【BACK】

□ 向坂 環 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
タマ姉が登場するのは3月20日なので、
それまではどのように進めてもOKです。

それ以降は移動場所はもちろんタマ姉を選択。
いない場合は自宅でOKです。

タマ姉のイベントCGは全部で37枚。
このタマ姉シナリオで35枚、
このみシナリオの4月13日に
イベントCG【タマ姉:4人でお昼サンドイッチバージョン*2】
回収して100%になります。

身近すぎるがゆえに気づかない想い。
あなたは、過去の誓いの言葉を思い出し、
それをタマ姉の前で誓うことが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
3月 1日(月) OPムービーへ
【校門前:このみ】
3月 2日(火) 【校門前:このみ】
「1.遊園地にでも行って」
・・・お、漢には人には言えない用事ってやつがあるんだって。・・・男の人の?そ、そうなんだ・・・。
・・・ちょっと待った。誤解っていうか、ヘンな想像してないか。・・・そ、そんなことないよ!・・・間違いなく想像してます(笑)。
3月 3日(水) 選択肢なし
3月 4日(木) 【3階教室:雄二】
3月 5日(金) イベントCG【タマ姉:回想】
・・・ウワサじゃ、姉貴が転校するって話が出たら、職員会議で万歳三唱されたって話だ(笑)。
「3.振らない」
「3.振らない」
「3.振らない」
【自宅】
3月 6日(土) 「2.何も言わない」
【商店街:?】
3月 7日(日) 選択肢なし
3月 8日(月) 【坂道:このみ】
「3.大人しく怒られること」
・・・去年の誕生日プレゼントは肩たたき券10枚(^^ゞ。
・・・その券、お父さんにあげようとしたら、そんな縁起でもないもの渡すなってお母さんに怒られたよ。肩たたき・・・(笑)。
・・・わたしこと柚原このみは、タカくんに去年の誕生日プレゼントを要求するものであります!・・・リフレイン(笑)。
3月 9日(火) 【自宅】
3月10日(水) 【自宅】
3月11日(木) 【校門前:このみ】
「2.用事がなければ」
3月12日(金) 【中学校:このみ】
・・・三人が手を振ってる。これじゃあまるで、俺が見送られてるみたいだな(^^ゞ。
3月13日(土) 【3年教室:雄二】
3月14日(日) 選択肢なし
3月15日(月) 【自宅】
3月16日(火) 【校門前:このみ】
「3.パーティーなどの華やかな場面を想像してみる」
・・・俺はドレスとかより浴衣が好きだけどな。・・・え?・・・ご機嫌このみ(ぉ。
3月17日(水) 【自宅】
3月18日(木) 【商店街:このみ】
「3.やっぱ普通の入浴剤」
・・・男はやっぱシュワシュワだって、うん(笑)。
3月19日(金) 「1.また今度と約束」
3月20日(土) 選択肢なし
イベントCG【タマ姉:一緒にお茶*3】

・・・なんか今、押入れの中にスマキでさるぐつわされた雄二が転がっていたような気がする。
・・・あれは・・・目の錯覚だよな、うん。・・・現実逃避(笑)。

イベントCG【タマ姉:ベッドの上に座って微笑】
イベントCG【タマ姉:回想素顔も】
・・・練りに練った『タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦』(^^)。
・・・あともう少し・・・あともう少しでタカ坊は好き好きタマお姉ちゃんになるはずだったのに・・・。
・・・それをまぁ・・・よくもぶち壊しにしてくれやがりましたね。・・・お嬢様言葉混じってます(笑)。
・・・こ、こ、ここここの俺が、いつまでも姉貴のいいなりになっていると思うなよ。ふぉぉぉぉぉッ!・・・奇妙なポーズ(笑)。

