【BACK】

□ 杉崎 怜於奈 攻略 □

-Ver.1.5o-

分岐点が多いです。セーブのポイントには気をつけましょう。
Ending No.24「怜於奈のいる風景」がTRUEENDです。


月 日 選 択 肢
10月 1日(月) 「・・・断る」
・・・怜於奈は水泳部。
「・・・校内をブラつく」
「体育館へ」
10月 2日(火) 「郷土展に詰める」
・・・今は、騒ぐ気にはなれない(悲。
「そんな気分じゃない。黙って教室を出る」
「・・・校内をブラつく」
「4階へ」
「ここまで来たんだ。最後まで付き合う」
イベントCG【怜於奈1】
10月 3日(水) ・・・怜於奈は、成績常時学年TOP(ぉ。
・・・さっきからヒソヒソ仲の良い、春日と雪村にやってもらおう(笑)。

「・・・校内をブラつく」
「体育館へ」
・・・朝泳ぐ気持ちよさを知らないなんて、不幸な人たちだわ(^^ゞ。
10月 4日(木) 「・・・一緒にさぼる」
イベントCG【怜於奈2】
・・・完璧なプロポーション〜♪
「・・・校内をブラつく」
「中庭へ」
イベントCG【怜於奈3】
「確か・・・軍人だったか?明治時代の?」
・・・コスモスの花言葉は『乙女の純情』。な、なによ。そんな顔して(笑)。
10月 5日(金) 「美術」
・・・あなたとわたし、似ている気がする。
「・・・断る」
「・・・帰る」
「無視して、一人で帰る」
「アパートへ」
10月 6日(土) 【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「・・・このまま教室にいる」・・・そのまま下記へ
「・・・教室を出て、校舎をブラつく」・・・
EndingNo.02ルート
イベントCG【怜於奈4】
・・・スカートが引っかかっちゃたみたい。ゆ、雪村くんっ!(笑)。
「・・・食べない」
・・・ゲゲッ!!このカップリングは!!(笑)。
・・・場合によっては気絶させても構いません!!(笑)。
・・・楽しんでるな(イタズラに目覚めたかな?)(笑)。
・・・図書館に閉じこめられる2人。

イベントCG【怜於奈5】
イベントCG【怜於奈6】
10月 7日(日) 選択肢なし
・・・女の子だな(ぉ。
・・・見学者の数より、見に来てくれた人がどう思うかが大事。
・・・願い事はもう少しウエストが細くなって欲しい(笑)。

イベントCG【怜於奈7】
・・・負けないで。・・・あなたには強い雪村くんでいて欲しいの。
10月 8日(月) 選択肢なし
・・・怜於奈と一緒に遊園地へ。
・・・俺にも・・・プライドがある(笑)。
10月 9日(火) 選択肢なし
・・・もしかしてあいつ、以外と女ったらしなのかな(^^ゞ。
・・・怜於奈に全てをうち明ける。
10月10日(水) 「杉崎の部活が終わるまで待つ」
・・・無理をしないで。
10月11日(木) ・・・砂・・・さん?(笑)。
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「杉崎の部活が終わるまで待つ」・・・そのまま下記へ
「・・・すまない、今日は・・・」・・・
EndingNo.25ルート
・・・晶子が襲われていて。
イベントCG【晶子5昼バージョン】
10月12日(金) 選択肢なし
・・・あの人が笑ってくれるなら、それでもいい・・・。
10月13日(土) ・・・8時のおやつって(^^ゞ。
・・・できればわたくしめも御一緒させて頂きたくぅ〜(笑)。
・・・いつもの面々は秀才とそれ以外の差がハッキリしすぎているようだ(笑)。

イベントCG【怜於奈8】
・・・留学なんて絶対いやっ!!
イベントCG【怜於奈9】
・・・ゆっくんがそんなんじゃ、わたしいつまで経っても自分を許せないじゃないっ!!
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「杉崎を追い掛ける」・・・そのまま下記へ
「この場に残る」・・・
EndingNo.26ルート
・・・支えてやればいいじゃないか!!一緒に悩んでやればいいじゃないか!!
10月14日(日) 選択肢なし
・・・杉崎、行くな。留学なんかしないでくれ。
イベントCG【怜於奈10】
Hシーン【怜於奈:水の妖精】
イベントCG【怜於奈11】
・・・怜於奈の胸・・・大きいな(笑)。
イベントCG【怜於奈12】
・・・すごい・・・雪村くんの・・・(笑)。
イベントCG【怜於奈13】
・・・勝ってくれ・・・絶対。・・・うん。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・怜於奈の家に・・・行こうかと思った。
イベントCG【怜於奈16】
■ Ending No.24「怜於奈のいる風景」 ■


■EndingNo.02ルート
月 日 選 択 肢
10月 6日(土) 「4階へ」
・・・鉄平も相当ジコ中(^^ゞ。
「・・・食べない」
10月 7日(日) 選択肢なし
■ Ending No.02「心なごんで〜2〜」 ■


■EndingNo.25ルート
月 日 選 択 肢
10月11日(木) 選択肢なし
・・・共食いって(^^ゞ。
10月12日(金) ・・・怒りのウェスタンラリアットーーーーっ!!
・・・クリスマスプレゼントの相場は3万円(^^ゞ。

【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「忘れ物が・・・ある」・・・
EndingNo.27ルート
「・・・いや、そんなものはない」・・・そのまま下記へ
・・・晶子はクラスで孤立しているらしい(悲。
10月13日(土) 選択肢なし
・・・スターウォーズとアヒルとみそ汁の話(笑)。
10月14日(日) 選択肢なし
10月15日(月) 選択肢なし
・・・わが命の恩人達よ!!(笑)。
■ Ending No.25「時の流れのままに」 ■


■EndingNo.26ルート
月 日 選 択 肢
10月13日(土) 選択肢なし
・・・どうして、いつもそうなのよっ!!(悲。
10月14日(日) 選択肢なし
10月15日(月) 選択肢なし
・・・怜於奈が昨日付けで転校(悲。
・・・俺は本当に同じことを繰り返したんだな・・・(悲。
■ Ending No.26「弱虫の居場所」 ■


■EndingNo.27ルート
月 日 選 択 肢
10月12日(金) 選択肢なし
10月13日(土) 選択肢なし
・・・分かるんです・・・雪村くんが好きなのは、晶子さんだって(悲。
・・・きっと周りの人を不幸にする・・・。
・・・それでも言って欲しかった・・・。

イベントCG【晶子3】
10月14日(日) 選択肢なし
・・・昨日のことが脳裏に浮かび・・・・。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・今度は本当に助けようとして、助けられなかったのね・・・。
・・・好きな人を憎むのは、とても苦しいから・・・。
10月16日(火) ・・・でも俺は・・・・杉崎のことも好きなんだ・・・。
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「・・・杉崎を押し倒す」・・・そのまま下記へ。
「・・・ダメだ・・・ダメだそんなこと出来ない!」・・・
EndingNo.09ルート(晶子CG回収用ルート)
Hシーン【怜於奈:悲しい強さ】
イベントCG【怜於奈14】
イベントCG【怜於奈15】
10月17日(水) 選択肢なし
・・・杉崎を大切にして・・・あいつだけを見て・・・。
■ Ending No.27「強さに疲れて」 ■



(あとがきVer.1.5o 01/09/15)


怜於奈が素直になったときはほんと可愛いですね。
彼女はただ強がっていただけ。本当は優しくて健気です。


【BACK】