【BACK】

□ 春日 せりな 攻略 □

-Ver.1.5o-

分岐点が多いです。セーブのポイントには気をつけましょう。
Ending No.04「この腕の中に」がTRUEENDです。
友情と愛情の中で揺れるせりなを守って上げましょう(ぉ。

月 日 選 択 肢
OP ・・・散々苦しめた相手・・・机に並んだ15枚のプリント(^^ゞ。
・・・稲妻マークの走った母様の顔が浮かんで、、背中の産毛が全員逆立ちした(笑)。
・・・このわたしに秋波を送るなど10年はやい!
・・・アテナ使いって(^^ゞ。

Hシーン【せりな:いきなりピンチ!】
イベントCG【せりな1】

・・・その時雪之丞が!
10月 1日(月) ・・・寝坊した上に、寝癖がスーパーサイヤ人で・・・(笑)。
・・・あの時のニセ王子っ!!・・・あの時ボコボコにされたのね(^^ゞ。
・・・『ユキユキ』って(^^ゞ。

「・・・一緒に行く」
イベントCG【せりな2】
「・・・校内をブラつく」
「4階へ」
・・・昼休みに学校を抜け出したのがバレて(悲。
「俺とお前は・・・違う」
10月 2日(火) ・・・ゲッ?は、親愛の表現(笑)。
・・・サンダとガイラって(^^ゞ。
・・・ああ、乙女なのに老婆心とはこれいかに。

「お好み焼きを手伝う」
・・・こういうときに友情ポイントを稼がないといけないんでしょ!(ぉ。
「仕方ない。春日たちと、もう一度食べる」
「繁華街へ」
・・・もしかして、私と気づかずに声を掛けたんじゃないの?(ぉ。
10月 3日(水) ・・・天然記念物並みの無口くん(笑)。
・・・せりなは歴史好き〜♪

「・・・引き受ける」
・・・グラサンを掛けたせりなは可愛い(^.^)。
・・・通称『婆の店』って(^^ゞ。
・・・オオクワガタをプレゼントするんだって、山に入って遭難するし(笑)。
・・・雪之丞はエアホッケーが得意。ホンジャマカにも勝てるよ(ぉ。
・・・ギャーラクティカ・マグナム!!(笑)。
10月 4日(木) ・・・王座移行の瞬間も見れたし(笑)。
「・・・一緒にさぼる」
イベントCG【せりな3】
・・・必殺、飛び魚ラッシュ!(笑)。
・・・せりなの3サイズは、82・53・80(^.^)。

「・・・校内をブラつく」
「2階へ」
・・・せりなはクラスでも指折りの読書家らしい。
「春日に話しかける」
・・・写真で見る連合艦隊(笑)。
10月 5日(金) ・・・あいうえおの『あ』は、挨拶の『あ』。
「工芸」
・・・あれのどこが無我の境地なんだ?(笑)。
・・・ヘドラって(笑)。

「・・・春日と食べる」
「屋台を取りに行く」
・・・鉄平、あんただけ模擬店の開店資金1万円(笑)。
「・・・帰る」
「春日と帰る」
・・・分からなくてもいいのよ、鈍感雪之丞(^^ゞ。
・・・わたしが三つ食べるの!(笑)。
10月 6日(土) ・・・うっ、この子ってば、わたしにはできないカマトト顔を・・・(笑)。
「・・・このまま教室にいる」
イベントCG【せりな4】
・・・弘法筆を選ばず・・・でも、やっぱり『まっき〜』が好き(ぉ。
・・・半瞬のうちに、俺の左右の頬を、春日の平手打ちが往復した(悲。
・・・あーんっ、もうお嫁にいけなーーーーいっ!!!(笑)。

【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】

「・・・やんわりと小松原に断る」・・・
EndingNo.01ルート
「・・・キッパリと小松原に断る」・・・そのまま下記へ。
・・・破ったら針千本ですからね!(悲。
・・・どうしても楽がしたいなら、わたしの屍を乗り越えていきなさい!!(笑)。
・・・男三人組で打ち合わせ。・・・飲み会(^^ゞ。
・・・せりなの膝枕〜♪
10月 7日(日) 選択肢なし
・・・あんた今何時だと思ってんのっ!!(^^ゞ。
・・・三人とも二日酔い(笑)。
・・・鉄平はその気のある客を呼び込むって(^^ゞ。
・・・あなた、そういう趣味があったの?(悲。
・・・仲間か・・・もし許されるならなくしたくない・・・もう二度と。

