【BACK】

□ 新島 早苗 攻略 □

-Ver.2.5o-

分岐点が多いです。セーブのポイントには気をつけましょう。
Ending No.20「いつまでもキミを」がTRUEENDです。


月 日 選 択 肢
10月 1日(月) 「・・・断る」
「・・・校内をブラつく」
「体育館へ」
10月 2日(火) 「どちらも断る」
「そんな気分じゃない。黙って教室を出る」
「・・・帰る」
「アパートへ」
10月 3日(水) ・・・新島先輩との出会い。
「・・・帰る」
「アパートへ」
10月 4日(木) 「・・・授業に行く」
・・・光ってたもん、バスケをやってたキミ(ぉ。
イベントCG【早苗1】
「・・・帰る」
「アパートへ」
「役所通りに行ってみる」
イベントCG【早苗2】
10月 5日(金) 「美術」
「・・・断る」
「・・・帰る」
「無視して、一人で帰る」
「商店街へ」
・・・どっかに同じ名前の奴がいるらしい(悲。
「・・・行ってみる」
イベントCG【早苗3】
10月 6日(土) 「・・・教室を出て、校舎をブラつく」
「3階へ」
イベントCG【早苗4】
・・・先輩がスカートをはいてるのをすっかり失念していた(笑)。
・・・コ、コラ、上を向いたらダメじゃないか(笑)。

「・・・食べない」
「・・・帰る」
「アパートへ」
「・・・行く」
・・・行かなければ先輩が悲しむような気がした。
10月 7日(日) 選択肢なし
・・・キミをまってたんだ。
イベントCG【早苗5】
10月 8日(月) 選択肢なし
イベントCG【早苗6】
・・・人間の基本的権利だ。黙秘権は(ぉ。
・・・昨日より、よく笑ってくれた。だから、明日はもっと笑って!
10月 9日(火) 選択肢なし
・・・雪之丞、今わたしの悪口言ってたでしょ!?(笑)。
・・・せりなのナレーター。・・・お前、なに電波やってんだ・・・(笑)。
・・・雪之丞を元気づけるために至るところの呼び鈴を鳴らし(ぉ。
・・・先輩の身体に異変が!?
10月10日(水) 「・・・そんな気分じゃない」
・・・なんとかならずにそのまま死ぬな・・・多分(笑)。
・・・お前、尻尾が生えてるだろう。先が矢印の形をした(笑)。
・・・ほら、すぐそうやって二人の世界に入る!(笑)。
・・・そうか、隣の美少女は隣のまま終わるか。くわーっ!!(笑)。

「新島先輩」
・・・予想通りでつまんない(^^ゞ。
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「・・・い、いや何でもない」・・・そのまま下記へ
「・・・もう少し・・・一緒にいたい」・・・
EndingNo.22ルート
10月11日(木) 【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「杉崎と一緒に購買に行く」・・・そのまま下記へ。
「晶子のことが気になる。断って、後を追う」・・・
EndingNo.11ルート(晶子ルート)
・・・やはり先輩の足は・・・。
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「新島先輩の練習に行ってみる」・・・そのまま下記へ
「馬鹿馬鹿しい、布団をかぶってさっさと寝る」・・・
EndingNo.23ルート
・・・郵便局の前に先輩の姿が見えず・・・。
10月12日(金) ・・・今の早苗さん、見てて結構ラブラブ入ってますよ(ぉ。
「いや、断固として権力者の横暴には屈しない」
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「後を追う」・・・そのまま下記へ
「いや、気のせいだ」・・・
EndingNo.21ルート
・・・晶子が襲われていて。
イベントCG【晶子5】
・・・晶子から新島先輩の足のことを聞き・・・。
・・・きっと治る!必ず、絶対に治る!!
10月13日(土) 選択肢なし
・・・先輩と病院へ。
10月14日(日) 選択肢なし
・・・新島先輩・・・もう、踊れないんだ(悲。
・・・今みたいな、早苗さんに頼ってる雪之丞の前じゃ、泣きたくても泣けないよ。
・・・逢いたい、新島先輩に逢いたい!!逢って、逢って今度こそーーー!!

イベントCG【早苗7】
・・・踊りたいよ!!ダンスやめたくないよ!!(悲。
Hシーン【早苗:月光の下で】
イベントCG【早苗8】
・・・自分で触ったりはしないのか?(笑)。
イベントCG【早苗9】
イベントCG【早苗10】
・・・弱虫はお互い様じゃないか。
10月17日(水) 選択肢なし
・・・そんな顔してるのを見たら、ゆっくんが悲しみますよ。
・・・ボク、キミと会えて良かった・・・。

イベントCG【早苗13】
■ Ending No.20「いつまでもキミを」 ■


■EndingNo.21ルート
月 日 選 択 肢
10月12日(金) 選択肢なし
10月13日(土) 選択肢なし
・・・スリーピングビースト(笑)。
10月14日(日) 選択肢なし
・・・プリントに悪戦苦闘(笑)。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・先輩もプリントをもらったらしい(笑)。
・・・どこか遠い世界ですか〜?(笑)。
■ Ending No.21「優しさに癒されて」 ■


■EndingNo.22ルート
月 日 選 択 肢
10月10日(水) 選択肢なし
・・・早苗さんと一緒に部屋へ。
・・・キミが好きだから。だから置いてはいかない。
Hシーン【早苗:苦しさに負けて】
イベントCG【早苗11】
イベントCG【早苗12】
・・・「晶子」と呟いてしまい(悲。
■ Ending No.22「隠した涙」 ■


■EndingNo.23ルート
月 日 選 択 肢
10月11日(木) 選択肢なし
・・・幼稚園児がお泊まり会をしてるんじゃないんだ。
10月12日(金) ・・・隣にいる美少女にも気づかないし(笑)。
・・・美少女・・・美の少ない女(笑)。

「いや、断固として権力者の横暴には屈しない」
「後を追う」
10月13日(土) 選択肢なし
10月14日(日) 選択肢なし
・・・キミは優しいから、ボクに気を遣ってくれるのは分かってた(悲。
・・・さよなら(悲。
■ Ending No.23「すれ違い」 ■



(あとがきVer.2.5o 01/09/15)


早苗先輩がもう踊れないことは本当にショックですが、
でも二人でかばいあって乗り越えられるはず。
ふぁいと〜。


【BACK】