【BACK】

□ 久保 晶子 攻略 □

-Ver.1.oo-

分岐点が多いです。セーブのポイントには気をつけましょう。
Ending No.09「あしたへ」がTRUEENDです。

イベントCG【晶子8両手で顔をおさえるバージョン】回収のため、
怜於奈ルートから分岐してTRUEENDを目指しましょう。

月 日 選 択 肢
10月 1日(月) 「・・・断る」
「・・・校内をブラつく」
「1階へ」
10月 2日(火) 「どちらも断る」
「そんな気分じゃない。黙って教室を出る」
「・・・校内をブラつく」
「1階へ」
・・・だって、わたしはゆっくんがサボらないように付けられた、お目付役だもん(^^ゞ。
・・・練習中に、こんな風に二人きりになれるなんて、思わなかったから・・・お兄ちゃんに感謝しないとね。
10月 3日(水) 「・・・帰る」
「アパートへ」
10月 4日(木) 「・・・授業に行く」
「・・・帰る」
「アパートへ」
「繁華街に行ってみる」
・・・も、もう、いつもそうやってからかうんだから(笑)。
10月 5日(金) 「音楽」
「・・・断る」
「・・・校内をブラつく」
10月 6日(土) 「・・・教室を出て、校舎をブラつく」
「1階へ」
「・・・食べない」
「・・・校内をブラつく」
「体育館へ」
10月 7日(日) 選択肢なし
10月 8日(月) 選択肢なし
・・・晶子の姿が!?
10月 9日(火) ・・・晶子が学園に転校してきて・・・。
・・・あなたを・・・ゆるさない(悲。
・・・今更、お見舞いですか?(悲。

「少し一人になりたい。断って一人で帰る」
10月10日(水) 「・・・今はとても騒ぐような気分じゃない」
・・・繁華街で晶子と出会う。
・・・卑怯よ。ここで兄の名前を出すなんて、卑怯よ。
10月11日(木) 選択肢なし
10月12日(金) ・・・晶子は涼月学園で成績学年TOPだったらしい。
・・・本当は彼が好きなのに、無理やり憎もうとしているように見えるの。

「パーで行くか」
イベントCG【晶子5夕方バージョン】
・・・晶子が不良グループに囲まれていて。
・・・余計なことしないで(悲。
10月13日(土) イベントCG【晶子2昼バージョン】
・・・晶子がどこの学校に通おうと、晶子の自由だ。
「・・・少し、ブラついて帰る」
・・・勝手に居なくなったくせにっ!!何も言ってくれなかったくせにっ!!今更なによっ!!
・・・それでも言って欲しかった・・・(悲。
・・・不良達があの時の久保と重なり(悲。

イベントCG【晶子3】
・・・晶子を・・・助けられなかった怒り!!!
「感情のままに、晶子に怒りをぶつける」
・・・両目から大粒の涙を雫して、晶子が泣いていた。
・・・俺も・・・そして多分晶子も、昔のように戻りたいと思っている。でも、その方法が分からない(悲。

イベントCG【晶子13】
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】

「もう・・・気持ちを抑えられない・・・」・・・
EndingNo.15ルートへ。
「バカヤロウ!目を覚ませ!」・・・そのまま下記へ。
・・・意気地なし(悲。
10月14日(日) 選択肢なし
・・・プリント三昧。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・あの人が悪いんじゃありません・・・あの人は一度も殴らなかった・・・。
・・・大切な物をなくしちゃったのは、あの人も同じなんですね(悲。
・・・わたしも・・・多分ゆっくんも、もう限界なんです。
10月16日(火) 選択肢なし
・・・明男と勝負することに。
イベントCG【晶子6】
・・・わ、わたしは、ちゃんと断ったんだもん・・・好きな人がいますって・・・。
・・・ゆっくんのバカ。
・・・立ち直る最後の機会なんだ。
・・・あなたの元気の出る場所、取り戻しなさい。
10月17日(水) 選択肢なし
・・・ガンバレ・・・後輩なんかに負けるな(泣。
・・・どうしても、昔みたいにゆっくんに会えない。どうしても、ゆっくんを傷つけちゃう(悲。
・・・見届けに来たの。自分の目で。

イベントCG【晶子8】
・・・その時は気がつかなかった。当たり前すぎて・・・。
・・・でも、なくしてから気がついた。そこが、俺には必要不可欠な場所だって。
・・・お前の側がそうだって。
・・・お前が好きだ・・・本当に、誰よりも。
・・・だってゆっくん、年上の人に弱いもん(笑)。
・・・わたしも元気が出るよ(泣。

イベントCG【晶子9】
・・・わたしもゆっくんの側が一番!他のどこも嫌!(泣。
・・・もう離れないから!絶対、絶対離れないから!