イベントCG【せりな5】
・・・二人だけのフォークダンス。
・・・わたしが晶子ちゃんの代わりって言うんじゃダメ?(ぉ。
・・・いま言ったこと、本気だよ。
10月 8日(月) 選択肢なし
・・・ズバリ雪之丞!あんたは優柔不断ね!(笑)。
・・・140キロの球を打てる雪之丞って(^^ゞ。
・・・明日も・・・仲良くしようね。
10月 9日(火) 選択肢なし
・・・晶子が校門に。あなたを・・・ゆるさない(悲。
・・・雑誌に「天才ボクサー雪村雪之丞引退!?」と・・・。
・・・鉄平が怒った理由は、せりなが襲われていたときも無抵抗だったこと。
・・・晶子の兄は意識不明・・・。
・・・でも、雪之丞はわたしを助けてくれたっ!!
10月10日(水) ・・・晶子じゃない。で、でも、この子しかっ!!それでも晶子じゃないんだ。
イベントCG【せりな6】
「・・・シャイアンズ」
・・・せりなの着物姿〜♪
・・・イザってときって、どういうときよ!(笑)。
・・・こんなの初めて。廊下ですれ違っても、話しかけてくれないの(悲。
10月11日(木) 【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「春日に、昨夜の晶子とのことを話す」・・・そのまま下記へ
「心配をかけたくない、黙っている」・・・
EndingNo.05ルートへ。
・・・でも、雪之丞は分かってるよ・・・だって・・・だからずっと苦しんでるんだもん(泣。
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「・・・分かった。邪魔させてもらう」・・・そのまま下記へ。
「・・・いや、俺が行けば春日が・・・」・・・
EndingNo.07ルートへ。
・・・宴会=世界共通の仲直りの仕方(^^ゞ。
「・・・仕方ないな」
・・・せりなと達也の会話。・・・心の中でいつも泣いているのよ。
・・・大人が酒を飲む気持ちが・・・少しだけ分かった気がする・・・。
10月12日(金) 「・・・話を切り出す」
・・・達也の気持ちも、鉄平の気持ちも・・・ずっと前から分かってたのに・・・(悲。
・・・新しく大切な者ができたら、今持ってる大切な物を捨てなくちゃならないの?(悲。
・・・俺にも・・・春日の荷物を持たせて欲しい・・・(おぉ。
・・・何度も確認しないでよ・・・このニブチン・・・(笑)。
10月13日(土) ・・・う、うん・・・これ、わたしの彼氏(笑)。
・・・制服に鼻水つけられ・・・ボクゥ!!(笑)。
・・・達也と鉄平と会い、せりなとつき合うことを話す。
・・・勉強を始めてから1時間で、怪獣映画を見てる気がする(笑)。

イベントCG【晶子2昼バージョン】
・・・せりなが部屋にやってきて・・・。
・・・女房に追い出された、ダメ亭主の気分になった(笑)。
・・・あんたトランクス派だったのね(^^ゞ。

イベントCG【せりな7】
・・・今日・・・由希の家に泊まるって言ってきた(おぉ。
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「・・・春日を抱きしめる」・・・そのまま下記へ。
「・・・春日を諭す」・・・
EndingNo.08ルートへ。
・・・春日せりなのいる場所が、今の俺の居場所。
10月14日(日) 選択肢なし
・・・わたしはこれでも、赤面症なのだ!(笑)。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・ああ・・・あのプリントね。お、終わったわよ・・・半分は・・・(笑)。
・・・せりなが幸せなら・・・それでいいじゃねえか。
・・・達也が意識不明に!?
10月16日(火) 選択肢なし
・・・そうして・・・また同じことを繰り返すんですね(悲。
・・・避けているのは・・・あなたの方じゃないんですか?
10月17日(水) 選択肢なし
・・・あんな状態のアイツを、なんでほっとくんだ!!(怒。
・・・ゆっくんの・・・バカ(悲。

イベントCG【せりな8】
・・・わたし・・・自分がこんなに弱い人間だなんて、知らなかった!!(悲。
・・・あの時、ゆっくんを許してあげられなかった(悲。
10月18日(木) ・・・まさか、君にお願いされるとはね。達也が目を!?(涙。
・・・俺達に・・・多分、ベストエンドはない。
・・・せりながまた襲われ・・・。

Hシーン【せりな:卑劣なる衝動】
イベントCG【せりな9】
・・・今度も・・・逃げるのか?・・・また今度も?・・・っっっっ!!!
イベントCG【せりな10】
イベントCG【せりな11】
「思ってない」
・・・初めて会ったときから・・・一目惚れだったの(ぉ。
Hシーン【せりな:世界中の誰よりも】
イベントCG【せりな12】
・・・雪之丞・・・大胆だね(笑)。
イベントCG【せりな13】
イベントCG【せりな14】
イベントCG【せりな15】
イベントCG【せりな16】
・・・男って、Hすると冷たくなるって本当なのね(笑)。
10月19日(金) 選択肢なし
・・・鉄平とせりなは、原始本能が強く残っているらしい(笑)。
・・・久保に報告。彼女ができたよ。
・・・そろそろ、ゆっくんから卒業しないとね(泣。
・・・だから、ゆっくんのこと・・・ゆるしてあげる。
・・・キスすると思ったんでしょ?(^^ゞ。
・・・せりなが最初から見ていて・・・。
・・・非常ベルを聞きながら、キスなんかできるかーーー!!(笑)。