イベントCG【タマ姉:ベッドの上に座って手のひらであしらう】
・・・タマ姉の十八番はアイアンクロー(笑)。
・・・昔と変わらない瞳して、昔と同じ微笑み見せて・・・そして何?この極上の肌触りと感触ってば。
・・・もぅ、誘惑してる?私を誘惑しちゃってるんでしょ、このこの〜!(笑)。
・・・ただいま、タカ坊・・・(ぉ。
3月21日(日) ・・・ウチにタマ姉が来てるんだって!何とかしてくれ!・・・コノ電話ハ現在使ワレテオリマセン(笑)。
・・・引き出しが二重底に。そっか、タカ坊も色を知る歳になったか〜(笑)。
・・・買い物くらいつき合ってくれたってい〜じゃない!!・・・ベッドで手足をパタつかせながら駄々をこねるタマ姉、萌え〜♪
・・・一緒してくれなかったら、七代先までたたってやる。・・・たたるなよ、買い物ぐらいで(笑)。
・・・遠慮しなくてもいいの。タマお姉ちゃんが着替えさせてあげるから・・・さぁ〜、ヌグヌギしましょうね〜。
・・・あら、意外と胸板が厚くなったのね。背中もいい感じに広くなってるし。
・・・むむっ!?しかもこの日本近海の極上本マグロを彷彿させる手触り・・・素晴らしいわ。
・・・うむむむ、これはランプ肉(=お尻肉)も調査する必要ありとみた。・・・ある意味羨ましいシチュエーション(笑)。
・・・おはよ〜、タカく・・・あわっ!?ご、ごめんなさい、間違えました!!(笑)。

イベントCG【タマ姉:おかえりなさーい!】
・・・このみ、男の仕事をうばっちゃダメよ。タカ坊を、女に荷物を持ってもらう甲斐性なしにさせる気?(笑)。
「1.黒かな?」
・・・女性専門の下着売場は男が立ち入ることは死を意味する危険な領域(笑)。
・・・黒っていうと、このアダルトな下着よね。なるほど、タカ坊はエロエロ下着が好き・・・と。
・・・タ、タカくん・・・こういうの好きなんだ(笑)。
3月22日(月) 【坂道:タマ姉】
「1.年上」
・・・いや、ちょっと待て。・・・は?・・・今ならまだ間に合う、考え直せ。
・・・お前が選ぼうとしているのは、人として選んではいけない道だ。そう、悪魔の契約書にサインするがごとき行為だ(笑)。
・・・雄二の顔がボコボコ。春の妖精が、ちょっと機嫌をそこねただけだって。般若のような顔をした春の妖精のな(笑)。

「2.料理が得意な機体」
・・・気を・・・つけろ・・・ヤツは常に・・・俺たちを監視・・・(^^ゞ。
・・・『人の嫌がることは、進んでやりましょう』って教わらなかった?
・・・本気にしないの、冗談に決まってるでしょ。・・・いや、全然冗談に聞こえなかったんですけど。ていうか本音だろ(笑)。
・・・お・・・ねえさ・・・ま・・・われて・・・しまいま・・・す・・・。・・・大丈夫よ。割れるものなら、とっくに割ってるから(^^ゞ。
3月23日(火) 【公園:タマ姉】
「3.もちろん両方する」
・・・ちょっと待った。なんで同じような答えしかないのさ。・・・必要ないから(笑)。
・・・何でいちいち俺に抱きつくのさ。・・・そこにタカ坊がいるから。
・・・即答だ。まるで、登山家になぜ山に登るのかって聞いた時のように、何のためらいもない答え(笑)。
・・・この感触、この肌触り、この香り、まさに珠玉の抱き心地。タカ坊を抱き心地検定一級に認定してあげる(笑)。
3月24日(水) 選択肢なし
・・・おば様がいないから気がゆるむのは分かるけど、ああいったのはもう少しちゃんと隠しておきなさい(笑)。
4月 7日(水) 選択肢なし
・・・言いたいことは?・・・山ほどありますが。・・・全て却下(笑)。
・・・兄弟・・・。・・・その同類を見るような目で俺を見るんじゃない(笑)。
・・・くぅぅ、耐えろ。これも緒方理奈写真集のため。耐えろ、耐えるんだ〜!(笑)。
・・・何で俺たち・・・姉貴に頭があがらねぇんだろ・・・。・・・言うなよ・・・泣けてくるだろ・・・(^^ゞ。

イベントCG【タマ姉:お花見】
4月 8日(木) 選択肢なし
イベントCG【タマ姉:待ち伏せ】

・・・もしかして・・・私と一緒なのがイヤとか?あきらかに周囲の温度が2,3度下がった。・・・千鶴さん?(笑)。
・・・ふぅん、うれしくないんだ・・・。・・・いや、うれしい、うれしい!うれしいDEATH・・・(笑)。