Hシーン【晶子:たどり着いた心】
イベントCG【晶子10】
・・・お前って、意外とませてたんだな(笑)。
・・・やっと取り戻した、一番大切なもの。どんな辛いことがあっても、二度と手放さない。
・・・ごめんね・・・わたし・・・大きくないから・・・(笑)。
・・・男の人のって、そんなに大きくなるんだね(笑)。

イベントCG【晶子11】
イベントCG【晶子12】
・・・わたし、あの町好きになるから。ゆっくんとお兄ちゃんがいる町。
・・・一緒にあの町で暮らそう。
10月18日(木) 選択肢なし
・・・明男と再会。
・・・お前が来てくれなかったら、俺も、晶子も、変われなかった。
・・・もう・・・離さない。・・・ああ、離さない。
・・・いつか時が経って、この出来事を忘れたとしても、この手の温もりだけは忘れない。

イベントCG【晶子15】
・・・病室の扉が開いてて・・・。
・・・お兄ちゃん!!

イベントCG【晶子16】
■ Ending No.09「あしたへ」 ■


■EndingNo.09ルート(CG回収用)杉崎怜於奈シナリオからの分岐です。)
10月16日(火) 選択肢なし
・・・あなたには、強い人でいて欲しいの。
イベントCG【晶子6】
10月17日(水) 選択肢なし
・・・もう見つかってるじゃない。後は手を伸ばすだけでしょ?
イベントCG【晶子7】
イベントCG【晶子8両手で顔をおさえるバージョン】
・・・子供の頃からずっと、好きだった・・・。
イベントCG【晶子9】
・・・ごめん、ごめんな!!辛い思いさせて!!(泣。
・・・ごめんね、優しくできなくてごめんね!!(泣。

Hシーン【晶子:たどり着いた心】
イベントCG【晶子10】
イベントCG【晶子11】
イベントCG【晶子12】
10月18日(木) 選択肢なし
・・・いつか時が経って、この出来事を忘れたとしても、この手の温もりだけは忘れない。
イベントCG【晶子15】
イベントCG【晶子16】
■ Ending No.09「あしたへ」 ■


■EndingNo.10ルート間部由希シナリオからの分岐です。)
月 日 選 択 肢
10月14日(日) 選択肢なし
・・・今になって、昔の晶子にもどるなっ!!(悲。
・・・ゆっくん、涼月町に戻ろう!!こんな所にいちゃいけないよっ!!
10月22日(月) 選択肢なし
・・・昔のようには戻れない・・・。
■ Ending No.10「矛盾・・・」 ■


■EndingNo.11ルート新島早苗シナリオからの分岐です。)
月 日 選 択 肢
10月11日(木) 選択肢なし
・・・晶子が苛められていて。
10月12日(金) 「これ以上相手にしてられない。諦めて自分が行く」
イベントCG【晶子5夕方バージョン】
・・・あなたには関係ないことでしょ(悲。
10月13日(土) ・・・この三角定規を頭に載せると、ほら『シャア専用』(笑)。
イベントCG【晶子2昼バージョン】
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】

「晶子がどこの学校に通おうと、晶子の自由だ」・・・
EndingNo.14ルートへ。
「お前の言うとおりだ」・・・そのまま下記へ。
・・・晶子がここにいてもいいことはない。
・・・繁華街でケンカになり、雪之丞の意識が戻らなくなり(悲。

イベントCG【晶子4】
・・・ゆっくんが目を覚まさなかったら・・・どうしよう・・・(悲。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・こんな不安な思いをずっとしてきたんだね。
・・・昔のままの、キミの幼なじみの晶子ちゃんだよ。
10月19日(金) 選択肢なし
・・・もう遠回りは嫌だ。あいつの側に戻りたい・・・。
・・・ゆっくん!!ゆっくん!!ゆっくん!!うわーんっ!!(泣。
・・・晶子の匂いがする。晶子の温もりを感じる。ずっと、ずっと求めていたものが、腕の中にある。
・・・せりなの大泣き。もう、シュークリームは・・・絶対食べないって(ぉ。
10月20日(土) 「なんでもいいから話しかける」
・・・何を言っても、ギクシャクしてしまう(悲。
・・・苦しいよ、ゆっくん。・・・ゆっくんと元に戻りたいよ。
10月26に(金) ・・・あなたぁ、おひとついかがぁ〜?(笑)。
「・・・ああ、分かってる」
・・・晶子が好きだから。あいつの側に、もう一度いられるようになりたいから。
・・・不器用でごめん・・・俺には、こういうやり方でしか気持ちを伝えられないんだ・・・。
10月27日(土) 選択肢なし
・・・試合当日、しかし晶子の姿は見えず・・・。
■ Ending No.11「テンション!」 ■