イベントCG【せりな19】
■ Ending No.04「この腕の中に」 ■


■EndingNo.01ルート
月 日 選 択 肢
10月 6日(土) 選択肢なし
・・・雪之丞は歩くクーラーボックス(^^ゞ。
・・・せりなの作った焼きそばの味見を。雪村くん、君の勇気は称賛されるべきだよ(笑)。
10月 7日(日) 選択肢なし
・・・過労死だと労災は下りるのか?(笑)。
■ Ending No.01「心なごんで〜1〜」 ■


■EndingNo.05ルート
月 日 選 択 肢
10月11日(木) ・・・軽い気持ちじゃないわよ・・・。
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「・・・分かった。邪魔させてもらう」・・・そのまま下記へ。
「・・・いや、俺が行ったら気まずくなる」・・・
EndingNo.13ルート(晶子ルート)へ。
「・・・仕方ないな」
10月12日(金) 【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「・・・話を切り出す」・・・そのまま下記へ。
「・・・切り出さない」・・・
EndingNo.06ルートへ。
10月13日(土) 選択肢なし
・・・中間テスト用の弱点補強用プリントをもらう(悲。
・・・なんか委員長、雪之丞に優しくなあい?(笑)。
・・・これからは夜討ち朝駆けがあるからね!覚悟しときなさい!(笑)。
10月14日(日) 選択肢なし
・・・そんな宇宙人を見るような目で見るなよ(笑)。
・・・せりなの家は代々女系家族らしい(^^ゞ。
・・・突然のキス。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・恋愛経験浅い男はこれだから困るのよね(笑)。
10月16日(火) 選択肢なし
10月17日(水) 選択肢なし
イベントCG【せりな8】
10月18日(木) 選択肢なし
Hシーン【せりな:卑劣なる衝動】
イベントCG【せりな9】
イベントCG【せりな10】
イベントCG【せりな11】
10月19日(金) 選択肢なし
・・・俺は今でも、春日の恋人のつもりだ(ぉ。
・・・春日がどれだけ大切な人かが分かった。もう、過ちは犯さない。
■ Ending No.05「秋の陽射しの下で」 ■


■EndingNo.06ルート
月 日 選 択 肢
10月12日(金) 選択肢なし
・・・春日のことを思えば、間違いじゃ・・・・。
10月13日(土) 選択肢なし
・・・春日には、俺と同じ思いをして欲しくない(悲。
・・・それじゃせりなちゃんは、いま一番好きな人をなくしてしまうんですね(悲。
10月14日(日) 選択肢なし
・・・せりなが車にぶつかって、救急車で!?
・・・ちょっとお尻がぶつかっただけの打ち身だったらしい(^^ゞ。
・・・俺は、あそこまで、春日を心配できなかった。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・もう少し、今のままの三人でいたい。
・・・あの二人のいる場所が、わたしのいる場所。
■ Ending No.06「幼なじみ」 ■


■EndingNo.07ルート
月 日 選 択 肢
10月11日(木) 選択肢なし
・・・俺が行けば、春日が気を遣って無理をするに決まってる(悲。
・・・図書委員会のミーティングで晶子と出会う。
10月12日(金) ・・・フライング・クロスチョーップ(笑)。
・・・誕生会は上手くいったらしい。

「・・・ああ」
・・・晶子ちゃんが転校してきて、ようやく自分が本気で雪之丞を好きだった事に気づくなんて。
「晶子を助ける」
10月13日(土) ・・・ふっ、ふっ、ふっ、ワトソン、君は今ごろ気づいたのかね?(笑)。
・・・攻撃は最大の防御(ぉ。

イベントCG【晶子2夜バージョン】
「晶子がどこの学校に通おうと、晶子の自由だ」
「・・・悪い、今日は・・・」
10月14日(日) 選択肢なし
・・・せりなと一緒に勉強。
10月15日(月) 選択肢なし
・・・昨日は途中からゲーム大会だったらしい(^^ゞ。
■ Ending No.07「穏やかな日常」 ■


■EndingNo.08ルート
月 日 選 択 肢
10月13日(土) 選択肢なし
・・・そうやって、晶子ちゃんとわたしの間に立とうとしてる!!
Hシーン【せりな:悲しい挑発】
イベントCG【せりな17】
イベントCG【せりな18】
・・・お前だけは傷つけたくなかったのに(悲。
10月14日(日) 選択肢なし
・・・俺は・・・この新しい町で、もう一人の晶子を作ってしまった(悲。
■ Ending No.08「明けない夜」 ■



(あとがきVer.1.5o 01/09/15)


友情とは何か?愛とは何か?
考えさせられたストーリーでした。

せりなはやはり笑顔が似合いますね。


【BACK】