イベントCG【タマ姉:制服で抱き合うこのみとタマ姉】
・・・タマ姉曰く、ゲーセンは不良が行くところ(^^ゞ。
4月 9日(金) 【下駄箱:このみ&タマ姉】
・・・ふぉ!?ふぉぉぉぉ、バン、キュ、ボン・・・(笑)。
・・・大きい。よっち唯一の砦、ここに陥落。・・・ひ、人をオッパイ星人みたいな言い方すな!(笑)。
・・・制服なんてバッツンバッツンで、あんなの反則っスよ!(笑)。

「3.おっきい」
・・・ま、まさか、Fっスか?理想と現実は違うんスから。とっとと夢から覚めた方がいいっス。
・・・あ、でも、Dなんか・・・どうっスかね?あたしくらいの・・・(笑)。
・・・姉御だ。・・・タカ坊、頼むわね。・・・俺か!?・・・当然。女に払わせたいの?・・・しかも、すでに尻に敷いてる(笑)。
4月10日(土) 【自宅】
4月11日(日) 選択肢なし
4月12日(月) ・・・あ、そうだ。お金・・・。・・・別にいいわよ。雄二の小遣いから差っ引いとくから(笑)。
イベントCG【タマ姉:4人でお昼*2】
・・・姉貴は性格に似合わず料理が上手いから、いいんじゃねえか。・・・この後アイアンクロー。雄二学習能力なし(笑)。
「2.タマ姉に頼む」
・・・ユウ君にキライなものがあるって言ったら、お母さん作ってくれるかなって。ユウくん、ステーキとかキライじゃないの?
・・・こ、このチビッコは・・・(笑)。

【校門前:タマ姉】
4月13日(火) イベントCG【タマ姉:4人でお昼4段重ね重箱バージョン*2】
・・・料理。暴力以外の姉貴の特技と言ってもいいんじゃねえのか?=世界七不思議に認定してもいい(笑)。
・・・タマ姉って、こんなに料理が上手かったんだな。・・・そ、そう・・・。・・・にやにや・・・。・・・アイアンクロー炸裂(笑)。
・・・私がタカ坊の所に通うことにするから。もしかして・・・嫌なの?
・・・もしかしなくてもイヤです・・・などと口が裂けても言えるわけがなく(笑)。
・・・チャイム。今は大事な話をしてる最中よ。そんなこと、どうでもよろしい。・・・どうでもよくないだろ、それ(笑)。

【2階廊下:タマ姉】
「4.料理の本」
4月14日(水) ・・・ん〜、白か。初々しくていいねぇ。だだだだだだッ!!ま、待て、シルクな姉貴の方が高級感があって・・・ぎゃぱ・・・(笑)。
「2.弱きに答える」
【下駄箱:このみ&タマ姉】
「2.タマ姉に渡す」
・・・知恵の輪。ちょっと待てよ!いまの『ふんッ!!』ってのは何だよ!?・・・気合いよ気合い(笑)。
「2.あきらめて寝よう」※2キャラ以上クリアしている場合登場します。
4月15日(木) 【3階廊下:タマ姉】
イベントCG【タマ姉:ピアノ演奏中】
「3.優しい曲」
4月16日(金) 「1.長い髪の女の子が好き」
・・・長い髪の女の子がタイプの男の子は、性的に欲求不満なんだって!!たかちゃんて、やらし〜!(笑)。
【1階廊下:このみ&タマ姉】
・・・ふにょりと揉み上げ。タカ坊、あなたがする時は優しくよ、優しく。
・・・女の子のふくらみかけは、乱暴に扱うとすごく痛いんだから(^^ゞ。
4月17日(土) ・・・私だって女の子なんだから。泣く時くらいあるわよ。・・・女の子・・・。・・・タカ坊、どうかして?(笑)。
【校門前:タマ姉】
イベントCG【タマ姉:一緒にお昼寝*2】
・・・ん〜ッ、いい気持ち・・・。青い空・・・あたたかな日差し・・・。心地良いそよ風・・・タカ坊の太もも・・・まさに格別(笑)。
・・・ホント・・・いい気持ち・・・やっと帰ってきたんだなって・・・気分・・・。やっぱりここが・・・わたしの故郷・・・。

