【BACK】

□ 三原 香澄 攻略 □

-Ver.1.5o-

香澄ちゃんの
信頼度を「疑惑」にしてPLAYしましょう。
他のキャラは平常でOKです。
CG関係ですが、
イベントCG【香澄1−4】
木葉シナリオ「4th」ルートでGETできます。詳しくは
こちら
イベントCG【香澄1−7】
唯奈シナリオ「5th−B」ルートでGETできます。詳しくは
こちら

月 日(ルート名) 選 択 肢
1st 「院長室」へ移動。
「仕事に戻る」
2nd 「屋上で一息つく」
・・・階段の上から女の子が振ってきた(^^ゞ。
イベントCG【香澄1−1】
「院長室に行く」
「屋上」へ移動。
「その場を離れる」
・・・ノリノリって一体何が(^^ゞ。
3rd ・・・立木さんが殺されて・・・。
「屋上」へ移動。
「声を掛ける」
・・・病院に遊びに来ましたって(^^ゞ。
・・・香澄ちゃんに似た人が。

「声を掛ける」
「院長室」へ移動。
「追う」
イベントCG【香澄1−2】
・・・愛し合う者同士は、不思議な力で引っ張られているもの。
4th 「木葉に会いに行く」
「院長の話を信用する」
「中庭」へ移動。
・・・香澄ちゃんが猫を救うため木登りを。
イベントCG【香澄1−3】
「自信はない」
5th−A 「記録室」へ移動。
・・・香澄ちゃんが病室で自慰行為を。
イベントCG【香澄1−5】
イベントCG【香澄1−6】
「Nステーション」へ移動。
6th−B イベントCG【etc1−1】
「屋上」へ移動。
・・・徹底的に嫌な予感が(笑)。
イベントCG【香澄1−8】
・・・今走るの禁止って言ったばかりですが・・・(笑)。
イベントCG【香澄1−9】
「外で風に当たる」
・・・先生だったらいいかなあ(ぉ。
・・・香澄ちゃんとH(ぉ。
・・・私・・・もう・・・好きにしていいですから・・・。

イベントCG【香澄1−10】
イベントCG【香澄2−1】
イベントCG【香澄2−2】
7th−C ・・・人をやめようとしている子。
イベントCG【香澄2−3】
・・・香澄ちゃんは二重人格者!?。
・・・香澄ちゃんに襲われるが・・・。
イベントCG【香澄2−4】
「最後まで人でいい」
・・・なぜ、簡単に人の命が奪える!!
・・・鏡に映っているのは・・・。
イベントCG【香澄2−5】
イベントCG【香澄2−6】
イベントCG【香澄2−7】
・・・嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だあ・・・。
イベントCG【香澄2−8】
・・・一人で得られる幸せなんて、私はいらなかった・・・。
Ending イベントCG【香澄2−9】
・・・人の命を救うために人の命を奪った少女が、今度は人の命を救うために。
■ 三原 香澄 TRUE END 「目覚めの向こう側」 ■


(あとがきVer.1.5o 01/05/28)


香澄ちゃんは今度は人の命を救うために看護婦になりました。
これで彼女も罪を償えるはず・・・。


【BACK】