
・・・こ、このヘンターイっ!!・・・ごーかんまにはじまって、ヘンタイで終わる。これって、ホントにハッピーエンド?(笑)。
■ 姫百合 珊瑚&瑠璃 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 05/01/14)

ずっと昔に交わされた約束。その約束が叶う時。
お互いのあいだにある絆、それが本当に光り輝く瞬間。
呪縛から解き放たれ、そしてその時本当の心を知る。

相手を大切に想う心はこれからもずっと変わらない。
そう、ずっと・・・。


【BACK】