「2.寝かせておく」
・・・ちゃんとイタズラした?・・・は?(笑)。
4月18日(日) 選択肢なし
・・・今、ここの者は留守にして、誰もいませんわ。また後日・・・そうね、百年後くらいに出直すことね(笑)。
・・・ふっふっふ・・・エロエロだぜぃ。今日のエモノは、メイドものだからな。ちゃんとおまえ専用も買ってきたから感謝しろよ。
・・・へぇ・・・面白そうね。私にも見せてもらえるかしら?(笑)。
・・・い、いやだぁ!これには男の夢が、男のロマンがぁぁ!!(笑)。
4月19日(月) ・・・タマ姉、ダンクシュート。・・・タマ姉の運動着姿はアルバムに登録すべき(笑)。
・・・九条院って、あんなコばっかりなのか?もしそうなら、頼まれても、足を踏み入れたくない領域だな(笑)。

【校門前:タマ姉】
「1.だからみんなに好かれるんだろうな」
4月20日(火) ・・・女にとって命の次に大切なものを扱う所です。・・・銀行?・・・宝石店?
・・・二人とも、ちょっとそこに直りなさい。・・・怒られた(笑)。

【自宅】
4月21日(水) 【校門前;タマ姉】
・・・ゲンジ丸と対面。タマ姉の顔色がやけに青白い。しかも全身が硬直してるような・・・?
・・・いにゃぁぁぁぁッ!!来ないでっ、来ないでぇぇぇぇッ!!・・・あのタマ姉が、なんか叫んでるよ・・・。
・・・ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!・・・あのゲンジ丸が、走ってるよ・・・。ええと、まさかタマ姉・・・イヌ苦手?(笑)。
・・・うぅぅぅぅぅぅぅ、うぇぇぇぇぇぇぇん(泣。

イベントCG【タマ姉:おんぶ】
「1.大丈夫だよ、ちょっとくらい重くても」
・・・タカ坊は覚えてて・・・このことは、このみも・・・雄二すら知らない、二人だけの秘密(ぉ。
4月22日(木) 選択肢なし
・・・裁縫。こんなのは慣れだから。タカ坊に何度か針を突き刺してれば、そのうち上達するわ(笑)。
・・・ギリッ・・・ギリギリ・・・。なんか背筋が冷たいというか、イヤな感じが伝わってくる。3人組に睨まれてます(^^ゞ。
・・・コノウラミ・・・ハラサデオクベキカ・・・。・・・そのうち、呪い殺されそうデスよ・・・(笑)。
・・・下駄箱のラブレター。・・・ふ、ふ〜ん・・・そっか、タカ坊でもこういうのもらうんだ。・・・タマ姉、ヤキモチ(ぉ。。
・・・お、お姉様!好きです!お慕いしております!!・・・真実の愛に性別など関係ありません!
・・・なんか違うってば、それ!それにあなたたち、三人じゃない!・・・私たちは気にしません!・・・気にしてよ!(笑)。
・・・タマ姉の前の学園って女子校だし、こういうの慣れてるかなって。タマ姉、モテそうだし。女の子に。
・・・慣・れ・て・な・ん・か・な・い・わ・よ(笑)。
4月23日(金) 【自宅】
4月24日(土) 【自宅】
4月25日(日) 選択肢なし
・・・今日は遊びに行く約束だったでしょ。・・・あ〜、そうだった。忘れてた・・・というか忘れたかった(笑)。
・・・あん、暴れない。タカ坊はお姉さんに任せとけばいいの。・・・エロいです(^^ゞ。
・・・何?もしかしてあの男、お姉様に払わせるつもり?・・・こういう時は、全て男が持つのが基本なのに。
・・・えっ・・・と、やっぱりタカ坊が行ってきて。タカ坊のおごりで。・・・う・・・うぅぅぅ・・・この頬を流れる熱いモノは何だ(笑)。
・・・水族館のカツオの群れ。いいわね・・・あんなに泳いで・・・。やっぱり、初ガツオといえばタタキよね・・・(笑)。
・・・何コレ、大岡越前DVD−BOX!?こっちは必殺シリーズに柳生十兵衛・・・水戸黄門も、しかも初代・・・!!
・・・タマ姉、時代劇が好きなのは知ってたけど、まさかここまでのマニアだったとは・・・。
・・・はっ!?まさか・・・。後ろをチラリ。あれは、『もちろん貴方が払うんでしょうね!?』と言っている目だ(笑)。
・・・DVDプレイヤーがない。確かこの六階、家電売り場よね?・・・ちょっと待った!買う気満々だよ、この人は!(笑)。
・・・他の誰かじゃダメなの、側にいてくれるのは。だからタカ坊の得点は満点。ううん、それ以上よ(ぉ。
・・・できるわよ、キスの一つや二つくらい!そこまで言うなら、そこでよく見てなさ・・・タカ坊、どこ行くつもり!?(笑)。