■EndingNo.12ルート間部由希シナリオからの分岐です。)
月 日 選 択 肢
10月10日(水) 選択肢なし
・・・晶子がナンパされていて。
10月11日(木) ・・・田島の挑発に乗った雪之丞が3日間の停学に(悲。
「・・・・・・。」
10月12日(金) 選択肢なし
・・・掲示板に今回の停学のことが掲載され・・・。
10月13日(土) イベントCG【晶子2昼バージョン】
・・・優しくしないで・・・わたしに優しくしないで・・・。
・・・わたし、ずっとゆっくんの事ゆるしてあげたかったのに!!

「晶子を抱きしめる」
10月14日(日) 選択肢なし
10月15日(月) 「・・・いや、いかない」
・・・人を傷つけないで生きるのって難しいな(悲。
10月16日(火) 選択肢なし
・・・明男から試合を申し込まれ・・・。

イベントCG【晶子6】
・・・これが最後のチャンスだ。自分をゆるせる・・・晶子に許してもらえる・・・。
10月17日(水) 選択肢なし
・・・雪村くんは、絶対に勝ちます。だから、応援してあげて・・・。

イベントCG【晶子7】
■ Ending No.12「晶子」 ■


■EndingNo.13ルート春日せりなシナリオからの分岐です。)
月 日 選 択 肢
10月11日(木) 選択肢なし
・・・図書委員会で同じトリオに・・・。
10月12日(金) 「晶子を助ける」
・・・汚い手で晶子に触るな。
10月13日(土) イベントCG【晶子2夜バージョン】
「晶子がどこの学校に通おうと、晶子の自由だ」
「分かった・・・行くよ」
イベントCG【晶子3】
10月14日(日) 「・・・俺のことは心配ないから・・・」
・・・わたし、もしかして養女?(笑)。
・・・あんなゆっくん、初めて見た・・・誰にも負けたことがないのに・・・。
10月15日(月) 選択肢なし
10月16日(火) 「いや、そっとしておいてやろう・・・」
イベントCG【晶子6】
10月17日(水) 選択肢なし
・・・涼月には行けずに・・・。
10月18日(木) 選択肢なし
・・・俺は・・・今度こそ本当に、晶子を失った。
■ Ending No.13「心・・・離れて」 ■


■EndingNo.14ルート
月 日 選 択 肢
10月13日(土) 選択肢なし
・・・繁華街でケンカになり、雪之丞の意識が戻らなくなり(悲。
イベントCG【晶子4】
10月15日(月) 選択肢なし
10月19日(金) 選択肢なし
10月20日(土) 「なんでもいいから話しかける」
10月26日(金) 「・・・あいつを悲しませるつもりはない」
・・・全部自分で抱え込んじゃって・・・晶子ちゃんに何も言わないで・・・(悲。
10月27日(土) 選択肢なし
・・・ゆっくん、わたし涼月町に帰ることにした(悲。
■ Ending No.14「悲しい眼差し」 ■


■EndingNo.15ルート
月 日 選 択 肢
10月13日(土) 選択肢なし
Hシーン【晶子:すれ違ったまま・・・】
イベントCG【晶子14】
・・・結局、最後まで晶子は俺の顔を見なかった(悲。
10月14日(日) 選択肢なし
10月15日(月) 選択肢なし
10月16日(火) 選択肢なし
10月17日(水) 選択肢なし
・・・ゆっくん、わたし涼月町に帰ることにした(悲。
・・・ごめんね、あたし、もうあんな思い耐えられないの(悲。
・・・わたし、もう気持ちが限界なの。・・・ごめんね、ゆっくん・・・ゆるして・・・(悲。
■ Ending No.15「遅すぎた決意」 ■



(あとがきVer.1.oo 01/09/15)


二人に足りなかったのはあと一歩の勇気だけ。
二人は昔と変わらずずっと好き合っていたのだから・・・。
二人が愛し合った結果、奇跡が・・・(涙。


【BACK】