イベントCG【タマ姉:恋人の証明のキス】
・・・初めてだったんだぞ、俺。・・・いいじゃない、私だって初めてだったんだから。おあいこでしょ。
・・・それとも、私が相手じゃ不服だとでも言うの?・・・うぐ・・・(笑)。
4月26日(月) 選択肢なし
・・・カゼにはね、焼いたネギがいいんだって。・・・ネギ?・・・ネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギ。
・・・ネギはダメだーーーーーッ!!・・・タカ坊、タマ姉にネギをお尻の穴に突き刺された経験あり?(笑)。
4月27日(火) 選択肢なし
・・・『ゴーヤ青汁』って(^^ゞ。
・・・ん〜、気分爽快〜。・・・こっちは、財布の中身が爽快なことになってる(笑)。
4月28日(水) 【2階教室:雄二】
・・・小さい頃、雄二が公園で出会った女の子・・・たぶん当時の俺だ。タマ姉に着せ替えごっこされたときだろう。
・・・でも雄二の言うとおり、こういうのは美しい思い出にしとくのが一番だ。一生黙っておこう(笑)。
4月29日(木) 選択肢なし
4月30日(金) 選択肢なし
・・・ねぇ・・・重くない?・・・軽い軽い、まるで小鳥の羽みたいだよ。・・・頬をつねられた。乙女心はよくわからない(笑)。
・・・忘れてたわけじゃなくすっかり変わってたからタマ姉だと気づかなかっただけだよ。・・・それに、猫かぶってたし(笑)。

イベントCG【タマ姉:夕暮れ時押し倒され女上位*2】
・・・若い男が一人でノコノコと女の部屋に来るなんて、まるで押し倒してくれといわんばかりね。
・・・いや、普通逆だし。・・・女が年上の場合には、その法則が適用されます(笑)。
・・・こうしてると本当に恋人同士に見えると思う?いっそのこと、このままホントにつき合っちゃおっか?(ぉ。
・・・タカ坊ぉ・・・微かに震えた甘い息・・・エロいです(^^ゞ。
・・・ごめんね。タカ坊をみてると、ついムラムラってね。ムラムラって・・・あなたはどこぞのセクハラオヤジですか?(笑)。

イベントCG【タマ姉:高熱でベッドに*6】
・・・返事は・・・返事・・・まだ聞いてない・・・さっきの返事聞かせて・・・。
・・・私がタカ坊を好きになるの・・・そんなにおかしい?私がタカ坊を好きになるの・・・そんなに変?
・・・ふざけてなんかない・・・冗談なんか言った覚えない・・・。
・・・はぐらかして冗談にしてきたの、いつも・・・いつもいつもタカ坊の方じゃない!
・・・そうよ・・・あの時だって、ふざけてなんかなかったのに・・・。

イベントCG【タマ姉:回想〜あの時〜】
・・・たんとーちょくにゅーに言うから、よく聞きなさい!タカ坊、ワ、ワ、ワタシのこと・・・好き!?
・・・へ?えと・・・うん。・・・あ・・・う・・・じゃあ、今日からタカ坊はワタシの恋人!決定したから!

イベントCG【タマ姉:回想〜誓いの言葉〜】
・・・タカ坊は、生涯ワタシのことを愛しつづけることを誓います。
・・・もしワタシたちが離れ離れになることになっても、かならず再会して想いをそいとげることを、ここに誓います。
・・・いつものような悪ふざけだと思った。イヤだった。そんなふうに、ごっこや遊びで、そんなことされるのはイヤだった。
・・・そうだ・・・あの時俺は、タマ姉のことが好きだったんだ。だから、ふざけてそんなことされるのは我慢できなかった・・・。
・・・だから、あの時も同じことを言った・・・タマ姉、そういう冗談・・・やめようよ。そんなのイヤだよ・・・。
・・・直後、タマ姉の表情が強張った。そして・・・顔をそむけて、何も言わず走り去ってしまったんだ。
・・・タマ姉を傷つけたことはわかった。だからタマ姉に謝りたかった。でも、それはできなかった。転校・・・。
・・・きっとあの告白は、離れ離れになる前の、大切な儀式だったんだ。
・・・心の奥底で、あの出来事とタマ姉への気持ちは覚えていた。
・・・そうか、女の子が苦手だったわけ、何となくわかった気がする。好きになるってことが、不安だったんだ・・・。
・・・なによ・・・勝手に人の心に踏み込んできて・・・それなのに、今度はもてあそぶみたいにはぐらかして・・・。
・・・自分の気持ちを納得させるのに・・・告白するのにどれだけ勇気がいったと思ってるのよ・・・。
・・・ふざけてるのはタカ坊の方じゃない!全部タカ坊が悪いんじゃない!!全部全部全部!!
・・・勝手にこんな気持ちにさせといて・・・ちょっとは責任取りなさいよ、馬鹿ッ!!
・・・俺なんかでいいの?・・・え?・・・いや、タマ姉は俺なんかでいいのかなって。
・・・ふふっ、馬鹿ね。タカ坊じゃなきゃ、ダメなのに(ぉ。

イベントCG【タマ姉:再び押し倒され女上位*4】
・・・ま、またこれ?(笑)。
・・・胸のあたりには、やわらかいモノが押しつけられている感触。・・・これはヤバイ。この状態はヤバすぎる。
・・・本来なら、男にとって、ウハウハなシチュエーションのハズなのに・・・いまは身の危険を感じている(笑)。
・・・大好きよ、タカ坊・・・愛してる。
・・・ごめんね、タカ坊・・・。・・・いいよ、それより早く治さないと。
・・・そうね・・・これじゃあ続きができないもの・・・。・・・何の続きだよ(笑)。
・・・あのね・・・おわびに、タカ坊のしたいこと何でもさせてあげる。・・・エロいです(笑)。

ED曲へ
Ending イベントCG【タマ姉:た〜まや〜!】
・・・タカ坊が九条院へ行くには、今からでも遅いくらいよ。・・・は?俺が?九条院に?・・・そう。
・・・そんなの聞いてないって!・・・うん、初めて言ったから(笑)。
・・・上の方は特例で男子も入れるのよ。ただ条件がけっこう厳しくて、東大レベルの偏差値が必要なのよね。
・・・そんなの受かるわけないだろ!・・・あら、私がみっちり仕込むのよ。落ちるはずないじゃない。
・・・はずないって・・・それは何ですか?落ちるなんてありえない程のことをさせる気ですか?地獄絵図ですか?(笑)。
・・・みっちり仕込む=タマ姉の家へ引越し。しかも今日(笑)。
・・・雄二なんか小躍りしながら喜んでくれてたし。・・・そりゃ大はしゃぎだろうよ、身代わりができたんだから(笑)。
・・・タカ坊・・・もしかして嫌なの?私と一緒にいたくない?・・・ちょっとすねたような声で上目づかいは反則です(笑)。
・・・わかった、わかったよ。あ゛〜、何でこんなことに。俺の青春が・・・俺の青春が・・・。
・・・ん〜、我が青春、順風満帆。・・・私の青春は、タカ坊そのものだから・・・。
■ 向坂 環 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 05/01/23)

お互いの想いを大事にしたいが為にすれ違う心。
身近すぎるが故に逆に通じ合わない恋心。

全ての想いをさらけ出し、想いを通じ合えた二人。
もうすれ違うことはない。これからは自信を持って歩んでいける。
誓いの言葉を交わした二人だから。


【BACK】